高松千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

高松千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の香川県高松市にある店舗「高松丸亀町店 1階/B1階」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

高松千里眼は高松琴平線 片原町駅より徒歩6分の場所にあり、個室は1階に「3ブース」、地下1階に「5ブース 」の「計8ブース」設けられており、ヒーリング音楽の流れた店内では落ち着いて鑑定を受ける事が出来ます。

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

それではさっそく【電話鑑定対応】の鑑定師ランキングを紹介していきたいと思います。

①ジーナ先生

①ジーナ先生
出典: senrigan.info

相談者の悩みや望みをピタリと当てる鑑定で、さらにその望みを叶えてくれるのが「ジーナ先生」です。ジーナ先生は高松千里眼で一番人気の先生で、「予約満了」になっている事もしばしば。

そんなジーナ先生の鑑定方法は幼い頃から備わっている霊視やスピリチュアル的な能力を駆使しながらの「カードリーディング」。霊視だけでも凄いのですが、さらにタロットを組み合わせる事で、具体的な場面な問題点が浮かび上がり、まるで当事者であるかのごとく親身になって解決策を導き出して下さいます。

タロットの結果については分かりやすく説明して下さり、相談者自身、「頭の中の整理」にもなりますので、心がスっと軽くなるのが分かるでしょう。またジーナ先生は「最後の1分も無駄にしない鑑定」で、限られた時間内でより多くの情報を下さるので、そこも人気の秘密といえるでしょう。

②イスパ先生

②イスパ先生
出典: senrigan.info

「古代マヤ暦」と「霊視」のコンビネーションで未来予知をして下さるのが「イスパ先生」。

「古代マヤ暦」とは本来自らの目的や使命、本質を観るために使う事が多いため、そこにイスパ先生持ち前の霊感をプラスする事で、より精密な鑑定が可能になるのだといいます。

その他、相談者をいつも見守っている守護の存在と繋がる事も可能で、「これからの未来に何が最適か?」などを問い、相談者に伝えて下さいます。恋愛相談においては具体的なタイミングやお相手への接し方などのアドバイスを下さいます!自分自身を見つめる良いきっかけを下さる先生です。

③アジャリ先生

③アジャリ先生
出典: senrigan.info

「神のお告げ」が自然と降りてくる、という「アジャリ先生」。アジャリ先生はシャーマン(霊媒師)の家系に生まれ、その力を受け継いでいらっしゃるとか。天や神からのメッセージが聞こえ、その通りにしてきた事で、今まで多くの人々を救われている先生です。

過去には地元メディアに出演された事もある名実とも実力のある先生で、予約が埋まりやすくなっています。

そんなアジャリ先生の鑑定方法は「タロット」を使いながら上からのメッセージを降ろしてくる事で、相談者に最善の道を提案していかれます。なかなか周囲に話せないような内容でも、言葉を濁さず丁寧に向き合って下さいます。今の自分に必要な言葉を教えて欲しい方にオススメの先生です!

④三葉(みつは)先生

④三葉(みつは)先生
出典: senrigan.info

「異次元」「宇宙」との交信で相談者を孤独から救い、今必要なメッセージを届けて下さる「三葉(みつは)先生」。

三葉先生はただ当てるだけの鑑定ではなく、相談者を「正しい方向」に導いて下さる事で話題!例え相談者が望む事でも、間違っている事にはブレーキをかけて下さる先生です。

「宇宙」と聞くと、漠然としたイメージしかないかもしれませんが、そのエネルギーは偉大で、私たちにパワーをくれるもの。その「宇宙」についても分かりやすく解説してくれるため、鑑定後にはあなたも「宇宙」を味方につけていること間違いなしです!

