【体験レポ】占い師キロ・ヤスキの書斎の占いを口コミ!

【体験レポ】占い師キロ・ヤスキの書斎の占いを口コミ!

今回ご紹介するのは横浜の人気占い師「キロ・ヤスキ」先生です。

キロ先生は口コミでの評価が高く、横浜の当たる占い師として取り上げられることも少なくありません。

しかし、個人でやられている占い師さんてハードルが高そう…と、気になりながらも尻込みしてしまう方がいるようです。

そこで!「キロ先生の占いはどこで受けられる?」「怖い先生じゃない?」「どんな流れの鑑定?」「料金は?」などなど、細かい情報を交えてお伝えしていきたいと思います。

執筆者GYPSEEKameck

キロ・ヤスキの書斎とは

キロ・ヤスキの書斎とは
出典: kiro-yasuki.c.ooco.jp

キロ・ヤスキ先生の鑑定所は、東急東横線・反町駅(横浜市神奈川区)からほど近い住宅街にあります。

ご自宅兼鑑定所なので初めての方はうっかり通り過ぎてしまいそうになってしまうかもしれませんが、入り口に「キロ」と記された木製の看板が掲げられているので迷うことはないと思います。

鑑定スペースも落ち着いた雰囲気となっていますので、人の目や耳を気にすることなくじっくりと悩みを話すことができるはずです。

占い師キロ・ヤスキとは

占い師キロ・ヤスキとは
出典: kiro-yasuki.c.ooco.jp

約30年の鑑定実績を持つキロ・ヤスキ先生は、 西洋に古くから伝わる数占術を現代に相応するようにアレンジしたエネアス数占術をはじめ、英国式手相術、タロット占術 を組み合わせることで、総合的に占っていきます。

この3つの占術を複合的に使うことで、知りたい事柄に対して1歩も2歩も踏み込んだ答えを得ることができるそうです。

恋愛・結婚・仕事・人間関係から、自分が本来持っている基本的性格・健康・運気の流れなど、様々な悩みに対応可能ですので、幅広い層の方におすすめです。

占い師キロヤスキの書斎 鑑定体験談

・行くことになったきっかけ

ある時、友人が旦那さんとの生活に悩み、占いをしてみたいと言ってきました。私は元々占い好きで、過去にタロット占いへ数多く行っていた事があったので、友人と一緒に行くことになりました。

どこに連れて行ってあげようか考えていた時に、キロ・ヤスキ先生の所に行ってみようかと思いました。

以前横浜の占いで探していた時に見つけた占い師さんで、当たると口コミもあったので自分でも気になっていたからです。

・場所、雰囲気

場所は東急東横線反町駅から住宅街を歩いて行ったところにありました。途中までは大通り沿いですが、住宅街を入った辺りからは静かな通りで、本当にこのあたりに占いのお店があるのかと半ば疑いつつ歩いていました。

すると、民家にキロ・ヤスキと書いてある手作りの看板を発見!思っていた以上に普通の家でした。ちゃんと地図を見ないと通り過ぎてしまいそうでした。

中に入ると、HPに載っている写真通りの穏やかそうな男性の先生が迎えてくれました。そして玄関横の小さい部屋に案内されました。少し暗めの部屋で、民家なのに雰囲気のある部屋でした。

・占い内容

まず友人から占ってもらいました。先生は数占術というものを用いて、性格や、ラッキーカラーなども診てくれますが、基本はタロット占いでした。石を握って目を閉じ、何秒か経ってからタロットカードを引くような、こちらも参加する形のタロットカードでした。

友人は夫婦仲に悩んでおり、このまま旦那さんと結婚生活を続けていて良いのかという悩みでした。先生の占いでは、二人の心が離れているのでこのままでは上手くいかない、離れた方がいいと思うと出ました。

次に私の番になりました。私はもうすぐ結婚が決まっていたので、その彼との結婚生活を占ってもらいました。

結果は良く、結婚して一緒にいると絆が深まる二人だと言われました。また子宝にも恵まれ、男の子と女の子が一人ずつと言われました。また、入籍にいい時期も教えてくれました。

ついでに、彼はタバコを吸う人なので、それを辞めてくれるかも聞きました。彼の性格から執着はしない性格なので、子供ができるなどきっかけがあれば辞めてくれるかもと言われました。

また、当時は仕事の事でも悩んでおり、転職するかどうか迷っていたので、そちらも占ってもらいました。結果は、転職すると良いとのことで、10月以降にした方がいい、とこちらも具体的な時期を教えてくれました。

先生は良いことだけしか言わないような方ではなく、悪いこともちゃんと伝えてくれました。しかし言い方が穏やかなので、安心感がありました。アドバイスもしてくれたので、今後に活かせる占いでした。

・料金、時間

料金は一人5,000円で、追加料金は一切ないのでとても良心的です。大体一人40分くらいでしたが、少なすぎる事はなかったです。他の占いだともう少し高くなることが多かったのでかなりリーズナブルでした。

・キロ・ヤスキ先生は当たるのか?

占いが当たったのか、という所が一番気になるところだと思います。当たったかどうかは今の所五分五分です。性格などについては当たっていました。タロットカードの時、友人の悩ましい現状も当てていました。ですが、将来に関してはまだ分からないです。

というのも、友人は結局旦那さんと別れていません。しかも子供ができました。先生から、現状では子供も厳しいと言われていたのでそこは当たりませんでした。しかし、今もなお旦那さんの事で悩んでいた一部は解決しておらず、夫婦仲が100%戻ったようではないので当たっていないとも言い切れません。

個人的には、この占いに関してはポジティブな気持ちで外れてくれたらいいな…と思う所もあります。

私の事に関しては、当たっていると思っていることがあります。彼と結婚したらより良い関係になれると言われましたが、まさにその通りでした。結婚してから私達はお互いに足りない所を補い合える、良い関係となりました。付き合っている時よりも、結婚してからの方が仲も良くなりました。子供に関しては、まだいないのでわかりませんが、良い結果だったので信じてみたいと思っています。

・キロ・ヤスキ先生はおすすめか?

キロ・ヤスキ先生はタロット占いが初めての方にはとても良いのではないかと思いました。何故なら物の言い方がとても穏やかなので、安心感があるからです。たとえ結果があまり良くなかったとしても、動揺しにくいです。アドバイスもくれます。また、延長料金がかからないので、お財布にも優しいです。

ただ、タロット占いに通っていて慣れている人からすると、少しだけ物足りなく感じるかもしれません。ハッキリと言ってくれる方がいいという方には女性の先生の方がいいかもしれません。

また、女性が一人で行くのには少し勇気がいるかもしれないです。基本電話で予約をし、伺うという流れですが、お店というより住宅なので、一人で行くときは緊張すると思います。2人組でも大丈夫なので、初めて行く方はお友達と行くのが良いと思います。

占い師キロ・ヤスキの店舗情報

店舗名キロ・ヤスキ
占い師名キロ・ヤスキ
電話番号045-312-6694(予約専用)
メールアドレス
占術タロット・数占術・手相など
住所〒221-0831 横浜市神奈川区上反町2-19-3
アクセス東急東横線 反町駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/LCHkXKUPPDiRYVMG9
料金総合5,000円(鑑定時間40~50分)
URLhttp://kiro-yasuki.c.ooco.jp/

まとめ

キロ・ヤスキ先生の鑑定体験談はいかかでしたか。

今回の体験者さんは、今のところ占いで言われたとおりに流れが運んでいるようです。未来に関しての結果は今後に期待ということですので、また報告がありましたらご紹介したいと思います。

このレポを読んで興味を持った方、安心感と安定感あふれるキロ・ヤスキ先生の鑑定をぜひ一度ご自身でも体験してみてくださいね!

co687co様の他の占い鑑定体験談はこちら!

コメント