PR
四日市当たる占い12選!断トツ的中率でリピーター続出占い師口コミ!

四日市当たる占い12選!断トツ的中率でリピーター続出占い師口コミ!

四日市にも口コミで人気の占い師の先生が大勢います。

様々な占術を用いてサロンで占ってくれたり、バーやカフェなどゆったりとした空間で占いをしてくれるところもあります。

自分でどうしていいかわからなくなった時、誰にも相談できないと苦しんでいる時、失ったものが大きすぎて喪失感がある時・・・など、生きているといろいろありますよね。

明けない夜はないのですから、あなたにとって必ず解決の道や癒しの場所があるはずです。

そんな時占いの先生に頼ってみるのも一つの方法です。

今回は四日市で占いをしている12人の先生をご紹介します。

キアナ占い師

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1198
口コミ:
1015
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

電話占いピュアリ霊感鑑定師であるキアナ先生は、物心つくころには神様に語りかけていたという不思議な方です。

心が軽くなる・癒される、恋愛や結婚が成就するという評価がされる先生の鑑定をぜひ体験してみてください。

スピリチュアルカウンセラーだけが使える特別なブッダチャネリングカード、願いを叶える効果があるという月瞑想、未来に対して必要な事柄を引き寄せるというシンクロマジック(白魔術)といった特殊な方法を交えた複合的占術を使用した鑑定になりますよ。

恋愛・人間関係といった人の揺れる感情・秘めた想いや喜怒哀楽を視ることも得意とされていますし、不倫・浮気・略奪愛やSNS恋愛など周りに相談しにくい悩みも相談しやすい先生なのでおすすめです。

口コミ

・人間関係があまり上手でなく、人に嫌われているのではないか、うまく関係が作れないのは自分がいけないのか、トラブルの種をまいているのかずっと悩んでいました。先生に相談したところ、平和主義者で嫌だと言えないから人のために犠牲になることもあるけれど、人に嫌われているわけではないし、必ず他から返ってきますと嬉しい言葉をいただきました。

・彼のことで夏に相談した時に8月は彼から連絡あり、10月から会えるようになると言われた鑑定がまさにその通りになりました。びっくりしました。いろいろ解決しないといけない問題がある恋愛なので、また先生に相談したいと思いました。

・仕事、家族、彼のことなど色々今までに相談していますが、先生は良いことも悪いこともはっきり言ってくれます。その時はショックを受けても先生の鑑定通りになるので信頼しています。これからもよろしくお願いします。

・息子のことで相談しましたが、息子の性格をずばり当てる先生でした。自立させて、見守ることにします。いつも丁寧に具体的にアドバイスをくださり感謝しています。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

HOLLY COLLECTION 永理先生

永理先生
出典:holycollection.com

パワーストーン、浄化用品、オラクルカードなどの販売やオーダーメイドブレスレットの制作販売、タロット占いなどをしているお店です。

占い師の永理さんは四日市の母とお呼ばれ、タロット占いをしてくれます。

完全予約制なので、まずはお電話してくださいね。

口コミ

・パワーストーンが沢山あり、金運アップのブレスレットを作ってもらい気分が上がりました。

・恋愛のことで相談しました。先生から彼の心を動かすことであなたに振り向いてくると言われました。そのタイミングがいつかはわからず自分次第だということだったので、これから見極めたいと思います

・家族のことで悩み相談しました。先生の鑑定の結果、夫の気持ちもわかり、前向きに行こうと決めることができました。ありがとうございました。

・先生と話していると気さくで本当に癒されます。

店舗名HOLY COLLECTION
占い師名永理(えり)先生
電話番号059-332-6168
占術タロット占い
住所四日市市八田2-1-33
アクセス富田浜駅より徒歩13分
Google Maps
URLhttps://www.holycollection.com/