⑤結琉(ゆいる)先生

⑤結琉(ゆいる)先生
出典: senrigan.info

沖縄の「ユタ」の血を引く本物の霊能者である
「結琉(ゆいる)先生」。沖縄にいた頃は紹介でのみ鑑定をして来られたそう。

その不思議な力を持っている故、過去には苦しい経験も多くされたとの事ですが、今は亡くなった方の言葉を救いあげたり、目には視えない存在と繋がる事で、人々の役に立ちたいと強く願われているそうです。

そんな千里眼では異色の鑑定師である結琉先生は、とにかく道具は使わずに鑑定していかれますので、その実力は圧巻です。口コミによると、「守護霊からのメッセージに涙した」という方が多くいらっしゃいました。他人では知りえない事までを見抜いていらっしゃるので、結琉先生の実力は間違いないでしょう。

⑥亞架(あか)先生

⑥亞架(あか)先生
出典: senrigan.info

サードアイ(第三の目)で人には視えない所に着目、さらにインスピレーションを交えながらより高い的中率を誇る鑑定を行う「亞架(あか)先生」。

亞架先生は元々霊感が強かったといいますが、「サードアイ」と呼ばれる「第三の目」を持っているため、直感力が優れており、「タロットリーディング」と組み合わせる事で次々と状況が浮かんでくるのだといいます。また、補足として「オラクルカード」や「ルノルマンカード」を使われる事もあるのだそう。

淡々とした話し方で一見冷たいようにも思われがちですが、限られた時間で多くの事を無駄なく伝えて下さる先生ですので、ファンを多く抱えていらっしゃいます。

⑦羽水(うすい)先生

⑦羽水(うすい)先生
出典: senrigan.info

「カードリーディング」で現在のみならず、過去・未来を視ていくことで多角的に鑑定を行う「羽水(うすい)先生」。

過去の心の動きを見たり、状況の流れを掴むのが得意な先生なので、より早く状況の好転が期待出来ます。「当てる」というよりは、それらの状況を細かく把握した上で、的確なアドバイスを下さる先生ですので、よりよい未来を生きたい方にオススメの先生です。

出るカードは一見素人には分かりにくいものもありますが、その内容も丁寧に説明して下さいます!

⑧月染藍里(つきぞめ あいり)先生

⑧月染藍里(つきぞめ あいり)先生
出典: senrigan.info

不安を払拭し、プラスの思考へと導いて下さる「月染藍里(つきぞめ あいり)先生」。月染先生の鑑定は初めに「名前」を伝え、そこから「霊視・透視」が始まります。こちらから多くの情報を伝えなくてもかなり正確な透視が可能ですので、その時点で驚く方も多いのだとか。

そこからは相談者の悩みを聞きながら丁寧にアドバイスを下さいます。なんといっても恋愛相談をする方が多く、お相手のお人柄や状況を詳しくリーディング出来るからこそ、お相手とのコミュニケーションの取り方やタイミングなどを提示して下さいます。

口コミでも喜びの声が続出、月染先生のお言葉に涙したという人もいらっしゃいました。月染先生の鑑定は、心温まる安心感のある占いとなっています。

⑨黎穂(れいほ)先生

⑨黎穂(れいほ)先生
出典: senrigan.info

「占いの不思議な力」を教えて下さる「黎穂(れいほ)先生」。

黎穂先生の主な鑑定スタイルは「タロットリーディング」と「易」ですが、黎穂先生によると、「占いによって後押ししたり、無理だと思っていた事を可能にする」のだそう。二つの占術を組み合わせる事で、「本当に正しいことは何か?」を導き出して下さいます。

特に「タロット」では悩みの深い所や本音までを見抜き、不安な気持ちを取り除いて下さいますので、様々なジャンルの問いかけをしてみると良いでしょう。

⑩セレア先生

⑩セレア先生
出典: senrigan.info

霊視とカードのシンプルな鑑定なのに「当たりすぎる!」と評判の「セレア先生」。持ち前の鋭い霊感に「オラクルカード」や「ペンジュラム」などの占術を組み合わせる事で、相談者が知りたい未来を教えて下さいます。

霊感を使う事で、悩みの原因の根本を追求することができ、さらには具体策もきちんと提示して下さいます。また、「名前」を伝えるだけでお相手の詳しい状況を霊視する事も可能なので、恋愛相談にも向いている鑑定となっています。

⑪美稲(よしね)先生

⑪美稲(よしね)先生
出典: senrigan.info

「オーラ鑑定」で今起きている事や、恋人の特徴まで当ててしまうという「美稲(よしね)先生」。美稲先生はスピリチュアルな能力に長けている先生で、オーラの他に「霊視」、「チャクラ」、「ヒーリング」なども得意とされています。

特に美稲先生の「オーラ鑑定」では相談者を取り巻くオーラや魂の声を拾い上げる事で、次々と状況が頭の中に浮かぶようで、中には「好きな人の特徴が当たりすぎていた」や「悩んでいる内容を当てられた」という人も。

さらにその悩みの原因も一緒に考えて下さいますので、鑑定を終える頃には心がきっと軽くなっていることでしょう。

⑫紫ジュディ(むらさき じゅでぃ)先生

⑫紫ジュディ(むらさき じゅでぃ)先生
出典: senrigan.info

恋愛相談、人間関係の問題を解決してもらったという口コミがほとんどである「紫ジュディ(むらさき じゅでぃ)先生」。ジュディ先生が使うのは「タロットカード」と「ルノルマンカード」で、そこに霊感をプラスさせながら、相談者を取り巻く環境や人間関係を観ていかれます。

年の差の恋愛や職場の人間関係など、悩みを抱える人は数多いますが、ジュディ先生は的確かつ具体的なアドバイスを下さり、状況が好転したという人が多数。

中には「全然関係なさそうなアドバイスでしたが、ジュディ先生の言う通りにすると状況が変わりました!」などの声も。もしかしたらあなたも、ジュディ先生から「意外なアドバイス」がもらえるかもしれませんよ。

⑬リズム先生

⑬リズム先生
出典: senrigan.info

「チャネリング」を使った「カードリーディング」で今必要なメッセージを届けて下さるのが「リズム先生」。リズム先生は素早くカードを切っていき、次々と相談者の質問に答えて下さいますが、なんといっても「チャネリング」が凄いのです!

目には視えない世界との繋がりを持ちながら、相談者が今後どのように生きるべきかを、カードを使いながら「言霊」として降ろして来ることで、相談者は初めてそれを知ることになるのだといいます。

日頃見守ってくれている存在からのメッセージは興味深いものですよね?恋愛、仕事、運勢などジャンルは問いませんので、生きづらさを感じている方はぜひ、リズム先生に相談してみてくださいね!

⑭凛奈(りんな)先生

⑭凛奈(りんな)先生
出典: senrigan.info

「霊視」をメインに豊富な占術を駆使しながら相談者の悩みに寄り添って下さる「凛奈(りんな)先生」。凛奈先生は様々な占術を学ばれており、占いについてはかなり詳しい先生ですが、幼少期から感じているという自らの「霊感」でさらに的中率をアップさせられています。

高松千里眼に移られてからは日が浅いということもあり、口コミは確認出来ませんでしたが、かなり実力派の鑑定師である事は間違いないでしょう。

主な占術として、「カードリーディング」「四柱推命」「カバラ数秘術」「前世鑑定」などがあります。

⑮明里(あけさと)先生

⑮明里(あけさと)先生
出典: senrigan.info

高松千里眼で「手相鑑定」を受けたいなら「明里(あけさと)先生」。明里先生は幼い頃から占いの世界に興味があり、特に「手相」については師を持ち、本格的に学ばれたといいます。手相は自分にしっかりと刻み込まれたものであるため、そこから様々な情報が得られるのだといいます。

また、霊視を使いながらの「ルノルマンカード」でのリーディングはテンポ良く多くの質問に対応して下さり、瞬時に答えを出して下さいます。

明里先生の口コミを見ていくと、「細かい場面や会話まで当たっていました!」や「ハキハキと話して下さるので気持ちが良い。」、「随分昔の記憶まで遡って見てもらえた。」など、一度は明里先生に観てもらいたくなるような口コミが多くありました。

明里先生は通常、「徳島千里眼」に出演されている事の方が多いため、スケジュールが出たら早めの予約をオススメします!

⑯ゆに先生

⑯ゆに先生
出典: senrigan.info

広大なパワーを秘めた「宇宙」からの声に着目し、オーダーメイドなアドバイスを下さる「ゆに先生」。他の鑑定師にはない鑑定方法なので、いろんな占いに行ったことある人にはぜひ受けて頂きたい鑑定です!

というのもゆに先生、昔から「宇宙からの呼びかけ」が分かっていたそう。相談者の本質や性格を瞬時に理解しながら、相談者が今後の未来を輝かせれるような「宇宙人からのアドバイス」を下さいます。
さらには「スピリチュアルタロット」や「前世鑑定」で細かい鑑定も可能なので、とても器用な先生といえるでしょう。

ゆに先生の口コミによると、「宇宙人さんからのメッセージに心温まりました。」や「知らない世界の話でも分かりやすく伝えてくれる。」など、やはり「宇宙」に関しての話を聞いている方が多くいらっしゃいました。

ゆに先生は「徳島千里眼」をメインに、西日本の他の店舗に出演されている事も多いので、スケジュールが出たら早めに予約する事をオススメします!

①榊咲愛(さかき さな)先生 【電話鑑定のみ】

①榊咲愛(さかき さな)先生 【電話鑑定のみ】
出典: senrigan.info

遠隔でも「霊視」を使い、問題の原因を確実に探って下さる「榊咲愛(さかき さな)先生」。一度電話が繋がると、一人の相談者が長く相談する場合があるのでなかなか繋がらない事もあるとか。

そんな榊先生の鑑定はズバリ「霊視」。ただ視えるだけではなく、詳しく霊視をしていくことで、今後の展開の細部までが視えるといいます。

占いを利用する人で特に多い悩みが恋愛相談や婚期についてだと言われていますが、結婚についての質問だと、「お相手の年齢・人相・出会うタイミング」などの細かい部分が榊先生の霊視で分かるそうですよ!

その他、魂レベルでの鑑定や引き寄せ、波動修正なども行って下さいますので、どんなに難しい悩みでも大丈夫です!霊障についても精通されていますので、気になる方はぜひ榊先生に尋ねてみてくださいね。

高松千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、高松千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

高松千里眼に駐車場はある?

高松千里眼は、高松琴平線 片原町駅より徒歩6分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

町営の大型駐車場もありますし、「タイムズ」や「あなぶきパーク」などのコインパーキングも多数充実しています。
ただ、どのパーキングも千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

高松千里眼の場所は?

高松千里眼の場所は?
出典: senrigan.info

高松千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名占いの館千里眼 高松丸亀町店 1階/B1階
占い師名上記参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・霊感タロット 他
※鑑定師によって使用占術は異なります
住所〒760-0029 香川県高松市丸亀町2-11 築田ビル1F/B1F
アクセス高松琴平線 片原町駅より徒歩6分
https://goo.gl/maps/fn9WReYBAFs8KnpT9
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/34

アクセス・詳しい行き方

高松琴平線 片原町駅の改札を出たら左に進みます。突き当たりを右に曲がり、交差点を渡ったら、「片原町商店街」に入ります。そのまま直進をし、「広場」に来たら左折します。
右手に「ABCマート」が見えたら、次の十字路を右へ曲がると「占」の文字が見えてきます。
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。
https://senrigan.info/stores/34

高松千里眼の予約方法

高松千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

高松千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

香川県内で最も栄えている高松市にあるので、足を運ぶ方も多いのではないでしょうか?

「最近、恋人の態度が冷たい。」「いつ結婚出来るのだろうか?」「このまま今の仕事を続けていていいのだろうか?」など、人生において悩みは付き物ですよね。そんな時、ぜひ「占い」で未来を覗いてみるのはいかがですか?

気になる先生が見つかった方はぜひ、公式ホームページで詳しいプロフィールをチェックしてみてくださいね。
https://kagawa.senrigan.info/

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

占い千里眼
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント