【悪い鑑定レポ】電話占いクォーレ・ブリリアント先生本音口コミ!

【悪い鑑定レポ】電話占いクォーレ・ブリリアント先生本音口コミ!

相性❌…残念鑑定レポ!クォーレの人気占い師ブリリアント先生に鑑定してもらった本音口コミ!

今回の体験談はMartha様の体験談になります。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

電話占いクォーレ・ブリリアント先生の体験レポ

電話占いクォーレは、創業27年という長きにわたって運営している信頼と実績ある電話占いです。多くの実力派占い師が在籍しており、深夜2時まで悩み相談に応じてくれます。

コンシェルジュに相談しながら自分に合った占い師を選べて、料金は通話料込の一律税込187円でとても良心的。私はずっとクォーレを頼りにしていますが、とてもやさしくて当たる占い師さんが多い印象です。中には合わないなと思う占い師さんもいました。

私が鑑定を受けたのは2021年1月ごろ。経営している飲食店がコロナの影響で休業しなければならないことが続き、この先どうなってしまうのだろうと思い悩み、夜も眠れなくなってしまったのでクォーレに電話しました。

電話占いクォーレのコンシェルジュさんはとてもやさしくて、電話番号を告げるとどんな先生がいいか聞いてくれます。リピートしたい先生がいるけど先生の名前を忘れてしまったとき「前に一度占ってもらった女性の先生で、、、」のような、あいまいな情報を伝えると過去のデータから調べてくれるのでとても助かります。

また、今すぐ占ってほしいとお伝えするとすぐに鑑定に入れる先生について、特徴や占術、優しい性格なのかズバッとはっきり伝える先生なのかを詳しく教えてくれます。

クォーレは一度利用すると年に数回、お知らせを送ってくれます。お知らせには、占い師さんの紹介や割引券が入っています。誕生日に使える30%OFF券も毎回送ってくれて、お値打ちに鑑定ができるのでおすすめですよ。初めて電話占いで鑑定を受けるという人にも使いやすいです。

私はこの時、仕事のことで悩んでいると伝えて、今すぐ占える先生をと希望を申し出たところ、ブリリアント先生を紹介してもらいました。

とても人気がある先生で今空いているからチャンスです。おすすめですよ。とのことでしたので、すぐにお願いしました。

ブリリアント先生は、サバサバした感じで親しみやすく話しやすい雰囲気でした。
タロットを使って、この先私の店がどうなるのかを鑑定してくれました。

12月の忘年会シーズンにまともに営業ができなかったこと、店を続けたいことを伝えて今後どう進んでいけばいいのかをお聞きしました。

鑑定の結果は。「今はSNSが流行っているから、インターネットの宣伝をするといいです。」とのことでした。

私のためを思って鑑定をしてくれたことは伝わりましたし、新しいことをした方がいいと思っていたので、当たっているなと感じました。
しかし、SEO対策のやり方の説明はWEBで調べればわかる内容だなと感じました。

SEOの話はすでに知っている情報もあり、これって占いなのかな?と思ってしまいました。話の途中でしたが、インターネットでの宣伝はすでにやっていることと、宣伝しても店が開けられないから今やっても無駄なので。と伝えました。

この先のやり取りは以下の通りです。

私「お店はこの先どうしたらいいのか不安になってしまって。なにかできることはありますか」
ブリリアント先生「この先のことは、何とも言えないですね」
私「店はつぶれてしまうのかなと心配ですが、どんなことに気を付けたらいいでしょうか」
ブリリアント先生「占いの結果をそのまま伝えるしかないので。結果を変えて伝えることはできないです」
私「どんなことに気を付けて行動したらいいでしょうか。」
ブリリアント先生「WEBの宣伝ですかね」
私「・・・・・・・・・(長い沈黙)」
ブリリアント先生「それが結果なのでわからないとしかいえないです」
ということでした。

この時点で、次の質問をする気持ちになれなかったので鑑定を終えました。

未来のことはわからないのは当然のことだと思います。もしかしたら不穏な未来が見えていて、私に伝えないほうがいいような内容だったのかもしれません。もう少し具体的に教えてもらえたらよかったなと思いました。

店でお世話になっている業者さんやスタッフに迷惑が掛からないように、店の方向性にヒントがほしいと思って鑑定をお願いしたのですが、得るものがなく残念でした。前向きになれる言葉を求めてしまったのですが、その言葉も出ないような結果だったのかなと思いました。

また、SEO対策がいいというのは鑑定結果だと思いますが、その方法の説明は占い鑑定とは違うかなと思いました。説明を聞くことに時間がかかったのは残念だったなと思います。たとえ占いの結果がよくなくても、カードの結果を詳しく具体的にお話をしてくれたらなと思いました。

人気がある先生とのことでしたので、すごくお疲れだったのかもしれません。すでに一日分の気力を使い果たされてしまったのかもしれないなと、勝手ながら思ってしまいました。

私はもともと占い師さんの指名をしないで、待機中の占い師さんにお願いすることが多いです。たまたま空いていたというのも運命かもしれないと思うからです。今回のように私には合わないなと思うときもありますが、これも経験と受け止めています。

ブリリアント先生は、たまたま私にとって相性が良くなかったのかなと思いました。占ってもらうまでは相性はわからないので仕方がないですが、気さくで話しやすい雰囲気が印象的でした。人気の先生とのことなので合う人には合うと思います。

自分とは合わない占い師さんに当たったときは、コンシェルジュに伝えておくことで、次回占ってもらう時に役に立つでしょう。次の機会に、より相性がよさそうな占い師さんを紹介してもらえる判断材料になると思っています。

まとめ

他のMartha様の体験談もご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

コメント