PR
丸亀で占い!丸亀の当たる占い師7名厳選紹介!

丸亀で占い!丸亀の当たる占い師7名厳選紹介!

香川県の丸亀市にも個性的でとても良くあたるという口コミの占い師がいます。

鑑定歴も長いベテランの先生が多く、霊感、霊視、六壬神課、四柱推命、オーラ診断&スピリチュアルカウンセリングなど皆さんそれぞれ特徴ある鑑定方法でみて下さいます。

ぜひ参考にして下さいね。では7人の占い師をご紹介します。

櫟井スミレ先生 霊感・霊視・霊聴で的確な鑑定!

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
14年
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

櫟井スミレ先生は生まれつき持っている強い霊感、霊視、霊聴で相談者の悩みに対して、心の奥底の想いやトラウマとなった原因など根本的なところをみて鑑定してくれます。

また音信不通だったり、伝えにくい相手への気持ちを想念伝達してくださり、相手に伝えた後、相手の潜在意識からの返事を相談者に伝えてくれます。

スミレ先生の鑑定はとても早く、的確です。

そして不安に思っている気持ちを包み込むように受け止めてくれて、でも自信を取り戻すように背中も押してくれるので相談する人は先生の話がスーッと素直に入ってきて心に響きます。

リピーターが多いのもそんな先生の人柄が魅力だからです。

スミレ先生今日も有り難うございました!!まずは復縁できてよかったです!彼のエネルギーとか覚悟が今までより強いということを聞いて安心しました。

その時の相手の態度や様子をまた言い当てられて驚きましたし、色々あらためて驚いてすごいなーって思いました。次はまたステップアップした報告ができるように頑張ります。(以下省略)

URL https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/715/P/1/

聞き取りやすくて、的確で簡潔でした。言ってることがスーッと入ってきて電話中、口開きっぱなしでした・・・凄い。

URL https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/715/P/1/

先日はお世話になりました。丁寧なアフターメールもいただき、何度も読み返しております。

アフターメールで書いてあった、夫と上手くいくための心得や接し方はまさしく私が今実践しているものでしたので、これからも頑張ろう!とあらためて思いました。

また、苦しくなったら電話しますね。本当に有り難うございました。

URL https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/715/P/1/

MASATOKI先生【八起堂 ミケランジェロの丘】信頼度と的中率の高い先生!

ミケランジェロの丘MASATOKI
出典:masatoki.jp

鑑定歴30年以上のベテラン占い師であるMASATOKI(山地真斗紀)先生は運命学の奥義の六壬神課(りくじんしんか)をメインに四柱推命、タロット、姓名判断などを用いて鑑定します。

赤ちゃんのお名前の命名もしています。

生年月日や運勢、体質、性格、画数などあらゆる点から総合的にみてくれます。

六壬神課は相談者の悩みの経緯やどのような過程で現在の状況になっているかを読み解くことができ、どうしていくべきかなども総合的に観ることができると先生は話されます。

口コミにもありましたが、鑑定で全てがわかってしまうので、先生には隠しようがないということなんですね。

対面鑑定、電話鑑定で対応していますが、完全予約制なのでまずは電話してみてくださいね。

他にも風水美術にも力を入れています。

風水と家相を取り入れて、そこに住む人が快適で癒しの空間として感じるような住まいをプロデュースしています。

先生にマンツーマンで四柱推命や六壬神課を勉強したいという人には講座も設けています。

先日はありがとうございました。家族みんな気に入っています。初めての子どもなので、いろいろ悩みましたが、先生に相談して本当によかったです。

漢字もそうですが、名前に込められた意味や運勢も見て頂け、悪い運を補ってもらえる名前ということを伺い、子どもが元気に育ってくれることを願うばかりです。

人生は長いので、いろいろ悩むことも多いのですが、良きご縁にも感謝しております。先生もお身体をご自愛ください。

URL http://www.masatoki.jp/voice.html

先日は有り難うございました。冷めた関係の結婚するんですか?と言われてドキッとしました。真剣に考え、不安はありますが、やっぱりこの結婚はお断りしようと思います。

あの時はもやもやした気持ちがしたまま帰りましたが、先生の話を思い返し自分の気持ちも何とか整理できました。

後悔しないように今を、そして自分を大切にしたいと思います。有り難うございました。

URL http://www.masatoki.jp/voice.html

四柱推命にはまり、いろんな先生の所にも行ったり自分でも勉強した事もありましたが先生ほどズバリ当たっていたと感じたのは初めてでした。

評判どおり、いえ想像以上の的中率に驚きました。(中省略)先生が最初にした六壬神課というのは先生が占いではないと言われるだけあってスゴイとしか言いようがありません。

先生の前で秘密は持てないと恥ずかしい思いもしました。今度みて頂く時には嘘をつかずに素直に相談させていただきます。何から何まで見透かされていて本当に恥ずかしかったです。

URL http://www.masatoki.jp/voice.html
店舗名 八起堂 ミケランジェロの丘
占い師名MASATOKI(山地真斗紀)
住所香川県丸亀市土器町東九丁目203-7
アクセスGoogleMaps

五行華子先生【占いカフェ ハスハス】四柱推命と霊感で鑑定!

占いカフェハスハス
出典:google.com

占いカフェ ハスハスは色々な占い師の先生が在籍しています。

その中でも人気なのは五行華子先生です。四柱推命を用いて対面鑑定、ZOOM鑑定、出張鑑定をしています。

五行華子先生は赤ちゃんの時から心霊体験をしていて霊感も強く、大阪のイタコさんからスカウトされた事もあるそうです。

四柱推命では鑑定の実績も5,000人を超え、鑑定士の養成講座も開いています。

相談者の宿命から性格、特性や強みなどを分析してくれます。

相談内容も結婚、恋愛、人間関係の問題、健康運などいろいろ対応しています。

完全予約制なので、まずは電話してくださいね。

残念ながら口コミは見つかりませんでした。

店舗名 占いカフェ ハスハス
占い師名五行華子
住所〒764-0036 香川県多度津町見立1609
アクセス丸亀駅から徒歩6分
GoogleMaps

倭女先生 高次元の霊能者が複雑な恋愛も鑑定!

倭女先生は代々続く宮大工の家に生まれ、霊感も強い女の子でした。

鑑定歴は13年で霊感、霊視、スピリチュアルリーディング、守護霊交信、波動修正まだま沢山の占術をお持ちです。

悩みの内容によって複数の鑑定方法を取り入れて、はっきりとテンポよく話をしてくれます。

先生は、「未来は作っていくもので、そして人生の主役は貴方なので、貴方がなりたい未来を作ることに全力で力を注ぎます」と力強くサポートしてくれます。

鑑定で良くない結果が出てもそれを回避する方法もアドバイスしてくれます。

先生の得意とする鑑定は恋愛、復縁、不倫です。どんな複雑に絡んでしまった悩みでもあきらめないで先生に相談してみて下さい。

気持ちが楽になり、一歩踏み出すことができるはずです!

今日は有り難うございました。なかなか前に進みたくても気持ちがついていなかったところがあるのですが、正しい道を後押ししてくださったので、少しスッキリできました。

2月から運気が上昇するようなので、そこに期待したいと思います。有り難うございました。

URL https://sp.minden.jp/shaman/review/190/

難しい質問にもはっきり答えてもらってすごく満足しています!すごくしっくりくる答えをもらって良かったです!またご相談させて頂きます。

URL https://sp.minden.jp/shaman/review/190/

先生には、いつも温かく厳しくご指導して下さり本当に感謝申し上げます。何事も決して人のせいではない。

自分自身の考えや行動が間違っているときには、厳しくご指導して下さいます。先生は私自身の思考を、自分軸に持ち、物事を正しく観る目を養われるようにご指導くださいます。

私自身の心が傷ついているときはしっかりと寄り添って下さいます。神様のお言葉を正しく伝えてくださる高次元の霊能者です。有り難うございました。

URL https://sp.minden.jp/shaman/review/190/

ジーナ先生【占いの館 千里眼】霊感タロットで癒しの鑑定!

千里眼ジーナ先生
出典:senrigan.info

占いの館千里眼は全国にありますが、高松丸亀町にもお店があります。

ビルの1階は個室の鑑定ブースが3つあり、地下1階は5つのブースがあります。

ゆったりとした広さでヒーリングの音楽も流れていて心地よく感じるところです。

お店に入るとタブレットがあり、その日に占いを担当している占い師の情報が出ているのでそれを見てタブレットで予約する事もできます。

8つもブースがあるので、常に占い師の先生は多く待機しています。

数多い占い師の中で今回はジーナ先生をご紹介します。

ジーナ先生は霊感タロット、スピリチュアルリーディング、西洋占星術、数秘術、アストロダイス、霊感・霊視、オラクルカード、ペンジュラムなど多くの占術をお持ちです。

先生はタロットカードにあらわれる相談者ご本人も気づいていない潜在意識をみます。

相談者の声からは出てこないことがカードから読み取れ、悩みの根本の原因や本質である事も多いので、それを発見しどうすれば解決の道へ進めるのかをアドバイスし、相談者を癒してくれます。

相談内容も不倫、離婚、復縁、複雑な恋愛、あらゆる人間関係、子育て、仕事、金運、開運方法、同性愛など多岐にわたるので、何でも相談してみてください。

今日もご予約満了となっていて人気の先生です。

予約時間の最後の1分も無駄にしないジーナ先生の丁寧な鑑定に毎回感動しています。

先生と話していると、自分自身がどうしたいのかが明確になって気持ちがすごく楽になります!!今日もたくさんのパワーを頂いてありがとうございました。

URL https://senrigan.info/staffs/profile/1021

今年からジーナ先生に相談させていただくようになり6回目です。

今回特別なにかというわけではなく、先生に会いたいのもあり行きましたが、モヤモヤしてたのが出てきて帰るときはスッキリしました。

私の発想で足りないところがカードで導いてくれるのですごく心強いです。

URL https://senrigan.info/staffs/profile/1021

先生に久しぶりにお会いし、心の内を話すことができ嬉しかったです。

先生のカードリーディングの読みは深く、霊感や直感も優れているので聞き入ってしまい、整理に私の頭では追いつかず、入りきれないぐらいの鑑定量を与えて下さいます。

後半は切なさでいっぱいになりました。私が今後向かうべきところを今一度自分に問いかけ、答えを出す導きをして頂きました。

ジーナ先生は私だけでなくお相手のことまで気持ちを終始配慮されて素晴らしい方です。私も学ぶべきところです。有り難うございました。

URL https://senrigan.info/staffs/profile/1021
店舗名 占いの館 千里眼 高松丸亀町店
占い師名ジーナ
住所香川県高松市丸亀町2-11 築田ビル1F/B1F
アクセス高松駅から徒歩12分
GoogleMaps

SACHI先生【スピリチュアルカウンセラーSACHI】全国から相談者殺到!

スピリチュアルカウンセラーSAKIの公式ホームページ画像
出典:ganeshasachi.wixsite.com

築111年の古民家で活動しているSACHI先生。

現在はリハビリ中ということですが、少しずつ始動されていて、現在のところ古民家での予約は3回以上リピートした人と、その人と一緒に来られた新規の人のみ限定にしています。

先生の状態で予約状況や受け入れも変わりますので、HPやプログを見て確認して下さい。

先生はオーラ診断&カウンセリングをしています。

オーラ診断ではオーラの色によって過去から未来までの深層心理や人間関係などを視てくださり、体調で不調なところや気をつけるべきことなどをアドバイスしてくれます。

オーラの大きさや形状で感受性や霊感の有無を視てくれます。

他には守護霊からのメッセージを伝えてくれたり、スピリチュアルカウンセリングでは仕事、や家族の悩み、相性、体調などもみます。

昨日はどうもありがとうございました。お金などでは計れない貴重な体験でした。

1年ほど前から運勢が変わったと感じていたのですが、観て頂き人生の方向性をあらためて確認することができました。

惜しむのは時間をもう少し長くとり、守護霊様に関してもっとお聞きしたかったです。毎日心身を整えるのに大変なお仕事だと思いました。

使命感と真っ直ぐな心そして利他の愛に溢れる仏様のような方だと感じました。本当にありがとうございました。

URL https://ameblo.jp/1959091319521020/entry-12633382302.html?frm=theme

今日は有り難うございました。体の不調どちらも当たっててびっくりしました!あっという間の30分でした。もっとお話を聞きたいのでまた来年予約して伺いたいと思います。

URL https://ameblo.jp/1959091319521020/entry-12537631039.html?frm=theme
店舗名 スピリチュアルカウンセラーSACHI
占い師名SACHI
住所香川県丸亀市飯野町東二742
アクセスGoogleMaps

マリアン占い師 複数の占術で寄り添いながら鑑定!

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金
メール:
1通/
占歴:
相談件数:
口コミ:
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

エキサイト電話占いのマリアン先生は幼い頃から感じる・視るお力があったのですが、そのお力があまりにも当たり前すぎてアカシックレコードや透視として自分の意思で視ることができるのだということを意識されたのは数年前のことなのだそうです。

マリアン先生はどのような悩みであっても同じ目線に立ち、解決へ進んでくださいます。

とくに人生のさまざまな要素が絡み合うような複合・複雑相談を得意とされ、お相手の気持ちやどうしたらよりよくなるか?ということに強いと評判です。

本質を受け取りながら、問題解決に向けて誠心誠意向き合ってくださるような先生なので、ぜひ相談してみてください。

言ってほしいことを言うだけじゃなくて私のためにもすごい親身になって話していただけました。
どの言葉も当てはまりすぎました。ありがとうございました。

URL https://d.excite.co.jp/rev/3847031/?p=2

マリアン先生
今回もありがとうございました。職場の人について鑑定していただきましたが、怖い人がいるとお伝えしただけで、その方の事をすらすらと言い当てられました。本当にすごいです!
私の方がおそらく一回りくらい歳上なので、余裕があるように見えるのかもしれません。心中はまだわからない事ばかりで、ヒヤヒヤなのですが…。先生のアドバイス通り、あまり気にしないように、自分の与えられた事をしっかりとこなすようにします。
ありがとうございました!

URL https://d.excite.co.jp/rev/3847031/?p=5

鑑定ありがとうございました。
私は占いが好きで今まであらゆるサイトで100名以上は鑑定してきてもらっていますが、マリアン先生は大変よく状況や、気持ちが視えてる先生だと思いました。
少ない情報でたくさん鑑定していただきありがとうございます。
またすぐに鑑定していただきたいです。

URL https://d.excite.co.jp/rev/3847031/?p=5

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

まとめ

丸亀市土器町方面 丸亀城からの眺め 香川県丸亀市

いかがでしたでしょうか。とても魅力的な占い師ばかりだと思いませんか。

口コミを見ても占いの先生への信頼度が高く、リピートする人も多いです。

一人で長いこと悩んでいる時間はもったいないです。解決できないときはぜひ力を借りて下さいね。

コメント