PR
ツインレイ年下男性の特徴9つ!歳の差を克服して二人の距離を縮める方法

ツインレイ年下男性の特徴9つ!歳の差を克服して二人の距離を縮める方法

誰も代わることのできない自分と同じ魂を分け合って生まれてきた存在ツインレイ。そんなツインレイには女性を守るために男性の方が年上であることが多いのですが、転生のタイミングやお互いの決めてきた試練によって、親子ほど年齢の離れた男女もいます。

ツインレイ男性が年下だと、恋愛対象としてみることに最初は戸惑いや不安を感じることも多いでしょう。また、彼と同年代の女性に嫉妬してしまうことも。この記事では、ツインレイの男性が年下だった場合の特徴、歳の差を克服して二人の距離を縮める方法について解説します。

ツインレイの年下男性は統合することを決めてきている

ツインレイの男女は再会できた場合、統合すると決めてこの地球にやってきています。やっと出会うことのできた唯一無二の存在に対しては一途で、ほかの女性に惹かれることもありません。

お互いにずっと一緒にいることを魂レベルで約束している存在なのです。特にツインレイ男性は年下であっても絶対に女性を離さないので、これまでと同じ行動をとっても受け入れてくれたり、高次元の存在も応援してくれているので自然にうまくいく流れになるでしょう。

ツインレイを見分ける方法!ツインレイ年下男性の特徴9つ

ツインレイの年下男性を見分けるにはどんな特徴があるのでしょうか。ツインレイの年下男性には、出会ってすぐにアプローチを受けた、価値観や行動パターンが同じ、中性的などの特徴があります。次で、ツインレイ年下男性の特徴について詳しく説明します。

1.出逢ってすぐにアプローチを受ける

ツインレイの年下男性とは、偶然、参加することになったイベントなどで出会うことが多くあります。ツインレイの女性に対してはタイプじゃないのに魅かれたり、気になって興味がわくので初対面では積極的に話しかけてくるでしょう。

一方で、連絡先を交換したりなどのアプローチが出会いの段階でないならツインレイではない可能性が高くなります。

2.価値観や行動が似ている

ツインレイの男女は価値観や行動が似ているのが特徴です。同じタイミングで連絡してきたり、同じことを考えているのです。また、似た趣味を持っていて、意外な共通の知人がいることも多くあります。失敗するパターンも同じなので、次第に親近感がわいてくるでしょう。

3.ツインレイ女性の考えていることを言い当てる

ツインレイの年下男性はテレパシーを送ることができます。そこまでスピリチュアルの能力が開花していなくても女性の考えていることが自然に理解できるので、緊張せず自然体で接することができる相手です。

4.中性的

顔つきや雰囲気が中性的なのも年下のツインレイ男性の特徴です。ほかにも、お菓子づくりやパステルカラーなど、女性が好むものを好みます。女性が話している中にいて、いちばん女子力が高いということも多くあるのがツインレイの年下男性なのです。

5.女ともだちが多い

年下のツインレイ男性はとにかくモテます!女ともだちが多いのも特徴で、付き合っているわけではないけれど、同じ女性と何度も会うということをしていて、その相手も大勢いるでしょう。

ツインレイの年下男性は女性的な感覚を持っているので、友だち感覚で女性と接することが多くあります。特に年上の女性に好かれるのも年下のツインレイ男性の特徴です。

6.物欲が強い

ツインレイの年下男性には家庭環境に苦労してきた人も多く、物欲が強いのも特徴です。経済的に成功したい、成功者になりたいと思って、著名人の話を聞きにいったり、成功者に憧れてネットワークビジネスをしている人も多いでしょう。豊かになることを夢みて、常に出会いを探しているのがツインレイの年下男性なのです。

7.恋愛に不器用

ツインレイの年下男性はとにかく恋愛に不器用な人がほとんどです。年上の女性に対して自信がもてないので、言葉で伝えることができないことがあります。また、言葉で伝えられたとしても行動には移さないでしょう。

恋愛には受け身で、女性に対する言動が一致せず、恋に恋しているようで空回りしてしまうのがツインレイの年下男性です。ツインレイ女性にも恋愛に鈍いという特徴があるので、恋愛に発展するのには時間がかかってしまうこともあります。

8.プライドが高く努力家

ツインレイの年下男性は年上女性に対しての自信のなさから、驚くほど努力を積み重ねることがあります。経済的な成功を目標にしてきたツインレイ男性は、もともと勤勉で知識も豊富です。

ツインレイ女性に出逢ってからは何とか相手に認めてもらおうとますます成長していくでしょう。ツインレイの年下男性は、女性に出会うことで大きく成長できるのです。

9.責任感が強い

ツインレイの年下男性は責任感が強いのも特徴です。ツインレイの女性が年上の場合はシングルマザーであることも多く、彼女とその子どもを守れる自分になるために大きなプレッシャーを抱えます。

ツインレイ女性のためなら一途になれますが、女性側も戸惑って年下男性をなかなか受け入れないので、ほかの女性との交際に発展してしまうことも。こうなってしまうとサイレント期間に突入します。

場合によっては、女性側がツインレイ男性の魂を成長させるために自らその役割を決めてきた偽ツインレイであることもあります。

ツインレイ男性は親子ほど歳が離れている場合がある

ツインレイの男性が年下で、親子ほど歳が離れている場合は、自信が持てなかったり、女性側も彼と同年代の女性に嫉妬してしまったりと克服することが多くなります。ただし、母親に近い感覚で恋愛感情を抱いていることもあり、精神的に自立できていないことも。

また、前世が親子だった可能性もあります。幸せにできなかったわが子を幸せにするために、男性の魂を成長させて本物のツインレイに導く偽ツインレイの役割を持っている女性もいます。もし、あなたが偽ツインレイだったとしても、彼の幸せを願って手放すことができる関係となるでしょう。

ツインレイの試練!年の差を克服する方法

ツインレイ男性が年下というのは、克服するのが難しい試練のひとつです。歳の差という試練をクリアしたいなら、同じツインレイの年の差カップルの体験談をブログやYouTubeなどで探してみるのがおすすめです。

統合を終えた先輩カップルから話を聞くと波長的にも良い影響を受けることができます。ほかにも、ツインレイ男性との間に不安や迷いの感情を抱えてしまうのは、あなたの波動が低くなっているサインです。

喜びや感謝など高い波動に意図的に意識を向けたり、軽い運動などで身体を動かすと波動も整えられます。幸福感を感じられることや、ワクワクすることにチャレンジしているうちに自然に不安もやわらいでいるでしょう。

まとめ

ここまで、ツインレイの男性が年下だった場合の特徴、歳の差を克服して二人の距離を縮める方法について解説しました。ツインレイ男性には、恋愛としては歳の差は気にしていなくても、年上女性に対する自信のなさから努力を積み重ねるという特徴がありました。

また、ツインレイ男性が年下なのは自ら選んできた試練です。偽ツインレイは逃げ出すことがあっても、本物のツインレイとは誠実に向き合って乗り越えることができます。ツインレイの男性が年下で不安に感じる場合は、ツインレイに詳しい電話占い師に相談してみましょう。

コメント