PR
お台場占いの当たる占い師7選!口コミで激当たり占い師を厳選!

お台場占いの当たる占い師7選!口コミで激当たり占い師を厳選!

お台場にも口コミで有名になり人気の占い師の先生が多くいます。

その中で今回は7名の人気の占いの先生をご紹介します。

ショッピングモールの一角の占いコーナーでやっていたり、プライベートサロンを開かれていたり、鑑定方法も対面鑑定や電話鑑定などさまざまです。

お台場へ行ったついでに占ってもらえれば良いのですが、なかなか人気の先生たちばかりです。

その日の先生のスケジュールなどを確認して予約が必要な場合もあるので事前にチェックしてみてくださいね。

お台場占いの当たる占い師

璃玖(りく)占い師

璃玖先生
未来の光を導く、成就祈願のスペシャリスト
璃玖先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
スピリチュアル・波動読み・ヴィジョンリーディング・未来予測・ヴォイスリーディング・波動修正・トラウマ解除・成就祈願
気持ち・時期・未来・復縁・複雑愛・対人問題・メンタル問題・仕事・健康・人生

璃玖先生は相談者の名前からくるイメージを読み取る力をお持ちです。

相談したい対象となっている人の気持ちやその人との状況なども読み取り、未来へのアドバイスも的確にしてくれます。

この未来予測を得意とされている先生です。

未来はいかようにも変われます。

より良い方向に進むように先生が背中を押してくれるのでぜひ相談してみてください。

口コミ

・昨日は短い時間でしたが、様々な気付きをいただきましてありがとうございました。心を打たれたという表現がぴったりで、仕事への考え方、息子の受験に対する考え方がガラリと変わり、一夜明けて気持ちが本当に楽になりました。

考え方次第で人はここまで幸せになるのだなあとあらためて気付かされました。本当にありがとうございます。また必ず連絡させていただきます。お世話になりました。

・先週鑑定をお願いしました。複雑な恋愛ですが、お話をしっかり聞いてくれて今後の見通しも教えていただけ良かったです。

「結婚はできるけど離婚するよ・・」は刺さりました。笑(いい意味でも)ついつい長い時間お話しもしてしまいましたが、またお願いしようと思います。

・本日はありがとうございました。色々な話をして学びになりました。私が人生をどう生きるか、私が今学ぶべきこと、別れた彼氏のこと、全ては自分を変えることで見える世界も変わってきますよね。

わかっているのにできない私はまだまだ弱さと甘えがあるみたいです。先生とは友達感覚で相談できて本当に良かったです。またご連絡します。

・先ほどはありがとうございました。久しぶりに鑑定していただきましたが、本当にパワーをくれる先生です。不倫の話なのになぜか笑いが絶えない。良いことも悪いこともキチンと伝えてくれるのでスッキリします。

彼を甘やかしすぎないように気をつけます。何度となくやってくる彼の波にのまれてますが、・・・上手にかわせる自分になろうと思います。早く堂々と会える関係になれるように少しずつ彼に伝えていきます。笑

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

夢工房 青山美苑先生

引用元:uranai-yumekoubou.com

夢工房はヴィーナスフォートの中にあった占い館で、ヴィーナスフォート閉館に伴い、2018年に新鑑定所へ移転しています。

代表で、占い師の青山美苑先生は四柱推命を中心に鑑定してくれます。

他に占い師の先生が1名いて交代で担当されています。

青山先生は鑑定歴も20年以上のキャリアを持ちます。

とても温かみのある先生で的中率も高いのでリピーターも多いです。

鑑定の後には鑑定書をくださいます。

初めて鑑定してもらう時や悩みが深く気持ちが塞いでいる時などは鑑定の詳細が書かれたものを、時間が経ってからも読みかせるのはとてもありがたいですね。

青山先生のこうした心遣いもリピート率が高い理由ですね。

鑑定のコースは性格や今年の運気などをしてくれる入門鑑定のほか、総合鑑定や10年の総合鑑定、宿命を知りじっくり鑑定してくれる帝旺学鑑定など色々あります。

10年の総合鑑定などは人生設計する上でも参考になるので、起業している人などには役立つ鑑定ですね。

口コミ

・最近悪いことが重なるので、自分の運気やなぜ運気が下がるのかなど先生に聞きたくて相談しました。とてもわかりやすい説明で、運気にも波があることを知ったので、良い運気に行動したいと思いました。

・子供が反抗期で悩んでいたので色々相談しました。先生のところには何度となく伺っています。子供たちの可能性を伸ばすための接し方やアドバイスをしてくださってとても良かったです。

・笑顔と温かい雰囲気で安心して迎えてくれるので初めての相談でしたが緊張しないですみました。付き合っている彼のこと、仕事のことなども相談しましたが先生の鑑定は物凄く当たっていました。

・あまりに先生が当てるので驚きました。鑑定も一つ一つ納得できるもので涙が出ました。

店舗名夢工房・四柱推命
占い師名青山美苑先生他
電話番号03-6457-2646
占術四柱推命
住所〒135-0064
東京都江東区青海2丁目7-4
theSOHOお台場 9F 918号室
アクセスりんかい線 東京テレポート駅 徒歩15分
バス4番のりば 門前仲町行
バス3番のりば 中央防波堤行 日本科学未来館前 下車
ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅 5分
Google Maps
URLhttps://uranai-yumekoubou.com/

東明館 大塚寿水先生

大塚寿水先生
出典:toumei-tesou.co.jp

アクアシティーお台場にある東明館の大塚寿水先生は手相鑑定をしてくれます。

鑑定歴も13年でとても話し方が優しく真摯に向き合ってくれるので、口コミで人気も出てリピート率が高い先生です。

そして鑑定数も多くトップレベルの経験や実績を持つので、とても頼りになる先生です。

東明館は色々な手相のメニューがありますが、全体的にリーズナブルな金額設定です。

学生さんなど若い人も手相をみてもらいやすいです。

口コミ

・とても色々なことを当てていく先生です。当てるだけでなく、今後良い方向に向かうためにはというアドバイスもきちんとしてくれて納得しました。

・恋愛、仕事など色々とみてもらいました。先生の的中率の高さはすごいと思いました。占いの学校もやっている東明館は母体もしっかりとしていて信頼できると感じました。

・人生の岐路に立ち深く悩んだ時に先生の存在は大きく、とても頼りになる鑑定をしてくれます。

店舗名東明館
占い師名大塚寿水先生
占術手相
住所港区台場1-7-1 アクアシティお台場4F
アクセスゆりかもめ「台場駅」下車徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.toumei-tesou.co.jp/consultant/%E5%A4%A7%E5%A1%9A-%E5%AF%BF%E6%B0%B4/

夢花羅針盤 大河内元女先生

大河内元女先生
出典:hfyumehana.com

大河内元女先生は占い師として30年近く活動しています。

オリジナルの占術 夢花羅針盤で宿命のリズムを読み取り、行動や勝負に出るベストなタイミングなどを鑑定してくれます。

他にも仕事、企業、恋愛、家庭、健康、ペットセラピーなどもインスピレーションを用いて鑑定していますし、イベントの日取り方位鑑定、除霊などの相談などもしています。

鑑定方法は主に対面鑑定ですが、出張鑑定もしていて、過去に不可解な場所に行って問題解決などもされています。

現在故郷の愛媛と台場のサロンで鑑定されていて行き来しているのでまずはスケジュールなど確認してくださいね。

口コミ

・良い時、悪い時の流れがわかり前向きに考えられました。

・待たなければいけない期間などをはっきり教えてくれるので、安心できました。

・彼とは会うタイミングは今ではないけれど、彼から会いにきますよと言われ、その数日後に本当に彼が会いにきました。

・大河内先生の声にとても癒されます。

店舗名夢花 羅針盤
占い師名大河内元女先生
電話番号080-1096-4455
占術夢花羅針盤
住所港区台場(直接お問い合わせしてくださいね。)
アクセスお台場海浜公園駅より徒歩7分程
Google Maps
URLhttps://www.hfyumehana.com/

彩色 (あや)先生

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

霊能者の彩色先生は相談者の声に先生の波動を合わせて様々なことを読み取っていきます。

現状や相手の気持ちなどもわかってくるので、これからの歩むべき道筋や考え方などをアドバイスしてくれます。

相談者にとってよくないことが起ころうとしている時はきちんと説明して回避のアドバイスもしてくれます。

先生の的中率の高さはもちろんですが、優しい寄り添い方などに癒されてリピータが大変多いです。

相談内容は恋愛、仕事、様々な人間関係などですが、その中でも恋愛については相談者にとって幸せになれる人や、交際している相手の気持ちやその人との未来を視てくれたり、子育てで悩んでいる人にはお子さんの抱えている問題を視て、親御さんがどういう形で接すれば良いかなどもアドバイスしてくれます。

口コミ

・先生の的確な鑑定と優しい言葉がけに救われます。いつもありがとうございます。

・先生が気持ちに寄り添ってくれたことが心に響きました。そして彼とのことで、まだ間に合うと言ってくれたことを励みに彼と向き合って頑張ります。また報告します。

・環境が変わったことで彼とのことに漠然とした不安があり相談しました。先生にうまく説明できなかったと思いますが、先生はきちんと聞いてくれて分析もしてくれました。

ありがとうございます。もっと気楽に構えて、彼への思いやりも持ってこれからも過ごしていこうと思います。

・先生はなぜ私の気持ちがわかるのでしょうか?そして彼の気持ちや彼の口調まで同じで、先生の霊視がすごいとしか言いようがありません。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

占い横丁 森下恵光(けいこう)先生

森下恵光
出典:azent.jp

「占い横丁」には何人も交代で占い師の先生がいます。

皆さんよく当たりますが、その中でも森下恵光先生をご紹介します。

森下先生の占術は手相、九星気学、紫微斗数、タロットカードなどです。

ご自身が以前、深い悩みがあり苦しんだ時期に自分の人生を知るために読んだ占いの本で救われたそうです。

それ以降占いに携わり、プロになってからは10年経ちます。

先生は全ては良い流れにすることで運命は良い方向に進むとお考えです。

そのために占いを通してそのバイオリズムを知って行動できるようにアドバイスをくれます。

占い横丁は初めてでも入りやすく、鑑定料金もリーズナブルです。

コースも10分程度のおためし鑑定から1時間じっくり相談できる特別鑑定まであります。

高校生以下の人には学割制度もありますよ。

口コミ

・先生に今後の恋愛の出会いについてのアドバイスや吉方位、凶方位を教えてもらいました。アドバイスを守り吉方位に進むように心がけていたら、素敵な人と出会えて結婚もしました。先生の鑑定当たりました。

・性格についてずばり言い当てられました。欠点については改善していけばこんなふうになっていくという具体的なアドバイスも頂いたので心がけていこうと思います。

・人と接する仕事が向いていると言われました。これからの目標として考えていた仕事がそういう職なので、先生に言われて希望が持てました。また体のことを気をつけるように言われました。今までは意識したこともなかったのですが、気をつけていきます。ありがとうございました。

・これから進む方向を迷っている時に先生と話ができました。今後気をつけるべきじきやチャンスを掴める方角などいろいろ教わり、とても勇気づけられ頑張っていこうと思えました。また何かあったら相談したいと思いました。

店舗名占い横丁
占い師名森下恵光先生
電話番号03-5962-4433
占術手相、九星気学、紫微斗数、タロットカードなど
住所港区 台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F
アクセスゆりかもめ「お台場海浜公園駅」より徒歩2分
Google Maps
URLhttps://ameblo.jp/keikou33812/

ルーシー先生

ルーシー先生の画像 電話占いウィル所属
幸福を導く高純度鑑定
ルーシー先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
11年
霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

ルーシ先生は霊感、霊視、アカシックレコード、守護霊対、波動修正、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、チャネリングなどを用いて鑑定してくれます。

特に得意な鑑定はアカシックレコードで、そこから相談者の先祖の歴史から現在、未来の状況までもを読み取り、悩みの根本となる原因を探り出します。

それによって何をしていけば良いか、気をつけるべきことなどをアドバイスしてくれます。

先生の素晴らしい鑑定にリピーターも増え、とても人気の先生です。

口コミ評価も5点満点中4.98という高評価です。

口コミ

・ルーシー先生には多くを語らなくても視えていることが多いです。先生はクールな感じでさっぱりしている印象ですが、実はとても温かい優しさを持った人だと感じます。

・ルーシー先生は占いの範疇を超えていると思います。アカシックレコードを視て、今後の幸せにとって必要なメッセージを伝えてくださいます。

・先生の鑑定スピードには驚きます。そして的確です。必ず後からメッセージもくれて、相談者に対しても丁寧な対応をしてくれるのでまた先生にお願いしたくなります。

・恋愛のことで相談をしようと相手の名前を伝えただけなのに瞬間に状況や私の気持ちなどが先生の口から出てきてびっくりしました。

別れた彼の性格を考えても私から連絡しないと事は進まないことや私からの連絡がなぜ必要で、連絡しないとどうなるかも含めて先生から鑑定してもらい、理解が深まりました。

ただ先生からもう一つ自分の気持ちを大切にやりたくないことはしなくて良いといも言われました。よく考えてみます。ありがとうございました。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

お台場

いかがでしたでしょうか。

占いの先生たちもそれぞれに特徴があり魅力的です。

そして場所柄、若い人にも入りやすいリーズナブルな占いの館もありました。

占いはあくまでも起きた問題を解決するのは自分自身ですが、行き詰まった時には先生の鑑定を聞いてみるのも良いですよね。

別の視点から見る大切さも教えてもらえるし、熱くなりすぎている自分を冷静にしてくれるかもしれません。

ぜひ参考にしてくださいね。

コメント