PR
電話占いマヒナの桜華先生は当たる?特徴・口コミまとめ!

電話占いマヒナの桜華先生は当たる?特徴・口コミまとめ!

マヒナとは、ハワイ語で月の光の意味。その中でも話題の先生が桜華先生です。

脅威の的中率で、リピート率はなんと9割です!数字から見ても、安心して占ってもらえますね。

メディアや口コミで話題の有名な鑑定士も多数在籍されています。

24時間占い可能ですので、電話占いが初めての方でもぜひ1度体験していただきたいです!

今回は、桜華先生の情報をまとめてみました。

電話占いマヒナの桜華先生とは?

神道家系の生まれで幼い頃から霊能力を持っている先生で、ご自分の使命として鑑定をされていらっしゃいます。

鑑定歴20年の実績があり、5万人以上の数多くの方を導いてこられました。第一線で活躍されていますしとても経験豊富な先生です。

占いの種類は、霊感・霊視、透視、除霊、送念、祈願・祈祷、波動修正、霊感タロット、ダウジング、スピリチュアルリーディング、心理カウンセリング、パワーストーンと、占術は多岐にわたります。

相談内容は、恋愛、仕事、転職、お金、相性、復縁、結婚、開運、うつ、いじめ、トラウマ、同性愛、先祖、守護霊など、こちらも多岐にわたる相談を受けてきた先生ですので、どんな相談でもしていただけます。

守護神様を通し霊視を行って悩みの根幹を探り透視で奥深くまで視ていくので、問題解決のためのアドバイスをたくさんいただけます。

突出しているのが、そのリピート率です。当たる占いという裏付けにもなりますね。感謝の声も多く、相談が後をたたない人気の先生です。

その鑑定は、今はこうしたらよいという短期的な回答ではありません。占ってもらってから、そうなんだと腑に落ちてもそこで終わってしまうことがありますよね。

しかし桜華先生の鑑定では、さらに踏み込んだアドバイスを伝えてもらえるので、今後どうしたらよいかの指針になります。相談者の方に寄り添うのはもちろん、未来への行動に向けたアドバイスをくださいます

リピート率に繋がっているのは、ここまで親身に寄り添ってもらえるからでしょう。

さらにブログやユーチューブなど、活動の幅を広げていらっしゃいます。

人柄が伝わりますので、興味のある方はぜひ見てみてください。

ブログ:https://ameblo.jp/ooka-mahina/

Youtube:https://www.youtube.com/c/%E6%A1%9C%E8%8F%AFOUKA/featured

電話占いマヒナの桜華先生の特徴

桜華先生は鑑定師としてのプロの姿勢をお持ちの先生です。

占い師自身が安定した精神と、波動を持っているから良いエネルギーの提供ができる、という思いを持ってらっしゃいますので誠実に相談者と向き合ってもらえます。

特に恋愛の相談に定評があり、縁結びのスペシャリストとも呼ばれています。縁結びに関しては実力、実績ともに高い評価をされています。

これまでの縁結びを成就させてきた経験値は、ほかの先生方の群を抜いていますね。

そして復縁や結婚などの相談も多いようですね。相手の気持ちや、ふたりの今後を見通す力は本物で数多くのお悩みを解決へと導いてこられました。

さらに恋愛相談だけにとどまらず、企業、経営、経理、不動産、美容などの専門的な分野にも対応してくださいます。幅広い相談に対応できるところも、信頼できるところですね。頭がよくて知識がとても豊富なので、どんな相談にも的確なアドバイスをくださいます。

知識がスピリチュアルに偏った占い師がたくさんいるなかで、様々な知識を持たれているのは、それだけ勉強熱心で日々励まれているからだと思います。

鑑定に必要な情報

霊視、透視、神霊が鑑定のスタイルですので、情報が少なくても鑑定していただけます。

ですが、相談者の方のフルネームは必要なようです。恋愛相談でしたらお相手のフルネームも必要なことがあるそうです。

波動を読み取り守護神を通して鑑定することもあり、具体的な答えを教えていただけます。相手に波長を合わせて気持ちを視る方法のようです。

待機時間、予約の取りやすさ

人気の先生ですのでリピートされる方も多く、常に鑑定中で予約が取りづらいこともあるようです。

夜に待機されていることが多い印象ですので、参考にしてみてください。特に17時から20時に待機中が多いようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

アゲではなく、本当に視えていることを教えてくれる!と言う声がたくさんありますので安心してご相談していただけます。

今の状況が当たっている!という声がたくさんあるのと、さらに一歩踏み込んだアドバイスが参考になるのでおすすめです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

引き伸ばしはないようですが、短時間だとあっという間に時間が過ぎてしまうので、じっくりお話をしたい方は長時間がお勧めです。

明確なアドバイスをもらうことができます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中はヒーリングミュージックを流しているので、リラックスできます。

気品が備わっていて、暖かく全てを包み込む強さを持つ先生です。
たとえ厳しいことでも、受け止められるような伝え方をしてくださいます。

マヒナの桜華先生はどんな相談に向いてる?

恋愛・片思い

お相手の情報が少なくても視えていらっしゃるので、的確なアドバイスをいただけます。

今後どう接していったらいいのか答えが見つかるはずです。恋愛相談の実績が多いので安心ですね。

夫婦関係

夫婦の関係修復ができましたという感謝の声もありました。長年連れ添っていても相手の気持ちがわからなくて…、と言う方も改善に向かったようです。

仕事・転職

会社での人間関係や、就職活動のお悩みを相談されている方もたくさんいらっしゃいます。

恋愛以外の鑑定も安心して受けていただくことができますね。

マヒナ桜華先生の良い口コミ

ズバッと言ってくださってありがとうございました!先生に鑑定していただいて、時間を無駄にせずに本当によかったです!また彼氏ができたら、ぜひ相談させてください!目が覚めてよかったです。本当にありがとうございました。

(M様より)

口コミでは、恋愛相談がやはり多い印象でした。
リピーターの方の感謝の声も多くとても人気のある先生だと思いました。

初めてご相談させて頂きました。人気の先生との事で緊張しましたが、私の拙い説明も、とても優しく話を聞いて下さって説明も分かりやすくて、途中からはそう言うことですかー!って笑ってしまいました。守護霊様の声も伝えて頂き、もう迷わないでいられそうです。ありがとうございました!

(T様より)

電話占いは緊張しそうで不安という方も多いですよね。ですがとても話しやすい先生ですし、高圧的な感じもなく安心して鑑定していただけますね。

復縁の占いでしたが、相手の性格や納得いく心情でモヤモヤしてた気持ちがすごくスッキリしました!今月と9月は恋愛運がいいと聞いたのでたくさん出歩いて出会いを大切にしていきたいと思いました!ありがとうございます!

(Y様より)

相手の気持ちがわからないから辛いという相談も、桜華先生なら相手の波長が分かりますので、二人の今後の良いアドバイスをいただけるはずです。

マヒナの桜華先生の悪い口コミ

時間の限定もあり、質問に対してサクッと答えて欲しかったです。答えが出るのにあまり必要もない余計な説明が長すぎて聞きたいことの半分も聞けませんでした。

例え今彼氏に他に女がいるとしても喧嘩の時は関係ないぐらいは知ってますし値段が高くて期待したのですが残念です

このような声もありました。相談者と鑑定士、人と人同士なのでやはり相性がありますよね。

ですが良い口コミの方が多数ありましたよ。

マヒナの桜華先生の総評!こんな方におすすめ

  • 穏やかで優しい雰囲気の先生が良い
  • はっきりとした答えを言って欲しい
  • 恋愛で悩んでいる
  • 情報が少なくても視える

はっきりと答えを出していただけるので厳しいと言う声もありますが、現場を変えていきたい向き合いたいと言う方にオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

桜華先生は曖昧な言葉ではなく、ズバッと本質をつく答えを伝えてくれる先生です。

はっきりと現実を突きつけられる、と感じる方も中にはいらっしゃいます。

相談者の方が前を進めるようにとのやさしさではありますが、受け入れがたい人には厳しく聞こえることがあるかもしれません。

ですがしっかりと現状に向き合い、これからの未来をよりよく変えていく後押しになりますよね!

実績のある先生ですし、初めての電話占いの方でも安心して鑑定していただけるはずです。

特に、縁結びのスペシャリストというだけあって恋愛相談には特化した先生ですので、ぜひ相談してみてください!

また、Laniではいろいろな電話占いを無料でお試しできる方法をまとめています。

そちらも是非チェックしてみてください!

電話占いマヒナはこちら

コメント