電話占いリノアの寿愛(ジュアン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いリノアの寿愛(ジュアン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

寿愛先生は心と魂を読み解く『解読の力』と祝福のエネルギーで幸福を呼び寄せます。霊視と透視を超えた『解読の力』で、心と魂が持つエネルギーを純粋に降ろしていく完全スピリチュアル鑑定です。

電話占いリノアは、全国各地の著名な占い師やプロ占い師が多数在籍しています。厳選なオーディションを通過し、占いのスキルだけではなく伝え方やアドバイス能力、相談者への心遣いができる占い師が勢揃いしていますよ。業界屈指の実力派占い師が集結している電話占いリノアの、おすすめの先生をご紹介します。

寿愛先生には実際に、元カレとの微妙な関係について鑑定してもらいました。結果では、私と今カノのどちらににも決めきれない彼の気持ちを教えてもらいました。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

執筆者GYPSEEKameck

電話占いリノアの寿愛先生とは?

鑑定歴8年の寿愛先生の鑑定では、霊視と透視で相談者の状況を視て、透視を超えたその先の『解読の力』で人生を読んでいきます。結果だけを伝えるのでなく、正しい読み解きによって幸せな未来を得るサポートがありますよ。

先生は幼い頃から人が持つエネルギーを感覚的、肉体的に感じ取ってきたそうです。その能力は魂同士の繋がりや関係性を見る力へとなり、人の心や魂の形・色鮮やかさを感じ取れるようになりました。鑑定では相談の状況や魂を霊視と透視で視るのをメインとし、霊感とタロットカード・オラクルカードを組み合わせて視ていきます。

オラクルカードは高次元にある禁断の預言書とも呼ばれていて驚異的な未来への的中率を誇り、相談者の未来と未来のその先まで伝えることも可能とのこと。恋愛や人間関係の悩みではお相手の深層心理や状況を視て、どのような対応をしたらよいのかなど幸福を呼ぶ具体的なアドバイスを伝えてくださいます。誠心誠意の鑑定で、心と魂が輝く未来へとたどり着けるよう導いてくださるでしょう。

電話占いリノアの寿愛先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

寿愛占い師
寿愛占い師

もしもしこんばんは。寿愛と申します。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

寿愛占い師
寿愛占い師

はい。本日はどうなさいましたか?

別れた彼の気持ちが知りたくて…。

寿愛占い師
寿愛占い師

はい。

あの、社内恋愛をしてたんですけど、彼に3ヶ月前に振られてしまって。私の隣のデスクの後輩に乗り換えてて…。その後輩は年齢的にも恋愛経験的にも結構叶わないなって感じで…なので、諦めなきゃいけないのかなと思ってるんですけど。

寿愛占い師
寿愛占い師

今2人はお付き合い始めたんですか?

そうですね。吹っ切れない理由の1つとして、彼が未だに週1くらいで私の家に泊まりにくるんですね。

寿愛占い師
寿愛占い師

ええ?どうして⁉

それが分からなくて、彼の本心が。

寿愛占い師
寿愛占い師

エッチはある?

たまにですかね。

寿愛占い師
寿愛占い師

それ知ってるの?

どうなんですかね…知らないかもしれないです。なので、全然その仕事中とかに、結構その後輩と彼は電話とかLINEとかしているような感じで。そういうの見てしまうとちょっとなんかイライラしちゃうと言うか。

寿愛占い師
寿愛占い師

そうですよね。わかりました。複雑だね。

はい。

寿愛占い師
寿愛占い師

まずお客様の名前フルネームでいただいてもよろしいですか?