当サイトには広告が含まれます。
下関占い当たる11選!ガチで当たりすぎる占い師を口コミ

下関占い当たる11選!ガチで当たりすぎる占い師を口コミ

下関にも口コミで人気となった占い師の先生が多いです。

何かあると相談したくなるというリピーターも多く、頼りになる先生ばかりです。

今回は下関でおすすめの11人の占い師をご紹介します。

占い店は10ヶ所ですが、2人で鑑定してくれる占い店もあるので全員で11人となります。

ぜひ参考にしてくださいね。

キアナ先生

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1163
口コミ:
993
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

本物のスピリチュアル能力者にしか扱えない独特の占術を得意とするキアナ先生。

唯一無二のオリジナル鑑定をされるのですが、スピリチュアルカウンセラーにしか使えないという特殊なカードのブッダチャネリングカードからリーディングを行い、チャネリングをして言葉を降ろされます。

特に得意とされているのが恋愛・人間関係などの人の揺れる感情・秘めた思いを視ることで、SNS恋愛・不倫・略奪愛・三角関係・復縁などの難しい状況の恋も寄り添いながら鑑定してくださいます。

口コミ

・初めてでドキドキでしたが、可愛い声の先生でとても癒されました。復縁の相談でしたが、先生が「復縁が無理なときははっきり言いますが、復縁できますよ」と言ってくださってとても嬉しかったです。自分のするべきことや彼の気持ちなども視ていただいたので充実した時間でした。

・不安になると先生を頼ってしまいます。いつも的確な鑑定で納得するので、本当に力のある先生だと思います。彼を忘れられず、先生にその理由も言われましたが納得でした。

・先生はすごすぎます。タロットカードの読みも鋭く、よく当たっていてこんな占い師の先生は初めてです。これからもよろしくお願いします。

・彼に仕事を理由にドタキャンされて想いが冷めました。先生の鑑定通りになりました。また気になる人ができたら相談します。よろしくお願いします。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

旅するタロットリーダー 縁音(えんね)みゆき先生

縁音みゆき
出典:ameblo.jp

下関の彦島の占い師、縁音先生はOSHO禅タロットでリーディングをしてくれます。

「OSHO禅タロットはインドの宗教家バグワン・シュリ・ラジニーシ氏が説いた禅の教えをもとに作られたものだそうです。

バグワンと言うよりOSHOという呼び名が有名だった人です。

このタロットでは未来を占うより今、相談者に起きている問題について相談者の潜在意識から先生が紐解き、気づきを与えてくれます。

そして自分らしく生きていけるように背中を押してくれます。

対面セッション、おうちセッション(遠隔でLINE、インスタDM、ビデオ通話など)、メールセッションなどで対応しています。

口コミ

・タロットで仕事、家族のことを相談し鑑定してくれました。メッセージがとてもわかりやすく率直に伝えてくれました。私の心の声も引き出してくださり、先生の言葉や話し方がとても心に響きました。アドバイスと勇気をいただいたのでこれからも頑張ります。

・先生に背中を押していただき、勇気も出ました。自分自身を信頼できなくて不安や心配があることを自分で認めていこうと思います。

・初めてタロットカードセッションを受けました。うまく伝えられないことも多かったのですが、先生がしっかり聴いてくれて、目線もあわせてくれてとても嬉しかったです。鑑定の結果を理解できるまで丁寧に説明してくれて納得いくまでカードを引いて導いてくれたことも嬉しかったです。

・LINEセッションをしました。家にいてリラックスしながらの方が緊張せずに話せるかなと思い、結果、考えながら文書で話を聞いてもらうのは対面より話しやすいと思いました。面と向かって話しにくいことも文書だと出来るんです。背中を押してもらえてとても感謝でした。

<旅するタロットリーダー縁音みゆき>

店舗名旅するタロットリーダー 縁音みゆき
占い師名縁音(えんね)みゆき先生
電話番号電話表記はないので、メールでお問い合わせしてください
メールアドレスoshotarot.miyuki☆gmail.com(☆を@に変えてください)
占術OSHO禅タロット
住所下関市彦島江の浦町4丁目6-20
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ameblo.jp/178504-miyuki/

明華の部屋 加勢本 明華先生

加勢本 明華
出典:myoka-room.com

加勢本明華先生は鑑定歴20年以上のベテランで、下関港町の母とも呼ばれて親しまれています。

占術は気学、四柱推命、姓名判断、周易、タロット、宿曜占星術、紫微斗数、マントラ、オラクルカードなど様々な組み合わせて総合的に鑑定してくれます。

対面鑑定、メール鑑定、出張鑑定など忙しく活動されていますので、事前にHPで先生のスケジュールを確認してくださいね。

相談者の個性、運勢を最大限に伸ばすことを心がけて悩まれている人が前進できるようにアドバイスしてくれます。

母としての立場からも子育て中のお母さんの相談にも乗りますし、幅広い年代から頼られている先生です。

口コミ

・復縁で相談しました。私と彼の相性や別れた原因まで先生はよみとられていて当たっていました。

・親友に彼をとられてしまい人間不信になっていました。復縁も考え先生相談したところ、励まされ、彼と親友の心の内も教えてもらい、そこに拘っていた自分をバッサリ切りました。もっと新しい出会いに向けて努力することにしました。先生には感謝です。

・婚活してもうまくいかない日が続き、どうしたら良いのか先生に相談しました。すると先生からもっと近くに良い出会いがあると言われました。いつも相談に乗ってくれていた男性のことでした。近すぎて見えていなかったのです。その男性の私に対する気持ちを先生から教えてもらいました。

・会社でも、彼とも良いことがなく毎日が憂鬱でした。先生に相談して、納得いく鑑定をもらえました。未来に対しても本音を先生に言えてスッキリしました。

店舗名明華の部屋
占い師名加勢本明華先生
電話番号090-5695-9636
占術気学、四柱推命、姓名判断、周易、タロット、宿曜占星術、紫微斗数、マントラ、オラクルカードなど
住所下関市東大和町1丁目3-1 エバーライフグランポート下関駅南壱番館602
アクセス下関駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttp://www.myoka-room.com/index.html

アトリエ心 片柳圭子先生

片柳 圭子
出典:xn--cckm9g0fo21w.com

アトリエ心で現在の代表でもある片柳先生は鑑定歴が35年以上という超ベテランです。

占いは四柱推命をメインとして鑑定してくれます。

相談の中でも得意なのは恋愛の相性、赤ちゃんの名付け、エンジェルカードでのメッセージのサービスです。

下関本店は毎月1日から12日まで営業しています。

その他にも福岡店、東京店があり毎月営業期間が決まっているので、行く前に必ず予約した方が良いですよ。

口コミ

・恋愛相談をしました。相手の気持ちや自分の感じていることを先生が言い当て、明確な鑑定をしてくれるのでスッキリします。

・心の中で迷った時には先生を頼っています。話すと気持ちが落ち着き、先生のアドバイスを聞くと安心します。また相談したいと思っています。

・先生と話すと気持ちが楽になっていきます。エンジェルカードのメッセージも当たっていました。

・子供の名付けをお願いしました。先生が心を込めて、幸せな人生となるように付けてくださった名前にはとても満足しています。

店舗名アトリエ心
占い師名片柳圭子先生
電話番号083-232-2582
占術四柱推命など
住所下関市豊前田町3丁目2-7
アクセス下関駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttps://xn--cckm9g0fo21w.com/

占い処 明神 明神桜子先生

明神桜子
出典:myoujin-sakurako.com

明神先生は幼い頃から人の心がわかってしまう特別な力を持っていました。

ご苦労もされていますが、その度にご自身の霊感に救われることもあり、出産後は100%霊感をコントロールできることに気付かれ、そのころから占いを本業とされています。

オーラ・チャクラの浄化、降霊術、供養、カルマ・先祖などに関する相談や霊視、お祓い、ペット霊視相談などをしてくれます。

先生は宴会処楼(さくら)も経営されていてそこでも希望の人には鑑定をしてくれます。

先生はどちらかというとズバズバ鑑定するタイプです。

でもそこには愛があり、相談者もそれを感じるので素直に鑑定を聞き、しかもほとんどがリピーターになります。

先生のところに来られる8・9割はリピーターです。

そして先生は「決して先生ではなく近所の頼りになるおばちゃんと思って気楽に来てくれたら嬉しい」と話されます。

口コミ

・仕事の相手に先生の鑑定通りに動いて交渉してみたらうまくいきました。大成功です。

・先生にかなりズバズバと言われましたが、全て当たっていて驚き、まいりました。

・夫の不倫で離婚を悩んでいた時に先生に相談しました。霊視では夫がとても反省していて、許す気があるならば離婚しない方が良いと言われました。先生からいろいろアドバイスをいただき、元気をもらい前向きにやっていこうと思いました。

店舗名占い処 明神
占い師名明神桜子先生
電話番号080-5750-2858
占術霊視
住所〒751-0833 山口県下関市武久町2-5-16 明神桜子 武久店
アクセス幡生駅から徒歩8分
Google Maps
URLhttps://myoujin-sakurako.com/

水紀の部屋 衣斐水紀先生

衣斐水紀先生
出典:mizukiroom.wordpress.com

水紀先生は母方の祖母が奄美大島でユタをしていた家系で、ご自身も不思議な体験をしていたそうです。

それが占い師になるきっかけです。

霊感タロットを中心に四柱推命、気学、宿曜占星術を用いて鑑定してくれます。

他にもヒプノセラピーやヒーリングで悩みの根本を探り、調和の取れた心身を取り戻すお手伝いをしてくださいます。

先生はとても気さくで明るくて、頼りになると有名です。

対面鑑定(女性限定)、電話鑑定で対応します。

口コミ

・水紀先生の鑑定は的確で、すべての相談に真摯に向き合ってくれました。

・将来についての不安を相談しましたが、先生が優しく受け止めてくれて、背中も押してくれました。とても感謝です。

・家族、恋愛、金運など色々相談しました。悪いことも続いていたのでよくみてもらったのですが、大殺界だったそうで納得でした。現在の状況などもよく視えていて、とてもよく当たっていました。

店舗名水紀の部屋
占い師名衣斐水紀先生
電話番号090-6433-5069
占術霊感タロット、四柱推命、気学、宿曜占星術
住所下関市上新地町4丁目11-13
アクセス下関駅より車で5分
Google Maps
URLhttps://mizukiroom.wordpress.com/

開運館 先野 響春(さきのきょうしゅん)先生

先野響春
出典:kaiunkan1.com

先野先生がプロの占い師になろうと思ったのは、

  • 方医学、吉方位の旅行を体験してすべてのことが上手く進み出したこと
  • 友人にもそれを伝授すると次々と悩みが解決の方向に向かったこと

この二つがきっかけで、占いは人の役に立つと確信したそうです。

占術は手相、四柱推命、タロット、方位学を用いています。

鑑定は対面と電話、LINEで対応していて、恋愛、結婚時期、家庭問題、転職、金運、仕事など幅広く相談に乗ります。

口コミ

・再就職について鑑定してもらいました。今月決まると言われて、本当に決まりました。ありがとうございました。

・鑑定していただいた時にじきに彼からプロポーズされるかもと言われ、2ヶ月後に本当にされました。正直驚きました。先生にいつも良いアドバイスをもらい、励まされてきました。

・今まで占いを信じたことがありませんが、先生に手相で自分の過去を当てられてびっくりしました。それ以来、悩んで困った時には先生に相談しています。前向きなアドバイスも頂けていつも感謝です。

店舗名開運館
占い師名先野響春(さきのきょうしゅん)先生
電話番号090-4652-7321
占術手相、四柱推命、タロット、方位学
住所下関市長府中之町5-24
アクセスJR長府駅より車で6分
Google Maps
URLhttps://www.kaiunkan1.com/

スナック マリオ

JR播生駅から車で2kmほど行ったところにあるスナックマリオ 。

こちらのママと息子の坂本桂一さんがやっているお店ですが、手相、姓名判断などの占いが当たると口コミで広がり、お店で飲みながら占ってもらう人が多いです。

鑑定結果が当たるのはもちろんですが、アドバイスも丁寧にしてくれるので人気です。

口コミ

・親子でやっているスナックで1人でも入りやすく、占ってもらえます。手相を見てくれて優しくアドバイスしてくれました。居心地が良いお店です。

・姓名判断、手相でみてもらいました。気軽にいきましたが、よく当たります。

店舗名スナックマリオ
電話番号083-222-5803
占術手相、妙名判断
住所下関市後田町1丁目7-14
アクセス幡生駅から車で5分
Google Maps
参考URLhttps://www.ekiten.jp/shop_2363423/

開運サロン 閃 Sen

開運サロン 閃 Sen
出典:facebook.com

静香先生とおきた先生のご夫婦が占い師としてやっていて比翼流占術というオリジナル占術を行っています。

主に静香先生はルノルマンカード、オラクルカードを使ったスピリチュアル鑑定、おきた先生は運気を分析したカウンセリングを担当しています。

得意な相談は仕事や恋愛に関する相談です。

お二人のそれぞれの特徴を生かし、スピリチュアルな観点とデータ分析した論理的な観点から同時にみてもらえるのでとても嬉しいですね。

お二人は相談者ががんばらないで、心が軽くなるようにそして自分らしく生きていけるようにサポートをすることを心がけています。

鑑定は対面もしていますが、コロナ禍になる以前からオンライン鑑定(Skype・Zoom)を導入しています。

口コミ

・論理的な男性からの鑑定と、直感的な女性からの鑑定がサポートしてくれます。

・二人に鑑定してもらい、悩んでいた心に少し光が見えてきました。ありがとうございました。

・いつもアドバイスが的確でプロ意識も高くとても大事なことを気づかせてくれます。

店舗名開運サロン閃Sen
占い師名Shizuka先生、うちだ☆おきた先生
電話番号070-5432-5777
メールアドレスinfo@sen-co.main.jp
占術比翼流占術
住所下関市市内
URLhttp://sen-co.main.jp/

マリアン占い師

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 330円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
54年 3 ヶ月
相談件数:
6562
口コミ:
599
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

エキサイト電話占いのマリアン先生は複数の占術を組み合わせる複合占術師です。

独自の占術スタイルにより、さまざまな角度からアドバイスをしていただけます。

占いをベースにあなたの魂という本質の声を受け取って伝えてくださるのでおすすめです。

お相手の気持ちやどうしたらより良くなるのかということを鑑定することを得意とされているので、ぜひ相談してみてください。

口コミ

・相談する前は落ち込んでいましたが、先生と話すといつの間にか大笑いして元気になります。おっとりした話し方なのに面白いワードが先生の口から出てきて、それも大好きです。

・とてもよく視えていることが先生の話を聞いているとわかります。先生の言葉は身にしみて、実行すれば上手くいくかもと元気と希望が持てるんです。

・先生に相談してから幸運体質になり、次々と願いが叶っています。子供の未来についての話も自分が感じていることと間違いないと思えて嬉しかったです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

門司港レトロ展望室から見る下関観光地の夕暮れ

いかがでしたでしょうか。鑑定歴の長い先生も多いですし、ご夫婦で色々な観点から見てくださる占い師もいましたね。

皆さん特徴がありますので、自分にあった占い師の先生に相談してみてくださいね。

コメント