PR
松江市で人気の占い師を10名厳選!口コミも紹介!

松江市で人気の占い師を10名厳選!口コミも紹介!

松江市には、口コミで評判のいい占い師が多数存在します。

松江市は観光名所が多く、多くの観光客が賑わう人気の町です。緑も多く自然に恵まれています。

そこで今回は、そんな松江市で有名な占い師を10名厳選して紹介します。

口コミも調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

櫟井スミレ先生

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1571
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

父方のルーツが伝統ある神道の高霊力家系であり、代々受け継がれているDNAにより生まれつき霊感が鋭い櫟井スミレ先生。

手彫りのMyルーンを引くことで全ての人々の心の闇や魂の叫び、過去の言動の意味を映像化することが可能で、まるでプロファイリングするかのようにお相手のことを丸裸にしてくださいます。

魂が持つ愛の本質を丸裸にして、視えたままを伝えて頂けるので相談してみてください。

音信不通やメッセージが伝えにくいお相手について悩まれているのであれば、櫟井スミレ先生の想念伝達もおすすめです。

鑑定中にメッセージを伝えると、鑑定終了後にアフターメッセージでお相手の潜在意識からのお返事を届けていただけます。

口コミ

スミレ先生

いつも鑑定と丁寧なアフターメール本当にありがとうございます。

彼の気持ち、現状すごく当たってます。

一度壊れてしまいかけた信頼関係を、100に戻すのは困難なことを痛感しています。

私のことは友達!と言われているけど、彼を信じたい。でもあまりにも雑な扱いを受けると、正直凹みます。笑

これで良いのかな?って、、、

恋愛するって幸せなこと。どうすれば幸せな恋愛になるのか?まずは自分自身と向き合うことが大切かな?とゆったりした気持ちで考えたりしてます。

彼も私も、楽しく幸せな恋愛ができること!

またよろしくお願いします。

引用:電話占いピュアリ

グリーン先生(リラクゼーションスペースGreen)

セラピストグリーン
出典:green51322.jp

松江市比津が丘にある、リラクゼーションスペースGreen。

こちらでは、アロマテラピーとタロット占いが受けられます。

アロマテラピーでは体をリラックスさせ、タロット占いでは、心をクリーンに。

メニューも、アロマテラピーにタロットを付け加えたもの、タロットカウンセリングメニュー、またトータル的に徹底して癒しを受けられるトータルケアコースなど、Greenで用意してあるメニューは多数あります。

Greenのタロットカウンセリングは、タロットカードをカウンセリングツールとして使用。

そのため、タロットカードで占うだけでなく、より心を救うためグリーン先生はカウンセリングを行っています。

鑑定料金などはGreenのHPを確認してくださいね。

口コミ

じっくりお話を聞いて下さって、まず自分を認めてあげてという先生の言葉に涙が出ました。追い詰められていた心に少し風穴が空いた気がします。

引用:リラクゼーションスペース Green

お部屋に通された瞬間、落ち着いた温もりのある、まさにGreenさんのような雰囲気に気持ちが癒されました。私が必要とするアロマの匂いにも心が落ち着きました。

引用:リラクゼーションスペース Green

その時の私に必要な言葉で背中を優しく押してくださるので、また頑張ろうと、いつも感じます。グリーンさんに出会い自分と向き合い新しい自分・道に進む勇気を持てました。

引用:リラクゼーションスペース Green
店舗名 リラクゼーションスペース Green
占い師名グリーン
住所島根県松江市比津が丘5-13-22

早見紅秀先生(占いサロン 美来)

占いサロン美来
出典:matsue.mypl.net

旭ヶ丘駅から車で約5分の場所にある、占いサロン 美来。

こちらの鑑定師である早見紅秀先生の算命占星術は脅威の的中率として、口コミでも話題になっています。

算命学は、古代中国が発祥の占術です。

この算命学は、数ある占術の中でもより本格的なことが特徴で、生年月日からその人の個性や本質、運命などを的確に導き出すというもの。

鑑定料は、60分:¥3,000 、 30分:¥2,000ととても良心的な価格になっています。

また、その他にも家相や命名も行っており、命名については子育てのアドバイスもしてくれます。

口コミ

人生の生き方を教授して頂けるところでした。

引用:Googleレビュー

的中しすぎて、恐いくらいだった。

引用:Googleレビュー

いつも、背中を押してくれる言葉を下さってありがたいです。自分の強味と弱味を的確に言って下さり、どうすればいいか教えて頂き、とても感謝しています。

引用:Googleレビュー
店舗名 占いサロン 美来
占い師名早見紅秀
住所島根県松江市古曽志町477

エリス富本先生(電話占いウィル)

電話占いウィルの在籍鑑定師であるエリス富本先生。

エリス富本先生は日本のみならず海外でもスピリチュアルな活動を長年してきたバイリンガル鑑定師です。

そんなエリス富本先生の得意な占術は霊感、霊視でエリス富本先生の持つ最も素晴らしい能力のひとつになっています。

多くの運命的な体験から素晴らしい能力を保ち、またより高レベルな能力を開花させてきました。

どのようなお悩みにも対応できますが、その中でも最も得意とする相談内容は恋愛や復活愛、恋愛・恋愛成就など。特に恋愛の波動修正には定評があります。

口コミ

ズバリ視えていらっしゃる感じがしました。鑑定が鋭いだけではなく温かな人間味を感じる、本当にビジネス的ではない感じがとても嬉しかったです。

説明していなくても容姿まで当たりました。そして具体的なアドバイスがあり先生のチャーミングで優しいお人柄に救われました。

前向いていきます。また報告します。

引用:電話占いウィル

YUKIE先生(タロットセラピー)

タロットセラピーYUKIE 店内
出典:matsue.mypl.net

JR松江駅から車で約4分の場所にある、タロットセラピーYUKIE。

こちらではYUKIE先生によるタロットセラピーを受けることができます。

YUKIE先生が使用する占術は、タロットカード、オラクルカード、数秘術。

上記の占術を使用しながら、相談者のお話を聞き、アドバイスや届いたメッセージを伝えてくれます。

誰が聞いてもわかりやすい丁寧な説明と的確な鑑定に、口コミでは「先生に相談してよかった」との声が多く上がっています。

セッション場所は、飲食店やカフェなど…。

占いが初めてだから訪れにくい…なんて方でも飲食店やカフェでのセッションならば気軽に利用ができそうです。

また、対面鑑定以外にもメール鑑定も可能ですので、ぜひ問い合わせてみてください。

口コミ

悩みが勃発した、タイミングで見ていただけたので、ありがたかったです。タロットの結果を聞きながら、モヤモヤがスッキリして、本当、感謝です。

引用:googleレビュー

いつも仕事や恋愛で困った時にセッションをしてもらうのですが、YUKIEさんはしっかり話を聞いてくれて、カードの説明は的確で丁寧でわかりやすくて安心して相談できます。

終わった後は、心のモヤモヤがなくなってスッキリした気持ちになります!

引用:タロットセラピーYUKIE

先日、鑑定をして頂きました、makiです。長い間ずっとモヤモヤしていたものが、鑑定後はすごくスッキリしました。

カードの結果から、思い当たることが沢山ありビックリしています。相手のことをもう少し理解して受け入れていきたい、という気持ちになれました。ありがとうございました!!

引用:タロットセラピーYUKIE
店舗名 タロットセラピーYUKIE
占い師名YUKIE
住所松江市伊勢宮町507アルコラカーサ伊勢宮304

はる先生(ヒーリングサロン はる)

律子先生
出典:matsue.mypl.net

JR松江駅から車で約10分の場所にあるヒーリングサロン はる。

こちらの鑑定師はる先生は、28年間公立学校に勤めていた経験がある教職者でもあります。

そんなはる先生が主に使用するのは、宇宙エネルギーを使用し心身のリラックスや安定、調和をする方法であるレイキヒーリングと、守護天使を介しあなたへのメッセージやアドバイスを的確に伝えるエンジェルリーディング

相談者が抱えるストレスや悩みを解決するべく、大切なメッセージを伝えまた、光の道標へと導いていきます。

鑑定メニューには、レイキヒーリングとエンジェルリーディング以外にもオラクルカード、チャネリングなどがあります。

また、対面だけでなくメール相談も可能になっていますので遠方の方や対面に抵抗がある…なんて方はぜひお試しください。

店舗名 ヒーリングサロン はる
占い師名はる先生
住所島根県松江市西川津町3085-4

ホッとスペース AQUA

アクア
出典:hottospace-aqua.com

JR松江駅から車で約10分の西川津町でセッションを行っている、ホッとスペース AQUA。

ホッとスペースAQUAのコンセプトは、「頑張りすぎているみなさんがホッとできる保健室」。

日々忙しくしていると、意識して自分に目を向けないと、どうしても自分のストレスや不満、悩みには気づきにくいもの。

そんな心身の疲れを癒し、ホッと一息つける場所がホッとスペースAQUAです。

こちらでは、体を物理的に癒し改善するボディケアと宇宙エネルギーを使用して心の調和をとるレイキヒーリングなど…心も体もリラックスできるメニューが揃っています。

また、四柱推命に子宮メソッドを取り入れた子宮推命も可能になっています。

鑑定料金や予約方法など詳細はHPをご確認してください。

口コミ

レイキがとても気持ちよかったです 心がスッキリしました

引用:Googleレビュー
店舗名 ホッとスペース AQUA
占い師名
住所島根県松江市黒田町442-1

心と体の癒し空間 出雲サザンビレッジ

サザンビレッジ
出典:orientallily.info

JR玉造温泉駅から車で約8分の心と体の癒し空間 出雲サザンビレッジ。

こちらでは、個人カウンセリングを受けることができます。

占術は、数秘術、占星術、タロットカード、ペンジュラム。

ペンジュラムとは、ダウジングに使用する振り子のことで、潜在意識に問いかけペンジュラムの動きによって答えを導き出すというもの。

鑑定の他にもレイキ伝授など、さまざまなメニューがあります。

また、パワーストーンやアロマなど心身の癒しにとても有効なグッズも販売されているのでおすすめですよ。

編集部おすすめポイント

  • 講座を受けることができる
  • ホテルがある
店舗名 心と体の癒し空間 出雲サザンビレッジ
占い師名
住所島根県松江市玉湯町玉造84-10

さきたま karakoro

さきたま
出典:1877.co.jp

JR松江駅から車で約6分の場所にあるアトリエ「さきたま karakoro」。

こちらでは、パワーストーンやお香、観葉植物など癒しのための定番グッズが数多く販売されています。

また、自身が選んだストーンを組み合わせてオリジナルのブレスレットも作成可能です。

守護石や誕生石を入れることも。また、悩まれる方には、知識豊富なスタッフのアドバイスがいただけます。

また、無料の守護石占いもとても評判が良く、「当たる」と話題になっています。

口コミ

誕生日を伝えるとびっくりするくらい当たった性格?気質?みたいな事を教えてくれました。

家族みんなびっくりしました。なんだかこれからの指針を頂いたみたいで嬉しかったです。ありがとうございます!!また松江に来たときには立ち寄りたいと思います!

引用:Googleレビュー

無料の守護石占いがズバ抜けて当たる!お店が二軒並んでありまが、右手側の方です もう一軒はオーダーメイド店

引用:Googleレビュー
店舗名 さきたま karakoro
占い師名
住所〒699-0711 島根県出雲市大社町杵築南772 出雲杵築屋2F

マリアン占い師

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 330円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
54年 4 ヶ月
相談件数:
6770
口コミ:
609
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

エキサイト電話占いのマリアン先生は複数の占術を組み合わせる独自の占術スタイルを持つ複合占術師です。

悩みに対してさまざまな角度からアドバイスをしてくださいますし、降りてきた視覚的な情報をわかりやすく伝えてくださるのでおすすめです。

人生のさまざまな要素が絡み合うようにな複合的な複雑相談を得意とされていますので、ぜひ相談してみてください。

家族・人間関係や仕事・恋愛など幅広い相談を受け付けてくださり、鑑定中には自動的に波動調整も受けることができるので、幸せ体質や願望成就体質を目指したい方も相談してみるのがおすすめですよ。

口コミ

先生の鑑定のおかげで、目の前がくっきり晴れ渡ってきたように感じています。
先生と出逢わなかったら、もやもやしたまま諦めてしまったと思います。
最近、何度か相談させていただきましたが、短い時間でも誠実に対応してくださり、本当に素敵な先生です。
これからも、彼と過ごす時間を大事にしたいと思います。

ヒーラーとは、先生のような人のことだと思います。

引用元:d.excite.co.jp

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

まとめ

朝焼けの宍道湖

今回は、松江市で人気の占い師を10名紹介しました。

松江市にお住まいのかた、または松江市にお立ち寄りの際にはぜひおすすめの占い師にお会いしてみてはいかがでしょうか?

きっと人生の転機のひとつになることでしょう。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント