当サイトには広告が含まれます。
伊勢の当たる占い11選!口コミ・評判の占い師【鑑定レポ口コミ】

伊勢の当たる占い11選!口コミ・評判の占い師【鑑定レポ口コミ】

伊勢といえば神聖なる伊勢神宮がありますね。

この街は全体がパワースポットと言っても良いくらいです。

ここにもよく当たると評判の占い師の先生がたくさんいます。

近くの人はもちろんですが、遠方から伊勢神宮にお参りに来た時にはぜひ、寄っていただきたい先生ばかりですのでぜひ行かれる前に参考にしてくださいね。

彩美占い師

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1722
口コミ:
1486
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

霊感が強い家系に生まれ育った彩美(アミ)先生。多くの霊体験をされてきました。鑑定歴が20年のベテランの占い師です。

得意とされているのは霊感、霊視を用いて複雑な恋愛を良い方向に解決することです。先生の縁結びはとても強力なため、固く心に決めた方への想いの時にお願いしてくださいね。

先生と話すと本当に癒される相談者が多く、総合評価も5点満点中4.99という高評価で、リピート率も高い人気の先生です。

口コミ

・悩みで心が潰されそうになっていたのですが、先生に波動修正、引き寄せをしていただきました。その後、彼から連絡がきました。ありがとうございました。

・初めて鑑定してもらいました。気持ちが不安定になっていてどうしたら良いかわからない状態だったのですが、先生と話して気持ちがかなり楽になりました。

・どんなこともしっかりと説明してくださるのでとても分かり易かったです。相談した内容が思い通りにいくのはとても難しいようですが、それでも先生ができることをいろいろ話してくれて、とても親身になってくれたことが嬉しかったです。

・先生の声、話し方など全てに安心感があり、いつも否定せずに聞いてくれるので心強いし、感謝しています。相談した後はいつも元気が出て前向きになれます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

愛占館 伊勢店 大鳥居龍孝先生

大鳥居 龍孝
出典:uranai-japan.com

愛占館の大鳥居龍孝先生は周易、手相、人相、家相、風水、姓名判断、タロット、算命学、六壬神課、四柱推命、等他にもありますが、数多くの占術を用いて鑑定してくれます。

良い気が巡ってくる機会を逃さず、運が開けるようなポイントを丁寧に教えてくれます。

恋愛、結婚、家庭の問題、職場の悩み、経営相談、起業、家相、進路など様々な相談に向き合ってくれます。

ちょっぴり辛口な先生ですが、的を得ているので納得しますよ!

口コミ

・先生の鑑定はよく当たりびっくりしました。いろいろな占術を使って総合的に占ってくれました。

・話しやすい先生でとても親身になってくれました。旅の途中でフラッと入ったのですが、とても良かったです。

・叶わぬ恋愛について相談しましたが、先生からのアドバイスはとても的確でした。厳しくも愛を感じる言葉でした。ありがとうございました。

店舗名愛占館 伊勢店
占い師名大鳥居龍孝先生
電話番号0596-29-1230
占術周易、手相、人相、家相、風水、姓名判断、タロット、算命学、六壬神課、四柱推命、等
住所伊勢市岩渕1丁目14-8
アクセス宇治山田駅より徒歩2分
Google Maps
URLhttps://blog.goo.ne.jp/aisennkann

HALU雪白舎(はるゆきしろや)雪白伶先生

HALU雪白舎
出典:google.com

雪白伶先生は姓名判断、マヤ暦、数秘術、手相、レイキヒーリングなどを用いて鑑定してくれます。

一軒家で落ち着いた空間の中で完全予約制でやっています。

笑顔で人生を楽しめるようにという想いで真摯に向き合ってくださり、占いもヒーリングもリーズナブルな金額ですので、年齢問わず多くの方が相談に来られます。

口コミ

・いつも先生には元気を頂いてます。レイキヒーリングも癒しとなりとても心地良かったです。

・先生が優してサロンも居心地が良いです。そして鑑定料も安いのでまた行きたいです。

・落ち着いた場所でゆったりした気持ちになりました。先生にも話しやすくまた伺いたいと思いました。

店舗名HALU雪白舎
占い師名雪白伶先生
電話番号0596-24-3960
占術姓名判断、マヤ暦、数秘術、手相、レイキヒーリングなど
住所伊勢市宇治浦田3丁目48-10
アクセス五十鈴川駅から車で7分
Google Maps
URLhttps://www.instagram.com/halu.yukishiroya/?hl=ja

伊勢菊一本店

伊勢菊一本店
出典:isekikuichi.com

伊勢菊一本店は創業明治40年のお店で和の包丁やはさみや手作りの生活道具・伊勢神宮の関連書籍などを扱っています。

そして古事記の題材となった「神話占合札(しんわうらないふだ)」があります。

お札には神話が書かれてあり、心に響く言葉ばかりで、それをおみくじとしています。

神聖な地で引く一枚のおみくじはその日あなたに贈られた言霊として大切にしたいものですね。

そのお札が詰まったカードも販売されています。

口コミ

・お伊勢参りに行った時はここで一枚ひきます。なんとも厳かな気分になります。

・お札に書かれている内容がちょっと難しかったのですが、丁寧に説明してくださいました。

店舗名伊勢菊一本店
電話番号0596-28-4933
占術神話占合札
住所伊勢市本町18-18
アクセス近鉄・JR伊勢市駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttps://isekikuichi.com/

ライダーズカフェ寺住(てらす) 脇啓子先生

ライダースカフェ寺住
出典:facebook.com

ライダーズカフェ寺住は明王寺の敷地にあるカフェです。

バイク好きの住職が開いたお店ですが、こちらで脇啓子さんが手相・エンジェルカードを用いて鑑定してくれます。

バイク仲間もきますが、バイクがなくても入りやすいお店で人気があります。

口コミ

・噂で聞いていたのでみてもらいました。とても安いのによく占ってくれて背中を押されました。とてもよかったです。

・居心地の良いお店で手相をみてもらいアドバイスもいただきました。

・手相とタロット占いをしてもらいました。心がきれいになった気がします。また占ってもらいたいと思いました。

店舗名ライダーズカフェ寺住(てらす)
電話番号050-5596-8600
占術手相・エンジェルカード
住所伊勢市竹ヶ鼻町236-1
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.facebook.com/otera.myououji/

伊勢勾玉屋

伊勢勾玉屋
出典:isemagatamaya.com

御守石、勾玉、ブレスレットの製作をしてくれるお店です。

どの石もその日に来てくれたお客様の生年月日、好きな色、意味合いなどを確認して相談しながら幸運の石をアドバイスしてくれて選ぶことができます。

勾玉などは魔除のお守りとして身につけるので、意味合いなども丁寧に説明してくれます。

勾玉もネックレス、キーホルダー、ブレストレット、携帯のストラップなど好みに合わせてくれます。

口コミ

・誕生日を聞かれおすすめの石を説明してくれました。性格判断もしてくれますが、当たっていて驚きました。

・とても丁寧に説明をしてくれて自分に幸運な勾玉を選びました。また伺いたいです。

店舗名伊勢勾玉屋
電話番号0596-36-9030
住所伊勢市宇治今在家58番
アクセスGoogle Maps
URLhttps://isemagatamaya.com/index.html

伊勢開運ラボ 青山和加先生

出典:aoyamawaka.com

青山和加先生は心理カウンセラーの経験もあり、2006年からプロの占い師になっていますが、鑑定歴は25年というベテランの占い師です。

これまでにも3,000人以上を鑑定しています。

恋愛、結婚、仕事、金運、人生の運気など様々な悩みに対してタロットや霊視、統計学で鑑定してくれます。

相談に来られる人も20代から60代まで幅広いです。

とても頼りになる先生でリピーター率も高いです。

ブログに最新予約状況が案内されますが、予約の変動もありできるだけ調整してくださるのでまずは連絡してみてくださいね。

1日お一人様限定で青山先生のプレミアム鑑定プランというものがあります。

いつもはサロンの対面鑑定や電話鑑定などですが、このプランはサロンで60分鑑定した後、先生と一緒に伊勢プラベート癒しの60分を過ごし、カフェでリラックスタイム60分という盛り沢山で3時間29,800円です。

他にも5時間コース(49,800円)でサロンで1時間鑑定後、パワスポット巡りを3時間、ティータイム1時間などもあります。

口コミ

・先生に相談した時に、「ずっと頑張ってきたんですね」と言われた言葉に自分の気持ちを受け入れてもらえたと思いとても嬉しかったです。

・仕事についての悩みがあったのですが、私が言葉には言わず、心の奥底で思っていたことに気付いてくれました。驚きとともに先生の言葉に納得でした。思っていても認めたくなかったことだったのでこれからはそれも認めて前向きに仕事しようと思いました。

・先生の雰囲気や優しい声、そして本当のことを伝えてくれる時の真剣な表情など、信頼でき心を許せる感じがしました。

[プレミアム鑑定プランを受けた口コミ]

・伊勢の空気、先生の言葉、宮司さんの言葉で心が軽くなり、今まで溜まっていたのものが解放されたようで涙が止まりませんでした。初めてのひとり旅でしたがすごく幸せで自分を見つめ直せる癒しの旅になりました。

・3時間もずっと話を聴いてもらえてとても嬉しかったです。

・話をずっと聴いてくれてアドバイスをくださり、その後も一緒にいてくださったこの時間は私の生活を変えてくれるような気がしました。とても満足な伊勢の旅でした。

店舗名伊勢開運ラボ
占い師名青山 和加先生
電話番号090-6760-3536
占術タロット、霊視、統計学など
住所三重県伊勢市本町6-13
アクセスGoogle Maps
URLhttps://aoyamawaka.com/

リラクゼーション&ヒーリング アルタイル

川北 元彦
出典:facebook.com

スピリチャアルヒーラーの川北元彦先生は幼い時から不思議な感覚が自分にあったそうで、21歳の時の霊的体験で自分にその能力があることを知りました。

それ以来スピリチュアルな能力を生かして心や体を癒すヒーラーとして10年以上続けてきています。

現在の悩みによるストレスと向き合う方法を知りたい人、心や身体が参っていて癒されたい人、今の自分の状況を変えていきたいなど思っている人はぜひ、先生に施術をしていただいてはいかがでしょうか。

きっと心や身体が軽くなって解放されますよ。

口コミ

・今の自分のオーラの色やチャクラの状態がわかるというので、オーラ写真を撮ってもらいました。性格の特徴や特性が書かれていますが、とても詳しく書かれていて当たっていました。

・仕事のストレスか、とても疲れていたのですが、施術後はスッキリして帰りは楽になりました。また行きたいです。

店舗名リラクゼーション&ヒーリング アルタイル
占い師名川北 元彦先生
電話番号090-8151-0378
占術スピリチュアルヒーリング、オーラ写真
住所伊勢市岩渕2-8-27 UC宇治山田B棟
アクセスGoogle Maps
URLhttps://altair.365dmo.com/

ジェシカの館

角谷ジェシカ
出典:reservestock.jp

角谷ジェシカさんは毎月300名鑑定している元気な占い師の先生です。

悩んでいる人を全力で応援してくれます。

占術はタロットカード、マヤ暦で鑑定します。

対面鑑定、メール鑑定で対応しています。

その他にも自分の夢、現実、やる気スイッチコーチングなどもしていて、自分自身の夢を達成していない人や自分と向き合う時間をとっていない何かやらなきゃと思っている人などにやる気をアップしてくれる講座もされています。

口コミ

・ジェシカさんからはいつも元気をもらっています。鑑定も当たります。

・失くしたものを相談したのですが、鑑定後見つかりました。嬉しくて報告しました。

・明るくてパワフルな人で話していてとても前向きになれました。

店舗名ジェシカの館
占い師名角谷ジェシカ先生
電話番号090-1770-6480
占術タロットカード、マヤ暦
住所伊勢市常磐1丁目20-18
URLhttps://ameblo.jp/yosapark-biheil/

駒屋

駒屋
出典:google.com

和菓子屋さんですが、ちっちゃいおばちゃんが手相占いをしています。

和菓子を500円分、購入すると5分手相をみてくれます。

占いのみの人も受け付けてくれますが、予約優先のようなのでお電話してみてくださいね。

口コミ

・優しいおばちゃんが恋愛、仕事などいろいろ手相を見て鑑定してくれます。

・手相をリーズナブルな金額でみてくれます。

・体で弱っているところなど当てられました。手相目当てで来る人もいるので、お電話したほうがいいですね。

店舗名駒屋
電話番号0596-28-5386
占術手相
住所伊勢市吹上1-5-21
アクセスGoogle Maps
URLhttps://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24010723/

ルーシー先生

ルーシー先生の画像 電話占いウィル所属
幸福を導く高純度鑑定
ルーシー先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
11年
霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

ルーシー先生は霊感、霊視、そして得意とするアカシックレコードによって、相談者の先祖の歴史からたどり、人生のパターンや未来に起こるかもしれない事例を読み解き、現在の悩みから紐付けして根本の原因や解決の糸口を探ります。

回避できることは事前にアドバイスできる先生です。

相談内容も恋愛全般、結婚、相性、人間関係、家庭問題、仕事運、ビジネス全般、ペットのヒーリング、開運指導など多岐に渡ります。

口コミも評価が高く、5点満点中4.98です。

信頼度の高い実績ある先生です。

口コミ

・先生の鑑定は凄いです。詳しく話さなくてもよく視えていて、その結果の理由とそれに対する改善策が明確なんです。説明も丁寧でとても人柄が素晴らしいです。

・結果は自分の思いとは違いましたが、本当のことを言ってくださりありがとうございました。先生の話には納得でき、これを乗り越えなければと思いました。

・先生の鑑定は凄いです。アカシックレコードを視ていただき話していなかったことも読み取られ、大当たりでした。

・先生、先日はありがとうございました。あれから先生が送ってくれたアフターメールを何度も読み返しています。とても的確で納得できます。また相談に伺いますのでよろしくお願いします。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

伊勢神宮

いかがでしたでしょうか。霊感・霊視に強い先生や、パワースポットを一緒に回ってくれる先生もいたり、疲れた心と体をヒーリングしてくれる先生など様々です。

お伊勢参りと一緒に占いの先生からパワーをいただいて自分を解放してくださいね。

コメント