当サイトには広告が含まれます。
難波千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

難波千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の大阪・難波にある店舗「難波本店」「難波中央店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「難波本店」はなんと、千里眼で1店舗目のお店で、幾度となくマスコミに取り上げられている人気の店舗です。

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

難波千里眼は2店舗合わせて個室鑑定ブースが「10ブース」あり、ヒーリング音楽の流れた空間で非日常感を味わいながら、ゆったりと鑑定を受ける事が出来ます。

ここでは「難波本店」と「難波中央店」で特に人気の鑑定師10名をご紹介したいと思います!

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

白黒(びゃっこく)先生《難波中央店》

白黒(びゃっこく)先生《難波中央店》
出典: senrigan.info

「霊感」を使った独自の占術で織り成すリーディングは圧巻!相談者が自分らしく生きられるように導く鑑定を行う「白黒(びゃっこく)先生」。

普段は難波中央店に出演されている事が多いですが、他店舗でも鑑定を行っている事があり、いずれも予約満了になってしまう事が多い先生です。また、過去にWebメディアで取り上げられた事もあるそうですよ!

そんな白黒先生は名前の通り、澱みなくハッキリと物事を伝えて下さる先生です。白黒先生の鑑定方法は、白黒先生自らの神秘的な力、霊感、スピリチュアル能力を用いてリーディングを行うというもの。更に、必要に応じて相談者の潜在意識に入り込み、魂の声を引き出す事も。相談内容に応じては前世からの因縁を紐解き、具体的な解決策を明示して下さいます。

白黒先生の口コミを見ていくと、「相談した事の回答をうやむやにせず、すぐに出して下さるのでスッキリします。」や「カードもよく当たっており、前世鑑定も納得でした!」などと喜びの声が多数。

相談者から詳しい内容を伝えなくても読み取って下さり、相談者の気持ちを上手く汲み取る事の出来る先生です。現在は対面鑑定のみなため電話占いに対応される日が待たれます。

莉庵(りあん)先生《難波本店》

莉庵(りあん)先生《難波本店》
出典: senrigan.info

「霊感タロット」で近未来をリーディングし、叶えたい未来を現実のものにして下さる「莉庵(りあん)先生」。莉庵先生のスケジュールが出ると、たちまち先の予約まで満了になってしまうほどの人気の先生です。

そんな莉庵先生は復縁・不倫・三角関係などの複雑愛のトラブルに精通しておられ、これまでも多くの人々の悩みに寄り添って来られました。良い事だけではなく、悪い事にも着目し、現実的なリーディングを行います。

莉庵先生自身に優れた「霊感」があり、生年月日や詳細を伝えなくとも分かる事が数多くあるといいます。そこに「タロット」を組み合せる事で、より具体的なビジョンを言語化し、相談者に伝えて下さいます。

莉庵先生の口コミによると、「自分自身のこと、身内のことまでズバリ当てられて驚きました。」や「厳しい意見を頂いたので、自分の生活を見直す事が出来ました。」など、相談者のためを思うからこそ時に厳しいアドバイスが出る事も。

莉庵先生は縁結びや祈願祈祷なども行い、相談者の願望成就のために高いお力を使われる先生ですので、相談後に状況が好転する事間違いなし!予約は取りにくいですが、ぜひこまめに莉庵先生の出演予定を確認してみてくださいね!

夏樹 薫(なつき かおる)先生《難波本店》

夏樹 薫(なつき かおる)先生《難波本店》
出典: senrigan.info

「天源十二宮」や「姓名判断」など多種多様な占術を用いて相談者が知りたい事をスピーディーに答えて下さる「夏樹 薫(なつき かおる)先生」。

薫先生はなんと鑑定歴35年以上の大ベテランで「難波の母」と呼ばれる事もある、大阪の地で名を馳せた鑑定師です。他の鑑定師がなかなか得意としないような知る人ぞ知る占術を使い、多角的に鑑定を行っていかれます。

薫先生の得意とされている占術の一つに「天源十二宮」という占術がありますが、なかなか聞き慣れないと思います。この占術は「生年月日」と「宿り月(お腹に宿った月)」、「十二支」「陰陽五行」を組み合わせた占術で、人生の節目や目的を事細かに当てる事が出来ます。その他、「占星術」や「カードリーディング」なども組み合わせて、より精度の高い回答を下さいます。

薫先生の口コミによると、「自分の恋愛の傾向が占星術で出ており、とても納得出来ました。」や「落ち着いた言葉に簡潔な答えでとても分かりやすく、未来に希望が持てました。」などの声が。口コミを見ていると、電話鑑定を受けられている方も多く見られました。

困った時にはぜひ、大ベテランの「難波の母」に一度相談してみてはいかがですか?

佐衣(さい)先生《難波中央店》

佐衣(さい)先生《難波中央店》
出典: senrigan.info

「タロットカード」に投影される気持ちを「霊感」で読み取りながら、悩みの奥にある「大切な事」に気づかせて下さる「佐衣(さい)先生」。

佐衣先生は「タロットリーディング」をメインに鑑定をされ、そこに「チャネリング」を加える事で、相談者の現状をカードに降ろしたり、必要なメッセージを降ろして来られます。人になかなか言えない問題でも秘密厳守、一番の味方となって話を聞いて下さいます。

また、「ツインレイ」や「ツインソウル」についても詳しい先生で、既婚者の方の場合、「何故、その相手と結婚したのか?」の理由が明確に分かるそうですよ。

そんな佐衣先生の口コミを見ていくと、「カウンセリングの要素も強く、何度もお世話になっています。」や「会社を辞める時期や適職を観てもらえて納得でした。」など、的を射る鑑定に満足度が高い事が分かります。

多くの方が「まるでカウンセラーのよう」と仰っている事からも、「自分の話をしっかり聞いて欲しい方」にオススメの先生です。

霜中亮摩(しもなか りょうま)先生《難波中央店》

霜中亮摩(しもなか りょうま)先生《難波中央店》
出典: senrigan.info

相談者の今に必要な言葉を導き出すために、様々な占術を使われるという「霜中亮摩(しもなか りょうま)先生」。亮摩先生は、漠然とした悩みや想いについても理屈で説明して下さり、常に相談者の納得のいく回答を下さります。

亮摩先生の鑑定スタイルは「ルノルマン」や「タロット」を用いた「カードリーディング 」と「ホロスコープ」を駆使するというもの。そこから更に、未来に向けてのアドバイスを提示して下さるので、鑑定後には心の持ちようが変わる人が多いのだといいます。

亮摩先生の口コミを見ていくと、「彼の行動と出たカードが一致しており、答え合わせのような鑑定でした。」や「生年月日は言わずにカードだけでここまで当てられたのは初めてです。」など、「カード」の中身を知り尽くした亮摩先生だからこそ、相談者の現状に即した鑑定が出来るのでしょう。

短い時間でも多くの内容を、テンポ良く占って下さる先生ですので、「あれもこれも聞いてみたい!」という方にオススメの先生です。

空鶴(くうかく)先生《難波本店》

空鶴(くうかく)先生《難波本店》
出典: senrigan.info

「言霊」を神仏から受け取り、視えない世界からのアドバイスを相談者に伝えてくださる「空鶴(くうかく)先生」。

「霊感」があっても、それを上手く言葉にするのは難しいもの。しかしながら空鶴先生は「言葉の力」に着目をされ、ご自身に降りてきたメッセージを、適切な言葉を用いて相談者に確実に伝えて下さいます。

空鶴先生はそんな「言霊」を「霊視」によって降ろす他、「四柱推命」「手相」「タロットカード」など様々な占術に精通しておられます。相談者の悩みに応じて使い分け、今後の方向性を丁寧に決めていかれます。

空鶴先生の口コミによると、「カウンセリングに近い占いで、空鶴先生のお言葉に勇気づけられます。」や「タロットをさばきながらテキパキとこちらの質問に答えて下さいました。」など、喜びの声が多数ありました。

空鶴先生はこれまでに数々の雑誌で取り上げられた事もある先生で、占い好きの方なら知っている人も多いのでは?今の自分に必要な「メッセージ」を知りたい方にオススメの先生です!

敬都(けいと)先生《難波本店》

敬都(けいと)先生《難波本店》
出典: senrigan.info

占いを信じていなかった人でも「自分の気持ちを当てられた!」と感じられる占いをして下さる「敬都(けいと)先生」。

敬都先生は見た目からも滲み出ている、丁寧で物腰の柔らかい性格や対応が人気の男性の先生です。そんな敬都先生は相談者の気持ちを一番に考え、正しい方向へ優しく導いて下さいます。

敬都先生の主な鑑定スタイルは「霊感タロット」と「四柱推命」。また、「手相」を観る事で、相談者の総合的な運命を鑑定されます。

敬都先生の口コミによると、「優しい口調で背中を押してもらえて、次のステップに進めそうです。」や「例え話がとても分かりやすく、腑に落ちる鑑定をしてもらえました。」など、敬都先生のお人柄が伝わるような書き込みが多く見られました。

恋愛や人間関係の問題において、「男性目線」の意見が欲しい方にもオススメです!

いとか先生《難波中央店》

いとか先生《難波中央店》
出典: senrigan.info

相談者から発せられる「エネルギー」を読み取る事を主として、様々な占術で相談者を幸せの道へと導いて下さるのが「いとか先生」。いとか先生は「エネルギーワーク」や「クリスタルリーディング」、また「エンジェル」の力を借りた鑑定などを中心に、相談者の気持ちを尊重した占いをして下さいます。

いとか先生はこの中でも「運気の流れ」を重視しており、占いを通して「状況の好転」を目指しておられます。お相手がいるお悩みの場合、遠隔でもお相手の気持ちに念を込めながら、細部まで読み取って下さいます。

いとか先生の口コミによると、「エネルギーリーディングがとても当たっていました。」や「理にかなった鑑定で、気づきを与えて下さいました。」など、鑑定後にポジティブな考え方になっている人が多く見られました。

鑑定内容のみならず、しっかりと目を見て話を聞いて下さる先生でもあるので、満足度が高いのだといえるでしょう。

カーラ先生《難波中央店》

カーラ先生《難波中央店》
出典: senrigan.info

「占星術」を活用した独自の「スピリチュアルタロット」を中心に、「魂の成長」に繋がる鑑定を行っている「カーラ先生」。カーラ先生はこの道30年以上という大ベテランの鑑定師で、スピリチュアル能力に長けた先生です。また、これまで数々のメディアに取り上げられた来た先生でもあります。

相談者の中にいるとされる「内神さま」のメッセージに耳を傾けるお手伝いをして下さり、「気づき」を与えて下さる占いをしておられます。

そんなカーラ先生ですが、鑑定師としての経験が豊富な事もあり、様々な占術に精通しておられます。「心理占星術」「手相」「風水」「周易」「九星気学」「数秘術」など、悩みに応じて多角的に判断していかれます。

カーラ先生の口コミによると、「今後の方向性や願望が成就する時期を教えてもらえて、希望が持てました。」や「去年からの私の身の回りに起きている事をズバリ当てられました。」など、驚異の的中率を誇る占いである事が分かります。先が不安で安心感を得たい方にオススメの占いです。

和世(かずよ)先生《難波本店》

和世(かずよ)先生《難波本店》
出典: senrigan.info

「250万通り以上」の性格運命診断である占星術とタロットで、パターンに当てはめない鑑定を行って下さる「和世(かずよ)先生」。和世先生は恋愛と結婚の相性を中心に、人間関係や仕事、適職についてを丁寧に占われる先生です。

和世先生の鑑定スタイルは「西洋占星術」と「タロット」が主となっており、星の動きを知り尽くした和世先生だからこそ可能な鑑定を展開していかれます。

そんな和世先生の口コミを見ていくと、「小さな質問でもその都度カードを切り、丁寧に観てもらえた。」や「彼との相性を観てもらえて前に進めました。」など、些細な質問に対しても親身になって考えて下さる事が分かります。

自分の恋愛傾向を知りたい方や自分に向いている仕事や趣味を知りたい方にもぜひ受けて頂きたい鑑定となっています。

難波千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、難波千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

難波千里眼に駐車場はある?

難波千里眼はどちらの店舗も駅近であるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

各線難波駅付近には「タイムズ」や「三井のリパーク」などのコインパーキングが多くあります。
但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

難波千里眼の場所は?

難波千里眼の場所やその他詳細も含めて、店舗ごとにまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【難波本店】

店舗名大阪 占いの館 千里眼 難波本店
占い師名公式サイト参照
電話番号 050-2018-3433
営業時間12:00~22:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階
アクセス各線 なんば駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/HVUHUCsaRNpvVShB8
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/1
https://osaka.senrigan.info/

【難波中央店】

店舗名大阪 占いの館 千里眼 難波中央店
占い師名公式サイト参照
電話番号050-2018-3433
営業時間12:00~22:00
占術霊感・霊視・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-11 東亜ビル4階
アクセス各線 なんば駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/PvusgRkMVamR5txv9
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/8
https://osaka.senrigan.info/

*駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

難波千里眼の予約方法

難波千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

難波千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

大阪の中心地の店舗であるため、良く当たる占い師が多数在籍しているのが嬉しいところです。

また大阪ミナミの難波は誰もが知っている繁華街といえるでしょう。遠方にお住まいであれば観光で訪れる際に利用してみるのも良いかもしれませんね。

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。
自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」に、自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」に、恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」にぜひ鑑定をお願いしましょう。

また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!
https://osaka.senrigan.info/

コメント