当サイトには広告が含まれます。
郡山千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

郡山千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の福島県郡山市にある店舗「郡山駅前店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

郡山千里眼は個室鑑定ブースが「4ブース」あり、クラシカルモダンな雰囲気の店内で、ゆっくりと鑑定を楽しめるようになっています。

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

【電話鑑定対応】

沖村 和音(おきむら かずね)先生

沖村 和音(おきむら かずね)先生
出典: senrigan.info

「霊視」「透視」で「絶対はずさない」鑑定を行う「沖村 和音(おきむら かずね)先生」。和音先生はなんとスケジュールが公開されるやいなや「予約満了」になってしまうほど人気の先生なのです!

また、口コミも毎日のように耐えず増えていくほど。そんな和音先生は普段は横浜の「伊勢佐木モール店」がメインですが、「郡山駅前店」の方にも出演されています。

和音先生の鑑定方法はとてもシンプルなもので「霊視」「透視」を使うというもの。ただ現状を当てるだけではなく、過去には「妊娠の時期」や「お子さまの性別」を当てた経験もあるほど、細部まで的中させる能力がおありの先生です。その実力からwebメディアで特集を組まれた事もあるそうですよ。

和音先生の口コミを見ていくと、「どこかで見られていると思うぐらいに当たっています!」や「名前が書いてある紙に手をかざしただけで、色んな事を言い当てられました。」など、驚きの声が続出。

問題の解決や未来の予知など、その能力を様々な事に活かされている先生ですので、 願望成就したい方や幸せな未来を掴みたい方はぜひ和音先生の予約を取ってみてくださいね!

和音先生の予約を取れただけでもラッキーかもしれませんよ!

ほむら先生

ほむら先生
出典: senrigan.info

幼い頃から備わった「サイキック能力」を生かし、細かい波動やエネルギーを察知しながら行うリーディングは圧巻の「ほむら先生」。

ほむら先生のまとう雰囲気は神秘的なものがありますが、それもそのはず、物心ついた時から様々な不思議体験をして来られ、自身の「サイキック能力」に気づいていたとか。そのため、生きづらさを感じる事も多かったといいます。

そんなほむら先生は持ち前の「霊感」を生かしながら、相談者の微細な「エネルギー」を読み取り、「タロット」やほむら先生独自の「数秘術」を用いて鑑定を行っていかれます。

ほむら先生の口コミを見てみると、「厳しい状況下でも真実を伝えてくれるので、信頼出来る先生です。」や「カードのテンポが良く、細かい所まで見てもらえました!」など、頼りになる先生である事が分かりました。

心強いアドバイスを下さるほむら先生の鑑定、一度受けてみる価値アリです!

奈津美舞(なつみ まい)先生

奈津美舞(なつみ まい)先生
出典: senrigan.info

「守護霊との対話」とその他占術を駆使、さらに「縁結び」を最大の得意技としておられるベテラン鑑定師の「奈津美舞(なつみ まい)先生」。地元メディアで占いの記事を連載中でもある舞先生。そのため、占い好きの方ならその名を聞いた事があるかもしれません。

そんな舞先生はスピリチュアル的な能力に長けた先生で、そこに「カードリーディング」「数秘術」「宿曜占星術」「九星気学」などの占術を取り入れる事で、停滞気味の運気の流れを変え、願望成就への道を提案して下さいます。

「九星気学」を用いて運勢や運気を的確に捉えながら、今後の方針を考えていかれますので、より正確な鑑定となるそうですよ。例えば、「注意すべき日」や「運気の流れが良い日」などを前もって教えてもらえるそうです。

舞先生の口コミを見ていくと、「開運方法やパワースポットなどにも詳しい先生でした。」や「行動を起こすのに具体的な日にちを教えてもらい、上手くいきました!」など、知識が豊富で実力派の先生である事が分かります。

恋愛や仕事において悩める方は、まずは自分の運気の流れを把握してみてはいかがですか?

