当サイトには広告が含まれます。
早島で占い!早島の当たると人気の占い師6名厳選口コミ紹介!

早島で占い!早島の当たると人気の占い師6名厳選口コミ紹介!

岡山県の早島にも口コミで人気の占い師の先生がいます。

とてもユニークな先生、はっきり鑑定してくれる先生、アロマで癒しをくれる先生、強い霊感・霊視で視てくれる先生など様々です。

今回はそんな6人の占い師、セラピストの先生をご紹介します。

凪先生 相談者の味方!寄り添い優しい鑑定で人気!

凪先生はとても信心深い家族の中で育ち、幼い頃から目に見えない世界に興味があり、そのせいもあって海外に行ってもその土地にある不思議な感覚を感じたり、不思議な現象が起きたりしていたそうです。

凪先生の占術は主に霊感タロットと九星気学です。

そして以前ヒーリングサロン を営んでいたこともあり、ヒーラーとしても活躍されています。

相談内容は複雑な恋愛や仕事、様々な人間関係、金運など色々対応していますが、やはり現在はコロナの影響もあって思い通りに会えなかったり、不安に思ったりする人が多いので、恋愛が多いそうです。

とても苦しい状況を抱えている相談者の気持ちを和らげるように、解き放たれるように最善の方法を占いによって探し、導いてくれます。

先生は、「人との出会いの中で人間は成長できるのでそのご縁は関係性がうまくいっても、お別れするようなことがあっても必ず意味があって学びとなっている」と話されます。

そんな意味を見失いそうになった時、凪先生に相談してみませんか。

先日は短時間で鑑定していただき、ありがとうございました。不安に襲われてお電話しましたが、先生のお話し聞いたら気持ちが落ち着きました。彼の気持ち信じてみます。またよろしくお願いします。

引用元:https://sp.minden.jp/shaman/review/290/4/

今日はお話聞いてくれてありがとうございます。先生の優しい声を聞いた途端涙が止まらなくなってしまいました。そんな私に寄り添ってくれて、また鑑定では「復縁できるよ」と言っていただいたし時期も早まったし、うれしかったです。もう少し頑張ってみます。またお話聞いてください。お願いします。

引用元:https://sp.minden.jp/shaman/review/290/4/

ご鑑定ありがとうございました。家庭内のことも親身になってくださり、本当に凪先生に毎回助けられています。とてもお声もテンポも素敵で心を開いてずっとお話をしていたいです。また相談させてください。ありがとうございました。

引用元:https://sp.minden.jp/shaman/review/290/4/

久山 優 はっきりして的確な鑑定が人気!

久山 優 はっきりして的確な鑑定が人気!
出典: xn--n8j161gzgbc7a46e1rtca49a39hoz0att9b.com

久山優(くやま ゆう)先生は占い師であり、経営コンサルタントです。

タロットカード、手相を使われます。

久山先生はご自身のFBの自己紹介で代表戸締り役(我が家を代表して戸締りを担当)マサチューセッツ工科大学を17浪中など中々ユニークなことを書かれている先生です。(笑)

占いについては対面鑑定、Skype・LINE鑑定で対応しています。

鑑定もはっきりと話してくださり、とても的確です。

的確すぎてちょっと怖いくらいというリピーターもいますが、そこが久山先生の魅力でもあります。

なぜなら多くの方がリピーターとなっているからなんです。

鑑定は完全予約制なので、事前に連絡してくださいね。

以前占って頂きました。有り難うございます。ズバズバと自分の性格やカードの絵柄を当てていかれたり、その内容についても的を得ておられました。占うというよりイメージが見えるお方なのかなという印象です。(後省略)

引用元:https://岡山県倉敷市久山優占い.com

以前2度お世話になりました。また後日占っていただく予定です。お電話は少し怖いのですが、会うとそんな事なくてスパスパ色々言い当ててくれます。なんでも聞けば答えてくださるので親切だと思います。ちょっと人生に行き詰まったら、頼ってしまいます。次回もよろしくお願いします。

引用元:https://岡山県倉敷市久山優占い.com

明るくてさっぱりとした先生なので楽しかったです!名前を言っただけで、気持ちなどもわかります!よくある曖昧な表現ではなく、はっきりと答えてくれるので、スッキリしました!「運命は変えられるから!」と前向きなことも言って下さるのでポジティブになれます!ありがとうございました!また行かせてください!

引用元: グーグル口コミ
店舗名 久山 優
占い師名久山 優 先生
住所〒710-0027 倉敷市西田226

占いKAN Jasmine ネガティブな感情を解放してくれる!

占いKAN Jasmine ネガティブな感情を解放してくれる!
出典: jasmine21.com

占いKAN Jasmineでは相談者の悩みに応じてブロック解除スピリチュアル占いをしています。

相談内容は恋愛、結婚、家族の問題、仕事、人間関係、健康、開業など幅広く対応しています。

ブロック解除とは人の心の奥底にある思い込みや思考の癖を解放することです。

こういった自分でも意識していない癖は幼い頃のトラウマからくることもあり、知らず知らずに自分でブロックしてしまいます。

それが外れるともっと自由に発言したり行動できたりします。

「スピリチュアル占い」では霊感、霊視、透視、タロットカードなどを用いて前世から未来までの相談者を視ることで仕事、恋愛、様々な人間関係など色々な悩みに対して何が原因でどうすれば幸せな道を進めるか、自分の今世での役目は何かなどをみてくださいます。

また守護霊様からのメッセージを伝えてもくれます。

対面鑑定、電話鑑定、オンライン(ZOOM)鑑定など対応していて基本的には完全予約制です。

またチャネリングやスピリチュアルに興味のある人は講座もあるのでHPでチェックしてみてくださいね。

久しぶりに鑑定していただきました。10年ぶりにお世話になったのですが、それも覚えていてくれてとても楽しかったです。10年前に先生に教えてもらったことが本当に現実になりました。今回もモヤモヤしていたことがとても楽になりました。とにかく先生はとても話しやすいです。またモヤモヤしたらよろしくお願いします。

引用元:https://jasmine21.com/お客様の声/

エネルギーヒーリング最高でした。本当にありがとうございました。とにかくこんなに楽しく受講したのは初めてです。それにこの世の仕組み面白いです。これからの生活にどんどん教えていただいたワークを取り入れてもっともっと波動をあげたいです。本当にお世話になりました。

引用元:https://jasmine21.com/お客様の声/

まとまりのない私の話を優しく聞いてくださってありがとうございます。とても楽しい時間を過ごせました。こんなに占いで笑ったのは初めてです。悩みがスッキリしました。本当にありがとうございました。

引用元:https://jasmine21.com/お客様の声/
店舗名 
占いKANジャスミン
占い師名ジャスミン先生 他
住所〒710-0056 岡山県倉敷市鶴形1-2-15 2F
URLhttps://jasmine21.com

ナーシャ先生 的中率の高さとわかりやすい鑑定で人気!

ナーシャ先生は幼い頃から持つ強い霊感と霊視、そしてスピリチュアルタロット、ルノルマン、ルーン、数秘術なども用いて総合的に鑑定をしてくれます。

的中率も高く、鑑定もわかりやすく丁寧に話してくれるのでとても人気の先生です。

初めての人でも話しやすい先生ですので、ぜひ相談してみてください。

気になったナーシャ先生に思い切ってお電話。その鑑定通り動いたらお仕事の話が一歩進み、好きな人から奇跡のアクションがあり、良いことが続いて3回連続でお世話になりました。明るく優しい声のトーンや寄り添って下さるお人柄、腑に落ちる鑑定、本当に素敵な先生です。今後も信頼してお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。

引用元: https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/858/P/1/

出たカード、意味なども教えてくださりながら鑑定が進んでいきました。こちらの問いに全てお答えいただき、先生とお互いに明るい笑い声で鑑定を終わらすことができたこと感謝しています。

引用元: https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/858/P/1/

鑑定内容をいろいろ多方面から鑑定いただけてかなり自分のやりたいことやするべきことが見えてまいりました。ありがとうございました。

引用元: https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/858/P/1/

ヒーリングサロン ルルーナ アロマで心と身体を癒すサロン

ヒーリングサロン  ルルーナ アロマで心と身体を癒すサロン
出典: ruruna.com

ヒーリングサロン ルルーナのセラピスト幸枝先生はアロマ&カードリーディングやレインドロップで施術などを行っています。

「アロマ&カードリーディング」は相談者が3本のアルマオイルを直感で選び、その香りの感じ方で先生が相談者の潜在意識を読み解いていきます。

精神的にも肉体的に疲労している相談者は自分では気づかない潜在的なところに原因となるネガティブな感情が隠されていることがあります。それを紐解くことによって心も体も癒してくれます。

この時にオラクルカードのメッセージ付きをオプションでお願いすることもできます。

「レインドロップ」は様々な種類のオイルを100滴〜120滴背骨に落とし、足裏、背中、肩、首とマッサージしていきます。

足裏は体のバランスを整え、背骨は肉体疲れはもちろん、ネガティブな感情が溜まる場所とも言われているので、オイルでマッサージしていくことで免疫力の上昇やエネルギーの浄化などが期待できるのです。

ストレスが溜まっている時、免疫力を付けたい時、心身のバランスを整えたい時、また悩みで怒りや悲しみ、モヤモヤした気分がある時などおすすめです。

「アロマ初めて講座」や「願いを叶えるアロマヒーリングワークなどの講座も人気がありますので興味のある人はチェックしてみてくださいね。

選んだオイルのメッセージは「あなたは気がつかないうちに心身がとても疲れていますよ」という内容でした。自分の体がこんなに疲れているとは思ってもいませんでした。頑張り続けることを少しセーブしようと気持ちが湧いてきました。(後省略)

引用元:https://ruruna.com/fortune/

初めてのセッションでオイルを選んだときの当たり具合に驚きでした。仕事でストレスを感じていて辛くて、心が折れないように我慢しているのですが、本心は自分が心から好きなことをしたい、自由でありたい・・・。(中省略)。オイルで明らかにしていただき安心感につながりました。幸枝さんがいろいろ尋ねてくださり、自分の内部に向き合っていく本当の心の声を聞く良い時間でした。

引用元:https://ruruna.com/fortune/

直感で選んだオイルが見事に今の私をあらわしていて自分の身体と心にちゃんと向き合うことが大切だということが、改めてわかりました。今の状態を脱することで、擬ジョイを卒業し、感じたことのない本当の喜びの世界で生きたいと思います!今の課題にちゃんと取り組みます!ありがとうございました。

引用元:https://ruruna.com/fortune/
店舗名 ヒーリングサロン ルルーナ
占い師名幸枝先生
住所〒701-0304 岡山県都窪郡早島町早島1500-1
URLhttps://ruruna.com

彩美(アミ)先生 強力な縁結びで進展しない恋を前進!

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1723
口コミ:
1484
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

霊感系の強い家系に生まれた彩美先生は、霊感・霊視を使用して恋愛の相談を解決することに強い占い師です。

鑑定歴20年以上というベテランであり、数々のご縁も固く結ばれてきています。

縁結びも得意とされていますので、気になる人とのご縁を結んでほしいというときにも、ぜひ相談してみてください。

彩美先生の縁結びはとても強力ですので、お願いするときは「この人で後悔しない」と確信されたあとにしてみてください。

なかなか進展のない悩みも、前進することができるようにアドバイスしていただけるのでおすすめです。

今朝はありがとうございました。大会に行ったら、目の前で応援してくれて、話しかけてくれたと喜んで、ラインして来ました!先生の縁結びのおかげです。ありがとうございました。これから徐々に繋がっていけるといいですか。また宜しくお願い致します。

引用元 https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/734/P/1/

彩美先生。今日は、嬉しい報告をしたくて電話させて貰いました。ここ最近、本当もがき苦しみ人間不信真っ只だったんですが…

今日、彼から本当、物凄い優しさと愛情を貰えて、これも全て彩美先生のお陰です。
余りに嬉し過ぎて彩美先生に報告しながら泣いてしまったんですが…
彩美先生の縁結びは、本当最強です。
本当有難う御座いました。

引用元 https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/734/P/2/
初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

悩みを抱えている人でも自分でそんなに参っていることに気がつかないこともあるようですね。

心で悩んでいることが身体にも出てくると本当に心身ともに辛くなっていきます。

一人で悩んでいないで、占い師の先生に相談してみたり、心も身体も解してもらってみてくださいね。

コメント