カノアルル先生は当たらない?体験・口コミ評判まとめ!

カノアルル先生は当たらない?体験・口コミ評判まとめ!

カノアルル先生は、可愛らしい外見と明るい声をお持ちでお人柄も支持されています。テレビや雑誌などメディアでも活躍され、対面鑑定では手相占いが可能です。電話占いではオーラリーディングと宿曜占星術を用い鑑定してくださいます。

電話占いマヒナはメディアや口コミで話題の鑑定士が多数在籍しているので、きっと相性の良い先生を見つけることができますよ。マヒナとはハワイ語で「月」「月の光」という意味を持ち、人気鑑定士があなたのツキを占ってくださいます。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

電話占いマヒナのカノアルル先生とは?

電話占いマヒナのカノアルル先生とは?

先生のお名前はハワイ語でカノアは自由、ルルは穏やかなという意味です。相談者の魂が自由で穏やかにいられますように、との願いも込められているそうです。

先生は過去に大きな挫折や辛い経験をされ、占いと出会うことで救われています。その後10数年もの占いの修行により占い師の道を志し、手相、オーラリーディング、宿曜占星術などを学び極められました。

先生は占いは嘘をつかない、時空を超えて真実を語るとおっしゃっています。その真実を読み取り伝えてくださるので先生自身が占いで救われたように、救いを得ることができるでしょう。

また生まれつき持ち合わせているスピリチュアルな感性で、メッセージを伝えてくださることもあります。鑑定中は癒しと愛を送ってくださるので、心がすっきりと軽くなる体感があるでしょう。ポジティブな波動になることにより、行動を変え未来を変えることができます。

電話占いマヒナのカノアルル先生の特徴

先生は過去の辛い経験があったからこそ、占いと出会い手相やオーラリーディングの修行により占い師として活躍するに至りました。辛い過去の経験から、相談者の悩みも真摯に受け止め包み込んでくださいます。

先生の、スピリチュアルの力で伝える月から降りてきた一言メッセージは、今まさに相談者に必要な言葉をいただけるようです。たくさんの気づきと、驚きのメッセージをもらえるでしょう。

長い修行の中で、占い師の道を極めたカノアルル先生。先生が得意な占いは手相で、対面占いでも活躍されています。電話占いよりもさらに深く細かく鑑定できるそうなので、場所や都合が合えば対面占いもおすすめです。電話占いでも評価を得ていますが、対面の手相占いを1番得意とされていらっしゃいます。

YouTubeやInstagramもされていますし、メディアや雑誌、イベント出演など幅広く活躍されています。また日本全国のパワースポットや神社仏閣に精通されているので、先生を通してパワーをいただけるでしょう。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日の情報が必要なようです。恋愛相談などの相談の場合も、お相手の名前と生年月日が必要です。その他は詳しい情報を伝えなくても視てもらえるようです。

待機時間、予約の取りやすさ

マヒナでは待機時間のスケジュールが表示されてなく、メッセージを送ることで都合の良い時間に予約することができます。先生のつぶやきでは当日の待機の予定が書かれることもあります。23時ごろまで待機されることが多いようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

オーラリーディングと宿曜占星術を合わせた鑑定では、高い的中率になるようです。また最後に伝えてくださる月のメッセージはズバリと本質を見抜いているので驚く声が多くありました。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

ゆっくりと優しくお話しされますが、占い結果がでるまでの時間は短く引き伸ばしはないようです。短時間でも満足できる鑑定になるはずです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

お写真からは可愛らしく明るい雰囲気が伝わります。話し方はゆっくりで聡明な印象、結果は良くも悪くもはっきりと伝えてもらえます。厳しい結果でも必要な言葉を言ってもらってよかった、気持ちに区切りがついてよかったとの声がありました。アゲサゲなくストレートに伝えてくださる先生です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

カノアルル先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

先生ご自身が辛く苦しい経験をされてきたため、どんな恋愛相談でも受け入れてくれる姿勢をお持ちです。お相手の性格や気持ちがよく当たっていたとの声が多く見受けられました。

人間関係

仕事での人間関係や、夫婦問題、家族などお相手の気持ちがよく読める先生なので幅広く対応してくださいます。

手相

対面鑑定での限定になりますが、手相占いが1番得意とされています。オーラリーディングと宿曜占星術に合わせ手相も視てもらえるので、より深く鑑定してもらうことができます。

カノアルル先生の良い口コミ

先程は本当にありがとうございました。人間関係でどん底にいた私ですが、原因と私の性格からみた対処法、今後の方向性、全てにおいて鑑定して頂き本当に良かったです。少しは前向きに人生を生きていけそうです!本当にありがとうございました。(K様より)

お客様からの感謝の声|当たると評判の電話占い【マヒナ】

先生の鑑定を受けたことで前向きになれたようです。性格がよく視えていて具体的なアドバイスや方向性もわかりスッキリしたようです。

初めてお世話になりました。先生に初めて鑑定していただきましたが、お写真や感謝の声通り、穏やかな口調の鑑定でした。こちらの状況を伝えての鑑定というより、名前も生年月日から流れを判断され、伝えて下さるという方式でした。ありがとうございました。(Y様より)

お客様からの感謝の声|当たると評判の電話占い【マヒナ】

穏やかな話し方の先生で、優しく受け止めてもらえたようです。詳しい情報を伝えなくても名前や生年月日だけで鑑定できていますね。

おっとりとした語り口で、優しくアドバイス頂きました。月からのメッセージの、彼に関しては焦らず、時間をかけてみるのと、どーしても辛くなったら視点を外すのを頭にとめておきます。(H様より)

お客様からの感謝の声|当たると評判の電話占い【マヒナ】

優しいお人柄に対しての高評価な口コミが多く見受けられました。月からのメッセージでは気づきを得られたようです。

カノアルル先生の悪い口コミ

このような口コミはありませんでした。

カノアルル先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

カノアルル先生の総評!こんな方におすすめ

  • テレビや雑誌で活躍する先生がいい
  • オーラリーディングに興味がある
  • 結果をはっきりと伝えてほしい
  • 明るくて癒される先生が良い

カノアルル先生は、対面占いでの手相鑑定を得意としていますが電話占いでも実力は本物です。

主にオーラリーディングと宿曜占星術を用い、相談者のエネルギーを読み取り深く見抜き、必要なアドバイスを伝えてくださいます。曖昧な言い方をせずに、視えたことをストレートに話してくださいます。

月から降りてきた愛のメッセージとともに癒しと愛を送ってもらえるので、鑑定を受けた後は心が軽くなってポジティブな波動に包まれることでしょう。

先生ご自身も明るく穏やかなオーラをお持ちなので、話すだけで元気をもらえたり気持ちが前向きになるはずです。

テレビや雑誌などメディアで活躍されている点でも、実力と人気のある先生だということがわかりますのでおすすめです。

まとめ

カノアルル先生は過去に大きな挫折と辛い経験をされ、占いと出会ったことで信じる道を見出しています。

先生ご自身が占いで救われたように、挫折や辛い経験の中にいる相談者一人ひとりに占いで救いをもたらしてくださいます。

占いは真実を語るとおっしゃっていて、その真実を読み取りわかりやすく伝えてくださるのが先生です。穏やかで優しい口調で安心でき、落ち着いて鑑定することができると、口コミにたくさん寄せられていました。

カノアルル先生の、10年以上の占いの修行で培われた占いの実力はメディアでも注目されています。

電話占いではオーラリーディング、宿曜占星術を用いて相談者のエネルギーや心の奥深くを抜いてしまいます。

最後に伝えてくださる月から降りてきた愛のメッセージは、驚愕の一言で人生が変わる方も少なくありません。

占いサロンマヒナでは、対面での手相鑑定が評判なので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

相談者が自由で穏やかな心持ちになれるように、との思いを持っている先生なので、占いの的中率に驚くとともに、心が癒され元気になれる鑑定になるはずです。

コメント