あきこスピリチュアルさんの口コミ・評判!年齢は?YouTubeで大活躍の魅力に迫る!

あきこスピリチュアルさんの口コミ・評判!年齢は?YouTubeで大活躍の魅力に迫る!

あきこスピリチュアルさんはインド在住のスピリチュアルヒーラー・チャネラー・宇宙の法則エネルギーワーカーです。スピリチュアリストとしてのキャリアはまだ長くありませんが、独特の視点で配信されているYouTube動画が注目されています。あきこさんは生まれつきの霊能者ではなく、潜在意識のブロックを解除したことで、それまでの不運を吹き飛ばすような人生に変わりました。この記事では、あきこスピリチュアルさんの特徴や評判を紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

あきこスピリチュアルとは

あきこスピリチュアルさんがどのような人物なのか、経歴や特徴を紹介しましょう。

あきこスピリチュアルの年齢

あきこスピリチュアルさんの年齢は公表されていないため、正確なことはわかりませんが、今までの経歴から考えると30代後半から40代前半ぐらいではないかと思われます。

あきこスピリチュアルの出身地

あきこスピリチュアルさんは東京の足立区出身です。足立区で育ち、20代の頃はニュージーランドとオーストラリアにワーキングホリデーで行って、仕事しながら住んでたそうです。好奇心旺盛な性格だったことも、現在の活躍につながっているでしょう。

スピリチュアルの世界に入ったきっかけ

あきこさんがスピリチュアルの世界に入ったきっかけは、2015年に潜在意識のブロック解除と出会ったことでした。

当時のあきこさんはインド人と結婚して日本で一緒に暮らし始めたものの、子供ができて、あきこさんが働けなくなったことで、経済的に苦しくなっていました。インド人の旦那さんの稼ぎだけで一家の家計を支えるのは難しく、経済的に困窮するほどだったそうです。

そんな苦しい状況の中、旦那さんがお母さんの介護のためにインドに帰国してしまいます。数ヵ月で旦那さんが日本に戻ってくるはずが2年以上も別居することになり、生活はますます苦しくなりました。2人の子供を抱えて、「このまま何もしないで終わるのか」と人生を諦めかけていたときに、潜在意識のブロック解除で人気の小原幸絵さんに出会います。

彼女のようになりたいと思ったあきこさんは、幸絵さんの講座を受けました。その結果、潜在意識のブロックが解除されて、あきこさんの人生が劇的に変わることになります。それまでの人生で縁がなかった、スピリチュアルの世界に入ることになりました。

この2015年にスピリチュアル活動を始めたあきこさんは、現在までに2000人以上のセッションに加えて、数多くの講座をこなしています。

生まれつきの霊能者ではない

現在は霊視、チャネリング、潜在意識書き換え、宇宙語を得意としているあきこさんですが、もともと霊能者体質だったわけではなく、後天的な努力でスピリチュアル能力が開花したタイプです。

また、2018年に入ってからは、自分がアンドロメダやアルクトゥルスから転生してきた存在であることや、ほとんどの主要な惑星で転生を繰り返してきたことを知ったそうです。あきこさんは自身の体験があったこともあり、誰でも潜在的にスピリチュアル能力があると語っています。

現在の活動拠点

あきこスピリチュアルさんの活動拠点はインドです。YouTube動画などもすべてインドから配信が行なわれています。2015年のブロック解除を機に躊躇しなくなり、旦那さんがいるインドに移住も決断できました。

インドに移住してからは数ヶ月でレストランを作ったり、ネットビジネスを軌道に乗せて、日本で生活に困っていたのがウソかのように夢をどんどん実現しています。潜在意識に目覚めてからは、直感が冴えるようになり、目に見えないエネルギーを感知する能力が開花しています。

