当サイトには広告が含まれます。
国分寺で占い!国分寺市で人気の占い師を10名厳選!口コミも紹介!

国分寺で占い!国分寺市で人気の占い師を10名厳選!口コミも紹介!

東京都国分寺市には、口コミで評判のいい占い師が多数存在します。

国分寺は都心へのアクセスが良いほか、ショッピングモールなどの商業施設などが揃い、とても住みやすい町として知られていますよね。

そこで今回は、そんな国分寺市で有名な占い師を10名厳選して紹介します。

口コミも調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

紫滉(しこう)先生

ギャラリー&占い シコウ
出典:shikou5584.web.fc2.com

西国分寺市泉町にあるギャラリー&占い シコウ。

こちらの鑑定師「紫滉先生」は、なんと銀座で当たる占い師10人に選ばれた実績をお持ちです。

また、恋愛の占いに至っては驚異的な的中率のため別名「婚活仕掛け人」とも呼ばれています。

占術は、タロット、オラクル、手相、九星気学で、先生はただ当たるだけではなく相談に来られた人が本当の意味で救われるよう心がけているそうです。

口コミ

・主人との今後を占ってもらいました。実は私に好きな人ができてしまって…。最初は気持ちを抑えていたのですが、どんどん大きくなってきてしまって辛くて相談しました。

子供がまだ自立していないことも気になって…。お叱りを受けるかな?と心配でしたが、先生は優しく私に語りかけてくれました。子供のために今は家庭を大切にします。ありがとうございました。

・彼氏との将来について相談しました。恋愛の鑑定がすごい!とネットで見たので、先生に相談。彼との未来に明るい将来が見えるとおっしゃっていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

店舗名ギャラリー&占い シコウ
占い師名紫滉(しこう)先生
電話番号042-324-7770
営業時間11:30~19:00
占術タロット・オラクル・手相・九星気学
住所東京都国分寺市泉町3丁目35−1 西国分寺レガ2階
アクセスJR西国分寺駅南口から徒歩0分
Google Maps
URLhttps://shikou5584.web.fc2.com/index.html

国分寺ドロシー

国分寺ドロシー
出典:kokubunjidorothy.jimdofree.com

国分寺市南町にある「国分寺ドロシー」。

こちらは、カフェ&バーのお店で多数のアルコールやソフトドリンクを堪能できます。

そのかたわら、¥500で本格的なタロット占いを受けることもできます。

鑑定時間は、約5分〜8分。

ワンコインで手軽に占ってもらえるとして人気があります。

もちろん、もっと詳しく占って欲しいという希望がある場合には、別途案内が可能です。

口コミ

・カフェに訪れた際に、サクッと占ってもらいました。鑑定内容は恋愛のこと。長年恋愛できなくて悩んでいて…私は結婚できるのか?と不安がありました。

鑑定結果は、近いうちにいい出会いがあるとのこと。これから、どんな出会いがあるのかが1日1日ワクワクしながら過ごせそうです。ありがとうございました。

・夫と訪れた際に、夫婦関係を占ってもらいました。夫とは決して仲が悪いわけではありません。しかし、今一つ踏み込めないなにかがとても気になって…。

穏やかで優しい雰囲気に最初は緊張しましたがすぐに緊張がほぐれました。ありがとうございました。

店舗名占いカフェ&シーシャバー国分寺ドロシー
営業時間14:00〜0:00
占術タロット
住所東京都国分寺市南町1-13-5リバービルB1F
アクセス国分寺駅より徒歩約7分
Google Maps
URLhttps://kokubunjidorothy.jimdofree.com/

スピリット911

spirit911
出典:spirit-911.com

国分寺市戸倉にある「スピリット911」。

こちらでは、相談者の魂に直接霊視でコンタクトを取り、解決に導いてくれます。

直接コンタクトを取ることで、あなたが抱えている悩みや不安に的確なそしてダイレクトに解決策、また改善方法を読み取ることができるのです。

本当の意味で自分と向き合うことのできる有意義な時間になることでしょう。

また、鑑定結果に満足ができなければ全額返金保証を掲げています。

とはいえ、全額返金率は0.001%以下の絶大な信頼と鑑定力をお持ちです。

口コミ

・夫婦関係が冷え切っているので、今後どのようにしていったらいいか分からず相談させていただきました。長年連れ添っていますが、ここ数年はすれ違いばかり…。

先生曰く、私の魂レベルがとても高くなっているのだとか。でも、心当たりがあるような気もします。合わせて生活するのか、それとも未来へと羽ばたくのか選択の分かれ目だということも。とても核心をつく鑑定結果でした。ありがとうございました。

