PR
湯布院で占い!湯布院で人気の占い師を7名厳選!口コミも紹介!

湯布院で占い!湯布院で人気の占い師を7名厳選!口コミも紹介!

大分県湯布院には、口コミで評判のいい占い師が多数存在します。

湯布院は、古くから地元の人はもちろんのこと、日本全国各地から、さらには外国人観光客からも愛される温泉地です。

九州といったら湯布院温泉!と言われるほどの知名度。

また、温泉だけでなく、雑貨屋やカフェなども建ち並び、街歩きも楽しめるんですよ。

そこで今回は、そんな湯布院で有名な占い師を7名厳選して紹介します。

口コミも調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

櫟井スミレ先生

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1571
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

純霊力鑑定師の櫟井スミレ先生は、父方のルーツが伝統ある神道の高霊力家系のDNAを受け継がれています。

生まれつき霊感が鋭く、手彫りのMyルーンを引くことで心の闇や魂の叫びなどを映像化して、まるでプロファイリングするようにお相手のことを丸裸にしていただけます。

独自の恋愛トラウマ矯正術や愛する人に世界一愛される術なども考案されていますよ。

また、想念伝達も得意とされているので、音信不通・メッセージが伝えられないお相手について悩まれている方にもおすすめです。

伝えたメッセージに対するお相手の潜在意識からのお返事はアフターメッセージで届けていただけます。

世界一愛されるように、幸せになれるように諦めずに導いてくださる先生なのでおすすめですよ。

口コミ

スミレ先生
いつも鑑定と丁寧なアフターメール本当にありがとうございます。
彼の気持ち、現状すごく当たってます。
一度壊れてしまいかけた信頼関係を、100に戻すのは困難なことを痛感しています。
私のことは友達!と言われているけど、彼を信じたい。でもあまりにも雑な扱いを受けると、正直凹みます。笑
これで良いのかな?って、、、
恋愛するって幸せなこと。どうすれば幸せな恋愛になるのか?まずは自分自身と向き合うことが大切かな?とゆったりした気持ちで考えたりしてます。
彼も私も、楽しく幸せな恋愛ができること!
またよろしくお願いします。

引用元:pure-c.jp
初回15分無料はLaniからの登録限定!

高日すくね先生(湯布院 千家)

湯布院  千家
出典:senke.info

千家の高日すくね先生は、湯布院では「とてもよく当たる」として有名な占い師です。

千家は、カフェとしても営業しており占いの待ち時間には美味しい食事や飲み物を堪能できます。

千家での占いは「心療鑑定」と呼ばれていて、15分¥3,500で5分追加ごとに¥1,200が加算されていきます。

高日すくね先生の占術は、霊視、バイオリズム etcで、魂からのメッセージや守護霊との対話、そして亡くなった人との対話等が可能です。

口コミでは、なにも伝えていないのにスラスラと当てられた…といった声が多くあり、本当に当たる占い師として多くの方から信頼されています。

その人気ゆえに、占いの待ち時間は数時間にも及ぶことと珍しくありません。

口コミ

・口コミを見て、訪れました。亡くなった母のことをみてもらいました。私しか知り得ない話を次から次へと先生が口にしたりと…終始驚きを隠せませんでした。途中からは涙が溢れて止まりませんでした。

母からのマッサージにもまた号泣…。本当に先生に出会えてよかったです。母の気持ちも聞けてとてもスッキリしました。ありがとうございました。

・亡くなった友人のことを先生に尋ねると、びっくりするほど友人の特徴を捉えていて本当に驚きました。

また、友人とは最後の別れが言えずに後悔がずっとあったのですが、友人は一切気にしておらず私の活躍や人生の成功を祈っていると伝えて来てくれました。

久しぶりに友人と会話をしてとてもうれしかったです。先生のおかげです。本当にありがとうございました。

・先生の口コミがすごくて、一度みてもらいたいとおもいお願いしました。待ち時間はなんと4時間!驚きましたが、それだけ有名な先生ですから仕方ありません。時間までブラブラとして、あっという間に鑑定の時間。

今回私は亡き父親のことをお聞きしたのですが、先生は終始父親が憑依しているのでは?と感じるほど父親の話し方の特徴を捉えていました。父親と話しているみたいで、とても嬉しかったです。

口コミ通りとてつもない先生でした。また必ず訪れたいです。ありがとうございました。

店舗名湯布院 千家
電話番号0977-84-5525
占術バイオリズム鑑定、姓名判断、霊視、除霊 etc
住所大分県由布市湯布院町川上2850-7
アクセス由布院駅より徒歩約12分
URL湯布院 千家HP

ゆふいん フローラハウス

湯布院フローラハウス
出典:y-florahouse.com

ゆふいん フローラハウスは湯布院にある民宿です。

フローラハウスでは、はた織りや押し花の体験があり、その中に「こころ(スピリチュアル)」の体験もあります。

こちらの体験では、ボイジャータロットのよる自分自身への気づきの体験をすることができます。

自分の中にある潜在意識や葛藤、または不安などの「本当の自分」というものに気づかせてくれます。

心身ともに癒される民宿「フローラハウス」で本来の自分に出会ってみてはいかがでしょうか?

きっと、自身でも驚くような本来の自分に向き合うことができるでしょう。

口コミ

・こちらに宿泊した際に、こころの体験をいたしました。タロットによって自分の潜在的な意識にはどのような想いがあるのかが気づけてとてもいい体験になりました。

忙しい日々に自分の心のケアは後回しになりがちなので、自分の本当の気持ちに寄り添うきっかけになりました。ありがとうございました。

・最高の民宿です。体験を通して本来の自分と向き合うことができます。素晴らしい時間をありがとうございました。今後も機会がありましたら、お願いしたいです。よろしくお願いいたします。

・友人と一緒に宿泊した際に、こころの体験をしました。体験してみて本当によかったです。またお願いします。ありがとうございました。

店舗名ゆふいん フローラハウス
電話番号0977-84-2718
占術ボイジャータロット、ヒプノセラピー、アロマセラピー
住所大分県由布市湯布院町大字川南71-1
アクセス由布院駅より車で5分
URLゆふいん フローラハウス

3RING

3RING由布院
出典:google.com

湯布院にある3RINGは、シルバーアクセサリーのお店です。

こちらのお店では、「数字」にこだわりを持っていまして、数占術によって生年月日などからそれぞれに合った数字を導き出します。

数占術で導かれた数字をモチーフにして、自分だけの開運の力を持ったアクセサリーを購入することができます。

口コミ

・自分の開運の力を持った数字のジュエリーを購入できてとても嬉しいです。いままでジュエリーに対してそういった想いを抱いたことがなかったのですが、ある時からスピリチュアルに目覚めてしまい、様々な開運グッズなどを集めるようになりました。いつも肌身離さず身につけています。ありがとうございました。

・こちらで購入したジュエリーをつけ始めてから、いいことがたくさん起こるようになりました。周囲からも心なしから表情が明るくなったと褒められて、とても嬉しいです。

これも数字のもつ力のお導きでしょう。本当に嬉しいです。ありがとうございました。これからも肌身離さず身につけていきたいと思います。

店舗名3RING
電話番号0977-84-7373
占術数占術
住所大分県由布市湯布院町川上3037-1
アクセス由布院駅から徒歩約7分
URL3Ring HP

Roots island

Roots islandのアクセサリー
出典:roots-island.co.jp

Roots islandは、沖縄を発祥とし全国各地に展開するジュエリーショップです。

こちらでは、ソウルナンバーと血液型からなるジュエリーを購入することができます。

沖縄の御守りであるソウルナンバーはRoots islandでしか手に入らないそう。

店舗販売のみならずオンラインでもオリジナルジュエリーを購入することができるので、遠方の方はぜひ利用してみては?

運気をあげるジュエリーをひとつ身につけておくと、自身の人生がより豊かになるのではないでしょうか?

口コミ

・Roots islandには家族でお世話になっています。それぞれのソウルナンバーのオリジナルジュエリーを購入しました。常に肌身離さずつけていて、このジュエリーを手にしてからとても運に恵まれている気がしてなりません。ありがとうございました。

・ 友人がしていて可愛くて私も購入しました。ただのジュエリーをつけるよりも、ソウルナンバーという強い力を秘めたジュエリーを身につけることで、心もより引き締まる思いです。

また、良いことが起きることが多くなりました。運が良くなり表情も明るくなったような気がします。本当にありがとうございました。

店舗名Roots island
電話番号0977-85-2620
占術ソウルナンバー、血液型
住所大分県由布市湯布院町川上3056-24
アクセス由布院駅から徒歩約4分
URLRoots island HP

ゆきの先生

電話占いリノア ゆきの先生
完全霊能のスピリチュアル鑑定
ゆきの先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
10年
霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・開運指導

電話占いリノアに在籍している鑑定師「ゆきの先生」。

ゆきの先生は霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング等非常に多くの占術をお持ちです。

ゆきの先生は鑑定歴9年と決して長くはないですが、その能力は想像を越す素晴らしさです。

幼少の頃から霊感や霊視能力に目覚めたという先生。

本心を読み取る能力が非常に長けており、相談者の奥底に眠る心の声を的確に読み取ります。

先生が特に得意とするのは、恋愛。

様々な愛の形に先生の霊視能力で寄り添い、明るい道へと導いてくれるでしょう。

口コミ

・先生にはいつもお世話になっています。決してベテランではありませんが、そんかことも感じさせないくらいの雰囲気と鑑定力をお持ちです。本当に先生のお力は素晴らしいです。

・ 先生とお話しするのは2度目です。本当に先生とお話しするだけで、心がスーッと浄化されるのがわかります。

能力はだけではない、先生だからこそのオーラというか…。これからも先生にはお願いしたいと思えるほど素晴らしかったです。ありがとうございました。

・ 先生には幾度となく相談させていただいたいます。先生以外は無理!というほど、信頼しています。いつも解決へのお導き感謝しています。また機会がありましたらぜひよろしくお願いしたいです。

山口華占い師

天まで届く愛の波動
山口華先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
23年
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との対話・家相・開運気学・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・対人関係・育児・子育て・親子の問題・引っ越し・適職・天職・転職・進路・経営相談・夢・目標・金運・前世・未来予知・ご先祖様・藍の問題・来世・夢診断・ペットの気持ち

電話占いウィルの在籍鑑定師「山口華占い師」。

山口華占い師は、幼少の頃から多くの試練に見舞われ、そのたびに自身の持つ不思議な能力が強くなっていったそう。

その能力は、今では少しお話をするだけで全てを汲み取れるまでに強くなり、少しの情報でも的確な鑑定が可能です。

山口華占い師は、自身の凄まじい能力を生かし、相談者の心に寄り添いまた的確なアドバイスで解決の結果に導いてくれるでしょう。

口コミ

・家庭のことで相談をしました。家族といても孤独感を感じてしまうのでとても辛い日々です。存在意義も全くわからず…そんな時に先生の口コミを見て、先生に占いをお願いしました。

私の悩みに親身になっていただき、とても感動しました。また、こちらから話さなくてもスラスラとどんどん当たられてしまうので、びっくりしましたね。本当にありがたいうございました。

・ 家内のことで相談しました。家内の態度が最近冷たくて、悩んでいました。先生によると、私の行動がそうなっているとのこと。よくよく考えたら、心当たりが…。

本当に先生に言われるまで気づかなかったです。あれから、家内ともきちんと話ができました。ありがとうございました。

・ 先生とは初めてでしたが、とても素晴らしい先生でした。柔らかい雰囲気で終始リラックスしてお話しすることができました。恋人のことを聞けてよかったです。

また悩んだらお願いしたいです。アドバイスも的確でした。ありがとうございました。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

金鱗湖

今回は、湯布院で人気の占い師を紹介しました。

温泉に占いに、魅力あふれる湯布院で、心も体も癒されてはいかがでしょうか。

湯布院にお住まいのかた、または湯布院にお立ち寄りの際にはぜひおすすめの占い師にお会いしてみてくださいね。

きっと人生の転機のひとつになることでしょう。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント