【鑑定レポ口コミ】神楽坂大神プロヴィデンス・ルイ先生に占ってもらった!

【鑑定レポ口コミ】神楽坂大神プロヴィデンス・ルイ先生に占ってもらった!

東京・神楽坂にある「大神(おおかみ)」。

多方面から注目されるオーナー占い師「プロヴィデンス・ルイ」先生の、本格的な占いと身も心も癒されるヒーリングが受けられると、男女問わずに人気の占い処です。

今回は天性の才を持つ占い師「神楽坂大神プロヴィデンス・ルイ」先生の鑑定レポを紹介したいと思います。

執筆者GYPSEEKameck

神楽坂 大神とは

神楽坂大神はプロヴィデンス・ルイ先生が経営するスピリチュアルサロンです。様々な悩みや問題に対し、多岐にわたる占術を用いて解決へと導いてくれます。

基本的な占いからヒーリングまで、問題の根本解決を目指すメニューが多々揃っています。

基本占いコースでは、恋愛・仕事・人間関係などの悩みに対する解決策や今後の展開、どうしてこのような事になってしまったのかといった大元の原因を読み解いてくれます。

そこに霊視や風水、手相などのオプションを付けることでより深くものごとを知ることができ、核心と確信を得ることに繋がっていくはずです。

自らの波動アップに繋がるお水取り指導、願望成就に絶大な力を齎してくれるという祐気取りなど他店ではお目にかかれないようなメニューがあることも特徴です。

プロヴィデンス・ルイ先生とは

プロヴィデンス・ルイ先生とは
出典: www.sedona-uranai.com

約10年の間に数万人単位の鑑定を行ってきたルイ先生。その高い的中率と経験から複数の企業の顧問占い師としても活躍しています。

さらにはこれまでに300組以上のカップルを結婚成就へと導いた実績を持つ縁結びのエキスパートでもあるんです。

巫女であった曾祖母、占い師であった祖母、そして古くを辿れば陰陽師の血を引くというルイ先生。

洋の東西を問わず様残な占術を学び、生まれ持った特別な能力と先祖代々から受け継がれる術を用いた独自の鑑定スタイルで人気を博しています。

神楽坂大神 プロヴィデンス・ルイ先生の体験レポ

以下、co687co様の口コミ体験談になります。

行くことになったきっかけ

当時辛い片思いをしていた私は、タロット占いにハマってしまい、色んな先生の元を転々としていました。

軽く依存症になっていたので、そろそろタロット占いは辞めなければ…と思っていました。

ある日友人と神楽坂を訪れていました。

たまたまこの辺りで有名な占い師さんがいると知ったので、調べて行ってみると、運の良いことに少し時間が空いているとのことでした。

予約なしで診て頂けましたが、普段は予約が多いようです。

場所、雰囲気

神楽坂、飯田橋、牛込神楽坂駅の3駅からアクセスのいい場所にあります。

神楽坂の途中にあり、ビルの1室がお店になっています。

清潔感のある店内で、占い独特の怪しい雰囲気はありませんでした。

先生はホームページの写真よりは年齢を重ねていましたが、端正な顔立ちの女性的な雰囲気を持つ40代くらいの男の先生でした。

占い内容

友人と二人で行きましたが、1時間ほどしかないという事で、私のみ占ってもらい、友人は付き添いをしてくれました。

私は当時片思いしている人がいました。

その人は通っていた美容院の美容師さんで、二人でラインをする関係になり、そこからデートする関係に発展しました。

しかし、半年ほど経った頃からラインが中々返ってこなくなり、距離を置かれてしまいました。

告白はしましたが、返事を貰っておらず、宙ぶらりんな関係だったので悩んでいました。

先生には、その彼は今何を思っているのか、今後進展はあるのかを占ってもらいました。

基本はタロット占いでした。

気持ちを落ち着かせて、カードを引いてくださいなど、こちらも参加しながらのタロットでした。

結果は、彼は過去にある恋愛のトラウマから、今は当分彼女を作る気がないと言われました。

私の事は好意的に見ているが、彼女を作る気がないため距離を置いていると。

恋愛のトラウマに関しては彼に言われていたのでその通りでした。

また、他にも行っていた占いで同じような結果が出ていたので、当たっていると思いました。

彼と両想いになるには、最低でも1年待たなければならないと言われました。

そして、一度彼との関係をリセットするのがいいと言われました。

一度友人関係に戻って、でも関係は絶たないでいれば、一年後に可能性があるということでした。

料金

1時間1万円で、超えた分は10分で2000円くらいだったかと思います。

一時間半弱で1万円以上払ったと記憶しています。

決して安い金額ではないです。

プロヴィデンス・ルイ先生は当たるのか?

先生の占いは当たるのかということですが、当時の現状に関しては当たっていました。

未来の事に関しては、当たったかどうかは分かりません。

何故なら、片思いの彼を1年待たなかったからです。

先生のアドバイス通り、彼との関係をリセットする為、もう恋愛感情で見ていないという事、これからは美容院のお客さんとしてよろしくお願いします、とラインをしました。

すると彼から、こちらこそ美容師としてよろしくと連絡が来ました。

これでちゃんと関係をリセットしたのです。

その後半年くらいは、こちらからの連絡は美容院に行くときくらいで、美容院に行くときは差し入れをするなどのアピールをしながら、関係を保っていました。

しかし、関係をリセットしたからか、このころから運気が良くなり、友人から男性を紹介してもらうなどの機会が増えました。

その時に出会った一人の人とお付き合いをすることになったのです。

実は、ルイ先生には、彼を1年待てなければ、待たなくてもいいと言われていました。

他にいい人が現れたら、そっちに行っていいと言われていたのです。

プロヴィデンス・ルイ先生はおすすめか?

ルイ先生は今まで行った占いの中で、一番のおすすめです。

口コミも多く、当たると評判なのもありますが、私はルイ先生のおかげで運気が上がりました。

占い依存でどこに行っても満足できませんでしたが、ルイ先生の具体的なアドバイスのおかげで、その後は占いに行かずに済みました。

当時好きだった彼との関係をリセットしたことから運気が上がり、新しく出会った彼と付き合い、今は結婚しています。

他のどの占いに行ってもアドバイスが微妙だったり、やっても効果がなかったりしたので、占い結果とアドバイス両方が的確な先生は貴重だと思います。

またルイ先生は占い初心者、慣れている人、どちらにもおすすめです。

初心者の方には、入りやすい雰囲気と、先生の優しい人柄が話しやすく良いと思います。

慣れている方にも、他の占いでやってもらうのとは明らかに違ったので、具体的なアドバイスが欲しい人にもおすすめです。

ハッキリ言ってくれる女性のタイプとも違いますが、曖昧な言い方をするわけでもないので、とても分かりやすいです。

マイナス面としては、料金が少し高い所でしょうか。

先生の話はずっと聞いていたくなるので、あっという間に1時間が過ぎてしまいます。

料金には気を付けましょう。

co687coさんの他の体験記事も読みたい方はこちら!

神楽坂大神の口コミ

神楽坂大神・ルイ先生の口コミを見てみると

  • アドバイスによって流れが良い方向へ変わった
  • 親身な鑑定に心が癒された
  • 分かりやすくて納得できる
  • 願いが叶った
  • 言葉に曖昧さがなく真実味があった
  • 言われたとおりになって驚いている

ほとんどの方がアドバイス通りに動いたことで、良い方向へ向かうことができた、恋が実ったと口コミしています。

また一つ一つ丁寧に説明してくれるため、占いに詳しくなくても理解しやすいとの声も多かったです。

過去や現状をただ当てるのではなく、未来へと繋がっていく鑑定が受けられるのではないでしょうか。

まとめ

噂の占い師「プロヴィデンス・ルイ」先生の鑑定体験レポはいかかでしたか。

ルイ先生の占いによって新たな道が開けた相談者。先生のアドバイスによって自分の気持ちを見つめなおすことが最善の未来へと導かれるきっかけになったようです。

占いの結果を生かすも生かさないも人それぞれ。占いは未来を断定するものではなく自分では気づかなかった選択肢を示してくれるものです。

明確な答えが欲しい方、当たる占いのみではなくそこにしっかりとしたアドバイスが欲しい方にはおすすめの占い師ではないでしょか。

コメント