PR
幸運を引き寄せる数字!種類・使い方・2桁3桁4桁など徹底解説!

幸運を引き寄せる数字!種類・使い方・2桁3桁4桁など徹底解説!

皆様は、パスワードで数字を入れるときに、どのような数字を使っていますか?

数字には秘められたメッセージが込められていて、自分の願いにあった数字を取り入れていくと、運気が変わることがあるといわれています。

数字を使うのなら、幸運を引き寄せる数字を取り入れたいと思うのではないでしょうか?

今回は、幸運を引き寄せる数字とは?幸運を引き寄せる数字の種類や数字の使い方などについて徹底解説したいと思いますので、参考になさってみてください。

幸運を引き寄せる数字とは

皆様も、スマホの番号、車のナンバー、キャッシュカードの暗証番号、時間、金額など、生活の中のさまざまな場面で数字を使うことがあったり、ふと数字を目にすることがあるかと思われます。

キャッシュカードの暗証番号を設定する、部屋や座席の番号を選ぶ、なにかを新しく始めるときなどに、風水やエンジェルナンバーなど良い意味の数字や特定の数字を取り入れてみると、幸運を引き寄せることができるといわれています。

数意学では、自分がよく使う数字を変更してみると、悪い運気を遠ざけることができたり、望む運気を手にいれることもできるといわれています。

幸運を引き寄せる数字の種類

この項目では、幸運を引き寄せる数字の種類を4つ紹介したいと思います。

①風水の5大吉数


数字には、ひとつひとつ違う意味があります。

風水では、複数の数字が組み合わせることで相乗効果が高まり、良いパワー、または悪いパワーも上昇するといわれています。

数字の組み合わせで良いパワーを持つものを吉数(きっすう)と呼び、特に良いエネルギーを持つ数字を風水の5大吉数といいます。

風水の5大吉数である【15】【24】【31】【32】【52】は、万能の力を持ち、運気を上昇させたり、幸運を引き寄せたりすることができるといわれています。

ちなみに【15】【24】【31】は2022年のラッキーナンバーでもありますので、ぜひ取り入れてみてください。

②エンジェルナンバー

エンジェルナンバーとは、ふと目にしたときによく見る数字、関わりがある数字のことで、数字によって自分の運気、今するべきこと、これから何かが起こる前兆などが、天使たちからのメッセージとして伝えられてきているといわれています。

スピリチュアルな視点でもぞろ目のエンジェルナンバーは、幸運を引き寄せる可能性が高いといわれています。

ぞろ目の数字は、数字が持つ意味が強くなり、人生の変化のときや幸運の訪れを教えてくれるとされています。

③ミラーナンバー

ミラーナンバーとは【1331】【7117】【8008】のように、両端にある数字と、その内側の両サイドの数字が同じで、左右どちらから読んでも同じ数字になることをいいます。

左右の数字が合わせ鏡のように見えることから、ミラーナンバー(鏡ナンバー・ハサミナンバー)と呼ばれていて、バランスをとる・バランスが大切という意味があり、自分の内面にあることが現実に引き寄せられやすいとても縁起が良い数字だといわれています。

また【1111】【2222】などのぞろ目もミラーナンバーであり、数字の持つ意味がより強くなります。

ミラーナンバーについては、こちらでも詳しく解説していますので、参考になさってみてください。

④語呂合わせ

語呂合わせの数字とは、2~4桁の数字の組み合わせで、縁起の良い言葉などに当てはめたものです。

数字を選ぶときに迷った場合は、縁起の良い言葉、幸せな言葉を語呂合わせして使ってみると、幸運を引き寄せることができるといわれています。

幸運を引き寄せる数字の使い方

この項目では、幸運を引き寄せる数字の使い方を4つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

車のナンバーに使う

幸運を引き寄せる数字の使い方の1つめは、車のナンバーに使うことです。

車を日常的に使う人や車好きの人は、幸運を引き寄せる数字を車のナンバーにつけてみてはいかがでしょうか?

スピリチュアルでは、1日に何度も同じ数字を見ると、良い効果が訪れるといわれています。

車のナンバーは、縁起の良い数字、自分や家族の誕生日や記念日など、希望のナンバーを申請することができます。

アラブ(UAE)や中国などでは幸運を引き寄せるナンバーは、オークションで数億円で取引されることもありますが、日本でも縁起が良く人気のナンバーは抽選になることがあります。

希望のナンバーを申請できるのは、ナンバープレートが壊れた・新規の登録・名義や住所の変更・新しい車に買い替えるときなどです。

今すぐにナンバーを変更できない場合は、幸運を引き寄せる数字や縁起の良い数字を思い浮かべて次の機会を待つようにすると、スピリチュアルの視点では浄化作用につながるといわれています。

暗証番号に使う

幸運を引き寄せる数字の使い方の2つめは、暗証番号に使うことです。

ネットショッピング、銀行のキャッシュカード、SNSなど、暗証番号やパスワードはさまざまなところで使われていますので、風水の5大吉数と文字を組み合わせてみたり、幸運を引き寄せる数字を暗証番号に使うのも1つの方法です。

パートナーや家族と共有しているものがありましたら、お互いの縁起の良い数字を組み合わせるのも良いとされています。

ただ、誕生日や車のナンバー、ぞろ目などを暗証番号に設定してしまうと、簡単に操作されてしまう可能性がありますので注意が必要です。

スマホの待ち受けに設定する

幸運を引き寄せる数字の使い方の3つめは、スマホの待ち受けに設定することです。

スマホの画面は毎日見ることが多い傾向にありますので、風水の5大吉数や幸運を引き寄せる数字をアプリなどで入力して待ち受け画面に設定しておくと、数字からのパワーを得ることができるといわれています。

スマホの番号を変更するとき

幸運を引き寄せる数字の使い方の4つめは、スマホの番号を変更するときです。

スマホは、誰もが常に持ち歩くほどの必需品となっており、スマホからの通話やメールは、電波(気)を通じて数字の持つパワーを相手に届け、気持ちや身体を動かしてしまうこともあるといわれています。

スマホの番号を変更する予定がある場合は、下4桁に風水の5大吉数や幸運を引き寄せる数字を取り入れるのが良いとされています。

スマホの番号を変更した後は、契約変更の手続き、カード会社への変更届け、仕事先、友達や離れて暮らす家族への連絡などの作業がありますが、だからこそ、スマホの番号にはエネルギーが積み重なるといわれています。

幸運を引き寄せる2桁の数字

こちらでは、幸運を引き寄せる2桁の数字を紹介しますので、取り入れるときの参考になさってみてください。

風水の5大吉数【15】

【15】という数字は、人間関係・家庭・恋愛・金運などさまざまな運気を上昇させて、成功へと導く吉数だといわれています。

人間関係が広がったり周囲の環境に恵まれてサポートを受けることができたり、仕事・恋愛・家族関係など、すべての物事がスムーズに進む傾向にあります。

他にも、美・魅力・人気運などの意味がありますので、女性がこの数字を取り入れてみると、素敵な出会いに恵まれたり、異性からモテるなど、女性が望む幸せを手に入れることができるとされています。

風水の5大吉数【24】

【24】は、願いが叶う、思っていることを形にできるなど風水では大変縁起の良い数字とされ、仕事・金運・成功・健康運の上昇が期待できます。

他にも、資産・玉の輿・セレブリティなどの意味があり、宝くじに当選したり、仕事で成功を収めたり、玉の輿にのれるなど、お金に困らない生活に導いてくれる吉数だといわれています。

ただ、お金に対する執着があまりにも強すぎてしまうと、心の豊かさを見失ってしまうこともありますという警告も含まれています。

風水の5大吉数【31】

【31】という数字には、運・才能・繁栄・統率力などが開花されますという意味がありますので、重要な仕事のチャンスに恵まれた場合、統率力を発揮して成功を収められる可能性が高くなるといわれています。

また、気立てが良い・温厚な性格などの意味も持ちあわせていて、相手の運気も上昇させることができるため、相手と一緒に成長することができたり、良妻賢母になれる吉数とされています。

風水の5大吉数【32】

【32】という数字は、幸運な時期やチャンスを引き寄せたり、いざというときに強いパワーを発揮する傾向にありますので、仕事・恋愛・くじ運が上昇するといわれています。

チャンスを逃さずに幸運を引き寄せることができますので、仕事のチャンスに恵まれる、恋愛では運命の人と出会える、理想の恋愛が成就する、くじ運の上昇で一攫千金を狙えるなどが期待できます。

さまざまな人たちとの出会いによって運気が上昇するという吉数ですので、チャンスに恵まれたときは、謙虚な姿勢を保つことが大切です。

風水の5大吉数【52】

【52】という数字には、アイデア・先見の明・成功などの意味がありますので、他の人では思いつかないような自分のアイデアをだし、大成功を収めるとともに金運を上昇させることができる吉数だといわれています。

特にアーティストや起業で成功したい人が取り入れると良い数字だとされています。

2桁のゾロ目

このときは、祈りと瞑想をおこない前向きな思考を保ち、自分ができることから積極的に取り組んでいき、状況をより良い方向へと変えていくように努力していくことが大切です。

2桁のゾロ目【11】

ポジティブな思考や行動が現実となりますという意味があります。

繰り返し頭の中に思い浮かぶことや、明るくて楽しめるアイデアがある場合は、積極的に挑戦していくことが大切です。
ポジティブな思考や行動は、自分だけではなく、今の状況や周囲の人たちなど、全てに対して良い影響を及ぼすことができるといわれています。

2桁のゾロ目【22】

信じる心を持ち続けていれば、理想とする未来が訪れますという意味があります。

また、安定を意味する縁起の良い数字ですので、日々の生活に不安がある人や、人間関係での悩みを抱えている人に良い効果をもたらすといわれています。

2桁のゾロ目【33】

【33】は奇跡の数字(エンジェルナンバーとしても最強)と呼ばれていますので、アセンデッドマスターからのサポートを得ることができれば、より願いが叶いやすくなりますという意味があります。

ネガティブな感情を手放して、ポジティブ思考を心がけて願ったことは現実になっていく可能性が高いといわれています。

2桁のゾロ目【44】

たくさんの天使たちから守られていますという意味があります。

そのため、抱えている問題や悩みが解消されて、状況が良い方向に向かうといわれています。

また、このときは、基礎や基盤を作ることを意識するのが良いとされています。

2桁のゾロ目【55】

新しい変化を取り入れてみると、人生に幸運が訪れますという意味があります。

このときは、今までの価値観や考え方、環境などを手放し、新しい変化を受け入れるようにしてみると、幸せな未来が訪れるといわれています。

2桁のゾロ目【66】

お金や物に対する執着を手放すと、幸運が引き寄せられますという意味があります。

このときは、精神的な面にも目を向けてみるようにすると、自分の幸せにとって本当に必要なことや、本当の豊かさとは何かに気がつくことができるといわれています。

また、周囲の人たちのサポートに感謝の気持ちを忘れないようにすることが大切です。

2桁のゾロ目【77】

正しい方向に向かって進んでいますという意味があります。

このときは、直感力が冴えていますので、自分の内面に耳を傾けたときに、ふとひらめいたアイデアやアドバイスを受け入れてみると、自分の意志で幸運を引き寄せることができるといわれています。

2桁のゾロ目【88】

あなたの考え方や行動が、成功や豊かさとして返ってきますという意味があります。

金銭的・精神的な満足感・何かしらのチャンスとして、成功や豊かさが返ってくるといわれています。

良い運気の流れを保つためには、感謝の気持ちを忘れずに豊かさを受け取ったら、周囲の人たちにも分け与えるようにすることが大切です。

2桁のゾロ目【99】

新たな始まりと共に区切りも示していますので、1つのサイクルが終わろうとしていますという意味があります。

このときは、親しい友達や職場の同僚などと疎遠になってしまったり、転勤や転職など、さまざまな変化が訪れるといわれていますので、不要なものは手放し、新しいステップに向けて準備をすることが重要となります。

また、ライトワーカーとして、自分が生まれ持った才能を活かしていくときともいわれています。

2桁の語呂合わせ

【10】
【1】=アルファベットの【Iアイ】【0】=フランス語でラブですので、アイラブを意味しています。

直接いえない場合は【10】に【U】を足して、アイラブユーと暗号のように使ってみるのも良いのではないでしょうか?

【24】
【2】=に【4】=じで、虹となります。
虹は幸運の象徴であり、夢や願望実現のメッセージが込められているといわれています。
また【24】は風水の5大吉数の1つでもあります。

他にも【39】【3】=さん【9】=きゅう、ありがとうとなります。
【55】はGOGO(ゴーゴー)で、前に進んでいくイメージを表します。

幸運を引き寄せる3桁の数字

幸運を引き寄せる3桁の数字

こちらでは、幸運を引き寄せる3桁の数字を紹介しますので、取り入れるときの参考になさってみてください。

3桁の数字はすべてをプラスしたときに風水の5大吉数と呼ばれる【15】【24】の数字になるようにすると、幸運を引き寄せることができるといわれています。

【15】177、339、555、など。1+7+7=15
【24】888、897、969、など。8+8+8=24

また、風水で吉数といわれている【168】【358】は特に縁起が良く、幸運を引き寄せる数字だといわれています。

幸運を引き寄せる3桁の数字【168】

【168】は多くの数字の中でも最強の波動を持つといわれています。

【168】はプラスしていくと、1+6+8=15となり、風水の5大吉数の1つになります。

【1】は人や健康【6】は天や仕事【8】は地やお金の意味があり、三位一体の強力なパワーを持ち、全体的な運気を上昇させる傾向にありますが、中でも【1】一白水星(いっぱくすいせい)【6】六白金星(ろっぱくきんせい)【8】八白土星(はっぱくどせい)となり、白は金の気を持ちますので、特に繁栄運や金運を上昇させるといわれています。


人生の安定を得たい、金運を上昇させたい場合は【168】の数字を取り入れるのが良いとされています。

幸運を引き寄せる3桁の数字【358】

【358】は旧約聖書にも、救世主を示したり、平和をもたらすと記載されているため、奇跡の数字と呼ばれることもあります。

【358】という数字は、お釈迦様は35歳8カ月のときに悟りを開いた・西遊記に登場する沙悟浄【3】孫悟空【5】猪八戒【8】・徳川幕府歴代将軍で3代目家光、5代目綱吉、8代目吉宗が有名である・空海が亡くなったのは835年である・古都である奈良や京都のことを【385】みやこと呼ぶ・日本に仏教が伝来したのは538年であるなど、仏教やキリスト教含め世界的に縁起の良い数字、幸運を引き寄せる数字とされています。


また【358】の【3】は金運・発展【5】は帝王・財運【8】は成功・豊かさ・完全・最良などの意味を持ち、最強の運気を取り入れて金運上昇をもたらすといわれています。


お札の通し番号などで【358】を見つけた場合は、財布の中に保管しておくと財運を引き寄せやすくなるというジンクスもあります。
【358】については、https://lani.co.jp/angelnumber-358 こちらでも詳しく解説していますので、参考になさってみて下さい。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【000】

ポジティブな思考を持って祈ると、天や宇宙から最大限のサポートを受け取ることができ、人生における全ての望みや願いを現実にすることができるという意味があります。

ただ、ネガティブな思考も現実になってしまうため、考え方・意志・願いは全てポジティブなものにすることが重要となります。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【111】

理想が現実化されやすいときですので、行動して下さいという意味があります。

このときは、今までの努力が実を結び、幸運という形でもたらされるといわれています。

ポジティブ思考を意識して、自分の望むことや本当に欲しいものに集中することが大切です。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【222】

今までの苦労や努力がすべて報われる前兆を示しています。

心配や不安などネガティブな感情を手放して、自分のことや未来を信じていけば、イメージ通りに全がうまくいくといわれています。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【333】

アセンデッドマスターとひとつになったことを示していますので、目覚めた能力を活かして多くの人たちに貢献して下さいという意味があります。

瞑想を習慣化して自分の内面に意識を向けてみると、誰にも負けない知識や特技、能力に気がつくことができるといわれています。

まずは、自分ができることから一歩ずつ進んでいくことが大切です。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【444】

愛とサポートを与えてくれる高次な存在たちがいつもそばにいますので、目標や願いが叶う前兆を示しています。

どれだけ高い目標でも達成できるだけの能力がありますので、何事も努力をしていくことができれば、精神的にも経済的にも豊かになる未来が訪れるといわれています。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【555】

人生において環境の変化が訪れますという意味があります。

転勤で仕事が変わったり、引っ越しをすることになったりなど、新しい環境で落ちつかない状況になることもありますが、幸せな未来を信じて乗り越えていくことが大切だといわれています。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【666】

お金や物質的なものへの恐れや不安を手放して、スピリチュアルな面に意識を向けて下さいという意味があります。

物質的なものに意識がとらわれすぎてしまうと、自分の内面のバランスが崩れてしまいますので、周囲からのサポートを受け入れられるように、気持ちをオープンにしておくことが大切です。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【777】

【777】は最強エンジェルナンバーの1つとされていて、奇跡のような幸運が訪れる前兆という意味があります。

不可能を可能にするエネルギーに満ちあふれていますので、努力が報われることを信じて、諦めないことが大切です。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【888】

数多くの奇跡のようなできごとが、人生を豊かに変えていきますという意味があります。
物質的・精神的な豊かさなど、必要なものがベストなタイミングで訪れるといわれています。

金運も最大限に上昇する傾向にありますので、天からのパワーを受け取るためにも、ポジティブな気持ちを保つことが重要となります。

幸運を引き寄せる3桁のゾロ目数字【999】

ライトワーカーとして目覚めるときがきた前兆を意味しています。

この数字を見たときは行動力が重要となりますので、自分の才能や情熱を活かして社会に貢献するのが良いとされています。

ボランティアや募金活動でも、ライトワーカーとしての使命へとつながっています。

幸運を引き寄せる3桁の語呂合わせ数字【810】

ハートや発展をあらわす、縁起の良い数字です。

最強エンジェルナンバーの1つともいわれていますので、恋愛運や美容運を上昇させたい、片思いや復縁を成就させたいときに使うのが良いとされています。

幸運を引き寄せる3桁の語呂合わせ数字【104】

天使を表す数字です。

スピリチュアルでの天使とは、問題が起きたとき、迷ったときにサポートをしてくれる存在とされています。

幸運を引き寄せる3桁の語呂合わせ数字【401】

英語のJOYを示していますので、楽しい気持ちや喜びを表すときに使うのが良いとされています。

他にも【328】三つ葉(みつば) 【428】四つ葉(よつば)【968】クローバーなどがあります。

幸運を引き寄せる数字【4桁】

こちらでは、幸運を引き寄せる4桁の数字を紹介しますので、取り入れるときの参考になさってみて下さい。

4桁の数字はすべてをプラスしたときに風水の5大吉数と呼ばれる【15】【24】【31】【32】の数字になるようにすると、幸運を引き寄せることができるといわれています。

【15】1581、3255、5280など。1+5+8+1=15
【24】1599、2499、5298など。1+5+9+9=24
【31】5899、7888、8878など。5+8+9+9=31
【32】5999、8888、9599など。5+9+9+9=32

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【0000】

高次な存在とつながり守られていますという意味があります。

このときは、悩みや不安などネガティブな感情を手放せば、心の中のあいたスペースに新しいポジティブな運気が入り込んできますので、より高いところへ向かうことができるといわれています。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【1111】

願いごとや望みがもうすぐ叶いますという意味があります。

自分が何をしたいのか、どのような道に進みたいのか、前向きな気持ちで未来を見据えるようにすると、幸運が訪れる前兆をキャッチすることができるといわれています。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【2222】

【2222】は最強エンジェルナンバーの1つとされていて、奇跡・バランス・調和・最良のタイミングを意味していますので、願い続けてきたことが最良のタイミングで訪れるといわれています。

今、苦労や問題を抱えていても、ポジティブに行動することができれば、乗り越えることができるとされています。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【3333】

今まで滞っていた物事が、アセンテッドマスターのサポートによって順調に動き出すため、運気が好転しますという意味があります。

このときは、自分に自信を持って前向きに行動することが大切です。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【4444】

今まで積み重ねてきた努力が報われ、望みや願いが現実になりますという意味があります。

多くのサポートを得ることができるため、どのような問題や困難が起きても乗り越えることができるという縁起の良い数字とされています。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【5555】

大きな変化が訪れて、人生が大きく好転しますという意味があります。

自分は何を望んでいるのか、自分が進むべき道を明確にすることが大切です。

ポジティブな思考と強い信念があれば、どのような変化も受け入れることができるといわれています。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【6666】

金銭面など物質なことに捉われず、精神的な豊かさに目を向けて、心のバランスを取りましょうという意味があります。

このときは、大切なことを見失わないために、自分の内面と向き合う時間を設けることが必要です。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【7777】

【7777】は幸運を引き寄せる最強の数字の1つであり、奇跡が起こる前兆を示しています。
仕事・恋愛・プライベートなど、自分が決めたことを信じて進んでいくと、全ての物事が良い方向へ向かうことを意味しています。

また、このときは、魂レベルで人として成長することができるといわれています。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【8888】

物質的な心配やストレスから解放されて、運気が上昇するとともに経済的な豊かさを得ることができますという意味があります。

このときは、恋愛・健康・人間関係などの運気が上昇する傾向にありますので、感謝の気持ちを持って受け取り、この幸運を周囲の人たちにも分け与えることが大切です。

幸運を引き寄せる4桁のゾロ目数字【9999】

【9999】も幸運を引き寄せる最強の数字の1つであり、レベルアップをして、新しい自分に生まれ変わるときですという意味があります。

また、ライトワーカーとして、自分が得意とすることを活かし、多くの人たちを助けていくことになるといわれています。

幸運を引き寄せる4桁の語呂合わせ数字【2416】

虹色を表す縁起の良い数字です。

スピリチュアルの世界では、虹は龍神の化身や龍神からのサインだといわれています。

【2416】を取り入れると、神に護られているような穏やかな気持ちになれます。

幸運を引き寄せる4桁の語呂合わせ数字【2951】

福来いと読みます。

【2】【9】【5】【1】は、全能・成功・安定・始まりを意味する縁起の良い数字の組み合わせであるため、幸運を引き寄せやすいといわれています。

幸運を引き寄せる4桁の語呂合わせ数字【8031】

良いことがあったときに使われるばんざいを意味しています。

就職や引っ越し、結婚・出産など、人生が変化するときに取り入れてみると、幸運を引き寄せやすいといわれています。

幸運を引き寄せる4桁の語呂合わせ数字【8981】

厄払いを意味しています。

事故に巻き込まれないようにとの願いを込めて車のナンバーにつけてみたり、争いや喧嘩が起きないようにとスマホの番号などに、縁起を担ぐ意味で取り入れてみるのも良いとされています。

他にも【2933】福耳【3101】幸い【3150】最高【7292】七福神【1059】天国
【2525】ニコニコ(笑顔)【8996】育む【8341】優しい、などがあります。

まとめ

今回は、幸運を引き寄せる数字とは?幸運を引き寄せる数字の種類や数字の使い方などについて紹介しましたが、いかがでしょうか?

キャッシュカードの暗証番号を設定する、部屋や座席の番号を選ぶ、なにかを新しく始めるときなどに、風水やエンジェルナンバーなど良い意味の数字や特定の数字を取り入れてみると、幸運を引き寄せることができるといわれています。

幸運を引き寄せる数字の種類は

・風水の5大吉数【15】【24】【31】【32】【52】
・エンジェルナンバー(ふと目にしたときによく見る数字、関わりがある数字)、中でもぞろ目のエンジェルナンバーは、幸運を引き寄せる可能性が高くなる
・ミラーナンバー【7117】【8008】のように左右どちらから読んでも同じ数字
・語呂合わせ、の4つがありました。

幸運を引き寄せる数字の使い方は

・車のナンバーに使う
・暗証番号に使う
・スマホの待ち受けに設定する
・スマホの番号を変更するとき、の4つがありました。

また【15】【24】【31】は2022年のラッキーナンバーでもありますので、ぜひ取り入れてみて下さい。

幸運を引き寄せる数字は数多く存在していますので、直感でピンときた数字を取り入れるのも良いとされています。


ただ、自分に合った幸運を引き寄せる数字を知りたい、自分の願いや目的に数字が合っているのかを知りたいなどと思われた方には、電話占いでの相談をおすすめします。

電話占いサイトは、安心の上場企業運営が多いため、ベテラン占い師や鑑定師が多く在籍しています。

幸運を引き寄せる数字は、自分の生年月日や名前、置かれている環境や状況によっても意味が変わる場合がありますので、電話占いサイトで、スピリチュアルを専門とするプロの占い師や鑑定師に視てもらうのがおすすめです。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら好きな時間に電話で相談ができますし、初回無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んで下さった皆様が、幸運を引き寄せる数字が持つパワーを受け取り、願いを叶えて幸せになりますよう願っております。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント