PR
鈴鹿で占い!鈴鹿市の当たる占い師10選口コミ!

鈴鹿で占い!鈴鹿市の当たる占い師10選口コミ!

恋や仕事や人生に悩みがある時にいくら自分で頑張ってもうまくいかない、何をしても裏目に出る、ついてないって思うことありませんか?

前へ進もうとしてもそんな時は良い運気の時ではないのかもしれませんね。

人生良い時もあれば悪い時もあり、その流れを知ることがとても大切でもあります。

でもずっと運が悪いなんてことはないんです。

そんな時には占いの先生に相談してみるのも一つの方法です。

三重県の鈴鹿にもよく当たると人気の占い師がたくさんいます。

その中でも今回は10人の先生をご紹介します。

ぜひ開運に導いてもらいましょう。

星藍先生占い師  透視能力と独自占術で鑑定!

星藍先生は霊感、霊視、遠隔透視などを用いて相談者の悩みに寄り添います。

難しい恋愛相談などでも、もうダメだ〜と諦めたり、一人で悩み続けないで先生の力を信じて頼ってみてください。

自分では考えつかないようなアプローチの仕方などが見つかるかも知れません。

先生の得意とする相談は不倫、人生相談、家族の問題などです。

口コミ

・先生に長い時間、話をじっくり聞いてもらいました。とても優しい声で受け止めてもらえていると感じ、安心感がありました。

・先生に話したことで少し前に進めたような気がします。とても頼りになる先生です。

・仕事、家族の悩みなど色々相談できました。とても話しやすい雰囲気を作ってくれて気さくな先生です。

・自分の考えが間違っていないかとても心配でしたが、先生に話すと否定もされず全て受け止めてくれてとても勇気をもらえました。

宗啝華先生 スピリチュアル開運鑑定ならおまかせ!

宗啝華
出典:mie88.com

スピリチュアル開運鑑定をしている宗啝華先生は鑑定歴25年のベテランです。

サロンには先生を守護している観音様が鎮座しています。

相談にこられた方の悩みに耳を傾け、観音様からの言葉を伝えてアドバイスをしています。

また内容によってはタロットでも占います。

対面鑑定の他に電話鑑定、テレビ電話鑑定でも対応しています。

一人ひとりの相談内容をじっくり聞くため1時間では足りず、基本的には3時間鑑定できるようになっています。

鑑定が不十分で延長する必要がある場合は無料延長してくださいます。

HPから鑑定の問い合わせ、予約ができますのでそちらを見てくださいね。

口コミ

・優しい先生です。私の気持ちをずばり言い当ててくれました。伺ってよかったです。

・会社の同僚との関係で相談しました。揉めることが多くどのように対処すればよいかを具体的に教えてもらいました。実践してみると相手の態度も少し変わってきました。以前よりも気持ちが楽になりました。

・人間関係で疲れていました。異動もあり、新しいところに馴染めずにいたのですが、先生からいろいろな方法を教えていただきました。だいぶ関係が改善されてきました。

占い師名宗啝華(そわか)先生
電話番号080-3685-0860
占術スピリチュアル開運鑑定
住所三重県鈴鹿市白子町
アクセスGoogle Maps
URLhttp://mie88.com/sowaka/

天浄一榮の鑑定部屋 開運アドバイスで幸せに!

天浄一榮
出典:tenjokazue.com

天浄一榮先生は九星気学、四柱推命を用いて鑑定してくれます。

辛いことや苦しいことなどに寄り添い、開運に繋がるアドバイスをしてくれます。

自分自身が幸せになる鍵は自分自身が握っているのですが、気づけていないだけなので、先生が気づきを与えてくれます。

対面鑑定と電話鑑定に対応しています。

対面鑑定は豚骨ラーメン 麺豊でしています。

口コミ

・吉方位旅行を先生に教えてもらいその効果で、パートの時給が100円あがりました。

・うつから抜け出すことができました。ポジティブ思考に変われました。

・夫婦仲が悪かったのですが、先生に相談してアドバイスを実践したら仲が次第に改善され、今では一緒に出かけています。

・今まで出会いがなく、良い縁に巡り合えなかったのですが先生に相談した後、開運していき異性との出会いが増えていきました。

店舗名天浄一榮の鑑定部屋
占い師名天浄一榮(てんじょうかずえ)先生
電話番号080-9482-1658
占術九星気学・四柱推命
住所三重県鈴鹿市大池1丁目2-12
アクセスGoogle Maps
URLhttps://tenjokazue.com/