・ 子供の将来が不安でしかたありません。というのも、私の子供は体が弱く入退院を繰り返しています。命に関わる確率は低いのですが、今後社会人になった時に繰り返す入退院で生活に支障が出ないか心配なのです。

先生は私の声に耳を傾け、親身にそしてあふれる愛で包み込んでくれ涙が出ました。本当にありがとうございました。

店舗名スピリット911
占い師名ジョージ、よしだえみこ
電話番号090-7830-5063
占術霊視、除霊 etc
住所東京都国分寺市戸倉1丁目23-53
アクセス西武国分寺線恋ヶ窪駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://www.spirit-911.com/index.htm

KACO先生

kaco
出典:leciel-healing.com

こちらは住所は府中市ですが、西国分寺駅からバスで10分ですので紹介しますね。

こちらでは、ヒーリングセッション倍音シンギングボウルセッション、そしてお子様を対象としたチャイルドセラピーを行っています。

ヒーリングセッションは、霊視を使いスピリチュアルなメッセージを届けてくれます。

倍音シンギングボウルセッションは、波動を修正し体の不調や乱れをクリーンな状態へと導いてくれます。

また、ヒーラー養成講座も開講しており自ら癒しの力をつけたい方はぜひ体験してみては?

口コミ

・体がとても疲れやすく、不調を感じやすくなったため、波動修正で整えてもらいました。セッション中はどんどんと体が軽くなるのを実感しました。とても癒やされました。ありがとうございました。

・主人と死別してから空虚感に苛まれ、自分の存在価値がわからなくなっていました。そんな時にこちらの先生を紹介され、訪れました。

先生とのセッションのお時間は魂レベルで満たされていき、とても充実した時間でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

店舗名Le Ciel Healing (ルシエルヒーリング)
占い師名kaco
電話番号090-7830-5063
占術ヒーリングセッション倍音シンギングボウルセッション、 チャイルドセラピー
住所府中市西原町
アクセス西国分寺駅よりバス10分
URLhttps://www.leciel-healing.com/

青栁龍徳先生

青柳龍徳
出典:izumo-daishinpou.jp

島根県の出雲大社本庁から立教認可をうけている講社です。

こちらでは青柳龍徳先生が神童霊学によるカウンセリングを行なっています。

家庭の問題、恋愛、人間関係といった悩みはもちろんですが、霊障に悩まされているかたにも対応しています。

対面の他にも出張鑑定や電話鑑定をしており遠方のかたも利用できます。

鑑定料金は、一件60分まで3万円です。出張は、地域によって異なります。

口コミ

・お友達との関係が悪く、長年悩んできました。なぜ私はいつも嫌われるのだろう?と苦しんできたのですが、先生にカウンセリングをお願いしました。とても誠実な対応で先生に見てもらって本当に良かったです。またお願いします。

・ この先生は凄すぎます。いままで解決できなかった…と悩んでいる人にはぜひ一度体験してみて欲しいです。本当に素晴らしい人格の持ち主で鑑定に関しましても本物です。本当にありがとうございました。

店舗名出雲大社東京大神宝講社
占い師名青柳龍徳先生
予約方法電話または予約フォームより
占術神童霊学によるカウンセリング
住所東京都 国分寺市 泉町 1-11-1
アクセス中央本線 国分寺駅 徒歩8分
Google Maps
URLhttp://www.izumo-daishinpou.jp/

サラダバーB.C

サラダバーBC
出典:google.co.jp

国分寺市本町にあるサラダバーB.Cは、喫茶店ですが、毎週土曜日限定で占いを受けることができます。

占術はタロット占い。どんな悩みにも相談に乗ってくれることから、多くの方に定評があります。

また、サラダがとても美味しいと評判です。

口コミ

・こちらのサラダが大好きで行っていますが、占いもよく当たると評判なので体験しました。体験してみてあらびっくり!本当に当たる当たる…。当たりすぎて怖いとはこのことを言うのか?と思うくらい…。本当素晴らしいです。

・ 友達から紹介されていきました。気さくな店主で本当にいい時間を過ごさせていただきました。鑑定は本当に当たりすぎて…。またお願いしたいです。ありがとうございました。

店舗名サラダバーB.C
電話番号042-323-5385
占術タロット
住所国分寺市本町4-13-13 第6荒田ビル 1階
アクセスGoogle Maps

コレクション ギャラリー ワンダフル

コレクションギャラリーワンダフル
出典:google.co.jp

国分寺市南町にある「コレクション ギャラリー ワンダフル 」はインド占星術、数霊占いによって相談者の心にある不安や疑問などを解決に導きます。

また、占いの先にある「どうしたらより人生が輝くのか?」という点を重視し、相談者の人生がより豊かになるアドバイスをしています。

口コミ

・長年付き合っている人と結婚するべきなのかを悩んでいます。というのも、私にとってはとてもいい人なのですが、家族が反対してます…。

どうしたらいいのかわからなくて今距離を置いている状況なのですが、そんな私に先生は丁寧にとても親身になってくださいました。解決策も的確で…。本当ありがとうございます。

・ 遠距離恋愛の彼氏のことを占ってもらいました。彼との未来はあるのか?が1番気になってました。希望通りの鑑定が出た時は思わず「やったー!」と心の中で叫びましたね…!本当に先生に出会えてよかった!ありがとうございました。

店舗名コレクション ギャラリー ワンダフル
電話番号042-325-1107
占術インド占星術、数霊占い
住所東京都国分寺市南町3-18-10-1ヴェルステージ国分寺 101
アクセスJR中央線 国分寺駅南口から徒歩1分半
Google Maps
URLhttps://c-g-w-kokubunji.jimdofree.com/

キアナ先生【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1163
口コミ:
993
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

あなたの運命を変える、電話占いピュアリのキアナ先生をご紹介します。

キアナ先生は、本物のスピリチュアル能力を持った鑑定士で、ブッダチャネリングカード月瞑想などのオリジナル占術で、あなたの悩みに答えます。

キアナ先生は、あなたの魂と繋がり、相手の気持ちや本音を見抜きます。

彼はあなたにどう思っているのか、どうしたら幸せになれるのか、キアナ先生はそのまま教えてくれます。

また、未来や運勢も的中させるので、あなたの人生がどうなるのか、どうすれば良いのかが分かります。

電話占いピュアリのキアナ先生に相談すれば、あなたの運命は必ず変わることでしょう。

口コミ

・結婚して数年。本当にこの人で良かったのか?という想いに駆られ、辛い日々を過ごしています。好きで結婚したはずなのに、こんな気持ちになっている自分に自己嫌悪でどうにかなりそうでした。

先生に相談したところ、とても優しく大きな愛でお話ししていただきとても心が軽やかになりました。もう少し前向きに夫と向き合ってみます。本当にありがとうございました。

・親と些細な喧嘩から数年連絡をとっていません。その間に私に子供が産まれたのですが、妊娠していたことも知らせずにいました。これで良かったと思いつつ、私は間違っているのでは?孫を見せるべきなのか?と自問自答する日々を過ごしていました。

そんな時に先生に相談させていただいて、子供が架け橋になってくれるとのお導きをいただき、数年ぶりに母に歩み寄れました。

最初は緊張しましたが、母とまた連絡を取り合うまでに。本当にありがとうございました。先生のおかげで大切な人の存在に気づけました。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

逸季先生

電話占いヴェルニの在籍鑑定師「逸季先生」。

逸季先生は、鑑定歴26年のベテランです。

占術は透視、霊感霊視、タロットやスピリチュアル、四柱推命など、多くの占術をお持ちです。

もともと、霊視、透視のみで鑑定を行ってきたそうですが、より相談者の深い悩みに的確な鑑定をするべく、さまざまな占術を極められたそうです。

穏やかで優しい心をお持ちの逸季先生は、心の癒しも与えてくれること間違いなしです。

口コミ

・子供との関係について悩んでいました。反抗期を迎え、どう接するのが良いのか…また息子が何を思っているのか?が分からず苦しい日々でした。

先生にみていただき、的確なアドバイスな涙が出ました。本当にありがとうございました。

・ 長年不倫関係にある彼氏がいます。私は独身で、彼が既婚者です。もともと既婚者ということは隠されて付き合っていました。お付き合いから半年で彼が結婚していることが判明。

別れようとも思いましたが、気持ちがどんどん大きくなっていたのでなかなか別れられず…先生に相談したところ、やはり自分の幸せを考えることとアドバイスをいただきました。

それから今はまだ別れられてはいませんが、連絡の頻度を少なくして、徐々に彼との生活にピリオドを打つ準備をしています。こんなふうに前に進もうとできたのは先生のおかげです。本当にありがとうございました。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

まとめ

殿ヶ谷戸庭園

今回は、国分寺市で有名な占い師を10名紹介しました。どの先生も多数の実績を持ち、とても信頼できる先生です。

国分寺市にお住まいの方、また国分寺市にお立ち寄りの際には利用してみてはいかがでしょうか?

コメント