PR
【鑑定レポ】ピュアリ神女先生は当たる口コミ!時期・念送り結果的中!

【鑑定レポ】ピュアリ神女先生は復縁時期・念送り結果的中で結婚した

鑑定歴20年というベテランであり、祖母・母・叔母がユタという家系に生まれた本格的で有名なユタの末裔です。

悪い波動を良い波動へ導いたり、運命の赤い糸を太く補正する鑑定も人気です。元彼や元夫との復縁を望む方、片思いの方と縁結びを望んでいる方が先生に相談されています。

そして、何よりも先生の優しくもハッキリとした鑑定結果の伝え方が頼りになると口コミでも評判です。曖昧な鑑定結果ではない、きっぱりと未来を伝えてくださるので頼りになります。具体的ではない鑑定で濁す鑑定士も多いなか、ハッキリと断言される先生の鑑定は貴重かもしれません。

恋の悩みだけでなく、どのような難しい問題や悩みも解決策を導き出してくださるので、ぜひ先生に相談してみてください。

電話占いピュアリの神女先生は高い的中率で話題

神女先生
沖縄ユタの末裔
運命の赤い糸を太く結ぶ
神女先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
21年
評価:
4.94
お気に入り:
7118
口コミ:
20031
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

神女先生は鑑定歴20年、口コミ総数は現在1万7千件を超えていて、総合評価でも95%が高い評価を寄せています。ユタの家系に生まれ育った先生で、祖母、母、叔母などがみなユタという特殊な環境でした。

幼少の頃から身近な人たちを占い、当たると評判だったそうです。「予知能力のある子」として幼い頃からその能力を発揮していました。その後本格的にユタとして活躍するに至り、2万5千人以上の鑑定実績があります。

すばやく真実を伝えてもらえて、未来を予知したり願望達成への道筋を示したりくださいますよ。どんなに難しく困難な問題でも、解決策を見つけてくださる心強い先生です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

【鑑定レポ】ピュアリ神女先生の鑑定を実際に体験口コミ!

名前:松田アンナ 31歳
悩み:1年前に別れた彼との復縁について
相談:別れた彼との復縁の可能性、時期、彼の気持ち、彼との関係について相談したいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

神女占い師
神女占い師

お電話ありがとうございます。ピュアリ鑑定士、神女と申します。よろしくお願い致します。

松田アンナ
松田アンナ

こんにちはアンナですよろしくお願いします。

神女占い師
神女占い師

はい、お名前をフルネームからいただいてよろしいですか?

松田アンナ
松田アンナ

はい松田アンナです。

神女占い師
神女占い師

はい、松田アンナ様。生年月日を頂いてよろしいですか?

松田アンナ
松田アンナ

はい1990年の8月6日です。

神女占い師
神女占い師

はいありがとうございます。ではアンナさん早速ご相談内容を教えていただけますか?

松田アンナ
松田アンナ

はい、4年付き合った彼と1年前に別れたんですけどもその方との復縁についてご相談したくてお電話致しました。

神女占い師
神女占い師

ではその方について霊視で詳しくみていきたいと思いますので、その方のお名前と生年月日を頂いてよろしいですか?お名前フルネームから教えてください。

松田アンナ
松田アンナ

はい名前が青木シンタロウさんで、1986年の1月15日です。

神女占い師
神女占い師

はいありがとうございます。彼と最初に出会ったのは一番最初いつ頃でどう言ったきっかけでしたか?

松田アンナ
松田アンナ

出会ったのは今から5年半前位で大学の先輩でして。

神女占い師
神女占い師

お付き合い開始したのはその頃でしたか?

松田アンナ
松田アンナ

そのあと半年くらいは友人だったんですけどその後恋愛に発展してあの付き合ったような感じです。

神女占い師
神女占い師

はいはいこの1年前に別れてしまったっていうのは、どちらが何を言ったのか?とか原因とかあったんですか?

松田アンナ
松田アンナ

もともと私たち同棲したんですけどもあのその同棲生活が私すごい窮屈でして、なんだか今結婚しない関係で同棲して彼のためにご飯作ったりだとか同じ空間にいるのがちょっと合わないなぁとかって思ってたんですけど、その中で小さい喧嘩が積み重なってそれでもお互い疲れちゃって大きな別れ話になったのが2回目だったんですね。お互いその時も大好きだったと思うんですけどもう疲れ果てて泣きながらさよならしよって事で別れました。

神女占い師
神女占い師

その後の連絡ってどうなってますか?

松田アンナ
松田アンナ

もともと私たち同棲したんですけど、同棲生活が私すごい窮屈に感じてしまって、最近彼に連絡とってみたんですけど、相変わらず恋人はいないみたいです。

別れて間もない頃は、彼の方から「やり直したらうまくいくのかなあ?」とか「結婚は考えてないの?」とかちょっと復縁に前向きかなぁなんて思ったんですけど、もうそういう話が進んで、最近は友達として、悩みあったら聞くから連絡しておいで!とか私にもしいい人ができたら幸せになってくれたらいいなみたいな感じで、なんか急にその彼の復縁したい気持ちがなくなってしまったんじゃないかなぁなんて思ってて今はそんな感じです。

→4:24

神女占い師
神女占い師

はい、お話伺いながら青木さん見てるんですけれども、アンナさんと青木さんとの間に運命的なご縁が今も繋がっててその後縁が切れたり薄れたりしてないです。だから戻れますよ。また復縁できます。

で、彼はそういうなんか友達として的な言い方に変わっちゃたのかというとそのままではなくて彼の中で戻りたいという気持ち、実はちゃんとあります。

であんまり戻る戻るって言い続けるのは難しいかなってそういう言い方のなってますけども、またちゃんと彼がはっきりと次の段階で戻る話をして来るようになりますよ。で、彼の中でアンナさんしかいないって思いが強いので、別れてしまったことを後悔したり反省したり彼はしています。

松田アンナ
松田アンナ

ええっ!!運命的なご縁ですか…!!

神女占い師
神女占い師

うん、二人しっかりご結婚できる未来ありますよ。同棲してたってことでなんとなく負担がアンナさんに掛かってたとかそういうことがあったかもしれないけど、ちゃんと結婚してどういう役割分担だとか割と経済的にもきちんとしたりすれば、ちゃんと納得のいく彼と一緒にいてよかったなって愛情あふれる生活ができますよ。やっぱり二人は運命的に合ってて偶然出会ったわけではありません、運命的に必然で会ってます。だから結婚して幸せになれるご縁ですよ。

松田アンナ
松田アンナ

うっ…(涙)やば…っちょっとすみません言葉が出なくて…。

→6:08

神女占い師
神女占い師

彼からね、そんなに時間かからず修復してきますよ。10月には彼から戻ってる状態になります。なので早く彼から修復してくれてお二人が戻れるように念送りして強化しておきましょうか?

松田アンナ
松田アンナ

はい!絶対お願いします。

神女占い師
神女占い師

では、念送り早速致しましょう。私がお願いしますと申し上げたところで目を閉じて彼を思い浮かべてください。で、お願いしますと私は申し上げたらお祈りの言葉を@。では参りますね。

松田アンナ
松田アンナ

はい。

神女占い師
神女占い師

はい、お疲れ様でした。これでしっかりと@たのであとはアンナさん聞いておきたい事はありますか?

松田アンナ
松田アンナ

結婚したら上手くいくかとかも知りたいです。

神女占い師
神女占い師

はい、お二人は運命的なご縁で結婚して上手くいくそれだけの深い深いご縁がありますからちゃんとうまくいきますよ?

松田アンナ
松田アンナ

そっかあぁなんか同棲の時に、恋愛感情というかパートナー的な存在を私が求めてしまっていて、ちゃんと家族になれるのかなあみたいな心配があるんですけど恋人じゃなくて。ちょっとそこが不安なんですけども、それも大丈夫そうですかね。できたとしたらうまくいきますかね。

神女占い師
神女占い師

うん、非常に家族でもあり深く愛している関係で理想的@落ち着きところがちゃんと見つかりますよ。そもそもやっぱりこれは前世からのご縁なので幸せな結婚をするためにまた今生で会ってるっていうのもありますから、なんとなく同棲っていう形で中途半端だった他ところがしっかりと結婚っていう形に落ち着くといろんなことがうまくいく事になりますよ。

松田アンナ
松田アンナ

そうなんだ。また付き合えたら同棲はしないほうがいいとかありますか?結婚するまで一緒に住まない方がいいとか・・

神女占い師
神女占い師

まあそれ@程度問題だと思いますけどあんまりまた@生活音に波立てるというよりかは、ちゃんと結婚するという流れの中で、ちゃんと結婚前提での@になりますから大丈夫ですよ。

松田アンナ
松田アンナ

そうなんだ、まさかでした!嬉しいけど・・そうなんだ。

神女占い師
神女占い師

はい、ちょっと様子見てあげてください。

松田アンナ
松田アンナ

はい分りました。

神女占い師
神女占い師

またありましたらいつでも聞いてください。

松田アンナ
松田アンナ

ありがとうございました、失礼いたします。

総鑑定時間:11分
翠玉占い師の鑑定料金:1分420円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで420円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は20年です。

松田アンナ
松田アンナ

ちょっと…鳥肌が立っていて…本当に復縁できるのかな?って心配です。でも、復縁の神様みたいな神女先生に一ヶ月後には復縁できてるなんて言われたら嬉しさというか、生きる喜びがあります。念送りもしてもらえたので、彼との連絡は取り続けて彼からアプローチがあるか待ってみます。

後日談!二ヶ月後にアンナさんは復縁できたのか聞いてみた

Lani編集部
Lani編集部

アンナさん!あれからニヶ月近く経ちましたがどうですか??

松田アンナ
松田アンナ

お久しぶりです!はい!彼と復縁することができました。神女先生の言う通りに事が運びすぎて怖いです…一年以上も経って、まさか先生に電話してから一ヶ月で復縁できるなんて…本当に視えてるとしか思えません。お礼の電話もしたいんですけどなかなか予約が取れなくてすみません!

Lani編集部
Lani編集部

まさか…本当ですか……神女先生の御力って本物なんですね。一年越しの復縁って可能性としてはすごく低いと聞いたことがあるので、それにしても偶然にしてはできすぎてますよね。先生がおっしゃっていた運命的なご縁とうのが本当にあったのかもしれませんね。

松田アンナ
松田アンナ

はい…運命って言葉が残ってます。先生の言ってた彼の気持ちも全部あたってて。結婚の話も進んでて今は将来に向けて話を進めてます。こんな時期だったんですけど、転職もすごくうまく進んで、今の会社の子会社なので転職なのかな?責任は増えるみたいですけど、給与も良くて休暇も取れるのでこれなら二馬力でうまく子育てもできるかもって。なんか本当に怒涛のように話が進んでてびっくりです

Lani編集部
Lani編集部

嬉しい話のオンパレードですね!私もこんな素晴らしい瞬間の一翼を担えて幸せです。でもたった10分で人生が変わることがあるのが、この電話占いの凄さですよね。最後にアンナさんから神女先生に相談しようか悩んでる方々に向けてメッセージを頂ければと思います。

松田アンナ
松田アンナ

はい!なんか全部タイミングなんだな~って思います。でもそれが運命なのかも?

彼と別れてた一年って、彼と居た4年間より長く感じたし喪失感が凄くて…なんていうんだろう、お先真っ暗な感じで…。そんな状態でも、行動してみよう!と思ったことでこの運命を掴み取った気がしてます。なので、みなさんもまずは神女先生に相談だけでもしてみるといいと思います!

Lani編集部
Lani編集部

ありがとうございます!本当にそうですよね、行動が大事だと思います。念送りとか最初は私も信じてませんでしたが、アンナさんのような成功事例が沢山あると信じざるを得ないという感じです。ありがとうございました!

神女占い師に鑑定してもらった評価

神女占い師に鑑定してもらったアンナさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

結果の伝え方はズバリと伝えるタイプの先生です。冷たいわけではなくて、優しいけれど曖昧さのないきっぱりとした語り口との評価が多いです。口コミサイトの中にはアゲ鑑定との声もありましたが、厳しいことをあまり言われたくない方には向いていますね。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報を聞かれます。お相手の情報は分からなくても対応してもらえます。

鑑定に必要な情報は4点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

15時から深夜2時までと、幅広く待機しているのが特長です。長く待機しているので、予約は比較的取りやすい先生ですね。ただものすごい人気なので取れない事が多いです。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

結果を曖昧にせず断言してくれることから、時期が外れてしまったりタイミングがズレたりすることもあるようです。そのため口コミサイトでは当たらないと書き込みされる方もいました。一方でレビューの多い公式サイトでは、的中率の高さがうかがえる口コミが多く寄せられています。

まさに「占い師」ですね。今回は一年越しの復縁の時期や結果までドンピシャで大的中でした。人智を超えた御力がある先生なのは間違いないと言えそうです。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピーディーな鑑定で、引き伸ばしがないことが多くの口コミから分かります。短時間の要望でも答えてくれてサクサクと鑑定結果を伝えてくれますよ。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはありませんでした。

【神女占い師検証結果のハイライト】これが「占いの真骨頂」復縁ならこの先生!時期も完全に予測し幸せへと導いてくれる!

電話占いピュアリの顔というよりは、電話占いといえば神女先生というぐらい知名度も高く、実績を残している人気の先生です。リピーターも多くいて、特に復縁に悩む相談者からは熱烈な支持を受けています。

今回のアンナさんは運命的なご縁があるという事情や、運命のタイミング的なものも重なり、鑑定から一ヶ月後に復縁という運びになりましたが、神女先生の念送りは復縁の可能性を高めたり、復縁の時期をはやめてくれる効果もあるということがわかりました。

実際にご縁が切れかけている、疎遠になってしまった関係でも、特別なお力で修復してご縁を繋いでくれることが話題となり、クチコミで各方面へ広がっているそうです。

鑑定中には波動修正をしてもらえるので、いい波動へと変えてくださいますよ。鑑定後には、心身のスッキリさを実感できるはずです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

神女先生はどんな相談に向いてる?

復縁成就

疎遠になってしまった関係でも修復し、ご縁を繋いでくれることが話題となっています。また、未来を予知して願望達成への道筋を示してもらえるので、成就させたい思いがある方におすすめです。どんなに難しく困難な問題でも、解決策を見つけてくださる心強い先生です。

恋愛相談

祈祷や念送りをしてもらった方の口コミが多い印象で、鑑定後にはお相手から連絡が来るとの声もあります。

波動修正

鑑定中には波動修正をしてもらえるので、ネガティブな感情だったとしても良い波動へと変えてくださいます。鑑定後には心身のスッキリさを実感できるはずです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

神女先生の良い口コミ

先程は、鑑定して頂きありがとう…
2021年09月23日
評価:★★★★★
先程は、鑑定して頂きありがとうございました!
前回、初めて3ヶ月前に鑑定して頂いたのですが、
名前だけで、何も話さなくても、
前回の内容をわかっておられて、彼の名前もおっしゃって下さり、
本当に信頼できる感じの先生です。
優しい口調ですが、はっきりとお話しして下さるので、心強く安心感があります。
先生とお電話している途中から、どんどん血行が良くなってきて、不安感が無くなってきたので、
良い波動を送って下さっているんだなぁっていうのが、感じられました。
ありがとうございました!

神女(カミンチュ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

詳細を話さなくても占ってもらえるので信頼できますね。鑑定中にいい波動になっていることが心身の変化で分かったようです。優しいお人柄ですが、結果は曖昧にしないところも好印象のようでした。

初めて鑑定していただきました<…
2021年09月21日
評価:★★★★★
初めて鑑定していただきました
鑑定内容としましたら本当にスラスラと
無駄な時間なく数分で終わるほどのスピーディーさで
しかし内容は濃く私個人には信じられないような事でしたが
とても嬉しい鑑定結果で今後の展開が楽しみになっています
ほかの方からも信頼の厚い先生の鑑定結果なだけに
ワクワクしています
ありがとうございました

神女(カミンチュ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

電話占いは1分ごとに料金がかかるので、引き伸ばしが心配になりますよね。先生は無駄な話がなくスピーディーに伝えてくれるので安心です。

確実に連絡が増えました。
2021年09月16日
評価:★★★★★
確実に連絡が増えました。

今月に入り神女先生の4回目の鑑定を受け、短期間での効果があった事を報告しました。3回目の鑑定を受けてからは、
確実に彼からの連絡が増えました。
電話で話す時間も長くなりましたし、LINEをする時間も増えました。
今までになかった、私の昼休憩の時間まで連絡があるようになりました。

神女先生、いつもありがとうございます。すごいですね!先生のお力は。
つい、効果を報告したくなるほどの効果にびっくりです。今までも他の所で鑑定を受けた事はありますが、短期間での効果実感は初めてです。

ピュアリ、神女先生最高です。
ピュアリ公式サイトより

神女(カミンチュ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

連絡の引き寄せに効果を実感した方の口コミです。復縁成就など、複雑な恋愛相談でも受け付けている先生なので、心強いサポートが得られますね。

神女先生の悪い口コミ

Re: 電話占いピュアリ (No.70) 2014/05/31(Sat) 22:40 匿名
神女先生、上げと言われていますが実際どうですか?
私は入ってみましたが、やはりかなりの上げでした。
もちろん、本当にそうなら嬉しいですが、本当の彼の気持ちはわからないので…。
神女先生入られた方、どうでしょうか?

Re: 電話占いピュアリ (No.72) 2014/06/01(Sun) 02:17 匿名
基本上げだと思う。
けど、いつもの最後の念送りは私には効くかな。
あれをいていただくと、ほぼ彼から連絡が来ます。

なので私はいつも喧嘩とか連絡なくて、不安な時にだけ入ります
レディスピより

電話占いピュアリ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピではアゲ鑑定に感じた方の口コミがありました。

投稿日 : 2021/02/03(Wed) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先 :
この人全然見えてないと思いますよ
口コミも悪いですし
なぜ当たると言われてるのか不明です
色んな掲示板みても
あげ鑑定で有名
って書いてあります
去年
占いしてもらいましたが
元旦那からも
元恋人からも
連絡が来ます
との鑑定結果でしたが
どちらとも来ませんでした

ピュアリの神女先生 クチコミ情報 | 電話占い口コミ掲示板 ウラコミ 人気霊能者・有名占い師情報 (uranai.in)

ウラコミでもアゲ鑑定との声や、連絡の引き寄せがハズレた方の口コミがありました。

神女先生のウラスピの本音口コミ

No:35432
日時:2019/08/15(Thu) 09:34
名前:匿名
神女さん当たんなかった…
彼と夏前までに復縁できる、できない方が難しいよって言われたけど
連絡すらないよーーーー

結構延ばされた挙句当たらなかったから
ショックだったかも
ウラスピより

電話占いピュアリの口コミ投稿掲示板 Part197|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

先生が得意とする復縁成就が叶わなかった方の口コミが寄せられていました。

神女先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛成就したい
  • 実績の多い先生がいい
  • ズバリと言われるのが苦手
  • 波動修正をしてほしい

有名な沖縄ユタの末裔である神女先生は、鑑定歴が長く実績も多数あるので、ベテランの先生を選びたい方に向いています。リピーターも多くいて、特に復縁に悩む相談者からは熱烈な支持を受けているとのこと。

恋愛成就の相談をしたい時におすすめです。結果の伝え方はズバリと伝えるタイプの先生で、曖昧さのないきっぱりとした鑑定は好評です。厳しいことを言わるのが苦手な方にもおすすめですよ。

まとめ

神女先生は鑑定歴20年、口コミ総数が多く総合評価も非常に高い先生です。ユタの家系に生まれ育ち、本格的にユタとして活躍してからは、2万5千人以上の鑑定実績があります。

復縁成就が話題で、疎遠になってしまった関係でも修復してご縁を繋いでくれるとのこと。鑑定中には波動修正をしてもらえるので、いい波動へと変えてくださいます。恋愛成就したい、波動修正してほしい時に頼りになる先生ですよ。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント