PR
阿佐ヶ谷で人気の占い師を6名厳選!口コミも紹介!

阿佐ヶ谷で人気の占い師を6名厳選!口コミも紹介!

阿佐ヶ谷には、口コミで評判のいい占い師が多数存在します。

東京の西部に位置する杉並区にある阿佐ヶ谷。

阿佐ヶ谷駅周辺はお店が立ち並び、大変便利なうえ、住み心地が良く住みやすい街としても知られています。

そこで今回は、そんな阿佐ヶ谷で有名な占い師を6名厳選して紹介します。

口コミも調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

彩美先生(電話占いピュアリ)

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1765
口コミ:
1500
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

電話占いサイトピュアリの在籍鑑定師である「彩美先生」。

彩美先生は、自身の人生の中でも幾度となく霊体験をしており、また自身が死に直面しながらも不思議な力で救われてきたと話しています。

その経験と、彩美先生が持つ素晴らしい霊感霊視能力を生かし多くの相談者の悩みを解決しています。

彩美先生の占術は、霊感霊視、過去視、遠隔ヒーリング、タロットなど多岐に渡ります。

そんな彩美先生は鑑定歴20年のベテラン。特に恋愛の相談が最も多く、数々の複雑な恋愛を光の道へと導きます。

彩美先生の持つお力はとても強力ゆえに、縁結びの相談は覚悟してお受けすることをおすすめされるほど。

口コミで「優しくて癒される」と定評のある彩美先生にぜひ鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか?

口コミ

先程は久しぶりの鑑定、ありがとうございました。私のことを覚えていてくださり、とても嬉しかったです。

電波の関係で途中で切れてしまいましたが、先生の待機時間がもうすぐ終了でしたので、コメントにてお礼をお伝えさせていただきます。

先生の鑑定はとても腑に落ちる内容ばかりで、不安が一気に解消されました。好きな人のことも諦めずに、気長に待とうと思います!

何より、仕事運が今年は強いということが嬉しくて、恋愛より仕事をもっと頑張ろうと思い、しばらくは彼が居なくても大丈夫だという自信が湧きました!

また経営面の相談もさせていただきますm(_ _)m

引用:電話占いピュアリ

良いことも悪いことも全部包み隠さず言ってくださる方に見てほしい!と思い、口コミをみて先生にお願いすることにしました。

途中で先生が何度も、「彼のこと悪く言ってごめんね!ごめんね!」と謝ってくださるくらい、ズバズバ言っていただいて気持ちいいくらいでした

引用:電話占いピュアリ

去年からお世話になっています。あみ先生はいつも優しくて話すと本当に心がホッとします。そして教えてくれたことのメモを見返すと当たっていることが多く、信頼しています。

直近の未来もバッチリ当たりました。大好きな先生です。いつもありがとうございます!

引用:電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

Hery 阿佐ヶ谷ヘリー

ヘリー阿佐ヶ谷店
出典:hery.business.site

阿佐ヶ谷駅より徒歩約数分と駅からほど近い場所に構える「Hery 阿佐ヶ谷ヘリー」。

こちらでは、複数名の占い師が在籍しております。それぞれの占い師により占術はさまざま。

占い師のスケジュールはHPにて確認ができるようになっていますので確認してみてください。

主な在籍鑑定師は、タロットカードカウンセラーのゆ〜みん先生、天国や動物との対話が可能な詔順先生、インナーチャイルドカウンセラーである凛先生、スピリチュアルカードカウンセラーの佐知先生などです。

特に口コミでは、 詔順先生の占いが「当たる」と話題になっています。

詔順先生は、人間のみならず動物との対話も可能な先生なので、ペットの声が聞きたい!というかたには特におすすめです。

口コミ

詔順先生にリピです。体調が優れず、諸々問題も抱えており再訪致しました。眠れないこと、体の不調等・・・前回同様ズバリ❗ちょっと怖いくらいでした。

こちらの質問に対しましても真摯に受け答えしてくださり、帰りには少し楽にq(^-^q)

