PR
新横浜の当たる占い8選!怖ろしいほど当たる占い師を厳選口コミ!

新横浜の当たる占い8選!怖ろしいほど当たる占い師を厳選口コミ!

新横浜にも占い師のサロンや電話占い専用の占い師の先生が多くいます。

最近では占いをしてみる人も増えているので、宣伝しなくても口コミで評判となり予約が中々取れない先生もいるほどです。

今回も口コミで評判の高い、リピーターも多い占い師を8人ご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

ミレ(未来)の空 ミレ先生

ミレ先生
出典:mirenosora.com

タロットカードを中心に鑑定してくれるミレ先生ですが、TCカラーセラピスト、ワンセルフカードトレーナー、NLPプラクティショナーなどの占術や資格も持っていて様々な角度から占ってくれます。

現状を見ながら、どのタイミングでどのように進んでいけば良いかを丁寧にアドバイスしてくれます。

予約制なので問い合わせしてくださいね。

口コミ

・自分の言動が彼を傷つけていたことに先生から鑑定を受けるまで気がつきませんでした。大切な人なので、言動に気をつけて冷静に対応するようにします。ありがとうございました。

・素っ気ない彼のことで相談しました。浮気されているのか?と疑ってしまいましたが、仕事が大変だったようで反対に謝られました。しっかり彼を見守っていきます。

・彼とちょっと気になる先輩のことで相談しました。それぞれの人との未来を見てもらいましたが、やはり現在の彼を大切にしていこうと思います。相談してよかったです。

・愚痴を言ってしまいましたが、先生がなんでも受け入れてくれる母のような優しさでしっかり話を聴いてくれました。頼りになる先生だと思いました。

店舗名ミレの空
占い師名ミレ先生
電話番号090-3228-3902
占術タロットカード など
住所横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティービル8F
アクセス新横浜駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttps://mirenosora.com/

占いの真龍堂

占いの真龍堂
出典:shinryu-do.com

建築としての長年のキャリアを持ちながら、仕事柄家相を取り入れる必要で勉強したのがスタートで、占いもされている先生です。

対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、リモート 鑑定(Zoom、Skype)、出張鑑定もしていて、占術は周易、四柱推命、気学、宿曜、八宅風水、西洋占星術、タロットカードを用いています。

相談内容も運勢、人間関係、恋愛、結婚、金運、仕事、健康、旅行や引越しの方位、家相など幅広く相談に乗ってくれます。男女問わずリピーターが多く、金額的にも敷居が高くないです。

口コミ

・とてもフレンドリーな先生で、相談しやすいです。よく仕事などで悩んだ時には相談していますが、親身になってくれてあらゆる角度から鑑定してくれます。金額もリーズナブルなのでおすすめです。

・3年ほどお世話になってます。色々なことを相談していますが、とてもよく話を聞いてくれてアドバイスも人間味あふれている先生です。

・いつもじっくり聴いてくれて、よく当たります。何かある時には頼りにしています。

・的確にアドバイスをくださってとても納得しました。事前に電話予約した方がいいと思います。

店舗名占いの真龍堂
電話番号080-6597-7388
占術周易、四柱推命、気学、宿曜、八宅風水、西洋占星術、タロットカード
住所横浜市港北区新横浜2-14-6 パークシティ新横浜2F 202号
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.shinryu-do.com/

香桜占い師

ウィルで鑑定件数No.1
香桜先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
23年
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

香桜先生は鑑定歴20年を越えるベテランの先生です。

霊感、霊視、オラクルカード、Osho禅タロット、ペンデュラムを用いて鑑定してくれます。

そして未来修正、波動修正も得意です。

海外での生活も長く、あらゆる国籍の人との触れ合いや鑑定も経て様々な経験をされています。

先生と話した人は皆さん感じられますが、一人一人との鑑定を丁寧にそして人間味ある対応をしてくれるので、ウィルに来られる前から口コミでとても人気の先生です。

予約が中々取れないかもしれませんが、ぜひ相談してみてくださいね。

口コミ数も現在で2000件と多く、評価も5点満点に近い数値です。

口コミ

・香桜先生はいつも誠実な鑑定をしてくださいます。先生の言ってくれたことも当たっているので、ずっと先生に相談しています。

・先生と話すと本当に癒されます。絶対無理かなと思っていた彼との状況を先生のアドバイスによって復縁が叶いました。感謝しかありません。頻繁に先生を頼っていますが、その度に的確な鑑定をしてくれます。

・本当に視えている先生だと思います。相談する側の気持ちに寄り添って丁寧に話してくれることが何より嬉しいです。癒されるし、信頼できます。

・期待通りの先生でした。彼の性格もよくわかっていました。鑑定結果は自分にとって実らぬ恋となりましたが、先生の鑑定で彼の恋にも不器用な面を指摘してくれて、確かにそういう人なので納得しました。先生に対しても信頼できまた相談しようと思いました。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

占いの部屋 しるべ

占い部屋しるべ
出典:pathee.com

ラーメン博物館でも鑑定されている高橋恵光先生と共に勉強された占い師の先生たちが鑑定しています。

干支九星気学を主に手相や様々な占術を用いています。

派手に宣伝していないところですが、とても当たるという口コミで有名です。

口コミ

・手相や姓名判断でみてもらいました。適切なアドバイスをいただけて気持ちが軽くなりました。

・ベテランの先生がみてくれました。話していないこともどんどん当てられて驚きました。将来についても自分にとって嬉しい話が聞けたので楽しみです。

・手相で鑑定してもらいました。はっきり鑑定してくれるのが心地よく感じました。鑑定通り実行して結果が出たらまた伺いたいと思ってます。

店舗名占いの部屋 しるべ
電話番号045-474-3839
占術手相など
住所横浜市港北区新横浜2丁目15-4 新横浜ラントラクト1F
アクセス新横浜駅から徒歩4分
Google Maps

エンジェルリーディング風-fu-

鑑定歴10年以上の岸下裕子先生がやっている占いです。

占術はオラクルカード、カードリーディングをメインにしています。対面鑑定、電話鑑定もしています。

心の中で悩みが大きく膨れ上がった時、自分ではどうすることもできないくらい落ち込んだ時って悪い方ばかりに考えがいってしまいますよね。

そんな時に岸下先生の「エンジェルリーディング風」の門を叩くと、心の中をスッキリお掃除してくれます。

カードによってあなたがこうしたい!と思う方向へ進むためにポジティブなアドバイスをしてくれます。

先生はオラクルカードやフェアリーカードの講座も開いています。

完全予約制なので事前に電話予約をしてくださいね。

口コミ

・先生の鑑定で元気をもらいました。落ち着いた空間でゆっくり話せてよかったです。

・先生に思いの丈を色々伝えて今の悩みを吐き出しました。じっくり聞いてくれて、カードで鑑定してくれましたが、帰る頃にはとてもスッキリした気分になりました。

・鑑定前は落ち込んでいましたが、先生と話していて気分が上がる方法を教えてもらい復活できました。

・電話占いもされているようなので、今度はそちらも利用したいです。

店舗名エンジェルリーディング風-fu-
占い師名岸下裕子先生
電話番号045-476-5766
占術オラクルカード、カードリーディング など
住所横浜市港北区新横浜2-2-1 メイツ新横浜505
アクセス新横浜北口より徒歩7分
Google Maps

新横浜ラーメン博物館内の占い

新横浜ラーメン博物館
出典:raumen.co.jp

占い師の先生が日替わりで担当しています。

HPの予定表にその日の担当占い師が乗っています。

占い内容も結婚、健康、金運、仕事、恋愛、家相、家庭問題、事業など幅広くどの先生も当たると人気の占い処です。

ラーメン博物館にきたついでにみてもらうという感じの人が多いです。

予約制ではないので、フラッと立ち寄ってみてください。

口コミでよく当たると言われていることでリピーターも結構います。

口コミ

・ラーメン博物館に入って、見つけた占いに気軽に入ってみました。色々と当たっていることが多くてびっくりしました。

・一緒に行った彼氏との相性を見てもらいました。相性も良いみたいで楽しい占いでした。金額もリーズナブルなので満足です。

・仕事の悩みを相談しました。優しくて丁寧に聴いてくださいました。アドバイスを元に頑張っていきます。

店舗名新横浜ラーメン博物館内の占い
住所横浜市港北区新横浜2-14-21
アクセス新横浜駅より徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www.raumen.co.jp/floor/uranai.html

Dear La mere

KUMI
出典:dear93.jp

スピリチュアルカウンセラー・ヒプノセラピスト・看護士のKUMIさんが開いているスピリチュアルヒーリングサロンです。

落ち着いた空間のサロンでスピリチュアルカウンセリングを受け、その後ティータイムもあります。

カウンセリングではチャネリング、タロットカードリーディング、オラクルカードリーディングなどで相談者の悩みに寄り添い、本当の気持ちに気づいて自分らしく前へ進めるようなメッセージを送ってくれます。

ヒプノセラピーなどもやっています。

口コミ

・自分が抱えてきた問題を解放し、自分が変わる時が今なんだと気づかされました。とても気持ちが楽になりました。

・一人でずっと悩んでいておかしくなりそうでしたが、背中を押してもらえて自分らしく生きていこうと思えました。ありがとうございました。

・サロンに入った時から癒されてとても落ち着いていきました。帰りにはパワーをいただきました。

・子育ても終わり、これからの人生について色々と悩んでいましたが、カードから深いメッセージを頂いたと思いました。これからも心から自分が喜べる生き方ができるようにしたいです。

店舗名Dear La mere (ディア ラメール)
占い師名KUMI
電話番号電話の表記はないので、HP内のお問い合わせフォームから予約します。
占術スピリチュアルカウンセリング、オンラインカウンセリング、ヒプノセラピーなど
住所横浜市港北区新横浜2-12-25
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.dear93.jp/

潤先生

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
374円
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

エキサイト電話占いに所属している潤先生はとても声が癒されると評判です。

占術は霊感、霊視、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、霊感タロット、チャネリングなど多種を用いて鑑定してくれます。

相談者が陥っている苦しい状況を取り除く波動修正も得意です。

色々な相談を受けていますが、愛のスペシャリストと呼ばれるほど、多くの恋愛に悩む人に寄り添い導いています。

ぜひ潤先生に頼ってみてくださいね。

口コミ

・先生には色々と視えていて、すごい実力も感じ人気もあり、両面兼ね備えた先生だと思いました。またよろしくお願いします。

・先生からヒーリングや浄化をしていただきとても穏やかな気持ちになりました。

・先生の優しく力強い言葉は私にとって、とても大切だと思いました。自分自身をもっと大切にして、自分の心と対話が必要だと思いました。

・不安になったり、今後どうしたらいいのか迷った時に先生は私にとって心強い存在です。鑑定も的確なのです。以前は占いの先生に相談しようという考えがなかったけれど、一人で思い詰めてしまうより相談することでとても気持ちが楽になりました。

潤先生在籍のエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

新横浜駅の景観

いかがでしたでしょうか。

恋愛、仕事、家庭・・・色々な悩みを誰にも言えず、険しい表情で一人で思い詰めてしまうとあまりいいことはありませんね。

なぜなら、自分の中だけで考えるとネガティブな方向に行きがちだからなんです。

最終的には自分で決断して解決していくのだけれど、ちょっと別の視点で見ることを教えてくれたり、あなたの考え方の癖や昔のトラウマなどを取り払ってくれる存在がいたら、とっても気持ちが楽になって、前向きな気持ちに切り替えができたりするものです。

ぜひそんな時は占い師の先生に相談してみてくださいね。

コメント