PR

楽天占いリモート鑑定の目連先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

楽天占いリモート鑑定では、自宅や好きな場所で本格的な対面鑑定や電話占いが受けられます。全国各地の本格派占い師が在籍していて、24時間いつでも予約が可能ですよ。対面鑑定では目の前で占っている様子を見ながら説明してもらえるので分かりやすいと評判です。今回はおすすめの先生をご紹介します。

目連先生は、滋賀県在住の愛の高次元ことだま鑑定師です。愛に溢れたスピリチュアルなパワーで、ネガティブをポジティブへと変換してくださるでしょう。
恋愛や仕事、人間関係など幅広く相談可能です。

楽天占いリモート鑑定の目連先生とは

先祖より受け継いだ圧倒的な霊能力があり、神仏由来の愛の言霊で幸せの扉を開けてくださる先生です。鑑定歴は10年以上で、得意占術はオリジナル占術・タロットカードです。得意ジャンルは、二人の未来・人生・仕事・人間関係となっています。

3歳の頃からの日課は曾祖母との神社参りで、必ずお地蔵様のお堂を通り神棚に手を合わせる子供時代だったそうです。父方は代々霊能者の家系であると言われ、気にも留めていなかったのに未来のことが突然言葉で降り注ぐようになりました。そして医療系の仕事の傍ら鑑定をこなすようになったそうです。その後、自身の天命に導かれるようにプロデビューされ、即TV出演を果たすなど実力は折り紙付きです。

目連先生は人間愛に溢れている素敵な先生です。相談に一件一件真摯に向き合って寄り添い、最善の方向を示してくださいます。愛に溢れたスピリチュアルなパワーを体感してみてくださいね。

楽天占いリモート鑑定の目連先生の特徴

愛のことだま霊感師、目連先生は幸せになるサポートをしてくださいます。人間は誰でも愛されていて、自分自身を愛せることを感じてほしいとのこと。愛で満たされるような生き方を望んでいる方におすすめです。

昨今の大変な状況の中で自分本来の人生を描くことが難しく、自分の人生をどうすればいいのかわからなくなっている方も多いですよね。先生のパワーを使って流れているマイナスエネルギーをプラスに、持っているネガティブ思考を人に左右されないポジティブ思考へと書き換えてくださいます。 思考が書き換えられると新しい自分を発見できて、人生がどんどん開けていくそうです。

鑑定方法は、名前をその場で縦書きに書いた後に悩みを話し、書いた文字から浮かび上がる気を感じ取りながらスピリチュアルリーディングしていきます。10分鑑定ではチャネリングやカードを用い、25分鑑定や50分鑑定では霊視、スピリチュアルカウンセリング、チャクラを整えることもしてもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ

丁寧で穏やかな話し方をされ、人間愛に溢れたとても素敵な先生とのこと。相談に一件一件真摯に向き合って寄り添い、最善の方向を示してくださいます。愛に溢れたスピリチュアルなパワーをもらえそうですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前の情報が必要です。名前をその場で縦書きに書いた後に悩みを話し、書いた文字から浮かび上がる気を感じ取りながらスピリチュアルリーディングしていく鑑定方法です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から0時の間を変動するスケジュールのようです。時には11時から13時くらいまでの日中に待機されることがありますが、夜の時間帯が多い先生です。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率に関しては口コミがありませんが、アドバイスが丁寧で参考になるというコメントがあり、問題解決力は高めのようです。

検証⑤:鑑定スピード

短い時間でもたくさんのアドバイスをもらい満足との口コミが寄せられていました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

目連先生はどんな相談に向いてる?

仕事

転職先や転職の時期を相談している方がいました。運気の良いタイミングも教えてもらえるので、行動の指針になるようです。

恋愛

片思い、彼の気持ち、二人の未来など恋愛相談に長けている先生です。そのほか夫婦関係・不倫など愛の形に関する鑑定が得意です。幅広い人間関係の相談を得意としていますね。

開運

先生のパワーを使って流れているマイナスエネルギーをプラスに、持っているネガティブ思考を人に左右されないポジティブ思考へと書き換えてくださいます。

思考が書き換えられると新しい自分を発見できて、人生がどんどん開けていくはずです。

目連先生の良い口コミ

明るく楽しい先生
2021/11/13
30代女性
初めてのリモート鑑定だったので、不安もあったのですが、とても寛大で優しい、お洒落な先生で杞憂に終わりました。
転職の時期や、他にもいろいろな質問に対して、アドバイスを頂いたので、今後の参考にさせていただきます。

引用元:目連のプロフィール|楽天占いリモート鑑定

リモート鑑定が不安という方も安心して鑑定してもらえそうですね。お人柄や鑑定の精度にも満足できたようです。

2021/09/18
20代女性
ネガティブに気持ちが落ちてたんですが、すごく前向きに考えれるようになりました。色々なアドバイスをもらえて良かったです。
ありがとうございます。

引用元:目連のプロフィール|楽天占いリモート鑑定

一人で悩んでネガティブな方へ考えてしまう時に占いを活用すると、前向きになれることが多いものです。
アドバイスをもらうことで気づきが得られて、前向きになることもできていますね。

2021/09/16
30代女性
転職先についてずっと悩んでいましたが、転職先の経営者との相性を見ていただき、とても良い相性だとわかって、大分すっきりしました。
来年のある日以降運気が上昇するというのも、ありがたい情報でした。
結婚に相性の良い相手も教えていただけて、これから当てはまる人と出会えたらと思うと楽しみです。
本当にありがとうございます!

引用元:目連のプロフィール|楽天占いリモート鑑定

仕事や具体的な時期、結婚の相談まで幅広く占ってもらえます。ひとつの悩みだけでなく人生全般を視てもらうのもおすすめですね。

目連先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

目連先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

目連先生の総評!こんな方におすすめ

  • 仕事で悩んでいる
  • 恋愛、夫婦関係の相談をしたい
  • 気持ちを前向きにしたい
  • 愛に溢れた先生がいい

目連先生は丁寧で穏やかな話し方をされ、人間愛に溢れています。真摯に向き合って寄り添い、最善の方向を示してくださいますよ。愛に溢れたスピリチュアルなパワーをもらって気持ちを前向きにしたい方におすすめです。

仕事の悩みでは、転職先や転職の時期を相談している方がいました。運気の良いタイミングも教えてもらえるので、行動の指針になるでしょう。恋愛では、片思い、彼の気持ち、二人の未来などの相談に長けている先生で、夫婦関係・不倫などの鑑定も得意とされています。幅広い人間関係の相談に対応していますよ。

開運したい方にもおすすめで、流れているマイナスエネルギーをプラスに、持っているネガティブ思考をポジティブ思考へと書き換えてくださいます。 思考が書き換えられると新しい自分を発見できて人生がどんどん開けていくそうです。現状打破したい時に相談してみると、波動が変わるのが実感できるかもしれませんね。

まとめ

目連先生は、先祖より受け継いだ圧倒的な霊能力があり、神仏由来の愛の言霊で幸せの扉を開けてくださる先生です。自身の天命に導かれるようにプロデビューされ、即TV出演を果たすなど実力は折り紙付きです。

鑑定歴は10年以上あり、得意占術はオリジナル占術・タロットカードです。メインの鑑定方法は、名前をその場で縦書きに書いた後に悩みを話し、書いた文字から浮かび上がる気を感じ取りながらスピリチュアルリーディングしていく方法です。得意ジャンルは、二人の未来・人生・仕事・人間関係となっています。

愛のことだま霊感師である目連先生は、幸せになるサポートをしてくださいます。愛で満たされるような生き方を望んでいる方に、その道標を示してくださいますよ。自分本来の人生を描けない、自分の人生がわからないなど、人生の迷いの中にいる時に相談してみてほしいです。

先生のパワーは、マイナスエネルギーをプラスに、持っているネガティブ思考を人に左右されないポジティブ思考へと書き換えてくださるので、状況好転が期待できますよ。目連先生のお人柄も、人間愛に溢れている素敵な方です。相談者と真摯に向き合って寄り添い、最善の方向を示してくださいます。愛に溢れたスピリチュアルなパワーを体感してみてくださいね。

コメント