運命鑑定所 やわら 

やわら
出典:fortune-telling-services-1543.business.site

四柱推命、易、九星気学、家相などを相談内容によって使い分けて鑑定してくれます。

相談者が今悩んでいること、現在の状況などをみて原因を紐解きより良い道に導いてくれます。

今年の2月に改装もしてとてもきれいで明るくゆったりとして空間になりました。

以前と変わらず鑑定料もリーズナブルで学生に人気の占いどころです。

口コミ

・彼の現在の気持ちなど聞くことができました。とても丁寧に鑑定してくれて満足しています。

・とても気持ちが落ち込んでいたのですが、先生の話が笑っちゃうほど当たっていて元気になりました。

・とてもあたるので時々行きます。先生に話した後スッキリして帰れます。

店舗名運命鑑定所 やわら
電話番号080-2629-7801
占術四柱推命、易、九星気学、家相など
住所三重県鈴鹿市旭が丘1-1-9
アクセスGoogle Maps
URLhttps://fortune-telling-services-1543.business.site/

癒しのスペース マザーSea Hearts オーラソーマで魂のセラピー

かずよ
出典:seahearts33.jimdofree.com

癒しのスペースマザーSea Heartsをやっている岩佐和代先生はオーラソーマや数秘学や手相を用いて、鑑定してくれます。

オーラソーマのボトルは相談者の心の中を映し出してくれます。

数秘術からは生まれつきの資質や才能、そして過去から未来までを見てくれて今の悩みの原因なや解決のための糸口などを探ってくれます。

恋愛、職場の悩み、転職、人間関係、家族の悩み、結婚など様々な悩みに向き合って鑑定してくれます。

今回は三重・鈴鹿サロンをご紹介ですが、大阪の梅田、心斎橋、兵庫の芦屋にもプライベートサロンがあります。

オンラインでも対応しています。

口コミ

・悩みすぎて自分でどうして良いかわからなくなり、自分はどうなってしまうんだろうと思ってしまいましたが、先生と話して鑑定してもらったらとても気持ちが軽くなり、夜には笑って穏やかな自分になっていました。

・オーラソーマの鑑定ありがとうございました。まさに今、自分の本質に向かっています。これからも臆せずに自分を表現していこうと思います。

店舗名Mother Sea Hearts
占い師名岩佐和代 先生
電話番号090-7689-3131
占術オーラソーマ・数秘学・手相 など
住所三重県鈴鹿市神戸4丁目
アクセス近鉄鈴鹿駅から徒歩10分
URLhttps://seahearts33.jimdofree.com/

エリス富本占い師 鋭いスピリチュアル鑑定!

富本先生は海外生活も長くずっとスピリチュアルな世界に身を置いています。

守護神とともに行う霊感タロットで、自分でもわからない潜在的な部分や未来の不安などを取り除いてくださいます。

悲しい時、苦しい時に我慢せず思いっきり泣いて、心に溜まっていることを先生にはき出してください。

そこから先生が原因の根本を探り、不安を取り除き、自分の足で歩けるように導いてくれるはずです。

口コミ

・彼のことで不安がいっぱいで先生に相談しました。先生からは悩むことは何もないし、彼も前向きに考えていると言われほっとしました。そして波動修正もしていただきました。その後彼から連絡が来て、先生が話されていた通りのことを彼から言われて、びっくりと同時にとても感動しました。

・先生は色々と視えています。鑑定も鋭いアドバイスも的確です。でも人間味もあり、優しさもありとても前向きな気持ちにさせてくれます。

・先生に相談すると本当に気持ちが晴れやかになります。自分の中にある悪い気が吸い取られ良い気が入ってくるような感覚があります。そして結果、ずっと連絡のなかった彼から連絡が来ました。相談して本当によかったです。

・最初は半信半疑だったのですが、毎回先生の的中率が高く驚きです。流れも良い方向へ進むので、今では感謝しかありません。

占い心の選択肢 占いとヒーリングで癒しのサロン

水野優希
出典:kokoronosenntakusi.com

四日市市で占いをしている水野優希先生ですが、鈴鹿にも出張鑑定しています。

占術は霊視、オラクルカード、家相、除霊、ヒーリングなどです。

その名の通り、未来は決まったものでなく、一人ひとりの人が自ら選択していくことなので、迷ったり、悩んだりした時には相談者の道標になるようアドバイスをしてくれます。

口コミ

・娘が急に発言が過激になり、布団からも出てこなくなったりということもあり悩み相談しました。先生にカードと霊視で鑑定してもらいましたが、色々わからなかったことが整理できてどうしていけば良いかが見えました。アドバイスをもとに娘と接していくうちに笑顔で会話ができるようになりました。

・部屋のことで鑑定してもらいました。急遽決めた部屋だったので色々と問題があったようで塩を置く場所、ベッドの向きなどまで教えてもらい、少しずつ状況が変わってきました。

・占い、ハンドヒーリングをしてもらいました。とても気持ちよく、占いも本格的でかなり当たっていて驚きました。

店舗名占い心の選択肢
占い師名水野優希先生
電話番号090-6096-0712
占術霊視、オラクルカード、家相、除霊、ヒーリングなど
住所三重県四日市市西浦1-7-5 立花ビル3ーD
アクセスGoogle Maps
URLhttp://kokoronosenntakusi.com/lp/

叶彩美(アミ)先生 どんな時も力になってくれる専属鑑定師!

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1782
口コミ:
1502
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

霊感の強い家系に生まれたアミ先生は、霊感・霊視により恋愛の相談を解決することに強いです。

縁結びも得意とされているのですが、彩美先生の縁結びはとても強力なので「この人で後悔しない」と確信されたときにお願いしてみてください。

口コミ

・先生は本当に人気が高いので、なかなかつながりませんが、やっと今日鑑定していただけました。1週間分の出来事を色々話ができました。ありがとうございました。

・初めて鑑定してもらいました。とても声が温かい先生で気が緩んだのかずっと泣いてしまいました。

・人間関係で悩んでいました。先生から組織の先輩後輩関係などはそもそも合わないよと言われ独立を勧められました。今は割り切ってお金のために働きその先を見据えていくことをアドバイスされ、とても有益な鑑定をしていただきました。今は未来に向けて進んでいます。

・仕事のことで落ち込み、色々話して鑑定していただいている間にメンタルが戻ってきました。先生と話すと心が落ち着いて穏やかな気持ちになれるんです。来年もよろしくお願いします。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

耀彩 Hikari  スピリチュアルカウンセリング

アキハラヒカリ
出典:ameblo.jp

アキハラヒカリ先生は鑑定実績4万人にも及び、占星術、四柱推命、密教宿曜因縁術、九星気学、陰陽道神智学、風水家相、命名姓名判断、陰陽道、霊眼手相、霊能相談、Sark hideタロット、オラクルカードなど様々用いています。

その他にもお祓い、除霊、供養、波動修正、遠隔ヒーリングなども対応しています。

悩みに対して色々な角度から鑑定し、問題を解決するためのアドバイスをしてくれます。

今回は三重県の鈴鹿市の事務所をご紹介していますが、大阪天王寺や東京神田でもセッションをしています。

2022年1月までは対面鑑定をお休みしているようです。

現在は電話鑑定のみのようですが、HPからお問い合わせしてみてくださいね。

口コミは残念ながら見つかりませんでした。

店舗名耀彩 Hikari
占い師名アキハラヒカリ先生
占術占星術、四柱推命、密教宿曜因縁術、九星気学、陰陽道神智学、風水家相、命名姓名判断、陰陽道、霊眼手相、霊能相談、Sark hideタロット、オラクルカードなど
住所三重県鈴鹿市大池3
アクセス鈴鹿市イオンより徒歩1分
Google Maps
URLhttps://ameblo.jp/hikari-spiritual-7777777/

杉崎允彦運命学研究所 悩みにズバリ答えてくれます!

杉崎允彦先生は鑑定歴40年以上のベテランです。

得意な占術は易、四柱推命、人相、家相、姓名判断、観相、手相、東洋占い、風水などで鑑定してくれます。

対面鑑定、電話鑑定で対応しています。

残念ながら口コミは見当たりませんでした。

店舗名杉崎允彦運命学研究所
占い師名杉崎允彦先生
電話番号059-384-1770
占術易、四柱推命、人相、家相、姓名判断、観相、手相、東洋占い、風水など
住所三重県鈴鹿市岸岡町3140-5
アクセス地下鉄名古屋線白子駅東へ2分
Google Maps

まとめ

いかがでしたでしょうか。

生きている間に悩み事はたくさん降りかかってきますが、どんなに悩んでも最終的には自分で決めて自分の足で歩いていかなければいけません。

でも進む道に悩んだり、どうして良いかわからなく迷子になった時に占いの先生に背中を押してもらったり、ヒントをもらえることで自分の頑なだった心がほぐれてくることもあります。

帰りには笑って気持ちが軽くなることもあります。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント