PR
電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生悪い口コミ・良い口コミまとめ

【電話占い体験談】ピュアリの花亜叶(はあと)先生に遠距離の彼について相談した口コミ【退職】

【合計90分】今回は電話占いピュアリの人気占い師「花亜叶」先生の体験談を公開して口コミ!会話形式で再現してるので読みやすい!

読みやすいように「えー」や「あー」など、多少の修正は加えていますがほぼ原文ままです。

電話占いピュアリ実際の鑑定の流れを見たい方や、花亜叶先生に鑑定してもらおうか迷っている方はごらんください!

電話占いは始めてで緊張しますが、よろしくお願いいたします!30代前半・付き合って5ヶ月の遠距離の彼氏について相談していきます!

【会話再現】ピュアリの花亜叶先生の体験談

  • 終始明るいお声で一切嫌味はないです。
  • 話すスピードはとても速いです!
  • とにかく本気で相談に乗っていただけるのが伝わってきました。

よろしくお願いいたします!

花亜叶先生
花亜叶先生

はい、お願いいたします。

花亜叶先生
花亜叶先生

まず、お客様のお名前を仮名でも大丈夫ですのでお伺いしてもよろしいですか?

ゆうなです

花亜叶先生
花亜叶先生

ゆうな様ですね

はい

花亜叶先生
花亜叶先生

本日はいかがされましたか?

うんと、恋愛の相談で見ていただきたかったんですけど

花亜叶先生
花亜叶先生

うんうん、どうぞ

状況とかを説明して、って流れでいいですか?

花亜叶先生
花亜叶先生

彼との間柄、例えば恋人なのか、好きな人なのか?あとは今の状況ですね、連絡がないとか。

一応付き合って5ヶ月で、簡単に言うと、今ちょっと連絡を断っている状態ですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

断っているというのは、敢えてっていうことですよね?距離を置いているってことですよね。

はい。

毎日連絡はしていたんですけど、ちょっと色々あって話し合いをして、とりあえず一週間ぐらい連絡取らないようにしようって言って、今はとってない状態です。

花亜叶先生
花亜叶先生

その彼の状態とか、気持ちを知りたいってことですよね…

花亜叶先生
花亜叶先生

今、視てますが「喧嘩」が視えるんですよね。

あの…喧嘩をよくするんです。

花亜叶先生
花亜叶先生

視てるとそうなんですよ。

しかも、彼はなんにも悪くないというのがほとんどで…。

付き合って最初の方は距離感が近くて毎日連絡して、電話して、仲も良くて安心はできてたんですけど、ちょっと状況が変わりまして…。

それを堺に、私が不安な気持ちだったりとか、思ったことを口にしてぶつけてしまって、それから言い合いに発展して、別れるみたいな話に発展することがほとんど…

花亜叶先生
花亜叶先生

喧嘩になったら、ついついオーバーヒートして「別れよっか」みたいな感じになるってことですか?

お互いが多分言いたいことを言って、あっちもあっちで本音なのか勢いなのかわからないんですけど、私に対しての不満をぶちまけて、別れようって話になるんです。

遠距離なんですね。月に一回は会ってるんですけど、喧嘩して会うたびに仲直りしてっていうのを繰り返してます

花亜叶先生
花亜叶先生

ゆうな様は、女の子とか心配、気になるんですか?

そうですね。

浮気とか、他に女の子がいないかというのはすごく心配なのと…

花亜叶先生
花亜叶先生

そこ言っちゃいます?

あ~そんなに、あんまり言わないほうがいいっていろんなの調べて…

花亜叶先生
花亜叶先生

あ~言わないほうがいい(笑)そうなんですよね、たしかに。

ふふふ(笑)そうなんですよ(笑)

でも、本当に不安になったときとかは言ったりして、それに対して彼は、浮気しようと思わないし、してないというのを常に言ってきたのと、携帯を隠す感じはなくて

花亜叶先生
花亜叶先生

会ったときにね。

家族とかのやり取りを見せてきたり、あと女の子からの通知がちらっと見えちゃったときに「この子はこういう関係だよ」と説明してくれたり

花亜叶先生
花亜叶先生

良い彼氏さんじゃないですか!

そうですね(笑)あとSNSとかも、最初はお互いフォローしてたんですけど、それも喧嘩でフォローはなくなって、彼はSNS見せてもやましいことはないって…

でも、自分に自信がなくて、不安になって彼のことを信じてあげられなくて、例えばその…結構連絡が空いたり、今誰々とこうしてると言われても、本当なのかな?って頭でよぎっちゃう。

花亜叶先生
花亜叶先生

不安になるのは仕方がないことなんですよね。それはなぜかというと、好きだから。

そうですね…

花亜叶先生
花亜叶先生

でも、その感情をぶつけてしまうと、喧嘩になる。喧嘩になるってことは、別れる危機になってしまう。

花亜叶先生
花亜叶先生

好きなのに、別れるようなことをしてしまっているというわけですね?

別れ話をして、止めてもらうことによって、相手の気持ちを確かめちゃう部分もあって…

花亜叶先生
花亜叶先生

そこね…一番しちゃいけないことではあるんです

そうなんです…色んな人に怒られてます…そこは…

花亜叶先生
花亜叶先生

彼を視てると、本当に別れたいなんて全然思ってないし、寂しいし、もちろん好きだし幸せになりたいと思っている。

花亜叶先生
花亜叶先生

彼もできるだけ、自分なりに安心させてあげようと表現をしているつもりなんだろうけど、でもお互いに負担になってるみたい。

「彼を信じたい」という気持ちがあるのは分かるんだけど、信じられない。

じゃあどうしたら良いか?自分自信を信じられてないってことなんですよね。

花亜叶先生
花亜叶先生

「自分が彼と恋愛をしていけるっていう自信がない」から。

自分が信じられないのにわけがあって、彼の状況としてなんですけど、彼いま仕事についてないんですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

なるほどね…

付き合って5ヶ月と言ったんですけど、最初の一ヶ月ぐらいは東京に居て、彼は普通に働いてたんですけど、やりたいことがあるっていって…「夢を追いかける」みたいな、自分のやりたいことに忠実な人で。

地元が北海道なんですけど、北海道に帰っていったんですね。10月あたりに。

そこから今まで、親のツテで仕事先の話が出ていたりとか、いくつか面接を受けたんですけど「胡散臭くて辞退した~」とか「受からなかった~」とかで、今まで定職に就けていない。

それで、いま病気にもなってしまって。

花亜叶先生
花亜叶先生

病気って、精神的なものですか?

血管迷走神経反射っていう病気で…一時的に失神とかしちゃう病気みたいです。

花亜叶先生
花亜叶先生

はじめてききましたね。ストレスとかで、ですか?

そうです。

強いストレスからくる自律神経の問題みたいで…生活費を自分で稼ぐことができないみたいで…自分の身の回りを売ってお金にしてるみたいです。

花亜叶先生
花亜叶先生

一人暮らしではないんですか?お小遣いとか?

実家ではあるんですけど、楽器とか趣味で使ってたものを売って生活してて、ちょっと前にどうしてもままならないというのでお金を貸して欲しい、というので迷ったんですけど、貸してしまって。

長時間ですけど、少しずつ返していく…私が生活費を払った過去があって、でその仕事に就いてないのも病気になっちゃったのも、私のせいにされているんですね…。

そういう言い方をするんですね、自分でも自覚があって…

花亜叶先生
花亜叶先生

自分というのは、ゆうな様が?

仕事に関しても面接の前日とかに、私がどうしても話したいからといって、寝るのを阻害してしまったりとか、明日大事な日なんだ~頑張ってねとかできなかったり。

凄い依存体質でメンヘラで重くて…みたいな最悪の詰め合わせみたいな…(笑)感じになったり…連絡頻度が多くて、依存がすごくて、Lineも電話とか凄いしちゃって。

花亜叶先生
花亜叶先生

繋がってないと不安なんだよね?

そうですね。

繋がってないとすごく不安で…。

後は気を引くために嘘をついたりとか…恥ずかしい話なんですけど…

花亜叶先生
花亜叶先生

あ~なるほど、ううんそんなことないよ

喧嘩して、別れるってなったときも、半分自分じゃなくなっちゃって自殺未遂とかもあったんですね…

花亜叶先生
花亜叶先生

なるほど

で、そういうこともあって今まで来てて、年末に同じように喧嘩になってしまって、お互い言い合って感情的になって、私は死んでやるとかばーって言ってしまって、その時本当に別れるってなっちゃったんですね。

あぁもうだめだな…って思ったので「少しだけ時間が欲しい」と伝えて、連絡を取らない期間を作って、冷静に物事を考えようというので、年明けぐらいに四日間ぐらい連絡を取らない時間を作ったんですね。

その後に、連絡したときに、私は振られるもんだと思ってたんですけど、彼が受け入れてくれて。

別れずに済んだんですけど、結局その今連絡しないで距離を置いてるのも、その年明けの四日間でちょっと変わったところをみせられたと思ったら、やっぱりダメだったみたいで、私が連絡とかLine・電話をいっぱいしたり、感情的になっちゃって、むしろ前より酷いって言われちゃって…

依存体質を治すために、自分なりにではあるんですけど、今連絡を取らなくなって四日目ぐらいなんです。

彼の病気とかを理解しないと思いやりができないとおもって、病気のことを調べてみたり、自分の時間を楽しめるように頑張ってみたり、依存を治すことに対していろいろやってるところです。

自分のことを信じられないというのは、今まで散々酷いことをしてきたので、もうだめなのかな?という…一応4日に、一応話すつもりではあるんですけど、明後日にとりえあず一週間は連絡取らないでお互いやってみよう、でそのときに、何を話せばいいのかわからない…別れたくはないんですけど…ていう感じで……

花亜叶先生
花亜叶先生

親御さんが離婚してるとか、子供のときに寂しい思いをしたりとかある?

母親からも聞いた話なんですけど、父親が子育てを全くしなかった人みたいなんです。

休みの日は自分の趣味で家から出ちゃって、子育てをあまりしなかったっていうのは、そんなに気にはしてないんですけど、お父さんが小さいときに時間が少なかったのかな?という節があったのかなとおもいます。

花亜叶先生
花亜叶先生

今ね、ゆうな様が彼にされてる行動とかを読み取ってると、愛情が足りない育ち方をしたりすると、人に愛情を求めたがることがあるのね?

ほ~?

花亜叶先生
花亜叶先生

一人でいるのがすごく辛いとか、依存とかいうところとか、演技してしまう。構ってちゃんとか、相手の気を引きたくて、自傷行為をしてしまう。

本当に死にたいわけじゃないのね、止めてもらいたかったりとかね。

はい、そうですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

依存することって、悪いことかと思ってるかもしれないけど、そんなことないのね。

好きな人から連絡が欲しい、会いたい、寂しいっていうのは付き合っていて好きなら当然の感情だから。

なにがいけないかって、バランスなのね。彼の無理なくバランスが取れていたら、例え依存しあっててもいいのよ。

彼を妨げてしまうとか、無理させてしまうっていうのはちょっと行きすぎかなと。でも全て自分が悪いと思う必要はない。

自分を責めてる気持ちが強いから、そんなことないよって。もちろん注意しなきゃいけないというところも分かっているわけでしょ。そこはなかなか自分でも抑えきれない、

まずは向き合うことも大事。

はい。

花亜叶先生
花亜叶先生

でも、そんなに深く考えることはないし、冷静になることが大事。例えば、彼じゃなくて友達に話を聞いてもらうとか。そういう話を聞いてくれる人とかね。そういう人を探すというのも一つの手だよ。

彼が全部を抱えきれなかったら、話し相手を見つけるのがいいのかなーって。

はい。

花亜叶先生
花亜叶先生

ちょっとやり方を考えれば大丈夫ってこと。やり直すことできるから、心配しなくてもいいよ。

自信がないんですよね…

花亜叶先生
花亜叶先生

彼がずっと自分を好きで居てくれるかってところ?

それもあるんですけど、不安が拭えない部分が多くて、彼からしたら私は感情が豊かで喜怒哀楽がはっきりしてるらしくて、彼はあんまり表に出す人ではなくて、会いたいとか言う人ではないんですよ。

前にぶつかったときに聞いたのは、好きとか会いたいとか言わなくても、いい存在が良いって彼は言ってて。

花亜叶先生
花亜叶先生

なるほどね~。

私は、目に見えて…

花亜叶先生
花亜叶先生

確認したいのね~。(笑)

はい(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

そこは性格・相性があるからね。でも、私は二人は相性気質悪いとは思わないですよ。

そうなんですね?

花亜叶先生
花亜叶先生

相性と性格は別だから。相性は理解しあったり、共感し合う部分だから。性格が多少合わなくても、相性がいい人はいっぱいいる。

そうですよね!

花亜叶先生
花亜叶先生

うん。

あとは型にはまりすぎなくて大丈夫ですよ。

肩の力もっと抜いて大丈夫ですよ。

こうしなきゃいけないとか、こうあるべきだって、ついつい検索するところとかね?

そうなんですよ、ものすごい調べちゃって、変わりたくても変われない自分が嫌で、調べたり本を買ったり、友達におすすめしてもらったり、視野を広げることに努力を重ねてみようかなと思って、前に連絡を断ってた時よりかは、行動に移せているとは思うんですけど…

こうやって相談してる事とかも!

花亜叶先生
花亜叶先生

ちゃんと人の意見を聞こうと思ってるってことですよね。

私はゆうな様すごい素直だなと思いますし、彼との出会いも純粋な気持ちで考えてるのがわかるから、浮気とか裏切られることが嫌なんですよね。

ゆうなさんて、まだ起こってないことを不安に思うでしょ。こうなったらいやだなっていうところで。

うん…それすごく当たってて…、今彼がどう思っているのかっていうのを、いろんな方向で考えちゃって。

花亜叶先生
花亜叶先生

自分で妄想して、その妄想に精神的にやられちゃってるのね。

毎日連絡を取るぐらい凄い親密だった人が居たんですけど、ある日を堺に連絡をしなくなって、そしたら10日後ぐらいに、自殺しちゃいましたってことがあって……

花亜叶先生
花亜叶先生

それって何歳ぐらいのときですか?

去年の9月ぐらいですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

それがトラウマになってるのかもしれないね…

だから大事な人を常に確認できる場所に置いておかないと不安になってしまって、今朝も朝起きてからネガティブな気持ちで、連絡を取らなくなって4日目で、何か起きてないかな?彼の病気が失神を伴うんで、運転中に失神しちゃって事故にあったりして…とか考えちゃうんですよ。今生きてるか死んでるかもわからないのも不安になって。

花亜叶先生
花亜叶先生

恋愛だけじゃないのね。

そこが一番大事かなって思います…生きてるか、死んでるかってところが…

花亜叶先生
花亜叶先生

彼の気持ちばっかり向かないという、自分がやること、夢中になれること、人から必要とされたりとか、そういうのもすごく気晴らしにはなりますよ。逆にこういう話を自分が聞いてあげる立場になるとか。

話すのも聞くのも好きですね。私保育士をやっているので、話すのは好きなのと、この職についてから、人見知りもなくなってきて、そういうのも一つの手なんですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

例えば配信とか、興味があるなら占いとかもやってみると良いかも。タロットカード買ってみて~とか。凄い私向いてるって思いましたよ。

ちょっとそれは思いましたね。えぇ~そうなんですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

もちろん霊感・霊視っていうのもあるんだけど、インスピって言って、直感でひらめくものがあるかも大事なんですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

私は霊視なんだけど、カードで視てるだけであって、カードの意味で視てるわけじゃないんですね。全部霊視で見ることもできるけど、ものすごい体力を使うから。

ある程度誰にでも直感ていうのは備わってるから、私はルノルマンていうのを使ってますけど、カードの意味はほとんど勉強したことない。

花亜叶先生
花亜叶先生

その代わり、彼の魂に合わせて視たりしてるから、そのへんは難しいかも知れないけど笑

私でもできるから、そういうところでやってもいいのかなって思いますよ。他のものに目を向けることが大事ですね。

彼が具体的にどう思ってるかわかりますか?

花亜叶先生
花亜叶先生

最初はわがままっていうのが見えたから、喧嘩って言ったんですね。でも二人は凄い楽しそうだから、まずは、彼は別れたいと思ってない。

今回の連絡を取らないってなった時も、私がダメなんじゃないかなと思ってしまって「別れる」「承諾」をしちゃったんです。

年明けの四日間で裏切られたから、これ以上裏切られるのは嫌だから、別れたほうが良いと思うって言われて、で、一回私は別れたくないってい言ったんですけど、変われなかったから、自信がなくて、別れるでいいって言っちゃったんです。

そしたら「また裏切るの?」って言われて。ようは、別れたくないって言ったのに、あなたが変わるのを待ってるのにって。

花亜叶先生
花亜叶先生

そうでしょ?だから、彼は本当は別れたくないから。可能性を見てるし、別れたかったら、とっくに別れてるから。

連絡先を消されたことはないんですよ。私が消しちゃったりとか、アルバム動画消しちゃったり、SNSブロックしたりというのを私がやっちゃってるんですけど。なんだかんだここまできてるって感じです。

花亜叶先生
花亜叶先生

だから、そこは相性が良いのよ。理解するのが難しいかもしれないけど、こんなに喧嘩しようが、なにしようが、やっぱり彼もゆうなさんがいいと思ってるってこと。

好きじゃないとか、会いたくないとか言われててもですか~? 

花亜叶先生
花亜叶先生

彼が?

彼が、この病気になったとか、仕事になってないのは、あなたのせいだ~とか、好きでもないし会いたくもないとか、それでも付き合っていくのか?と言われたことがあって。

花亜叶先生
花亜叶先生

それは、彼も余裕がなかったからですね。

確かに、彼も病気になって、そのことを調べたりして、余裕がないのかな?って、やっとちょびっとずつわかってきました。

花亜叶先生
花亜叶先生

彼にいろいろ言っちゃうところとか、なおすって言ったのになおさなかったところとか、それを彼は裏切られたと思ってる。

花亜叶先生
花亜叶先生

でも、私は正直なおす必要はないと思ってる。なおすじゃなくて、無理がない程度に気をつけるという考え方に変えたほうがいいですよ

おぉ~

花亜叶先生
花亜叶先生

電話してしまうパターンと、Lineしてしまうパターンがあると思うのね。

彼にわーって思うときは、まずメモに全部書く。どんなにきつくても、彼に全部ぶつけてたことを、一旦まずメモに書いて我慢する。

ノートでもいい。

夜っていうのは気分的に滅入りやすいから、夜に不安になったときは夜に言わない。

しばらく我慢して、例えば寝て起きて、冷静になって読み直して、それでもこの文章を送ろうと思ったら、送るようにしよう。

花亜叶先生
花亜叶先生

夜に送って、朝起きて「あー、こんな文章送っちゃった、やっちゃった」ってことあるでしょ?

すごいLineの消去機能を使います。

花亜叶先生
花亜叶先生

あはは(笑)

で、それを見るのがストレスだって言われちゃいます(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

それをするぐらいなら、メモに書いたほうがいい(笑)

そりゃそうですよね(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

感情的になっているときは、なるべくその気持ちは送らないほうがいい。

喧嘩を減らしたかったら、絶対これがおすすめ。朝起きたら「えー」とか「やばいっ」って思う文章ってことでしょ。

そうですね。夜と、朝起きてすぐの自分の気持は落ちてて。だいたい昼から夕方に掛けてプラス思考になるんですよね。

花亜叶先生
花亜叶先生

そこを気をつけることはできるから、大丈夫よ。完全になおそうって、焦らなくていいから。ちょっとずつ悪いところをなおそうでいいし、ゆうなさんも自分で気づいているんだから救いもあるから。

そこに自分で気づけない人はいっぱいいるから。

自分の気をつけなきゃいけないことを、分かっているのはいいことなんじゃないか?って言ってくれる人はすごく居て。

花亜叶先生
花亜叶先生

本当にそう。ゆうなさんはすごくいい子だから。もっと自分に自信を持って大丈夫。

えぇ~そうなんですか!

後は凄いアバウトでもいいんですけど、彼のことでなにか視えることはありますか?

花亜叶先生
花亜叶先生

では彼の未来を見ていきましょうか。

今年度に至っては、周りが結婚ラッシュで、仕事柄で子どもと親をすごく見る機会が多いのと、彼と付き合う前のときに、次付き合う人と結婚しようって思ってていて、彼もそう思っていたらしいんですけど、そういう話をするのも彼にとってはちょっと重かったみたいです。

花亜叶先生
花亜叶先生

別れるというのはないです。彼が遠距離だから欲求不満な部分は凄いあるみたい。

欲求不満ですか…?

花亜叶先生
花亜叶先生

ゆうなさんに対してね。他の子としてないからってことね。

あ~なるほど。(笑)

月1で会うときは、結構…そうですね、お互いヒートアップして(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

そうでしょ(笑)まだ若いからあれだけど、こんなこと言っていいのかな…性的なところで彼の気を引くのってすごい大事で。例えばアダルトグッズとか、おもちゃとかって変態の道具じゃなくて。

うんうん。

花亜叶先生
花亜叶先生

そういうの彼食いついてくるタイプみたいよ。

確かに…彼凄いドSな部分があって…、こうなるのは私だからだよとは言われました。

花亜叶先生
花亜叶先生

そうなのよね、相性というのはそういうところも視えてたの。

飽きさせない、虜にさせるという意味でも、そういう会話をすることで会いたいとかもなるし。

ああいうのも、どんどんコスプレとかも取り入れていっていいと思う。

みえたのは、H的なところで彼の気を引くのは有効。

はいっ

花亜叶先生
花亜叶先生

後は、ヤキモチにしてもちょっといい方を変えて「浮気しないで」よりも「いつも離れてるから、○○君のポケットの中にいつも一緒にいたい」とか。

かわいいでしょ?表現とか。

かわいいですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

私これお客様にも何人かに言ってて(笑)

口コミの~!このことだったんですね(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

ずっと未読が続いてたんだけど、これを打ったら連絡が来たとかあるんですよ!男の人はこういうの結構ツボるみたいよ。だから彼に使ってみてもいいと思う

ポケット作戦ですか?(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

そう!(笑)寂しいとか、会いたいとか、そういうのはいくら言ってもいいのよ。彼も一緒だから。

だけど「浮気しないで」「他の女と一緒にいないで」とかはマイナスでしょ?だから基本的には言わない。

はい。

花亜叶先生
花亜叶先生

ゆうなさんに気持ちを持ってきてたら、離さないようにすることを考える。で、あとは次会う時の楽しみを考える!しばらくはH系でいいから(笑)

はい(笑)次の連休のときに会えないか?ってなってたんですけど、

花亜叶先生
花亜叶先生

今は、会うことに関しては言わなくて大丈夫だから。少しずつ「なおす」ことに向けて頑張っていれば大丈夫。

無理に距離をおいたり、連絡をしないなんてこともしなくていいの。凄い辛いでしょ?

凄い辛いです…

花亜叶先生
花亜叶先生

自分自身をいっぱい見つめ直したよ?とか声を掛ければ大丈夫。

しばらくは彼も様子を見るから、別れることはないけど、この言葉に甘えずに、努力はすること!

彼にぶちまけない。

はいっ(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

相手が居なかったら、5分でもいいから。私のところに掛けてきて、ばーって言うだけでもいいからね。不安になって掛けてきてくれる人が沢山いるから。絶対うまく行く!

大丈夫ですかね

花亜叶先生
花亜叶先生

大丈夫。ゆうなちゃん、凄い素直だから。一度だって私に「え?」とか「はぁ?」とかないでしょ。

うんうんって全部聞いてるような感じです(笑)

花亜叶先生
花亜叶先生

あはは(笑)聞いてるような(笑)素直な気持ちが一番大事だから。

彼はいろいろ言ってるけど、いろいろ考えてくれてるって捉えていいんですね。

花亜叶先生
花亜叶先生

そう!そして、ゆうなさんが彼の太陽になってあげる気持ちでいることが大切です。

わかりました!ありがとうございます。

その後は花亜叶先生と軽い雑談をして終了しました。

はじめての電話占いは、約1時間30分の体験になりました!

GYPSEE
編集部

お疲れさまでした!ありがとうございました。いかがでしたか?

はじめてで緊張しました~!

いままでちょこちょこ不安になっては、YouTubeのリーディング動画をみたり、対面の占いに手を出してみたり…、でもここまで切り込んだ話は恥ずかしくてあんまりできなかったこともあるんですが…

花亜叶先生は本当に喋りやすくて、終始当たってました。心から寄り添って悩みを解決してくれる先生だと思いました。また相談とお礼をしたいと思います!

彼と良い結果になるといいな!

GYPSEE
編集部

ありがとうございました!

初回15分無料はLaniからの登録限定!

競争が極めて激しい電話占い業界では新しい電話占いサイトが次々に出てくる一方で、人気のないところは消えています。

そんな中、2011年に設立された電話占いピュアリは今年で10年目を迎えて、ますます成長している電話占い会社です。

電話占いピュアリでは会員数が17万人にも達しており、電話占い業界最大規模を誇っています。

今回ご紹介する花亜叶(ハアト)先生は、霊感の強さと的中率抜群の鑑定が評判です。

この記事では、花亜叶先生の特徴や実際に鑑定を受けた人たちからの口コミを元に、花亜叶先生の魅力に迫ります。

電話占いピュアリの花亜叶先生とは?

花亜叶(ハアト)先生は鑑定歴が15年と、実力派の占い師が集まっている電話占いピュアリの中でもベテランに入ります。

生まれつきの強力な霊力で相談者の未来を明るく照らす鑑定が人気です。

花亜叶先生の鑑定方法は守護霊からのメッセージを受け取り、伝えてくれるスタイルです。

守護霊は誰にでも必ずついていて、最も相談者のことをよく知っている存在ですから、守護霊からのメッセージほど確実なものはありません。

ユーモアを交えた優しい口調で、守護霊からのメッセージを的確に伝えてくれる占い師です。

電話占いピュアリの 花亜叶先生の特徴

花亜叶先生の鑑定は一貫して守護霊からのメッセージを的確に伝えるスタイルですが、その際に使用するのが霊感タロットやチャネリング、ペンデュラムダウジングといった手法です。

さらに、思念伝達や想念伝達という鑑定方法で相談者の気になる相手の魂とも交信してくれます。花亜叶先生は霊感タロットを展開する中で、相談者が気になる相手の性格や外見までも当ててしまいます。

花亜叶先生が対応できる相談内容は極めて広く、恋愛、結婚、人間関係や仕事に関するものはもちろん、ペットの気持ちでも鑑定可能です。

鑑定に必要な情報

花亜叶先生の鑑定は守護霊からのメッセージを伝えるスタイルですから、生年月日などの情報は一切、必要ありません。

聞きたいことを先生に質問するだけで大丈夫です。

待機時間、予約の取りやすさ

12時から16時まで、19時から24時までといった時間帯での待機が多いです。
人気のある先生ですので予約はやや取りにくい傾向があります。

当たる・当たらない?的中率の高さ

花亜叶先生は守護霊からのメッセージを伝えるために、霊視だけでなく、タロットカードやチャネリングなども使います。

これらの鑑定方法はいずれも高い的中率が評判です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

相談者の話をじっくりと聞いてから守護霊からのメッセージを伝えるため、鑑定のスピードはそれほど早く感じないかもしれません。

引き伸ばしはありませんので、必要以上に料金がかからないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方は常にユーモアに溢れており、深刻な相談でも気持ちが明るくなります。結果の伝え方も明るく穏やかな雰囲気が変わりません。

占い師としてのアゲサゲ感で言えば、圧倒的にアゲのタイプです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフターフォローもありますし、丁寧なアフターメールをくれる先生です。アフターメールのメッセージは鑑定と同様、優しい気持ちで溢れています。

花亜叶先生はどんな相談に向いてる?

花亜叶先生は次のような相談に向いています。

出会いに関する相談

もともと出会いが多い人であれば、出会いで悩むことはないでしょうが、出会いが少ない人にとっては出会いそのものが大きなハードルです。

実際、花亜叶先生に多く寄せられる相談のひとつが出会いに関するものです。

占い師に寄せられる相談の中で最も多いのが恋愛相談ですが、恋愛に発展する以前に出会いそのものがなくて困っている相談者にとって、花亜叶先生は頼もしい存在でしょう。

結婚に関する相談

結婚するのが難しい時代になっているのは、花亜叶先生に寄せられる相談で、結婚に関するものが多いことにも表れています。そのような世相に合った相談が多い点でも、先生に信頼感の高さがわかります。

花亜叶先生はこれまで、結婚ができない人や結婚相手に不安がある人など、結婚に悩んでいる人たちの悩みを数多く解決してきました。

恋愛結婚にしても、見合いでの結婚にしても、結婚に関する悩みを解決するには、花亜叶先生の鑑定を受けるのが近道になるでしょう。

ペットの気持ちに関する相談

犬や猫など、ペットを飼っている人は多いですが、ペットの気持ちがわかっている人は決して多くはないでしょう。ペットは言葉を話せませんから、ペットの気持ちがわからなくて悩んでいる人が少なくありません。

花亜叶先生の霊視や思念伝達、想念伝達などは人間相手に限定されているものではなく、ペット相手にも驚異的な実力を発揮します。

花亜叶先生は今生きているペットの気持ちはもちろん、亡くなったペットの気持ちも伝えてくれます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

花亜叶先生の良い口コミ

先生、初鑑定ありがとうございました。Kです。
先生は本当によくみえていらっしゃいました。
それと我がことのように寄り添い話を聞いて色んなアドバイスをくださりました。
先生のお優しい心がよく伝わりました。
とても話しやすく良い先生でした。
これからもお世話になると思います。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

花亜叶先生がよく視えていたという口コミです。初鑑定だったこともあって、余計に驚かれているのがわかります。

花亜叶先生はもともと強い霊感の持ち主ですが、守護霊からのメッセージを降ろすスタイルなために余計に的中率が高くなります。

ただ視えているだけでは、相談者に的確なアドバイスができるとは限らないのが占いの難しいところです。

その点でも、花亜叶先生は優しい語り口とわかりやすいアドバイスが評判です。

2回目の鑑定ありがとうございました。
聞き忘れたことがあったので短いスパンでしたがお電話しました。
気持ち的にしんどいですが、もう少し粘ろうと思います。
2回ともすぐにメッセージ下さりありがとうございました。
とても律儀で優しくて素敵な先生です。
またお電話すると思いますが、よろしくお願い致します。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

霊感・霊視を中心とした未来予知能力に定評がある花亜叶先生ですが、この口コミでは、むしろ律儀で優しい人柄について語られています。

占い師と聞くと、どうしても未来がどれだけ当たるかに目がいきがちです。

しかし、占い師には相談しやすいカウンセラーとしての役割もありますので、この口コミの相談者のように、律義さや優しい雰囲気を重視する人も多いでしょう。

未来に対する予知能力と共に、優しい雰囲気の鑑定を受けたい人にも花亜叶先生がおすすめです。

昨日はありがとうございました。
自分の心の弱さに負けて、すぐに電話してしまって。
それでも、優しく寄り添って鑑定をして、話を聞き、助言してくれました。
いままで恋愛をしてこなかった、というかできる環境ではなかったので、
そのつけが回ってきました。
前回の鑑定でも言われた通りに、攻めずに普通の会話をして、警戒心
を解いていくしかないですね。いまのままでは、ずっと冷たい態度の
ままになってしまうので、ここは我慢して、先を見据えてやっていきます。
今年は自分の人生で5本の指に入るくらい辛い一年でした。ここまで好きに
なるとは思ってもいなかったので、本当に辛かったです。
この2020年の辛さ、努力が2021年には笑い話になり、諦めずに努力
してよかったと言える年にしたいです。悔いは残さずに後悔のない年に、最高の人生のスタートになるように新年を迎えます。
お体に気を付けてお過ごしください。
よいお年をお迎えください。
それでは。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミでも、花亜叶先生の優しい人柄に元気をもらっているのがわかります。

電話占いで鑑定を受けるときというのは心が弱くなっていることが多いですから、花亜叶先生のように、優しく寄り添ってくれる人柄が重要になるでしょう。

こちらの口コミでは、花亜叶先生の人柄を高く評価されていますが、霊感や霊視を始めとした未来予知能力の高さでも定評があります。

花亜叶先生の悪い口コミ

花亜叶さん、見た目から相談したいと思えない。口コミも引く。見た目があれだとああいう顔文字や記号使うんかな
引用:ウラスピ

花亜叶先生の見た目を否定する口コミです。見た目の好き嫌いは誰にでもありますから、それ自体どうこう言えるものではありませんが、花亜叶先生の見た目が悪いというのはちょっと間違った認識でしょう。

花亜叶さん何度か見ていただいて結構当たると思っているのですが、ここではあまり話題になりませんね。
入ったことある方、当たり外れなどあったらぜひ教えてください!
ちなみに私は一回の鑑定で当たってると思うことや後から当たってるとわかったことが7割で、うーん?と思うことが3割くらいです。
引用:ウラスピ

花亜叶先生の鑑定を受けたところ、当たっていたのが7割で、外れが3割だったという口コミです。どんな占い師でも的中率が10割ということはありません。

7割当たったなら、それだけでもかなりの的中率です。占い師の鑑定がどれだけ当たるかは、相談者との相性にも左右されます。

花亜叶先生と相性が良い相談者であれば、的中率が7割をはるかに超える可能性があるでしょう。

花亜叶先生との相性を確認するには実際に鑑定を受けてみるのが一番確実です。

花亜叶先生の総評!こんな方におすすめ

花亜叶先生は霊感・霊視を始めとして、未来予知、思念伝達、想念伝達といった、特殊能力を活かした幅広い鑑定方法で人気があります。

霊感や霊視能力は霊感タロットやエジプシャンタロットなどを通じて、守護霊からメッセージを降ろす手法です。

必要なアドバイスをする際に、常にポジティブな言葉で背中を押してくれます。

相談者からの悩みを親身に聞いた上で、必要な情報を教えてくれる先生ですから、悩みを解消して前向きな気持ちになりたい方におすすめです。

こんな人にはおすすめできないかも…?

類い稀な霊感・霊視能力や未来予知能力で人気の花亜叶先生であっても、相談者によっては本来の実力を発揮できない場合があります。

花亜叶先生の鑑定を受けてみるとわかりますが、その場でよりも、後になってから当たっていることがわかるパターンが少なくありません。

そのため、その場で結論を急ぎたい人にとっては、花亜叶先生の鑑定では合わない可能性があります。

そのような人の場合は、花亜叶先生とは違ったタイプの占い師の鑑定を受けてみるのが悩みの解決になるでしょう。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント