PR
マヒナの愛野真琴占い師は当たらない?体験・口コミ評判まとめ!

マヒナの愛野真琴占い師は当たらない?体験・口コミ評判まとめ!

今回ご紹介するのは愛野真琴占い師です。美容業界から転身し、占い師の道を進み活躍されています。

特にお相手の気持ちを読むことに長け、恋愛相談では満足いく鑑定になるはずです。

電話占いマヒナはメディアや口コミで話題の鑑定士が多数在籍しているので、きっと相性の良い占い師を見つけることができますよ。マヒナとはハワイ語で「月」「月の光」という意味を持ち、人気鑑定士があなたのツキを占ってくださいます。

電話占いマヒナの愛野真琴占い師とは?

電話占いマヒナの愛野真琴占い師

愛野真琴占い師は幼い頃から霊感を持ちで、霊体験を数多くされたり人の気持ちが読めたりしていました。その霊感ゆえに辛いこと苦しいことがたくさんあったそうです。

そして霊感のお力で、悩んでいる人や苦しんでいる人のお役に立ちたいと思い鑑定士となりました。占い師が得意とされているのは、お相手の気持ちを感じ取る力です。今現在のお相手の気持ちを読み取り、最善の道を開くにはどうしたらいいのか具体的に伝えてくださいます。

愛野真琴占い師の鑑定方法は、霊感、タロット、占星術を組み合わせた複合的な鑑定です。人の気持ちが読めてしまう能力により相談者の感情を感じ取ることができます。

それは流れてくる感情を言葉に翻訳して伝えるイメージだそうです。占い師は運命や未来は相談者自身の思考や行動で変えることができるとおっしゃっています。

相談者一人一人が最善の道へと進めるように真心を込めて鑑定してくださいます。ありのままを全て受け入れてくれる姿勢は、安心感が持てるでしょう。

電話占いマヒナの愛野真琴占い師の特徴

出典 : 電話占いマヒナ公式ブログ

愛野真琴占い師は美容師、ネイリストの美容業界から転身し、鑑定士となりました。生まれつきのスピリチュアルな霊視能力と、タロット、占星術で鑑定してくださいます。

誰にも相談しづらい悩みから、お相手の気持ちや過去、現在、未来など様々な悩みに対応してこられました。特に得意とされている、お相手の気持ちを見ることでは的中率が高く秀逸な力をお持ちです。

知らなかったお相手の性格や心の奥底にある本音などがわかるのですっきりとした気持ちになるでしょう。また強いご縁のある人間関係の場合、前世の関係性がわかることもあるそうです。

占い師はどんなお悩みでも真剣に向き合ってくださいます。相談者や悩みによって占術を変えるので、幅広い悩みに対応しているのも特徴です。

動画やラジオでも占い師の鑑定が見られますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。

鑑定に必要な情報

名前と誕生日を聞かれることがあるようです。相談者によって占い方法を変えているそうなので、占星術を使うときには情報が必要なようですね。

待機時間、予約の取りやすさ

マヒナでは待機時間のスケジュールが表示されてなく、メッセージを送ることで都合の良い時間に予約することができます。占い師からのメッセージの欄では次回の待機予定が書かれていることがあります。

午前から昼、深夜の時間帯に待機されていることが多いようです。人気の占い師のため、希望の予約時間に鑑定してもらえないという口コミがありました。

当たる・当たらない?的中率の高さ

精度の高い鑑定で、特に気持ちをズバリと当ててしまう的中率があります。占い師の能力がお相手の気持ちや本音を知りたいというような恋愛相談に活かされています。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

タロットを使うことがありますが、鑑定は早く引き伸ばしはないようです。的確でスピーディーな鑑定なのですっきりした気持ちになるでしょう。情報量が多いので短時間でも満足できるはずです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

言いづらい結果が出ても、正直にストレートに伝えてくださいます。悪いことの中にも必ず良いことが隠れているとの考えで、ありのまま伝えてくださるので気づきが得られるでしょう。アゲサゲのない鑑定は高評価につながっています。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

愛野真琴占い師はどんな相談に向いてる?

出典 : 電話占いマヒナ公式ブログ

お相手の気持ち

現在のお相手の状況や気持ちがよくわかる占い師です。占い師ご自身も得意とおっしゃっていて、本音をズバリと見抜いてしまいます。

複雑な恋愛

周りの人には打ち明けられない悩みでも、しっかりと向き合ってくださいます。特に不倫関連のお悩みは、美容室で働いていた頃から多く相談を受けていたそうです。

人間関係

人の感情を感じることに長けています。その実力は恋愛相談だけではなく、様々な人間関係の悩みにも対応してくださいます。仕事や家庭、夫婦問題など幅広く受け付けていますので相談してみてください。

愛野真琴占い師の良い口コミ

随分と前に鑑定して頂いたのに、ちゃんと覚えて頂いていて、とても嬉しかったです。占い師に当時の彼の気持ちを伝えてもらって本当に感動しました。いつも大人気なのでなかなかチャンスが巡って来ませんが、また是非ご鑑定のほど、よろしくお願いします。(F様より)

マヒナ公式サイト 愛野真琴先生への感謝の声

彼の気持ちがはっきりと視えていることがわかります。人気の占い師なので予約が取りづらいという口コミもありました。

当たりすぎて、あとからいつも驚かされています。優しく寄り添って素早く丁寧に鑑定してくださるので、安心します。唯一、信頼できる鑑定士さんで、リピートしているのは真琴占い師だけです。これからもよろしくお願いいたします。(Y様より)

マヒナ公式サイト 愛野真琴先生への感謝の声

占い師と相性が良く、リピートにつながっていますね。高い的中率と優しく寄り添ってくださる鑑定が安心できるようです。

ずっと気になっていた愛野占い師に鑑定していただきました。彼に対する色々な質問に丁寧に答えていただき、彼の心に本当に聞いてくれているんだなという不思議な安心感がすごかったです。また、自分のまとまらない不安定な気持ちが出てしまったのを優しく聞いていただいたことも感謝ばかりです…!彼の気持ちが分かったことで、私も彼にしてほしいことを伝えていけるようにやってみます。本当にありがとうございました♥(N様より)

マヒナ公式サイト 愛野真琴先生への感謝の声

お相手の気持ちが視えていることが伝わってきます。不安定な時には占い師が寄り添って聞いてくださるので心を癒すことができますね。

愛野真琴占い師の悪い口コミ

ウラスピの他は悪い口コミが見当たりませんでした。

愛野真琴占い師のウラスピの本音口コミ

No:5139
日時:2021/02/23(Tue) 23:04
名前:匿名
愛野さんは気分のムラありますがおよそはアゲしてきますよ。散々あげられ彼と終わりました。りささんは感謝の声見てもプロフ見ても低級のホステスみたいなやり方してるのはウラナの頃もそうでしたよ。

電話占いマヒナの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/40/

アゲ鑑定との声がありました。

愛野真琴占い師の総評!こんな方におすすめ

星座占い てんびん座
  • 厳しい結果でもはっきり言ってほしい
  • 具体的なアドバイスがほしい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 複雑な恋愛相談をしたい

愛野真琴占い師は目先の幸せよりも、その先の幸せを考えて厳しいことも伝えるスタイルです。厳しいことの中にも幸せな部分を見つけてアドバイスしてくださいます。

耳が痛くなるようなことでも、向き合って現状を変えていきたいという方にはぴったりです。厳しいけれど温かい言葉として受け取れるでしょう。

悩みの根本的な原因がわかるので、解決の糸口を知りたい方におすすめです。また的確でスピーディーな鑑定なので、短時間で占ってもらいたい方にも向いています。

お相手の気持ちを感じ取ることに優れているので、恋愛相談の実績が数多くその的中率も話題になっています。特に複雑な恋愛相談でも受け付けているので、周りの人には話せずに悩んでいる方にはぜひおすすめしたい占い師です。

占い師は今後のためのアドバイスが優れており、今ある幸せだけでなくこの先の未来のことを見据えて具体的に助言してくださいます。

まとめ

愛野真琴占い師は霊感、タロット、占星術を組み合わせた鑑定で数々の相談者を救ってこられました。

幼い頃から霊感があり、霊体験や人の気持ちが読めてしまうことで苦労されました。美容の世界で活躍されてましたが、霊感能力で悩み苦しんでいる人たちの役に立ちたいとの思いで鑑定士になりました。

美容師、ネイリストとして働いていた時に占い師の評判が広まり行列ができるほどだったそうです。相談者に寄り添って聞き上手なのは、美容業界で培った経験もあるでしょう。穏やかで優しい言葉と人柄に癒されるとの声もありました。

良い結果も悪い結果も伝えてくださるのは信頼につながっているようです。アゲサゲなくストレートに話してくださいます。

相談者やお相手の流れてくる感情を感じ取れるとのことで、気持ちを深く読むことに長けています。お相手の気持ちが知りたい方、恋愛で悩んでいる方はぜひ相談してみてください。

コメント