麻輝那(まひな)先生

麻輝那(まひな)先生
出典: senrigan.info

「霊視」「チャネリング」など、目には視えない世界と交信しながら、きめ細やかなアドバイスを下さる「麻輝那(まひな)先生」。麻輝那先生もまた、地元誌で占い記事を担当している有名な先生なのです。

麻輝那先生はご両親からの霊感を受け継ぎ、今まで不可能だと思われていた願望成就を幾度となく叶えて来られました。相談者やお相手の「エネルギー」や「波動」を読み取る事で、魂にアクセスをし、状況を的確にリーディングされます。相談者の気持ちに寄り添いながら、願望成就に向けてのアドバイスを導き出して下さいます。同業者もお忍びで通うほどだそうですよ!

そんな麻輝那先生の口コミは多数!「麻輝那先生のお言葉に救われて、前向きになれました。」や「麻輝那先生に作って頂いたお守りで効果が出ました!」などとあり、「お守り」を授かっている相談者もいらっしゃいました。

特別な霊能力がある麻輝那先生だからこそ、相手を包み込み、相談者の納得のいく未来を見せてくれるのかもしれません。

舞咲藍(まいさき あい)先生

舞咲藍(まいさき あい)先生
出典: senrigan.info

「月のパワー」に精通しておられ、「生年月日」から細かい運勢や本質を観ていかれる「舞咲藍(まいさき あい)先生」。現在は「電話鑑定」での出演が多い先生です。

藍先生のコラムを見ても分かる通り、「月のパワー 」に詳しく、運勢鑑定も非常に細かい所までしていかれます。藍先生は「西洋占星術」「ペンジュラム」「手相」を総合的に観ながら相談者の運勢を算出し、さらに「タロットリーディング」で細部まで観ていかれます。

「タロット」では相談者の心の中はもちろん、お相手の気持ちや願望までを暴いていかれますので、思わず「ハッ」と声が出てしまうほどなのだとか。運の流れを的確に掴みながら、現実的なアドバイスを下さいます。

藍先生の口コミを見ていくと、「現状や今の気持ちがカードに現れており、藍先生には嘘はつけないなと思いました。」や「相手の性格や身長まで当てられてしまいました。」など、まさに「何でもお見通し」である事が分かりました。

現状を客観的に捉えたい方や叶えたい恋がある方にオススメの先生です!

サンディ先生

サンディ先生
出典: senrigan.info

スピリチュアルな世界に精通しておられ、「チャクラ」や「エネルギーワーク」を通して開運方法を導いて下さる「サンディ先生」。サンディ先生は朗らかな雰囲気をまとった女性の先生で、「タロットカード」や「オラクルカード」を用いた「カードリーディング」を主として鑑定を進めていかれます。

相談者からの情報とカードからの情報を上手く組み合わせながらの鑑定は圧巻で、現状をズバリ当てられる相談者がほとんどなのだとか。また、疲れた心を癒す「ヒーリング」や「チャクラ」、「エネルギーワーク」などの目には視えない力を使って状況を好転させる事も出来る先生ですので、感謝の声が絶えない先生です。

サンディ先生の口コミによると、「限られた時間でもたくさんの情報が得られて、聞きたい事が全部聞けました。」や「占いにも関わらず、カウンセリングのような感じで癒されました。」など、やはり「ヒーリング」を得意とされている鑑定師である事が分かりました。

正しい方向に導いてくれると共に、相談者の心の平穏を一番に考えて下さる先生です。

レムア先生

レムア先生
出典: senrigan.info

「タロット」に宇宙や天界からのメッセージを降ろしながらリーディングをされる「レムア先生」。レムア先生の家系はなんと、先祖代々霊媒師なのだとか。レムア先生もまた、その力をしっかりと受け継ぎ、幼い頃から「カードリーディング」が自然に出来たというから驚き。

そんなレムア先生は占いに対してもきちんと学ばれている先生であるため、「暦歴」「タロットカード」「オラクルカード」を用いて相談者の本質や運勢を事細かに観ていかれます。客観的に現状を捉える事で、相談者は一度冷静になることができ、さらに神々からのメッセージを降ろす事でより具体的な未来予想図が描けるのだといいます。

レムア先生の口コミによると、「いつも問題解決のヒントをもらっています。」や「私が口にしていない事まで当てられた。」など、物事の核心を上手くつきながら鑑定を進めていかれる先生である事が分かります。

現状を言い当てるだけではなく、具体的なアドバイスを下さる先生です。

縁(ゆかり)先生

縁(ゆかり)先生
出典: senrigan.info

多角的な鑑定と誠実なお人柄で、相談者が想像もしなかった未来を提案して下さる「縁(ゆかり)先生」。縁先生は多くの占術を学ばれており、相談内容に応じても使い分ける事の出来る先生です。

縁先生が取り扱う占術は例えば「カードリーディング」「九星気学」「手相」「西洋占星術」「四柱推命」など。相談者の生年月日を用いて行う鑑定なので、自分でも気づく事の出来なかった長所や短所、本質、心の声が分かるのだそう。

縁先生の口コミを見ていくと、「前向きな話はもちろん、将来気をつけるべき事もしっかりと教えて下さる先生です。」や「職業や家族構成などを当てられて驚きました。」など、データに基づいた鑑定力で、驚きの的中率をたたき出しておられます。

将来に不安を抱えている方はぜひ、縁先生の鑑定を受けてみる事をオススメします!

紬 零(つむぎ れい)先生

紬 零(つむぎ れい)先生
出典: senrigan.info

「タロットカード」を通して天からのメッセージを降ろし、1年後や2年後のビジョンまでも具体的に教えて下さる「紬 零(つむぎ れい)先生」。零先生は鑑定歴20年以上の大ベテランで、これまで複雑な悩みを抱える人々を幾度となく救ってこられました。

零先生は「カードリーディング 」を主として鑑定を行っており、出たタロットカードに天からのメッセージを降ろしながら、更に深いリーディングを行っていかれます。

そんな零先生の口コミによると、「今の状況がまさしくタロットに投影されていて驚きました。」や「私の気持ちや彼との関係性が見事に当たっていました。」など、高いリーディング力が絶賛されています。

また、相談内容としては、恋愛・複雑愛などを得意とされている事もあり、それらについて相談する方も多いのだとか。零先生自身、悩んだ時にはいつもタロットに背中を押してもらったとの事。

未来の行き先や進む方向を迷った時にはぜひ零先生に鑑定をお願いしてみると良いでしょう。

猫百合香(ねこ ゆりか)先生

猫百合香(ねこ ゆりか)先生
出典: senrigan.info

質問が決まっていなくとも、「タロット」や「占星術」で相談者の気持ちを上手く汲み取って下さる「猫百合香(ねこ ゆりか)先生」。

占いを利用するにあたり、「自分の気持ちを上手く話せないのでは?」と不安な方も多いはず。百合香先生はそういう気持ちや機微に寄り添い、相談者の心を上手く解いていきながら鑑定を進めていかれます。「カードリーディング」、「西洋占星術」の他、「手相」を観る事も可能ですので、相談内容に応じて使い分けていかれます。

百合香先生の口コミによると、「過去の事を当てられ、タロットカードの凄さを実感しました。」や「優しく引き出してもらえたので、自分の気持ちを言葉に出来て嬉しかったです。」など、やはり百合香先生の優しく丁寧なお人柄が伝わってきます。

占い初心者の方にぜひオススメしたい先生です。

郡山千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、郡山千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

郡山千里眼に駐車場はある?

郡山千里眼はJR郡山駅から徒歩2分の場所にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

JR郡山駅付近には「三井のリパーク」や「タイムズのB」などのコインパーキングが多くあります。
但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

郡山千里眼の場所は?

郡山千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名福島 占いの館 千里眼 郡山駅前店
占い師名公式サイト参照
電話番号 050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術タロット・波動修正・霊感・霊視 他
※占い師によって異なります
住所〒963-8002 福島県郡山市駅前1丁目9-10 郡山駅前須藤ビル3階
アクセスJR郡山駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/v2tDRf6dhqqaPyF76
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/39
https://fukushima.senrigan.info/

*駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されています。
上記https://senrigan.info/stores/39よりチエックしてみてくださいね。

郡山千里眼の予約方法

郡山千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

郡山千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

JR郡山駅から徒歩2分の場所にあり、近くにはタクシーの乗り場もあるなど、アクセス良好といえるでしょう。

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。
自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」に、自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」に、恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」にぜひ鑑定をお願いしましょう。

また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!
https://fukushima.senrigan.info/

コメント