あきこさんの情報発信の内容はスピリチュアルや宇宙のことが多いですが、インドや海外ビジネス情報やネットでの集客方法についても情報発信しています。スピリチュアルだけでなく、ビジネスに興味がある人もあきこさんの動画をチェックしてみる価値があるでしょう。

歌も人気

あきこスピリチュアルさんは歌でも注目されています。サンスクリット語でマントラを熱唱する、あきこさんの歌唱力には定評があります。

あきこスピリチュアルのSNS

あきこスピリチュアルさんは次のSNSで情報発信しています。

宇宙系akikoブログ

あきこスピリチュアルさんの公式ブログが「宇宙系akikoブログ」です。ライトワーカーとして生まれた、あきこさんの到達した宇宙の真理やハイヤーセルフとのつながり方などについて書かれています。スピリチュアル系の話題からビジネスについてまで、幅広い内容が満載です。

YouTube公式チャンネル

あきこさんのYouTube公式チャンネルが「akikoSpiritual」です。この公式チャンネルを開設したのが2017年6月ですが、爆発的に登録者数が増えて、1本あたりの動画再生数も非常に多いです。「潜在意識の書き換えのコツ」などの、スピリチュアルについての実践的な動画数多く投稿されています。波動や開運についてなどについても、数多くの動画が投稿されていますので、自分の悩みに合った動画を視聴するのもおすすめです。

Facebook

Facebookでは「山岸晃子」の名前で情報発信しています。山岸晃子さんというのは、あきこさんの本名なのでしょう。Facebookでは、ブログやYouTube以上に、あきこさんのプライベートな話題が紹介されています。イベントや書籍の告知もありますので、こまめにチェックしましょう。

LINEでのスピリチュアル情報

あきこさんはLINEでも情報発信をしています。LINEに登録するだけで、効果的なスピリチュアル情報が得られます。他のSNSとの違いは、自分から情報を取りに行かなくても、あきこさんの方からスピリチュアル情報を送ってくれることです。

あきこスピリチュアルの考え方を学ぶ

あきこスピリチュアルさんの視点がわかる動画と考え方を紹介します。

あきこスピリチュアルのブロック解除に関する動画・考え方

あきこさんはブロック解除についての実践方法の動画を公開しています。ブロック解除後の気持ちの良さと、本来の自分でいられることの気持ちの良さを語っています。あきこさん自身がブロックの存在に長年苦しめられてきただけあって、実感がこもっています。

あきこさんは潜在意識のブロックを目玉焼きを例にして説明しています。目玉焼きの黄身の部分が本来の自分であり、白身の部分が本来の自分を邪魔しているブロック部分です。この白身の部分をいかに取り除いていくかが重要だと、あきこさんは語っています。

あきこスピリチュアルのヒーリングに関する動画・考え方

あきこさんはスピリチュアルヒーリングに関する動画を公開しています。ヒーリングは弱った心や体を癒すだけでなく、本来の自分を取り戻すために必要だと、あきこさんは語っています。実際、あきこさんのブロック解除セッションを受けにくる人の多くは心のブロックと共にスピリチュアルヒーリングが必要なことが多いそうです。

あきこスピリチュアルの前世に関する動画・考え方

あきこさんはスピリチュアルな視点で前世に関する動画を公開しています。あきこさんはもともと霊能者ではありませんが、前世の存在を信じており、肉体は死んでも魂は永遠に生き続けるという考え方をしています。あきこさん自身が今までに、仕事を50個ほど変わったことや、人生のどん底を味わっているにもかかわらず、根拠のない自信があるのは、過去生でたくさんの経験をしてきたのが役立っているのではないかと語っています。

あきこスピリチュアルのお金に関する動画・考え方

あきこさんはお金に関する動画を公開しています。お金がないと思っている人はまずこれをやればいいです、というアドバイスにもなっています。お金というのは、生活するために不可欠なものであることは事実ですが、お金ばかり追っかけていくと、逃げていく性質があります。あきこさんは自分の体験を交えて、お金を追うよりも、お金に追いかけられるようにした方がいいとアドバイスしています。あきこさんのこれまでの生き方を見れば、説得力があるのがわかるでしょう。

あきこスピリチュアルの瞑想に関する動画・考え方

あきこさんは瞑想に関する動画を公開しています。瞑想はハイヤーセルフとつながる近道ですが、難しいと感じている人も少なくありません。もともと霊能者ではなかったあきこさんは特別な能力がある人じゃないと瞑想やチャネリングはできないと思っていたそうです。

しかし、自分でも瞑想をするようになると、決して難しいものではないことがわかったそうです。瞑想する際にポイントになるのは、宇宙意識を持つことだと、あきこさんは語っています。壮大な宇宙に意識をフォーカスすると、ハイヤーセルフとつながりやすくなるそうです。

あきこスピリチュアルの宇宙語に関する動画・考え方

あきこさんは宇宙語に関する動画を公開しています。インド在住のあきこさんはこれまでに数多くの外国を訪れています。旅行として行った場合もあれば、実際に住んでいたこともあります。外国での生活体験が外国語に強くしたのはもちろんですが、あきこさんは外国語だけでなく、宇宙語に強いという特徴があります。あきこさんがなぜ、宇宙語に強いのかと言えば、前世で宇宙人だったことがあるからではないかと語っています。

あきこスピリチュアルのビジネスに関する動画・考え方

あきこさんはスピリチュアルをビジネスに活かすための動画を公開しています。スピリチュアルとビジネスは一見すると、つながらないように思えますが、あきこさんはスピリチュアリストであると共にネットビジネスでも成功しているので、スピリチュアルとビジネスの両方の視点から的確なアドバイスができています。

あきこさんのビジネスアドバイスはスピリチュアルにありがちなふわふわしたものではなく、現実に対応した堅実な考え方なのが特徴です。通信講座も行なっており、リーズナブルな料金で、自分で稼ぐことができるようにアドバイスしてくれます。

心のブロック解除個人セッション

あきこさんの「心のブロック解除個人セッション」を受けると、潜在意識が変わって、夢の実現が早くなります。一般的な自己啓発系のカウンセリングでは時間がかかるのに対して、あきこさんのセッションでは、3分で1個のスピードでブロック解除し、2~3ヶ月で劇的な変化が起こります。

普通のヒーリングセッションや心理カウンセリングでは、1つの悩みを深く掘り下げるため、時間がかかるだけでなく、苦しかった気持ちを思い出す難点もあります。あきこさんのセッションは、潜在意識から心のブロックを見抜き、プラスの潜在意識に変換するので苦しむこともありません。

自己実現したい、夢を実現したい、自由に生きたいなど、ブロックを解除することで、本来の自分になれる可能性が高くなります。料金が60分10,000円、90分12,000円とリーズナブルな大人気個人セッションです。スカイプとLINEのセッションがありますので、どこにいても受けられます。

あきこスピリチュアルのオンラインサロン

あきこさんはスターシードオンラインサロンを主宰しています。スピリチュアル仲間との出会いや交流、情報共有を目的として作られたサロンで、運営にもサロンメンバーたちが積極的に関わっています。生まれつき霊能者ではなかったあきこさんが現在のようにスピリチュアリストとして活躍するようになるまでの軌跡や気づきを知るにも最適な環境です。

オンラインサロンなため、世界中のどこにいていも参加可能です。オーナーのあきこさんがインド在住ことからわかるように、ワールドワイドなスピリチュアル仲間とつながれます。

あきこスピリチュアルの本

あきこさんはアネモネBOOKSから1冊、本を出しています。それが「ゆる~く、楽して、ミラクルを手に入れる! アセンションエレベーターに乗る4つの鍵」です。書名の通り、誰でもゆるく実践ができる目醒め・アセンションへのステップ・方法が紹介されています。

4つのステップを踏むだけで、簡単にアセンションエレベーターに乗れる「akiko流メソッド」は忙しい現代人にもおすすめの方法です。ハイヤーセルフとつながって、魂レベルを上げて、自由に生きられる方法を提案しています。

あきこスピリチュアルの口コミ・評判

あきこスピリチュアルさんに対する口コミや評判を紹介します。

久々にあきこスピリチュアルさんを観ましたが、やはり良いですね
引用:Twitter

しばらく離れていて、久々にあきこスピリチュアルさんの動画を見ると、新しい発見もあって良いでしょう。

インドのあきこスピリチュアルさん凄過ぎるわ。今晩数日ぶりにまたライブヒーリングに参加したら凄過ぎて驚いた。明日録画動画がアップになるけど、ハイヤーセルフとの一体化が後半なのですがご自分の波動を上げてハッピーにかりたい方はYouTubeで要チェック!!
引用:Twitter

あきこスピリチュアルさんはインドから動画を配信していますが、世界中のどこにいても見られるのがうれしいところです。ライブヒーリングにしても、インドまで行かなくても、自宅から参加が可能なのがインターネットが発達した現代のメリットです。リアルタイムでハイヤーセルフとつながれるライブヒーリングによって、心と体が浄化されるでしょう。

2019年突然テレビを観なくなり
それまで興味無かったYou Tubeを観るようになり…
鴨頭嘉人さん

Qさん

あきこスピリチュアル
ツルッピカッインド
この流れで
ココまできました
引用:Twitter

テレビを離れてネットだけになっている人はかなり多くなっています。テレビの視聴者はまだまだ多いものの、ネットの影響力が逆転する日も近いかもしれません。YouTubeを見るようになって、あきこスピリチュアルさんと出会えたのは、引き寄せの法則が働いたのかもしれません。

今日も素晴らしい1日をありがとうございます。今日はあきこさんのヒーリングを1年ぶりに受けることが出来ました。もっと本来の私になるために。今日も必要なことを受け取りました。全てに宇宙に感謝です。
引用:Twitter

あきこさんのヒーリングを受けると、弱った心や体が癒されて、元通りになる以上に元気になれると評判です。宇宙とつながるヒーリングは、本来の自分を取り戻すためにも、おすすめです。

早朝目が覚めたのであきこスピリチュアルさんの動画を見てた。
呼吸が楽になった感じがする。今日も無理せずに行こう!
引用:Twitter

あきこスピリチュアルさんの動画を見て、呼吸が楽になったと感じるのは偶然ではなく必然です。インドからYouTubeを通じて高波動を送ってくれるあきこスピリチュアルさんの実力は本物です。

あきこスピリチュアル
インドのあきこさん
龍神祝詞が耳に心地よかった。
引用:Twitter

あきこスピリチュアルさんの龍神祝詞は波動を上げてくれるだけでなく、耳に心地良いのも大きな特徴でしょう。

あきこスピリチュアル
インドのあきこさんの、ゆるさが好き
インドの雰囲気も好きなんだな
「波動を整える」がやっと腑に落ちた
現状を脱しなきゃ!
何かしら仕事に繋げなきゃ!
闇雲に考えてもツラいだけだったか
いっその事 考えるのを、やめた
ぼぉーっとする時間を増やしてみたら
好転し始めた
引用:Twitter

「波動を整える」というのは頭ではわかったつもりになっても、実感としてはよくわからないものです。しかし、あきこスピリチュアルさんの動画を見続けていると、自分の波動が整っていくのが実感できて、言葉の意味が腑に落ちるでしょう。

昨日パソコン作業のデータが
消えてしまい…
今日リベンジしたら
もっといい感じにすることができました
不思議といい方向に進んじゃうんです。
私はうまく説明できないから
ぜひ、あきこスピリチュアルさんの
YouTubeみてみてください。
皆さん、いい方向に進んでほしいです
引用:Twitter

パソコンの作業データが消えてしまったら、それまでの努力や時間が無駄になったと思って、怒りすら感じるかもしれません。しかし、時間をおいてからやり直すと、はるかにスムーズに展開することがあることについて、あきこスピリチュアルさんが動画で説明しています。執着を手放すと、物事が思った以上に進展します。

どんどんブロック解除で
自分が軽くなるのを感じます。
身体のだるさもなくなりました。
今、不安だなとか悩みがある方に
ぜひ「あきこスピリチュアル」さんの
動画をみてほしいです。
きっと、良い方向にすすみますよ
おやすみなさい
引用:Twitter

ブロックを解除すると、魂の真かを邪魔していたものがなくなり、不安や体のだるさも消えていきます。あきこスピリチュアルさんの動画を見ると、ブロック解除が順調に進みます。

いろんな方のユーチューブを
みるんだけど
「あきこスピリチュアル」さん
の動画は毎日みてます
なんだか落ち着く
心の癒し
引用:Twitter

スピリチュアル系の情報発信をしているYouTubeが数え切れないほどある中で、あきこさんの動画を毎日見ているのは、波動が合っているからでしょう。あきこさんの動画で心が癒されて落ち着くのは効果が上がっている証拠です。

あきこスピリチュアル見るとほんと安心する。いい波動絶対でてるわ
引用:Twitter

あきこスピリチュアルさんの動画を見て安心できるのは、あきこさんの良い波動の影響であるのは間違いありません。良い波動を受け続ければ、心や体はもちろん、魂まで進化していきます。

あきこスピリチュアルさんの動画みるとなんか安心する。ありがたい
引用:Twitter

安心感というのは、簡単に手に入るものではありません。不安ならば、いくらでも手に入るのとは対照的です。あきこスピリチュアルさんの動画を見ると、安心感に包まれると評判です。

あきこスピリチュアル、チェックしてます。
引用:Twitter

あきこスピリチュアルさんの動画をチェックして、気になるものを見るようにすれば、確実に波動が上がるでしょう。

今日の始まりもあきこスピリチュアルから。
成功してる人達は、知らなくても潜在意識でやってるんだろなぁ~
引用:Twitter

一日の始めにあきこスピリチュアルさんの動画を見れば、その日をずっと幸せな気持ちで過ごせるでしょう。成功している人たちが潜在意識でやっていることを実践すれば、普通の人間でも成功率が高くなります。

期待しない/人生の目的や使命を探さない(と…楽だよね)
あきこスピリチュアルさんのYouTubeより。
引用:Twitter

人生の目的や使命を探しても見つかりません。人生の目的や使命は探すものではなく、気づくものだからです。

まとめ

霊視、チャネリング、潜在意識書き換え、宇宙語を得意としているあきこスピリチュアルさんは、インド在住のスピリチュアリストです。独自の視点で語られるYouTubeチャンネルは、2017年に始めて以来、驚異的な視聴者数を誇ります。

もともと霊能者ではなかったあきこさんがスピリチュアルに目覚めたきっかけは、どん底の生活の中で出会った潜在意識のブロック解除でした。小原幸絵さんの講座を受けて、潜在意識のブロックが外れたことにより、それまでの苦労がウソのように運勢が好転しています。これが2015年のことでした。それから、あきこさんは2000人以上のセッションと数多くの講座をこなしています。

あきこさんはスピリチュアルの世界でのキャリアこそ長くないものの、潜在意識から心のブロックを見抜き、プラスの潜在意識に変換する実力は本物だと評判です。本来の輝きを取り戻したい人や自由に生きたい人、自己実現したい人におすすめのブロック解除セッションです。

あきこさん主宰のスターシードオンラインサロンは、スピリチュアル仲間との出会いや交流、情報共有を目的として作られました。世界中のスピリチュアル仲間とつながりたい人におすすめです。

コメント