しかも七夕祭りなので10分1,000円・・・ありがとうございました。また心が疲れたら伺わせてもらいます。

引用:Googleレビュー

突然で、いつも申し訳ないと思うのですが、思い立った時、利用させて頂いております。仕事上、煮詰まった時や突破口のヒントに役立てさせて頂いております。

当たる当たらないは捉え方とも言えますが、私には役立ってます。これからも、宜しくお願い致します。

引用:Googleレビュー

詔順先生に視て頂きました。娘の交際相手との事、母の事、私の恋愛運等アドバイス頂き色々府に落ちる事が多く目の前が明るくなりました。

感謝しています。また来ます、お友達も近々連れて来ますので、宜しくお願いします。

引用:Googleレビュー
店舗名 Hery 阿佐ヶ谷ヘリー
占い師名 複数名在籍
住所東京都杉並区阿佐ヶ谷南1丁目14-19 S1ビル
アクセス南阿佐ケ谷駅から徒歩2分
GoogleMaps
URLhttps://hery.business.site/

kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷

kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷
出典:ekiten.jp

阿佐ヶ谷駅から徒歩約1分の場所にある「kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷」。

kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷は天然石やお守り石を販売するストーンショップです。

こちらではストーン販売だけでなく、タロット占いも受けることができます。

占いの結果によって、あなただけのパワーストーンを選びブレスレットを作ってもらうことも可能です。

肌身離さずつけることによって、きっとそのパワーストーンが守り神となり、光が瞬く道へと導いてくれることでしょう。

占い自体はとてもシンプルですが、口コミでは「よく当たる」と話題のようです。

占い料金や予約、営業時間等、お店の詳細は直接お問い合わせください。

口コミ

タロットカード占いの結果でその場でパワーストーンを選んでオリジナルのブレスを作ってもらいました!

引用:Googleレビュー
店舗名 kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷
占い師名
住所東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-58-1 2F
アクセス阿佐ヶ谷駅から徒歩2分
GoogleMaps
URLhttps://www.instagram.com/kinowa.asagaya/

美來先生(電話占いウィル)

電話占いサイトウィルの在籍鑑定師「美來先生」。

美來先生は、あの沖縄ユタの血を引くとても貴重なお方です。

神や霊のメッセージを高次元のメッセージを受け取ることができます。

遠隔ヒーリングや波動修正のパワーは凄まじく、相談者とのお電話中に導入することができる能力をお持ちになっています。

都度変化する気持ちや波動を素早くキャッチし読み取ることで、高レベルな鑑定を可能にしています。

口コミでも美來先生の鑑定力には定評があり、「視えすぎていて鳥肌が立つ…」「鋭いアドバイスに救われる…」など、多くの賞賛が上がっています。

沖縄ユタは選ばれしものしかなることができない、いわば「神に選ばれた者」です。

ぜひ、沖縄ユタの血を引く美来先生の素晴らしい鑑定を体感してみてください。

口コミ

私は、未來先生に1年以上お世話になって、人生に対する大事な大事な考え方、お言葉の大切さ、時期の大切さ、思いの大切さ、行動の大切さを学びました。

はじめてお電話した時から、未熟な私を、実際に幸せに導いてくださって、今、本当に感謝しかありません。先生はいい加減なことは言いません。

気休めでその場で適当なことも言いません。

悲しんでいる方、解決しない方、誰も信用できない方、答えが見つからない方、私は本当に迷路の中で、いつまでもいつまでも、脱出できなくて、苦しくて、答えをずっと探してました。

未來先生だけが、本当の答え、真実をおっしゃって、私を救ってくださいました。誰とも合わなかった。

こうなるなんて、未來先生に出会って、実際に体験するまで、想像もできなかった。先生だけが、私の真実です。

本当に、おみえになっています。先生ありがとうございます。これからも、先生を信じます。

引用:電話占いウィル

みく先生…。毎週毎週いつもいつもすみません。本当に支えてくださるみく先生に勇気をもらいます(*^^*)

みく先生の声から出る優しさがあたしの癒しですo(^o^)o本当にありがとうございます…。ちょっと今日は進展があった嬉しい報告みく先生にできて良かったです…。

みく先生…。いつもいつも感謝しています…。また優しい声聞かせてくださいね(*^^*)

引用:電話占いウィル

昨日はありがとうございました。未來先生の鑑定でいつも救われてます鑑定後穏やかな気持ちになれます(*^^*)来月~良い出来事が起こるよう信じてみます

自分自身も悔いのないよう頑張ります。※優しい口調でなおかつ的確に決して曖昧な事は言わない凄く視えてる信頼出来る先生です(*´ω`*)

引用:電話占いウィル

純杏占い師(excite電話占い)

excite電話占いの在籍鑑定師である「純杏占い師」。

純杏占い師は鑑定歴31年もとても長いキャリアをもっており、これまで鑑定した人数はおおよそ3万人以上にもなる信頼と実績のある鑑定師です。

純杏占い師の主な占術は霊感と霊視

この素晴らしいお力によって、相談者が抱える悩みや不安、憤りの根本的な原因を探り当てることが可能です。

とても素晴らしくレベルの高い鑑定に、つい緊張されてしまうかも知れませんが、口コミにもある通りとてもフレンドリーで気さくな先生です。

脅威の鑑定はもちろんですが、この気さくで癒される先生のお人柄がより相談者の心の氷を溶かしているのでしょう。

口コミ

先生にやっとこさ、繋がりました!私も関西なので、『関西弁』に惹かれて(笑)付き合いのよく分からない彼・・・三者面談は楽しかったです♪

ホンマに『彼』の魂連れてきてます!彼の口癖は独特?なのでホンマです!彼の本音が聞けて良かったです!自信持ってこれから頑張れます!

先生とお話していて、おかんの教えが素晴らしいもので、それにビビりながら(笑)生きていますが、それに対しても自信が持てるようになりました!

関西人同士なので、ホンマ、私の『おねーちゃん』的で頼もしく、亡くなったおかんに似たおねーちゃんって感じでとても嬉しく楽しかったです♪

また繋がれる機会楽しみにしています♪ありがとうございました!!

引用:excite電話占い

純杏先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました?順番待ちをし続けた甲斐のある鑑定で、あの日以来心の目から鱗がポロポロ落ちた感覚でいます。

ご丁寧にお忙しい中メールまで頂き感動しました。ありがとうございました(≧∀≦)彼の本音を教えて頂き深い所で納得しました。

わたしの状態や状況もしっかり見据えた上でこれからの事への助言して頂きましたので、それに従い彼が持つべき本質的な本物の自信をしっかり心の奥に持てるよう、褒め殺しの精神で彼との日々を過ごそうと思います?

3年に渡る彼の激しい浮気とその詳細をつぶさに知った事から来る精神崩壊に近い状態に陥った事で汚いドロドロした感情を持つ自分と初めて向き合いました。

自分についての深い学びを得る機会を彼が与えてくれたのかなと今は思います。タロットのお勉強も始めてみます!

これからも迷える子羊状態は続くと思いますのでその時はまた鑑定、宜しくお願い致します!

引用:excite電話占い

初鑑定ありがとうございました。何度かチャレンジさせて頂いてようやく念願が叶いました。競争率の高さ、納得です!鑑定の結果は「やっぱりかぁ…」という感じでした。

辛い気持ちもありますが、今自分が出来る事に目を向けて経理の勉強頑張ってみますね。何だかんだ言ってもやっぱり主人の事が好きで、ほっとけないというのがあります。

仕事も全力で応援したいです。こんないい妻をもうちょっと大事にしてほしいなぁ〜笑。先生、またチャンスがあったら鑑定よろしくお願いします!

引用:excite電話占い

まとめ

阿佐ヶ谷駅南口前 駅舎とロータリー 東京都杉並区

今回は、阿佐ヶ谷で人気の占い師を6名紹介しました。

阿佐ヶ谷にお住まいのかた、または阿佐ヶ谷にお立ち寄りの際にはぜひおすすめの占い師にお会いしてみてはいかがでしょうか?

きっと人生の転機のひとつになることでしょう。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント