PR
マシュマロリッチクリームは効果なしのバストケアクリーム?ナイトブラと併用しないと効果ない悪い口コミが真実か調査!

マシュマロリッチクリームの口コミ!効果なしの悪い口コミが真実か調査!

マシュマロリッチクリームを口コミ!効果なしのバストケアクリーム?ナイトブラと併用しないと効果ない悪い口コミが真実か調査!

マシュマロリッチクリームはハリ・弾力成分のボルフィリンを高濃度5%配合した次世代バストケアクリームです。

ナイトブラでバストの形をケアしながら、マシュマロリッチクリームを一緒に使うことでハリのあるスッキリしたバストへ導いてあげることができますよ!

毎日ナイトブラをしているけれど満足感がない、マッサージも一緒に行ってバストアップをサポートしたいという方にぴったりなバストケアクリームです。

今回はそんなマシュマロリッチクリームがどのようなバストケアクリームなのか?効果的な使い方はあるのか?ということをご紹介していきます。

ボタンをタップでお得!
マシュマロリッチクリームのボタン

マシュマロリッチクリームとは

バストのボリュームや垂れ・離れ、ハリ・くすみ・透明感、乾燥・肌荒れなどお悩みがあるという方は少なくありません。

そのうち、バストの垂れ・離れ・ボリュームといった部分はナイトブラでケアをするという方もいるのではないでしょうか。しかし、ナイトブラだけではバストのツヤ・透明感・ハリといった部分は物足りなく感じてしまうことがあります。

もっとふわふわでボリュームのあるバストを目指したい、肌のくすみ・透明感も一緒にケアしたいという方におすすめなのがマシュマロリッチクリームです!

ナイトブラだけではケアすることができなかった部分にマシュマロリッチクリームを併用してあげることで、理想のぷるんとハリのあるバストを目指すことができますよ。

毎日ケアでハリ・つやのある美バストへ導く次世代バストケアクリーム

出典:cinderellabra.com

マシュマロリッチクリームは毎日のバストケアにぴったりな次世代バストケアクリームです。香りやテクスチャーにもこだわっているのでバストアップマッサージに使うのもおすすめですし、ナイトブラと併用しながらきれいな形を保ちたいという方にも愛用されています。

ぜひ、ハリ・ツヤのある美バストを目指したいという方はマシュマロリッチクリームを試してみてください。

マシュマロリッチクリームの効果・特徴

具体的にどのような効果が期待できるバストケアクリームなのかご紹介します。マシュマロリッチクリームはバストケアにぴったりな成分がたっぷりと配合されていますし、バストのことを考えられたクリームなのでバスト悩みがある方におすすめです。

バストケア&ハリ・弾力成分のボルフィリンを高濃度5%配合

出典:cinderellabra.com

バストケアで最も注目されているのがハリ・弾力成分であるボルフィリンです。肌にハリ・弾力を与えてくれる働きがあり、マシュマロリッチクリームには高濃度5%配合しています。

ふわふわでぷるんとしたハリとツヤのある美バストを目指すことができますよ。まるでマシュマロのような肌感へ導いてくれます。

女性のための成分&くすみケア成分・マシュマロ肌成分も配合

出典:cinderellabra.com

バストケアのために女性が選ぶアイテムとしてナイトブラも注目されています。ナイトブラは姿勢・バストのボリュームやお肉が眠っている間に流れてしまうことをサポートしてくれるアイテムです。

ですが、ナイトブラだけではバストのツヤ・透明感・保湿などをサポートしてあげることができません。そこでナイトブラとマシュマロリッチクリームを併用することで、形にアプローチしながらハリのケアもしてあげることができますよ。

女性に嬉しい美容成分を贅沢に配合しているので、ぜひ毎日のケアにバストケアクリームもプラスしてみてください。

4種のフリーで毎日ケアにおすすめ

出典:cinderellabra.com
  • 着色料
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤
  • 旧表示指定成分

こちらの4つの成分が肌のことを考えてマシュマロリッチクリームには使用されていません。毎日のバストケアとして取り入れやすくなっていますよ。

サボンの香り&ほどよいテクスチャーでマッサージ!バストアップをサポート

マシュマロリッチクリームはただ塗るだけとしても使用することができますが、ぷるんとしたハリのある理想的なバストを目指したい場合はマッサージをしながら肌にクリームをなじませてあげるのがおすすめです。

出典:cinderellabra.com

男女どちらにも指示されるラグジュアリーなサボンの香りがするので気持ちをリラックスさせながらマッサージをしてあげられますし、ほどよいテクスチャーのクリームなのでバストアップをサポートするためのマッサージをしやすくなっています。

シンプルなデザインでどこに置いてもOK

マシュマロリッチクリームのパッケージはとてもシンプル。洗面所などに置いても馴染みやすいので、バストケアクリームです。

同居している家族や同棲している彼にバストケアクリームを使っているのがバレたくないという方にもおすすめです。

ボタンをタップでお得!
マシュマロリッチクリームのボタン

マシュマロリッチクリームの悪い口コミ・評価

・ナイトブラと一緒に使うのが良いかも

最初はマシュマロリッチクリームだけを使っていたのですが、ナイトブラも併用するようになったらより理想的な美バストになってきたような気がします。クリームだけだと肌にハリが出てくるけど、スッキリキレイに魅せるならナイトブラも一緒が良いと思いますね。

※使用時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。

・毎日使い続けてようやく実感

バストのマッサージクリームとしてしばらく使い続けてみましたが、ようやく最近ハリが出てきたように思います。まだまだボリュームのあるぷるんとしたバストにはなれていないけど、このまま使い続けたらいい感じになりそう。すぐに効果があると思ってましたが、根気は必要だということがわかりました。

※使用時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。

・肌に合いませんでした…

バストケアクリームを使うのは初めてだったのですが、使い続けていると肌が少し荒れてしまいました。やや敏感肌なので、私には合わなかったようです。香りやテクスチャーがとても良くて、使い続けられないのが残念です。

※使用時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。

マシュマロリッチクリームは効果なし?意味ないのは本当?

多くの方に好評なバストクリームではありますが一部では悪い口コミのような結果になってしまった方がいるようです。そこで悪い口コミのような結果になってしまうのはどのようなことに原因があって、対処法はないのか?ということをご紹介していきます。

マシュマロリッチクリームはナイトブラと併用しないと効果ない?

必ずナイトブラと併用しなくてはいけないというわけではありません。バストケアクリームとしてマシュマロリッチクリームだけを使用されるのもおすすめです。

眠っている間のお肉が流れてしまう、姿勢が気になる、形も理想的な状態を目指したいという方にはナイトブラの併用もおすすめです。

眠っている間に仰向けで寝たり、横を向いて寝たりすると背中にバストが流れやすくなってしまいます。胸が離れる・垂れる原因になっていしまうことがあるのでナイトブラはそれを防いで理想的な形を目指すアイテムになっています。

ただ、ナイトブラはバストのハリ・透明感などをサポートしてあげることができません。また、理想的なバストを目指すためにはバストケアマッサージを一緒に行ってあげるのがおすすめです。

マシュマロリッチクリームはナイトブラではケアできない部分にアプローチをしてくれるアイテムで、さらにマッサージによるバストアップもサポートしてくれるので気になる方は併用してみてください。

マシュマロリッチクリームは即効性はない?どのくらい続けるの?

使用から翌日に実感される方もいますが、3週間~3ヶ月で実感される方もいるので続けて使用されるのがおすすめです。

バストケアには周期などのタイミングもありますし、ナイトブラは併用しているのか?マッサージは行っているのか?食事や睡眠時間はきちんとしているか?などということも影響が出る可能性も考えられます。

毎日のケアに取り入れて、3ヶ月以上使い続けてみることがおすすめされています。

なかなか実感できない方は

  • 効果的なマッサージのやり方をチェックしてみる
  • 毎日使用している日中のブラやナイトブラのサイズが合っているか確かめる
  • 睡眠時間が短すぎないか
  • 食事からしっかり栄養が摂れているか

このようなことも確認してみるようにしてください。

サイズが合っていないブラは理想のバストを目指す妨げになってしまうことがありますし、毎日の食事・睡眠もバストケアにとっては大切なポイントなので見直しをしてみてください。

マシュマロリッチクリームでかゆみが出る?敏感肌はNGなの?

4種のフリーのバストケアクリームですが、肌質には個人差があります。アレルギーがある、肌質に不安がある場合はバストケアクリームとして使用する前にパッチテストをしてください。

二の腕の内側など、皮膚の薄い箇所でパッチテストを行って皮膚に異常が出ないことを確認してから使用してみるのがおすすめです。

マシュマロリッチクリームの良い口コミ・評判

・使い心地がとても良かったです!

ナイトブラをただ着用する毎日で形には自信がもてるようになってきたのですが、もっと美バストを目指したいと思ってマシュマロリッチクリームを試しました。香りがとても良く、テクスチャーも良いクリームでとても気に入りました。話題のボルフィリンも入っているので、これからも継続してみたいと思います。

※使用時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。

・産後のケアに使ってみました

授乳も終わり、どんどんバストの状態が気になり始めました。もっとハリのあるぷるんとしたバストになりたいと思い、お風呂上がりにマシュマロリッチクリームを使うようになりました。少しずつふっくらとしてツヤのあるバストになってきていると思うので、もっと頑張りたいと思います。

※使用時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。

・サプリよりも使いやすいです

以前、バストケアサプリを飲んでいたのですが体質に合わなくて中止してしまいました。バストケアクリームなら…と思って試してみたのですが、正解でした!マシュマロリッチクリームのおかげで、ハリがあるふわふわバストになれそうです。乾燥する時期でもしっとりしているので、使い続けてみます。

※使用時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。

マシュマロリッチクリームに副作用はあるの?

肌質やアレルギーに心配がある方にはパッチテストをしてからの使用がおすすめされています。

そして、4つの無添加になっているので様々な肌質の方に使用していただけます。

マシュマロリッチクリームの原材料・全成分を解析

どのような成分が配合されているのかご紹介します。女性に嬉しい成分やバストケアにぴったりな成分が配合されているのでおすすめですよ!

ボルフィリン

バストケアに注目されているハリ・弾力成分です。肌にハリを与えるボルフィリンをマシュマロリッチクリームには5%と高配合されています。

アカツメクサ花

出典:cinderellabra.com

北海道の厳選されたアカツメクサ花エキス由来のイソフラボンが配合されています。年齢を感じさせないバストを目指したい方にもおすすめです。

ダイズ

出典:cinderellabra.com

女性らしさに役立つことで知られているのがダイズです。大豆由来のイソフラボンも配合されていて、美バストを目指せます。

白ビワの葉

出典:cinderellabra.com

希少種である白ビワの葉のエキスを配合していて、ナイトブラではケアできない透明感にアプローチしてあげることができます。

ぶしゅかん

出典:cinderellabra.com

高知県の四万十川流域でのみ栽培されている柑橘類です。くすみケアに役立ってくれます。

和栗の渋皮

出典:cinderellabra.com

和栗の渋川エキスには、固くなった肌を柔らかくしてくれる働きが期待できます。ハリ・弾力を保つ、ツヤのある肌をキープすることに役立ってくれます。

その他美容成分

  • ローズマリー
  • ヒオウギ
  • ダマスクローズ
  • 椿油
  • セイヨウナシなど

保湿成分として贅沢に美容成分が配合されていますよ。たっぷりとバストになじませてあげてください。

マシュマロリッチクリームの効果的な使い方・塗り方

マシュマロリッチクリームはバストアップマッサージをしながら使用するのがおすすめです。

出典:cinderellabra.com

1回の使用目安量は500円玉程度。清潔な手にクリームを取り出して、バスト全体になじませてあげてください。

出典:cinderellabra.com

脇・お腹のお肉をバストに流してあげるようにマッサージをしていきます。優しくバストへかき集めてください。

出典:cinderellabra.com

ワキ→下→内側→バストという順番でバストを一周円を描くように、マッサージをしていきます。優しく流すようにケアしていきます。

出典:cinderellabra.com

鎖骨の下部分を体の中心→外側に向かい、リンパに沿って流すようにさすってください。

出典:cinderellabra.com

ナイトブラを着用されている方は、そのまま着用してください。柔らかくしたバストをナイトブラでキープしてあげます。

背中・ワキ・二の腕などのお肉をナイトブラにかき集めて入れ込んであげるのがおすすめです。

マシュマロリッチクリームはいつ使う・いつ塗る?使うタイミング

お好みのタイミングで使用していただけますが、お風呂上がりの清潔な状態のバストに使用するのがおすすめです。

眠る前のナイトブラを着用する前にマシュマロリッチクリームを使ってバストケアしてあげることでバストが柔らかくなり、形をキープしてあげることにも役立ちます。

マシュマロリッチクリームはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されてる?

現時点ではマシュマロリッチクリームを取り扱いしている実店舗はないようです。通販でのみ購入することができます。

マシュマロリッチクリームはAmazon・楽天市場から通販できる?

  • Amazon:取り扱いなし
  • 楽天市場:9,878円

Amazonでは取り扱いがありませんでした。

楽天市場にはシンデレラオンラインショップがあり、お試し5個セット2,200円+送料350円も取り扱いされていました。

そして、よりお得に続けたい方には公式サイトからの購入がおすすめです。

マシュマロリッチクリームを最安値で買う方法・キャンペーン情報

お得にバストケアを続けたい方には公式サイトの初回限定お得に本格バストケアお試しから申し込みをするのがおすすめです!

5,478円(税込)で購入することもできます。

品質が確かな正規品を購入したい方はぜひ利用してみてください。

ボタンをタップでお得!
マシュマロリッチクリームのボタン

マシュマロリッチクリームのよくある質問

マシュマロリッチクリームに関するよくある質問をまとめてみました!

Q
マシュマロリッチクリームは生理中でも使用できる?
A

使用することができます。ただし、排卵後から生理前までは女性ホルモンのプロゲステロンの影響で肌荒れが起こりやすくなると言われています。

なので、マシュマロリッチクリームを使用する場合は肌の調子を見ながら塗ることがおすすめされています。

Q
マシュマロリッチクリームは妊娠中・授乳中でも使用できる?
A

妊娠中・授乳中の使用は控えることが推奨されています。肌がデリケートになりやすい時期ですし、授乳中の場合は赤ちゃんの口に入ってしまう可能性があるので使用しないようにするのがおすすめです。

まとめ

理想の美バストを目指したい方やナイトブラだけでは満足出来なかった方は、ぜひ毎日のケアにマシュマロリッチクリームもプラスしてみてください。

マッサージをしやすいテクスチャーなのでバストアップマッサージのサポートにもぴったりですし、ボルフィリンをはじめ女性に嬉しい美容成分も贅沢に配合されているのでおすすめです。

コメント