当サイトには広告が含まれます。
【体験レポ】占の城千夜物語|泉ソニア占い師を口コミ!大的中!

【体験レポ】占の城千夜物語|泉ソニア占い師を口コミ!大的中!

創業33年の実績を持つ「占の城 千夜物語」は、口コミでも高い評価を得ている占い店です。

お店には10数名の占い師が在籍していますが、その中からマルセイユタロットを主な占術として用いる泉ソニア先生の体験レポをお届けしたいと思います。

お店の場所や雰囲気は?鑑定までの流れは?的中率はどうなの?そんな疑問に答えます。ぜひ今後の占い店&占い師選びの参考にしてみてくださいね。

今回の体験談はMartha様の体験談になります。

占の城千夜物語とは

体験談の前に簡単ですが、お店の紹介をしたいと思います。

占の城千夜物語は、悩み多き時代において少しでもより良い人生へと導く支えとなればとの気持ちから、1988年8月に生まれた占い店です。

開業から30年以上の歴史を持つ占の城千夜。リーズナブルな価格とクオリティの高い占いで老若男女問わずに人気です。

日常に乗じる様々な悩みに対応してくれます。また占い方法も実に多彩なため、それぞれの悩みあった占術で占ってもらうことが可能です

一人では解決できない悩み…きっと参考となるアドバイスがもらえるはずです。

泉ソニア先生とは

泉ソニア先生とは
出典: senya-m.com

泉ソニア先生はマルセイユタロットをメイン占術とする占い師です。また石からのメッセージを受け取るリソマンシーも得意とされています。

悩みを抱えているときって、どうしても考えが一方通行になりやすいです。物事をいろいろな側面から見れなくなってしまうことも。

泉先生の占いは今を理解したうえで、未来への新たな可能性を読み解いて下さます。そして大切なことに気づくきっかけをくれるんです。

全体的な運気の流れも読みながら問題の解決策を紐解く鑑定となっているので、チャンスをつかむタイミングなども明確になるはずです。

占いの城 千夜物語 泉ソニア先生の鑑定レポ口コミ!

【占い館の場所】

占いの城 千夜物語は古くからある名古屋の占い館です。名古屋駅からほど近い場所にあり、多くの相談者が毎日訪れています。鑑定料は20分2,500円で気軽に相談ができるのが魅力。名古屋の実力派占い師が多数在籍しています。

【どうして占いをしたのか】

私は飲食店経営をしています。2020年の春からコロナの影響で休業が続いたため、有り余る時間を持て余していました。やることがないなと嘆いていたある日、私は学生の頃、授業の一環で行われた俳句大会で有名な作家の目に留まり、東京へ来て弟子にならないかと言われたことを思い出しました。

何年か前に、暇つぶしで受けた文化教室の作文コンクールで賞を取り、教室に来てほしいと言われた経験もありました。暇な時間を使って副業でなにか書き物でもしようかと思うようになったのです。
しかし、副業をしたことがなかったので、中途半端に引き受けても迷惑をかけてしまうかもしれないし、本業をおろそかにすることもできず悩んでいました。そこで、副業をするか、本業に専念するかを占いに託すことしました。

【どのような鑑定結果だったのか】

私が鑑定を受けたのは2021年の夏ごろ。泉ソニア先生に鑑定をしてもらいました。タロットや手相の鑑定を得意としています。
鑑定の結果は、「手相からあなたはとてもさっぱりとした性格で、女性だけど男性的な思考をするところがあり、一見冷たそうにみえるけど心はとてもやさしい性格。タロットカードから、今とても迷っているということがわかります。

少し先の未来にいいカードが出ているので、副業はきっとうまくいくでしょう。文章を書くというよりは、言葉を使うのがうまく、わかりやすく表現することが上手。指導者に向いています。指導者は初心者を育てるでしょ。わかりやすい表現ができるから相手は受け止めやすい。だから指導がうまいということです。

あなたは仕事の神様に好かれているのかな。仕事が途切れるという心配はしなくていいでしょう。キーワードはロマンティックに繊細に。本業についてはお手上げ状態なので、今は自分から動かない方がいいでしょう。副業を始めるなら今がいいです。」ということでした。

【その後どう行動したか】

鑑定を受けて、早速副業ができるサイトに登録しました。初めは2~3日かけて書いた記事が数百円程度しかもらえませんでした。しかし、素人の私に報酬をつけていただけていることがありがたいと思っていたので、勉強のつもりで毎日1記事ずつ書いてみました。

少しずつコツをつかむことができて、半年後にはある程度まとまった収入を得られるようになっていました。本業は相変わらずで、感染者が多くなれば暇になり、少なくなれば少し忙しい程度で、暇な時間を持て余すことに変わりはありませんでした。

私の店のスタッフは全員暇だったので、全員がなにかしらのスキルを身に着けるためにみんなで副業しようということに方向転換したのもよかったかなと思います。体を動かすことが好きなスタッフは、空き時間にデリバリーの仕事を始めてストレス発散。好きな自転車でお小遣いがもらえて、暇もいいかもといってくれたことにホッとしました。

【結果どうなったのか】

副業は一年たってもご依頼が途絶えることはなく、ずっと続けています。本業が暇で心が苦しく、でもどうしようもないという状況だったので、副業をやってよかったなと思っています。
副業で文章を書くことで、大きなプレッシャーやストレスから解放されたような気持ちになりました。

しかし気になったのが、キーワードの「ロマンティックに繊細に」。この言葉の意味がよくわかりませんでした。

私はコスメが大好きで、コスメを紹介するような記事の仕事をしようと思っていました。しかし、コスメの記事作成は資格が必要だったり、コスメ関連の業務経験がないとできない仕事が多く、応募しても採用されませんでした。

その中で採用されるのが、恋愛相談ばかりに。恋の悩み相談にお答えするという内容です。片思いや不倫、復縁に悩む人にアドバイスをするようなお仕事で、傷ついた人の気持ちを受け止めて、少しでも前向きになれる言葉はないかと探す日々に。

ここで先生のおっしゃった「ロマンティックに繊細に」の意味が分かりました。実は鑑定を行った先生も、なぜ飲食店経営の私の副業の相談でロマンティックなのかがわからないとおっしゃっていたのです。わからないことをわからないと伝えてくれたことに、誠実な人柄だなと感じました。

先生にキーワードの意味が分かりました!と、お伝えに行きたいと思うほどピタリとあてはまったので、本当にびっくりしました。

先生の評価

泉ソニア先生は、優しく丁寧に話を聞いてくださり、鑑定結果に沿って詳しく説明をしてくれました。よくない結果で包み隠さず優しく伝えてくれて、すんなりと受け止めることができました。先生に背中を押してもらったおかげで、今では化粧品検定の資格を取り、大好きなコスメ関連の仕事もできるようになりました。いつか本業が忙しくなっても、仕事量の調節しながらにコツコツと続けていきたいなと思っています。優しく道を示してくれた先生に感謝です。

占の城千夜物語 店舗情報

店舗名占の城千夜物語
占い師名
電話番号052-551-7777
メールアドレスcontact@senya-m.com
占術占い師によって異なります
住所〒450-0003 名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
アクセス名古屋駅から徒歩4分
https://goo.gl/maps/HEwEbXr2QsAjLyfx5
料金通常鑑定:20分¥2,500~
指名鑑定:20分¥3,000~
URLhttp://senya-m.com/

まとめ

今回の体験レポはいかがだったでしょうか。

相談者のMartha様は、泉ソニア先生の鑑定を受けたことで、新たな道を見つけることができたようです。

他のMartha様の体験談もご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

コメント