PR
ローズドレスの悪い口コミ?薔薇の香り効果なし?口臭に効かない?定期便解約方法は?使い方を紹介

ローズドレスの悪い口コミ?薔薇の香り効果なし?口臭に効かない?定期便解約方法は?使い方を紹介

ローズドレスはデリケートな悩み、口臭エチケットに役立つサプリメントです。マスクをした時の自分の気になる口のニオイ、食後の口臭大丈夫かな‥そんなときのニオイ対策に。

気になるニオイにアプローチして、上品なバラの香りで包み込みます。贅沢な香り成分、ダマスクローズオイルと美容サポート成分をギュっと凝縮したサプリメントです。

ローズドレスは、モンドセレクションで2度も金賞を受賞したことがあるほどの実績も!

そんな注目度の高いローズドレスですが、一部では口臭予防に効かないなんて口コミがあるとか…。

ニオイの悩みは人に相談しづらいですよね、体の中からスッキリ解消してバラの香りで満たされちゃいましょう。

ボタンをタップで66%OFF!
ローズドレスの購入ボタン

ローズドレスとは

ローズドレスとは
出典:hc-refre.jp

自分の口臭が気になって近い距離での会話が不安、体臭がキツくなった気がする。などの悩みはありませんか。

あらゆるシーンで、自分のニオイが気になることってありますよね。人に会うのも自信がなく、パートナーとの会話も楽しめません。

ニオイエチケットケア用品で高く評価されているローズドレスは、SNSでも愛用者からの使って良かった!とのたくさんの投稿があるほど。

バラの香りで満たされた自分に、自信が持てると話題ですよ。

では、ダマスクローズオイルをはじめとする、美容サポート成分を配合したローズドレスの効果をたっぷり紹介していきます。

ローズドレスの効果

ふわっとした優雅なバラの香りで満たす、口臭エチケットサプリローズドレスに秘められた魅力は次のようになります。

貴重なブルガリア産高級ダマスクローズ配合

貴重なブルガリア産高級ダマスクローズ配合
出典:hc-refre.jp

ローズドレスの上品なバラの香りは、ブルガリア産の天然ダマスクローズオイルによるものです。とても貴重なオイルで、1ccのオイルを作るためには約2,600本ものダマスクローズが必要になります。

ローズドレスに使用しているダマスクローズオイルは、国立バラ研究所の品質保証を取得している信頼が高いものです。

気になるニオイにアプローチして、高貴なバラの香りで満たされる理由は最高品質のダマスクローズオイルによるものですね。

2粒に101mgの香り成分をギュッと凝縮

2粒に101mgの香り成分をギュッと凝縮
出典:hc-refre.jp

ローズドレスは、かわいいピンクのコロンとした形が特徴ですが、その中には贅沢な香り成分ダマスクローズオイルが2粒あたり101mgもギュっと詰まっています。

サプリメントを1日2粒好きなときに水と一緒に飲むだけで、バラの香りで包み込まれる癒しの時間を感じることでしょう。

自分のニオイが気になるときにいつでも、好きなときに使えて便利ですよ。ニオイの悩みを忘れて友人との会話がはずみそうです。

ニオイ対策だけじゃない美容もサポート

出典:hc-refre.jp

ローズドレスは口臭予防とさらには、美容サポート成分が贅沢に配合されています。

  • 柿タンニンエキス
  • ビタミンE
  • グレープシードオイル

この3種が女性の中からキレイをサポートします。

ローズドレスで口臭対策しながら、美容サポート成分でや美肌も期待できちゃいますよ。1日2粒飲むだけでOKなローズドレスは手軽に始められますよね、おすすめです!

ボタンをタップで66%OFF!
ローズドレスの購入ボタン

ローズドレスの悪い口コミ・評価

ローズドレスの悪い口コミ・評価

ローズドレスの悪い口コミはあるのでしょうか?どんな口コミがあるのか調べてみました。

・効果が感じられなかった

バラの香りが好きなので、ローズドレスを試してみました。

吐息が香るのかなと期待していましたが、私には効果が感じられませんでした。

袋の中は上品な香りなのに残念です。

・体臭が気にならなくなったような

1袋は飲みきりましたが、バラの香りがするかは分かりません。

体臭が減ったようなきがしますが、即効性はないかも。

まだ、残りの分を続けてみて効果を確認してみます。

ローズドレスの悪い口コミは、調査したところ非常に少なかったです。口臭対策に役立つサプリメントとして十分期待できるのではないでしょうか。

ローズドレスは効果なしで嘘?意味なし?

バラの香りはどのくらいで感じる?

バラの香りはどのくらいで感じる?

吐息が上品なバラの香りで満たされる、ローズドレスの即効性は少ないと考えられます。サプリメントは継続して摂ることで、効果が実感しやすいとされる健康食品です。

毎日続けてみてください、ふわっとしたバラの香りに気がつくことでしょう。

また、こんなときにも試してみてください。

・ランチのあとに

・出勤前に

・寝る前に

即効性は感じにくいですが、続けることでニオイ成分の効果が期待できますよ。ローズ習慣で理想の自分が手に入りそうですね。

飲みやすいの?

飲みやすいの?

可愛い小さなのローズドレスは、飲みやすいコロンとした形。水かぬるま湯と一緒に1粒〜2粒飲むだけでOKです。いつでも好きな時に、飲む時間に決まりはありませんよ。

携帯ケースに入れて持ち運べば、お出かけ先でもスマートにニオイケアができちゃいますね。カプセルは湿気に弱いので、携帯ケースに入れたものは1〜2日以内には飲みきりましょう。

ニオイ以外にも効果ある?

ニオイエチケットに役立つローズドレスは、美容サポートも期待できます。女性にとってうれしい成分配合なので、中からキレイが叶います。

ローズ習慣を続けるうちに、美容サポート成分の効果で輝きやハリ・ツヤが期待できるでしょう。

毎日のローズドレスと一緒に、栄養バランスを考えた食事や生活習慣を見直すことも、美容アップにつながりますよ。

ローズドレスの良い口コミ・評判

ローズドレスの良い口コミ・評判

・友人に褒められてうれしい

飲むとバラの香りがふわっとして癒やされます。

自分では慣れてしまったのですが、友人との会話中にバラの香りが良いねといわれ実感しました。

・子供にいい匂いだねって褒められました

呼吸するたびに、上品なバラの香りが漂いますよ。子供と接するときにママ良い匂いがするっていわれました。

近くの距離でも自信をもって、人と接することができそうです。

・美容サポート成分がうれしい

ローズドレスを始めてから、人と会うのが楽しくなりました。

ヨガが趣味なのですが最近明るくなったね、と褒められることが増えました。

ローズドレスの副作用・危険性

ローズドレスの副作用・危険性

ローズドレスはサプリメント(健康食品)なので、副作用や危険性は少ないと考えられます。ですが、体調が悪い時には使用を控えてください。

食品アレルギーのある方や特に敏感な方は、原材料を確認してから使用することをおすすめします。薬を服用中の方は、医師に相談してから使用をすると良いでしょう。

妊娠中や授乳中の方は、使用を控えてください。他のサプリメントと併用も可能ですが、心配な方は医師・薬剤師に相談することをおすすめします。

ローズドレスの原材料・全成分を解析

ローズドレスの原材料・全成分を解析

厳選されたローズドレスのサポート成分を詳しく紹介します。魅力がたくさんつまった美容サポート成分はこちらです。

柿タンニンエキス  

臭いの原因に徹底アプローチするエチケット成分。ローズドレスには、国産の柿から抽出した貴重な、柿タンニンエキスを贅沢に配合。

ビタミンE

美しい体づくりに欠かせない成分。栄養素が高いビタミンEは体の中では作られないため、食事から摂り入れる必要があります。

美意識が高い女性の間でも注目の成分です。

グレープシードオイル

話題を集めている健康オイルといわれているのが、グレープシードオイル。栄養が豊富で脂肪になりにくいのが特徴です。

リノール酸やオレイン酸を多く含みます。スマートな女性が頻繁に摂り入れていることでも注目。

ローズドレスの飲み方

ローズドレスの飲み方

ローズドレスはサプリメントなので、いつでも好きな時に飲めばOKですよ。飲み方は次のようになります。

  • 1日2粒を目安に、水かぬるま湯と一緒に飲む
  • お茶やコーヒーと一緒に飲んでもOK
  • まずは、3ヶ月〜半年を目安に長く続けると効果アップ

ローズドレスは長く続けて飲むことで、ニオイエチケットの効果が期待できますよ。毎日忘れずに続けてみましょう。自分の香りの違いを感じることでしょう。

ローズドレスは女性だけ?男性・メンズにも効く?

ローズドレスは女性だけ?男性・メンズにも効く?

男性もニオイエチケットはもちろん大切です。自分ではなんとなく気がついているけど、ケアをするのが面倒、対策の仕方がわからない‥など。

マスクしてるし周りには気づかれにくいからと、ニオイケアをあと回しにしてませんか。

ローズドレスは、たったの1日2粒飲むだけで、不快なニオイがもう気になりません。バラの香りはちょっと苦手‥という方でにもおすすめできる上品な香りのダマスクローズオイル配合。

なので、ふわっとした良い香りが心地よいですよ。是非試してみてください。

ローズドレスの市販・販売店舗

ローズドレスの市販・販売店舗

ローズドレスを購入するには、どこの店舗で購入すればいいのでしょうか。ディスカウントショップやバラエティショップで販売しているか調べてみました。

以下のお店では、取り扱いがありませんでした。

  • 東急ハンズ
  • ドンキホーテ
  • ロフト
  • PLAZA

店舗では、ローズドレスを購入するのは無理なのでしょうか。では、ドラッグストアではどうでしょうか。

ローズドレスはドラッグストア・薬局に売ってる?

以下のドラッグストアでは、取り扱いがありませんでした。

  • マツモトキヨシ
  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • ココカラファイン

ローズドレスは実店舗の販売はしていませんでした。なので、購入する方法は通販になりますよ。

ローズドレスはAmazon・楽天市場から通販できる?

ローズドレスはAmazon・楽天市場から通販できる?

ローズドレスは通販サイトのAmazon・楽天市場で販売しているのでしょうか。また、最安値の販売価格はいくらか調べてみました。

  • Amazon (1袋)2,000円で販売していました
  • 楽天市場 (1袋)2,228円で販売していました

どちらもお得に購入できそうですが、定期購入はないようです。でも、もっとお得にローズドレスを始めたいですよね。できれば長く続けたいし‥。

なので、1番オススメなのが公式サイトでの購入ですよ。

ローズドレスを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

出典:hc-refre.jp

ローズドレスをとにかくお得に購入するには、公式サイトの定期コース申し込みです。

今なら、通常価格:(1袋/62粒)3,024円が66%OFFの1,000円で定期購入がスタートできます。

しかも、初回限定でローズの香りハンドクリームのうれしいプレゼント付き!

初回は送料無料でお届けします。2回目以降は10%OFFの2,721円+送料220円で、ずっとお得に続けられますよ。

薔薇の香りに包まれる心地よいローズ習慣を、定期コースで始めてみてはいかがでしょうか。

ローズドレスのクーポン

ローズドレスのクーポン

ローズドレス販売会社「リフレ」は、LINE公式アカウントのお友達登録をすれば、500円OFFのクーポンがもれなくプレゼントされますよ。

クーポン以外に、最新の健康情報など特典がたくさんゲットできます。LINE公式アカウントをチェックしてみてくださいね。

ローズドレスのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

ローズドレスのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

ローズドレスのサンプルやモニター募集はありませんでした。ですが、今ならお試し価格でローズ習慣が始められます。

初回1,000円でスタートできる定期購入で、ローズドレスを始めてみませんか。定期コースなら2回目以降もずっとお得に続けられます。

上品なバラの香りで満たし、周りに自慢しちゃいましょう。

ボタンをタップで66%OFF!
ローズドレスの購入ボタン

ローズドレス定期便を解約する方法

ローズドレス定期便を解約する方法

ローズドレスの定期購入は回数の縛りはありません。いつでも解約することができますよ。

その場合は、次回お届け予定日の10日前までにフリーダイヤルまで電話をしてください。

【お問い合わせ先 】

フリーダイヤル:0120-22-9299 ※通話料無料

受付時間:平日/土 9:00〜21:00 日/祝日 9:00〜17:30

電話が混みやすいことも予想されます。 時間に余裕をもって連絡しましょう。

ローズドレス返品方法

ローズドレス返品方法

ローズドレスは未開封の商品に限り返品を受け付けています。返品の場合は、商品到着後7日以内に事前に電話で連絡をしてください。

【お問い合わせ先 】

フリーダイヤル:0120-22-9299 ※通話料無料

受付時間:平日/土 9:00〜21:00 日/祝日 9:00〜17:30

商品を返送する場合は、同封されている「交換・返品連絡票」が必要になります。大切に保管しておきましょう。

一度開封してしまった商品は返品できません。商品が届いたらすぐに中身を確認することをおすすめします。

ローズドレスと似た商品の比較

ローズドレスと似ているとされる商品を比較してみましょう。それぞれの特徴や違いはどんなところでしょうか。

ローズドレスと薔薇の滴の違い・比較

出典:hc-refre.jp

ニオイエチケットサプリメントとしてローズドレスと似ている、薔薇の滴ですが一番の違いはダマスクローズオイルの使用量ではないでしょうか。

薔薇の滴は、2粒あたり10mgのダマスクローズオイルが含まれています。これだけでも十分贅沢なのですが、ローズドレスはそれの10倍以上。

ローズドレスとの原材料の違いや、天然のオイルをたっぷり使用しているのが薔薇の滴です。どちらもローズの香りに包まれる心地よさを感じることでしょう。

コスパ的には薔薇の滴が良いですが、ダマスクローズオイルの効果をたっぷり実感するにはローズドレスがおすすめではないでしょうか。

ローズドレスのよくある質問

ローズドレスのよくある質問
Q
ローズドレスはわきがに効果ある?
A

ローズドレスに使用しているダマスクローズオイルは体臭ケアにも役立ちますよ。バラの芳香成分には抗菌作用が含まれています。それが、汗のニオイや年齢による体臭に効果が期待できますよ。ふわっとローズの香りがわきが対策にも役立つでしょう。また、予防として食生活を整える・ストレスを溜めない・脇を清潔に保つことでわきがの臭いが抑えられますので参考にしてみてください。

Q
ローズドレスで口臭が薔薇の匂いになるの?
A

香り成分をギュッと凝縮したローズドレスは体の内側から、気になるニオイにアプローチして、口臭・体臭を予防します。配合された、柿タンニンエキスをはじめとする美容サポート成分と一緒に効果を発揮することで、呼吸するたびバラの香りがふわっとします。上品な香りに包まれて、近い距離の会話にも自信が持てますよ。

まとめ

まとめ

ニオイエチケットに役立つローズドレスでケアすることで、周りからの印象がグッとアップしそうです。

吐息が上品なバラの香りで満たされる感覚に、満足することでしょう。美容サポート成分配合なのがうれしいポイントですね。

今なら、初回1,000円のスペシャル価格で定期コースがスタートできますよ。定期コースでお得にローズ習慣を始めてみませんか。3ヶ月以上継続するのがおすすめですよ。

気品あふれる、バラの香りで周りに自慢しちゃいましょう。

【初回66%OFF】ローズドレス最安値

コメント