こころの選択肢 水野優希先生

水野優希
出典:kokoronosenntakusi.com

40代後半から占い師として活動スタートした水野優希先生は霊視、オラクルカード、家相など用いて占い師、ヒーラー・除霊師として鑑定してくれます。

先生の的中率は8〜9割と非常に高いです。

そして先生のヒーリングはハンドヒーリング

弱っているところに手を添えることで悪い気を吸い取り、良いエネルギーを送ってくれます。

辛かった痛みが楽になったり、痛いところとは別の部分に原因がありそれを見つけてくれたりします。

頭部のヒーリングはとても頭がスッキリするそうです。

基本的には対面鑑定ですが、電話鑑定や遠方の人にはメール鑑定もしています。

出張鑑定も受け付けていますので相談してみてくださいね。

口コミ

・心の中のトラウマがなくなり、とても気持ちが楽になりました。本来の自分に戻られたようです。

・娘のことで悩み霊視とカードで鑑定してもらいました。鑑定結果はとても納得いくものでした。過去から未来へとつながる話もよく理解でき、とてもスッキリした気持ちになれました。娘と接する私の心の中が整理できて覚悟ができたことがとても大きかったです。それによって娘とも笑顔で会話ができ、元気に学校へも行けるようになりました。ありがとうございました。

・占いとハンドヒーリングをしてもらいました。鑑定も当たっていることが多く本格的でした。ハンドヒーリングもかなり気持ちがよくスッキリしました。

店舗名こころの選択肢
占い師名水野優希先生
電話番号090-6096-0712
占術霊視、オラクルカード、家相、ヒーリングなど
住所四日市市西浦1-7-5 立花ビル3-D
アクセス近鉄四日市駅、あすなろう四日市駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttp://kokoronosenntakusi.com/lp/

占い舟 ミラクル 松永朝美先生

松元朝美先生は鑑定歴が50年という超ベテランの先生です。

ご年配の先生でお茶なども出してくださって、緊張しない雰囲気を作ってくださるので相談しやすい先生です。

占術は霊視、九星気学、西洋占い、タロット占い、風水、家相などを用いて鑑定してくれます。

口コミ

・さすが鑑定歴の長さからか納得いく言葉が多かったです。仕事のことで相談しましたが、アドバイスを色々もらいました。実行することでだんだん上手くいくようになりました。

・落ち着いた和室での鑑定で、気持ち良いおもてなしを受け、緊張もなく過ごせました。鑑定も的確でとても当たっていました。

店舗名占い舟ミラクル
占い師名松永朝美先生
電話番号059-363-9453/090-4089-5105
占術霊視、九星気学、西洋占い、タロット占い、風水、家相など
住所四日市市天力須賀2丁目25-11
アクセス近鉄線 川越冨洲原駅から徒歩10分(天力須賀公園隣)
Google Maps

占いカフェ Stone&Cafe アンジェ Yumi先生

占いカフェ Stone&Cafe アンジェ
出典:facebook.com

カフェでもある占いのお店です。お店に入るとパワーストーンがたくさん展示されています。

オーナーのYumiさんが今の自分に合うストーンを鑑定してくれて、副店長のNaoさんはデザインアドバイザーでオリジナルのアクサセリーを作ってくれます。

Yumiさんは霊感も強く、ストーンヒーリング、チャネリング、過去生リーディング、オラクルカード、レイキヒーリング、カバラ数秘術など相談者の悩みや課題の原因となるものを読み解いて良いアドバイスをくれます。

時に、他の占い師も来てイベントを開きますので、それも楽しみです。

占いに関しては予約が必要なのでまずはお電話してみてくださいね。

口コミ

・自分にぴったりなストーンを教えてくれて、占い鑑定やヒーリングもしてくれてとても楽しいお店です。

・Yumiさんのストーンリーディングはとてもおすすめです。全てが癒しの空間だと思います。

・占いが当たっていて、食事やドリンクなども美味しくてもう5年も通っています。

店舗名占いカフェ アンジェ
占い師名Yumi先生
電話番号059-336-6642
占術霊視、ストーンヒーリング、チャネリング、過去生リーディング、オラクルカード、レイキヒーリング、カバラ数秘術など
住所四日市市笹川2-118-2
アクセス西日野駅より車で5分
Google Maps
URLhttps://www.facebook.com/StoneCafe-Ange-741270189351819/

占いBAR Fino 大橋慶子先生

fino
出典:mieken.ne.jp

落ち着いた空間のBarですが、もちろんソフトドリンクも充実しているのです。

特にFinoお手製のコーヒで作った氷に熱いコーヒーを注ぐアイスコーヒは格別です。

店内で注文してくださる人に無料で占いをしてくれます。

霊感の強い家族の影響を受けていて、鑑定歴も長いママがじっくり悩みを聞いて寄り添ってくれます。

カウンター席は11席なので予約をすると確実です。

相談したい人はお電話してみてくださいね。

口コミ

・恋愛や仕事のことで相談しました。お母さんと話しているような優しい人でした。守護霊と対話して占ってくださり、とても当たっていました。また伺いたいです。

・初めていきましたが落ち着いた空間の中、温かい雰囲気のママに鑑定してもらいました。恋愛について相談しましたが、話やすいし色々当たります。

店舗名Bar Fino
占い師名大橋慶子先生
電話番号059-356-5066
住所四日市市西浦1丁目8-15 プライムビル3F
アクセス徒歩7分
Google Maps
URLhttps://www.instagram.com/fino20130904/

千里眼 近鉄四日市駅前店  智光(ちこう)先生

智光
出典:senrigan.info

店内は個室鑑定のブースが4つあり落ち着いた空間です。

智光先生は強い霊力をお持ちで、占術は霊感タロット、霊感、霊視、アカシックレコード・リーディング、水晶占い、ルーン、観音占いなどを用いて鑑定します。

心の中で閉塞感を持ち悩まれている相談者がそこから抜け出して明るい希望のある道へと進んでもらうためにお手伝いします。

直接的な言葉をかけるのではなく、先生の導きによりあくまでも相談者本人が気付き、自分で自立していくことが大切とお考えです。

口コミ

・亡くなった母が伝えたかったことを先生にお力で教えてもらいました。母の想いや母が大切にしていたぬいぐるみについてもよく理解でき、安心しました。あっという間の30分でした。

・先生に会って、暗い気持ちが晴れやかになりました。鑑定もテンポがよく、先生の言葉に勇気をもらいました。ありがとうございました。

・相談する時に涙が出てしまいましたが、先生がゆっくりでいいですからねと言ってくれて、寄り添っていただいている感じがしました。先生が背中を押してくれたと思います。自分と向き合って少しずつ歩いていこうと思えるようになりました。

・初めての鑑定で、うまく伝えきれていないと思っていたら、先生が上手に汲み取ってくださり、とてもありがたかったです。詳しく話さなくても先生には視えているのか当たっていることが多かったです。鑑定も希望が感じられ、沈んでいた気持ちがだいぶ変わりました。

店舗名占いの千里眼 近鉄四日市駅前店
占い師名智光(ちこう)先生
電話番号050-2018-3433
占術霊感タロット、霊感、霊視、アカシックレコード・リーディング、水晶占い、ルーン、観音占いなど
住所四日市市安島1-2-19 ウエストエンドビルディング5F
アクセス近鉄四日市駅より徒歩2分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/20

木花咲耶子の運命カウンセリング

木花 咲耶子
出典:office-haru.info

木花咲耶子先生は木花運命研究所の代表でもあり占い師です。

独自の木花運命学で30年以上、2万人を鑑定しています。

木花運命学は記号式四柱推命学で的中率90%の統計学です。

自分でどうして良いかわからない悩み対して向き合い、相談者が進むべき方向へのヒントなど気づきを与えてくれます。

そして背中をそっと押してくれます。

対面鑑定と電話鑑定、特別通信鑑定で対応されています。

特別通信鑑定では鑑定結果を書面で渡し、電話で説明してくれます。

恋愛問題や家庭、職場、学校など様々な人間関係の問題、仕事に関する悩みなどなんでも相談に乗ります。

トナリエ四日市の4FやオフィスHARUで鑑定をしていて曜日によって場所が変わりますのでまずは連絡してみてくださいね。

口コミ

・仕事の関係で悩んでいて相談しました。先生の話は説得力があり、自分の心の中にストンと落ちていきました。先生のアドバイスの通りにしてみると以前とは違って仕事も順調に進んでいきました。

・自分の性格について相談しました。欠点に関してどう向き合えば良いかわからなかったのですが、まず先生から欠点=悪いことではないと言われ、自分の欠点を理解することで、考え方や行動をどのようにすれば良いかがわかってくることも具体的にアドバイスをもらいました。新たな気づきでした。

店舗名木花咲耶子の運命カウンセリング
占い師名木花咲耶子 先生
電話番号090-9946-0416
占術木花運命学
住所四日市市中浜田町5-22 8F(オフィスHARU)
アクセスGoogle Maps
URLhttps://officeharu.hatenablog.com/

占いの館 アルフォーチュン 広田真奈美先生

アルファーフォーチューン
出典:a-fortune.net

四柱推命、九星気学、姓名判断などを使って鑑定しています。

広田先生は日本易学連合会認定を受けています。

完全予約制で対面鑑定か電話鑑定で対応しています。夜も自宅鑑定をやっています。

1ヶ月に一度姓名判断や家相の勉強会も開いているので興味のある人は参加してみてくださいね。

口コミ

・開運方法を教えてくれてとても前向きになれました。

・広田先生の鑑定はとても信頼できるので定期的に相談に乗ってもらいます。三重県ではないのですが、遠くても伺っています。

店舗名占いの館アルフォーチュン
占い師名広田真奈美先生
電話番号090-7043-1732
占術四柱推命、九星気学、姓名判断など
住所四日市市富田4丁目1-36 とみだビル2F
アクセス富田駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttp://a-fortune.net/

四日市でソウルメイト占いをするなら「ソウルパレス」

ラブレース先生
出典:soulmate-yokkaichi.com

霊能者の家系で生まれ育ち、ご自身も霊能者である鑑定歴30年のラ・ブレース先生は守護霊からのメッセージ、守護霊対話、恋愛について、結婚相性、ソウルメイト鑑定、オーラ鑑定、夢見鑑定、タロットカードなどを幅広くされます。

良いことも良くないことも率直に伝えてくれます。

守護霊や前世が知りたい人や現在の悩みを霊感、霊視で視てもらいたい人、ソウルメイト鑑定をしてもらいたい人などにもおすすめの先生です。

ラ・ブレース先生はとても人気で2年間予約が満了ということでした。

他にも霊感霊視、タロット、オラクル、手相など様々な占術を用いて人気の占い師がいます。

完全予約制ですが、相談者の悩みや波動によって一番合う鑑定士が鑑定するので、波動が合わない場合は鑑定士を変更することもあるそうです。

とても人気なのでまずは予約してみてくださいね。

口コミ

・離婚を考えていて相談に来ましたが、「ご主人はソウルメイトなので別れてはいけない」と言われました。その後、タロットでも見てもらいましたが、別れずに解決方法を見出すべきというカードが次々に出ました。先生のアドバイスを聞いて、納得しました。先生からは守護霊から何度も同じメッセージが出ると言われてゾクゾクしました。

・彼への未練があり相談しました。過去の経験や人間関係をズバズバ当てられ、現在の恋愛もうまくいかないと言われました。また、先生から新たな人生が待ち受けているし、現在の彼を引きずっていたら次の出会いも壊れますと言われ、気持ちが決まりました。

・結婚の相談に伺いましたが、先生から女性に騙されるタイプだと指摘されました。実際に少し前に知り合った女性に送金してそのまま彼女が消えたので当たっていました。現在知り合った女性のことも視てもらいましたが、同じ答えでした。先生の占いはよくあたり、先生が守護霊からの言葉を下ろしてくれるのですが、本当に守られているなと感じました。

・彼氏との仲を怖いくらいに当てた先生。良くない結果も言われましたが、先生が教えてくれた対処法をしっかりやろうと思います。

店舗名ソウルパレス
占い師名ラ・ブレース先生
電話番号080-6665-7505
占術霊感・霊視・写真鑑定・タロット検証など
住所〒510-0822 三重県四日市市芝田2丁目2−41−101
アクセスGoogle Maps
URLhttps://soulmate-yokkaichi.com/

四日市で手相占いなら「ウミネコ堂」仙道真先生

手相教室と占いサロンを開いているウミネコ堂の仙道真先生、主に手相と九星気学で相談者の悩みに寄り添い最善の道へ進めるようアドバイスをしてくれます。

時間内であればいくつ相談しても良いそうで一つ一つの悩みに丁寧にわかりやすく鑑定することを心がけていらっしゃいます。

対面鑑定、電話鑑定、LINE鑑定、ZOOM鑑定、場合によっては出張鑑定などもしています。

仙道真先生
出典:uminecodo.net

口コミ

・経営について相談し、アドバイスをいただきました。自分に経営能力がないのではと落ち込んでいましたが、鑑定の結果、自分にはまだまだやれることがあると元気が出ました。

・仕事がどうなっていくのかを占ってもらいました的確なアドバイスで当たっていました。

・職場の人間関係で悩み相談しました。先生が言ってくださる言葉にとても心が救われ元気が出ました。

・良い運気の波に乗れていないなと感じて相談しました。とても参考になるアドバイスをもらいよかったです。また何かあったら手相をみてもらいたいと思う先生でした。

店舗名ウミネコ堂
占い師名仙道真先生
電話番号080-3656-5007
占術手相、九星気学
住所四日市市海山道町3丁目(予約の時に案内されます。)
アクセスGoogle Maps
URLhttp://www.uminecodo.net/

沙樹 K (さきけい) 占い師

沙樹K占い師 エキサイト電話占い
潜在能力を引き出すヒーリング
沙樹K 先生
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
33年 4 ヶ月
サイコメトリー/霊感/霊視/霊聴/透視/祈願/思念伝達・魂対話/ペット霊視・対話/除霊・浄化/ヒーリング/吉方位
◇恋愛全般◇
お相手の気持ち・不倫・複雑な関係・同棲・歳の差のある関係・片思い・結婚・離婚・出逢い・相性・入籍吉日
◇仕事全般◇
仕事・転職・天職・人間関係・進路・将来・適性・適職・開業・経営など
◇人間関係◇
ご近所問題・母子・父子 家族関係など
◇ミディアムシップ◇
亡くなった方との会話
◇ヒーリング・浄化◇
霊的なものから様々ある不要なエネルギーなどを取り除き、不調な箇所を整えます。
◇方位◇
引越、不動産、旅行、開業、パワースポット
お引越ししたい先の方位や霊視による物件との相性、物件の状態などをみてゆきます。方位学と霊視による両面から視てゆきます。
◇ペット霊視◇
おうちの子、亡くなった子のお気持ち・問題とする行為の改善・会話・身体透視(体調)・健康相談・ヒーリング・ホリスティックケアなど
(外出自由猫さんの行方捜査などはお受けできないことがございます。)
※詳細は ブログ「アニマルコミュニケーション」のページを宜しければご覧下さい。

沙樹K先生は霊感、霊視、サイキック透視で過去、現在、未来を視てくださいます。

相手の魂を引き寄せ、受け取ったメッセージや映像などを相談者に伝えます。

遠隔ヒーリングもされ相談者にとっていらないものは浄化し、必要なエネルギーは送ってくれます。

口コミ

・仕事、今後の生き方など相談し、アドバイスをいただきました。心が軽くなり穏やかになっていくのを実感します。

・ペットたちの気持ちを聞いていただきありがとうございました。残念ながら一昨日なくなりましたが、今日見送ってきました。

・彼の冷たい言動に疲れ切っていましたが、先生の優しく穏やかな声にとても癒されました。彼とのことは少しクールダウンしていこうと思います。ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

四日市市の風景

いかがでしたでしょうか。色々特徴があって興味深い占い師の先生ばかりでしたね。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント