PR
富士市で占い!当たる占い師10選・口コミ体験レポ付き

富士市で占い!当たる占い師10選・口コミ体験レポ付き

富士市にも口コミで当たると評判の占い師がたくさんいます。

恋愛、結婚、人間関係、家族のこと、仕事・・・etc悩みは尽きませんが、一人で抱えていて行き詰まってしまうことってありますよね。

かと言って家族にも友達にも相談できないこともあります。そんな時どうしますか?

一人で悩み続けても答えが出ないまま、心身ともに疲れてしまいこともあります。

そんな時は占い師の先生に頼るのも一つの方法です。

今回は占術も色々で口コミでも人気があり、リピーターも多い占い師の先生を10人ご紹介します。

「未来占術堂」涼順先生

涼順
出典:ryojun.com

未来占術堂の涼順先生は著書「占い師になるために特別な才能は必要ない!」でアマゾンランキング1位2冠達成のベストセラー作家兼人気占い師。

本を読んだ読者の方から鑑定の依頼がきたり、セミナーに参加される方が多いそうです。

涼順先生は、なんと独学で手相占いを極められ、人気有名占い師になりました。

「ギフト」覚醒メソッドによる現実的なアドバイスと親しみやすいキャラクターで人気を博し、数々のメディアにひっぱりだこだそうです。

涼順先生の鑑定の特徴

実際の鑑定の様子は公式サイトから見ることができ、YouTubeに投稿されているのでご覧ください。

占術は、手相・数秘術・ルノルマンカードを使って、カウンセリングし、これからどうしたいのか?未來、何が起きるのかを導いてギフト(才能)を最大限活かした方向へシフトさせてくれるそうです。

未来占術堂の涼順先生は仕事に関しての相談専用の占い師です。

自身もアパレルのブラック企業で働き体を壊したり、9回も転職したりと占いの道に進むまでにはご苦労されています。

でもそんな経験があるからこそ転職を考えていたり、事業を拡大したい人やキャリアアップしたいけど色々悩んでいたりなどの声に真摯に向き合えアドバイスができます。

自分の才能や適職、お仕事全般に悩まれている方にとてもおすすめの先生ですよ。

占術は手相、数秘術、ルノルマンカードを用いて鑑定します。対面、オンラインの対応をしています。

口コミ

手相と数秘術恐るべし!生年月日と名前で自分のことを見てもらったら、他の占い師と違っていて自分の求める答えだけで終わらず自分の内面で気づいていなかったことをズバッと言い当てられたのは面白かったです。過去にあったことやターニングポイントが当たってたことに驚きました。鑑定後に家で振り返ってみましたが次のチャンスを逃さないように自分を見つけるぞ!と心に決めることが出来ました。占いだけではなく、一緒に悩みながらアドバイスをしてくれてありがとうございます。心から感謝しています。多くの人を笑顔に変えてください。(30代女性)

鑑定して頂いてありがとうございました。年齢を細かく言ってもらえましたので、今後はそれを意識していきたいと思います。過去の出来事が的中したのもびっくりですが、これから先の事や未来の展望を考えると楽しみで仕方ありません。今やっている作品作りにプラスしていくアイデアや自分だけでは思いつかなかったアドバイスがもらえて、それを実現させるために早く動き出したい気持ちです。ありがとうございました。(20代女性)


お客様の声|お仕事占い 静岡 富士の手相占い未来占術堂 (ryojun.com)

・60代ですが、他でみてもらったことのある手相と比べるととても細かく見てくださり、新たな気づきもありました。これからの人生でも転機があるようなので、チャレンジしたいと思いました。

・数秘鑑定では紙いっぱいに手書きで今後の行動すると良いということが簡潔に書かれてあり、わからない点もその場で質問でき、納得しました。手相も数秘術も当たっていました。

・人生の転機や自分で気づけてないことも色々と気づきを与えてもらえました。企業や独立に関してのアドバイス、ビジネスパートナーのことなど具体的に話してくれてイメージが明確になりました。

・今まで占いを信じたことはなかったのですが、今回はすごいと思いました。自分がこの先どうしたら良いかも明確になり、具体的なアドバイスで背中も押されて運命が変わった時間でした。

店舗名未来占術堂
占い師名涼順先生
電話番号0545-67-6508
住所静岡県富士市永田町1-87宮本ビル2階A

シュリンプスさんやグリルふらいぱんさんの2階
富士市役所東側で駐車場完備
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ryojun.com/

夜空希来(よぞらきき)先生

夜空希来
出典:https://yozorakiki.com/

夜空希来先生の占術はマヤ暦、チャネリングを中心とした「双龍啓占術」で、コーチングやカウンセリングを行っています。

古代の叡智から編み出した夜空希来(よぞらきき)先生独自の占術で、あらゆる角度から相談者の進むべきより良い道を探していただけます。

相談者と対話しながらセッションをしていくので相談者もわからないことは納得いくまで話をして、最後には迷いや不安から解放されパワーを貰えるそうです。

対面鑑定、オンライン(zoom )鑑定に対応し完全予約制です。

Youtubeでの活動も精力的にされていますので是非ご覧になってください。

口コミ

・夫婦の相性や運勢を鑑定してもらいました。とても説明がわかりやすく、思った以上に色々と先生からのアドバイスを含めた話があってとても充実していました。

・ネガティブな思考が多く、自信がなかったのですが、先生に相談してみると自分の行動にもっと自信を持っていいんだと気付かされました。アドバイスももらえてこれから意識も変えていこうと思いました。

・いろいろな占術を通して鑑定してくれるので他の占い師に相談した時とは見る角度が違うと感じました。そしてアドバイスも色々いただきパワーをもらえました。

・将来のビジネスチャンスについて相談しました。運気が上がる服選びや吉方位なども教えてもらいとても参考になりました。

占い師名夜空希来先生
電話番号090-8677-8973
住所〒416-0903
静岡県富士市松本299-32
ロプタフットサルドーム西隣り
アクセスGoogle Maps
URLhttps://yozorakiki.com/

キアナ先生

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1197
口コミ:
1014
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

恋愛や人間関係など、人の揺れる感情や喜怒哀楽を視ることを得意とされるキアナ先生。

SNS恋愛・不倫・浮気・略奪愛など、難しい恋愛でも頼れる存在です。

どのような形の恋愛や状況であったとしても、困っている人は見捨てることなく分け隔てなく鑑定してくださるのでおすすめですよ。

霊感力がある者しか使えないブッダチャネリングカードやあらゆる神霊・天霊・諸天善神などのエネルギーを自在に使い相談者の未来に対して必要な事柄を引き寄せる秘技のシンクロマジック(白魔術)など、独特な占術による鑑定をぜひ体験してみてください。

口コミ

・先生の鑑定はいつも温かく、アフターメールも心に響きます。本当に悩みすぎてどうしていいかわからない状態でしたが、先生と話したことで少し元気と未来が見えてきたように感じます。

・先生が鑑定されてることは今まで外れたことがないのですごいです。先生のアドバイスもしっかり実践して努力することも忘れないようにします。

・先生の力は最強です!祈願してもらってこんなに早く効果が出ました。ありがとうございました。

・先生は驚くほど視えています。今回厳しくアドバイスくださったのですが、復縁を望んでいる私に喝を入れてくれたと思っています。また進展あったら相談したいと思います。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

La mano  

佳乃
出典:la-mano-fuji.com

La manoの佳乃さんは建設会社を経営していた父の死後、仕事を引き継ぐことで波乱万丈の人生を歩みます。

多くの試練からTVで知った占い師の西谷先生に出会い、そこから人生が好転していきます。

手相を勉強しつつ、建設会社へ再就職するなど経験も積んで人生プランナーとして相談者の鑑定をしています。

鑑定のメニューは離婚・再婚・婚外恋愛・不倫などの恋愛、男性経営者向けの鑑定、就職・転職の鑑定、お財布鑑定などです。

対面、LINE・電話、出張鑑定で対応しています。

口コミ

・人の人生を鑑定するのですから中途半端な気持ちでは出来ないと言ってくださる先生からは本気とパワーが感じられます。自分が長い間抱えてしまっている考えや心の癖を教えてくれるので自分を見つめ直せます。鑑定後も仕事の縁ができたり、子供に対して前向きになれたり良いことばかりです。

・人生を豊かに知るための知恵を授けてくれて、優しさと厳しさが両方ある先生でいろいろなことを気づかせてくれます。

・鑑定は何回かしていただいてます。的確な鑑定で元気をもらえ、気づきも多く頑張ろうと思えます。

・手相を見てもらいじっくりとアドバイスも受けました。良いことも良くないこともはっきり言ってくれて助言もとても前向きなもので見てもらってよかったです。

店舗名La mano(ラマーノ)
占い師名佳乃先生
電話番号090-3383-1595
住所富士市松富町52-1 CARE ROOM内
アクセスGoogle Maps
URLhttp://la-mano-fuji.com/

Star Fairy 田島早苗先生

田島早苗先生
出典:star-fairy.jp

Star Fairyの田島早苗先生はタロット占いを使って鑑定し、直傳靈氣(レイキ)で疲れた心や体をヒーリングしてくれます。

もともと人には自然治癒力があります。

ハンドヒーリングすることで体もポカポカしてきて隠れていた自分自身の自然治癒力や浄化力を復活させます。

心と体のバランスが崩れていると思ったら田島先生のところへ相談してみると良いですよ。

タロットで現れる相談者の過去、現在、未来の姿を見て、現在の悩みや問題点に対して解決に向けてのメッセージを伝えてくれます。

パワーストーンのブレスレットやストラップの作成もしています

一人一人の望みを叶えられるようなストーンを選んでオリジナルのものを作ってくれます。

口コミ

・人付き合いが苦手で生きづらい思いをしていました。先生に相談したのが9年前ですが、時に優しく、時に厳しくアドバイスをくださり、少しずつ前進していけてます。

・自分の進む道に迷って先生のところに行きつきました。当初はとても緊張しましたが、先生のサロンは居心地がよくタロット占いでも心に響く鑑定をしてくださいました。それ以降何度となく伺っていますが、先生にはなんでも話せて、占いやレイキなどで心身ともに楽になりました。

・ヒプノセラピー(前世体験)を受けました。仕事、恋愛、体調の悩みを抱えボロボロでした。セラピーを受けると自分の前世が見え、両親も今と同じ、結婚相手は今の彼でした。仕事も私がしたいと思うような仕事をしていました。自然と涙が出てきました。ヒプノセラピーを通して、周りの人から愛されていることも認識でき、自分にも自信がもてました。

店舗名Star Fairy
占い師名田島早苗先生
電話番号0545-51-4061
090-2343-5716
施術中は出られないことがあります。こちらから折り返しお電話させて頂きます。
住所〒417-0001 富士市今泉1764-10
アクセス東名富士インターから20分
Google Maps
URLhttps://star-fairy.jp/

占い 天心

天心崇聖
出典:xn--n8jx07h84dfzh.jp

占い師の天心崇聖(テンシンシュウセイ)が四柱推命、姓名判断、手相、印相などで鑑定、カウンセリングをしています。

人にはそれぞれ宿命がありますが、宿命は基本的に変わらないものですが、その宿命を知った上で自分がどう向き合うかにより運命を変えることができると天心崇聖さんは話されます。

様々な占術を用いて相談者が運命を切り開くためのお手伝いをしてくれます。また直傳靈氣でヒーリングもしてくれます。

本来人間は自然治癒力や浄化力を持っているので、それらをエネルギーを送ることで引き出します。

HPに問い合わせフォームがあるのでそちらから予約やメッセージをするか、LINEで友達追加してメッセージを送れます。

口コミ

・手相で、自分自身を客観的に知ることができました。

・子供のことで相談しました。とても話しやすくて、共感してもらえたことが嬉しかったです。心が折れる前に相談できてよかったです。

・事業を始めるのでその相談と印鑑を作ってもらいました。自分のするべきことも明確になり前進するのみです。相談してよかったです。

・直傳靈氣を施術してもらいました。身体全体が温まる感じでとても気持ちが良いものでした。気管支喘息と不眠症でしたが、数回の施術で改善されました。とても感謝しています。

店舗名占い天心
占い師名天心崇聖(テンシンシュウセイ) 先生
電話番号090-2343-4633
住所〒416-0946 静岡県富士市五貫島316−5
アクセスGoogle Maps
URLhttps://xn--n8jx07h84dfzh.jp/

占いのアモン

占いのアモン
出典:u-amon

算命占星術、九星気学、手相、姓名鑑定、方位、相性などを用いて鑑定してくれます。

富士で13年以上鑑定している占い師です。予約優先のサロンなので事前に電話してくださいね。

口コミ

・家族のことで相談しました。視野が狭くなっていることで余裕がなくなっていると指摘を受けその通りだと思いました。具体的に親や兄弟がどう思っているのか、自分はどう接したらいいのかなどアドバイスをいただき、とても参考になりました。

・最近うまくいかないことがあり、そのことで占いってもらうと今は運気が下がっている時期のようでした。運気を上げる方法など色々具体的にアドバイスをもらいました。

店舗名占いのアモン
電話番号0545-53-1910
住所富士市伝法3108-4
アクセスGoogle Maps
URLhttp://u-amon.com/

占いサロン 宝泉

宝泉先生
出典:housen-fuji.jimdofree.com

四柱推命、姓名鑑定占い、運勢開運占いとカウンセリングをしている富士の母 宝泉先生は占い歴55年という超ベテランです。

今までにも3万人以上を鑑定しています。

対面鑑定をメインとしていますが、出張鑑定も対応しています。

口コミ

・1度目は家族のことで2度目は仕事のことで伺いました。前回のことも覚えてくれていて感激でした。的確なアドバイスをいただけて感謝でした。

・辛口コメントと聞いていましたが、実際は物腰柔らかで丁寧な対応でした。

・先生のお人柄もよく、相談しやすいです。鑑定も核心をついていて、とても参考になりました。

店舗名占いサロン宝泉
占い師名宝泉先生
電話番号電話表記なし。HPにメール予約フォームがあります。
住所富士市水戸島元町4番1号曲松BLDGO-1F
アクセス富士駅から徒歩2分
Google Maps
URLhttps://housen-fuji.jimdofree.com/

Myu’s color

熊谷亜紀子さん
出典:myu-c.jimdofree.com

Myu’s colorの熊谷亜紀子さんは、

  • タロット占いと東洋占星術を占術とした鑑定
  • リーディングブレスレットの作成
  • 前世を視るクリスタルヒーリング
  • 天然石のワークショップ

など色々なサービスを提供されています。

熊谷さんは米国のクリスタルヒーラーMelodyさんが第一人者であるクリスタルヒーリングのティーチャーでもあり、国内にもこの資格を持っている人は14人しかいません。

潜在意識に直接語りかけるというヒーリングをしています。

完全予約制の女性専用のサロンですが、男性は女性同伴ならば予約ができるようです。

まずはお問い合わせしてくださいね。

Myu’s color
出典:myu-c.jimdofree.com

口コミ

・家族のことや人間関係のことで相談しました。とても相談しやすい先生で鑑定も丁寧でわかりやすかったです。信頼できる占い師の方だなと思いました。

・私の悩みに対して寄り添ってくれて、否定的なことも言われずにとても安心して色々と話すことができました。気持ちもスッキリしました。

店舗名Myu’s Color
占い師名熊谷亜紀子先生
電話番号090-3421-9756
住所富士市水戸島本町1-24
アクセス富士駅南口より徒歩5分
Google Maps
URLhttps://myu-c.jimdofree.com/

妙鈴法先生

妙鈴法先生
明敏な鑑識眼
妙鈴法
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
42年
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・ルーン・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・気学・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との会話・家相・開運気学・断易・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他・ツインレイ
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

妙鈴法先生は霊能者の家系に育ち、幼い時から霊力を持っています。

鑑定歴も40年というベテランで、占術は霊感、霊視です。

視えたままをそのまま伝えてくれます。

相談者の希望によっては四柱推命やタロットなども併せて鑑定してくれます。

先生の霊視の精度の高さは素晴らしく、鑑定も早く分かりやすく、はっきりと話してくれるのでとても評価が高い人気の先生です。

口コミ

・情報を特に話していないのに相手の気持ちや状況を話される先生には驚き、惹きつけられました。先生の鑑定を参考に前向きにやっていこうと思いました。

・先生には何度も相談しています。仕事のこと、子供のこと、人間関係のことなど色々ですが、今まで先生の鑑定通りになっていることばかりでした。本当に信頼しています。

・自分ではどうして良いかわからなくなった時に先生に相談しています。誠実で鑑定も的確でいつも頼りにしています。仕事に関しても先生の鑑定のようになりました。先生に話すと心が復活します。

・先生はいつも鑑定が早く、スラスラとかつ丁寧に話してくださるのでとても気持ち良いです。先生の優しいお人柄も好きです。またよろしくお願いします。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。どの先生も相談者の人生の悩みに真摯に向き合い、アドバイスを丁寧にしてくださいます。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント