【高額当選の前兆あり】宝くじが当たる人のスピリチュアル的な特徴と共通点

宝くじの高額当選は、誰しもが一度はみる夢ではないでしょうか?

私自身も何度も高額当選に憧れた一人であります。もちろん様々なゲン担ぎはしましたし、スピリチュアル的なおまじないなども学びました。

この世の中はお金がすべてではないことは、もちろん分かっています。しかし、それでもできることならば金運には恵まれたいですよね?

宝くじの購入は楽しくて、宝くじがもしも高額当選したらとワクワクしますよね?

しかし、宝くじに当たる人と、当たらない人の違いって何なんでしょうか?

今回ご紹介しますのは、宝くじが当たる人のスピリチュアル的な特徴と共通点についてです。高額当選の前兆の情報など、をいろいろご紹介していきたいと思います。

執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

宝くじの高額当選は引き寄せることができる

宝くじ高額当選147億円!この記事を見たときは驚きましたね。しかも「大金持ちになる」と宣言して数時間後の当選のようですからね。

もしかしたらスピリチュアル観点から考えると、これは引き寄せの法則ではないでしょうか?

この方は日ごろから、ポジティブなエネルギーを発している人なんだと思います。

yahoo!ニュース

宝くじが当たる人のスピチュアル的な特徴・共通点

1. 引き寄せの法則を意識している

スピリチュアル世界では引き寄せの法則というものがあります。

みなさんすでにご存じだとは思いますが、引き寄せの法則では思考や感情などと似たものを引き寄せるという法則です。

あなたがポジティブな感情であれば、ポジティブなものを引き寄せますし、ネガティブな感情であればやはりネガティブなものを引き寄せてしまうという実にシンプルな法則なんですね。

あなたが宝くじを購入する際に、当選した後のことを考えてポジティブなエネルギーを発してワクワクと楽しんで購入したら…

もしかしたら、高額当選は引き寄せられてくるのかもしれません。ワクワクしながら当選した後のことを具体的にイメージ出来たらいいですね。

2. 当選のイメージをしている

当選のイメージをするのはやはりかなり重要だと思います。高額当選を経験された方は共通して「当たる予感がして購入した」と言われています。

私も高額ではないですが、以前スクラッチで5000円当選したことがあります。しかも当たるから1枚でいいと思い1枚購入しました。

実際にスクラッチ1枚購入は販売員さんには言いにくいですが、その日は躊躇せずに言いました。

結果当選しましたが、その日は朝から天気が良く部屋中掃除していて、私の気分も爽快でポジティブなエネルギーを感じていました。

スクラッチはすぐに結果が出るので買おうと思い、思わず購入したのですが、5000円当選の結果に買った自分が少し驚きました。

3. ラッキーナンバー・エンジェルナンバーなど数字の力を信じている

あなたがふと目にした数字は、偶然だと思いがちですが…実は単なる偶然ではないんですね。

ふと時計を見たら22時22分だった。コンビニで買い物したおつりが555円だったなんて経験はないですか?私自身エンジェルナンバーとても気にして暮らしています。

このふとしたときに見る数字はエンジェルナンバーと言われていて、そこにはキチンとメッセージがあります。

ラッキーナンバーもそうですが、エンジェルナンバーと言われるゾロ目のナンバーにもスピリチュアルメッセージはあります。

エンジェルナンバーは「天使の数字」と言われています。

縁起の良いゾロ目を普段から目にするようになったら、天使からのメッセージですからそのナンバーの意味を調べてみてください。

数字の持つ力はすごいんです。私の体験談になりますが、私は以前車のナンバープレートを888にしていました。

もちろん希望ナンバーですが、そのときの運気はいつも良かったことをよく覚えています。最近は日常生活のゾロ目、エンジェルナンバーが気になって仕方ないですね。

4. 大金を手に入れる前兆を見逃さない

大金を手に入れる前は不思議な予兆があるそうです。やはり金運に愛されている人っているみたいですね。大金が手に入る前の予兆をぜひ知りたいですね。

以前アメリカで大金を手に入れた人は、宝くじを買うときに割り込んで来た人を、その日は不思議と、すんなりと許せたそうなんです。

もしも割り込まれていなかったら…高額当選していないですからね。やはりこの世の中には神様っているんですね。

お金に困っている人って細かいことで起こってばかりいるようです。逆におおらかな心の人ってお金に恵まれているようです。

なんだか…ものすごく分かる気がしますね。

5. 金運の神様に好かれている

金運の神様に好かれてる人は、やはり金運に恵まれます。金運の神様はネガティブな感情が嫌いなんです。

人の悪口などには人の波動を下げる働きがあります。金運の神様を味方につけたいのならば、波動を上げる努力をしましょう。

ネガティブなエネルギーであなたの波動が下がらないように気をつけてくださいね。

6. 金運の上がる名前がついている

宝くじの高額当選者はニックネームに共通点ありのようです。

姓名判断でいくら名前が悪いからと言っても、簡単に改名はできないですよね?そんなときにはニックネームを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ちなみにですが、金運上昇を望む人は画数が、23画、33画などを意識してニックネームに取り入れて見られてはいかがでしょうか?

7. 金運・開運グッズ・風水を積極的に取り入れている

中国生まれの風水は、気の流れを取り入れるという環境学です。西に黄色って聞いたことないですか?風水では方位ごとに色があり西は金運を司る方位です。

西側をきれいに掃除して、黄色を取り入れて運気アップしてみてください。

風水では身の回りの環境を整えることで、運気アップすると言われています。特に金運アップには水回りの掃除が重要なようです。トイレ掃除は金運アップの近道です。

また開運グッズも上手に取り入れてみてください。開運ショップなどで、パワーストーンなどを購入してみるのもいいかもしれませんね。

金運浄化水晶などは、持ち主の邪気を浄化してくれます。

8. 占いを上手く取り入れている

占いをうまく取り入れることで、今の自分の金運を知ることができます。

私自身も宝くじ購入の際には必ず占いで金運はチェックします。自分の運気のバイオリズムを知ることは重要とも言えます。

また占いでのアドバイスも活用できます。開運キーワードや、ラッキーナンバーなど様々なアドバイスがありますので、参考になります。

実は、政財界や芸能界の人たちは占いを活用しているそうです。金運アップの秘訣を占いからゲットしませんか?

9. 徳を積んでいる

善い行いを積み重ねていくことを、徳を積むといいます。人には分からずに静かに善い行いを積んでいくことです。できそうで、なかなかできないことだと思います。

自分が良いことをしても見返りを求めないのは、徳を積むということです。当たり前に徳を積める人は、日頃の行いがいい人です。

徳を積んでいる人は、もちろん人の悪口も言わないし、やはり波動も高い人なんだと思います。

そんな人は引き寄せる力も違うのではないでしょうか?

10. 宝くじが当たる手相がある

宝くじ高額当選の手相には必ずあると言われているのが、スター線ですね。スター線は薬指の下に「*」のような形が表れることです。

この手相はとても幸運な手相と言われています。もしもスター線があるのならば宝くじを買いに行きましょう。

11. 神社参拝を欠かさない

金運アップが期待できる神社は、全国にもたくさんありますが、日頃から近所の神社に参拝するのも十分にご利益はあると思います。

神社には神様がおられますから、神様にお近づきする習慣を日頃から持っている人は、運気も上がっていると思います。神社の参拝を習慣にしてみませんか?

12. 金色を身に着けている

金色(ゴールド)には金運が上昇する効果が絶大にあります。金色の持つ方角は西と言われ、実りや収穫を意味する方位です。また金色は富や繫栄、成功を意味します。

全身を金色にコーディネートする必要まではありませんが、小物に取り入れてみてください。

宝くじ購入の際にはぜひとも金色を意識して取り入れてみてください。

13. ギバーの精神

ギバーの精神というのは、いわゆる与える人のことです。自分の利益よりも他人の利益を優先できる人です。素晴らしい精神ですね。

自分のことよりも他人のことを優先して考えることができる人のことです。この人に自分は何をしてあげられるのかと考えられるひとがギバーの精神です。

宝くじ当たる前兆

交通事故・追突自己に合う

これはよく聞く話ですが、追突事故の後に購入した宝くじが高額当選したという話。また自分が交通事故にあい、けがをした時など…意外ですが宝くじが当選しやすいようなんです。

不幸が連続している・運が悪い

不運続きの反動で大金が舞い込むこともあるようです。このときにネガティブになり過ぎると幸運の足音が聞こえなくなるそうですから、気を付けてくださいね。

人生は不幸ばかりは続かないと思いましょう。

体調不良

なんだか意外なんですが…疲れて体調不良の人も宝くじが高額当選しやすいようですよ。

これは、悪いことの後にはいいことがあるという法則なんでしょうか?

ゾロ目を見る

ゾロ目は、エンジェルナンバーといって天使からのメッセージナンバーです。ナンバープレートなどで、888などのゾロ目を見たときは経済的な豊かさが押し寄せているというメッセージのようです。

経済や成功は川のようにあなたのもとに流れてきますという意味です。

虹を見る

虹は幸運の前兆であることは有名ですね。大金とまではいきませんが、思いがけない臨時収入に恵まれるようです。

もしも空を眺めていて、虹を見たならそのときは、ぜひとも宝くじを買ってみてくださいね。

お墓参りをした

先祖供養であるお墓参りは、とても大事な精神と言えます。お墓を綺麗にしてお花を備えてあげてください。

お墓参りをすることで、あなたのご先祖様が喜んでくれ、ご加護してくれます。最近行っていないと思われた方は、お墓参り行ってみてください。

てんとう虫を見た

てんとう虫はスピリチュアル世界では幸運のシンボルだと言われています。

てんとう虫を見かけたり、家の中に入って来た場合は、近々幸運が訪れるということではないでしょうか?

白蛇を見た

白蛇は幸運の象徴と言われています。また縁起の良い生き物と言われています。

日本では神様の化身とまで言われていますから、白蛇を見たら、もうそれは、幸運の前触れですね。

また、昔から白蛇の夢は、大金が入る前だと言われていました。

宝くじを当てたいならスピリチュアル的に絶対やめたほうがいいこと

1. お金の神様に嫌われるようなことをしない

金運アップしたくてもお金の神様に嫌われてしまったら金運アップも期待できません。

お金の神様は、ネガティブなエネルギーが嫌いなようです。あなたは愚痴を言ったり、人の悪口ばかり言っていないですか?

日頃からお金がない、貧乏だと言っていませんか?お金の神様に嫌われてしまいますよ。

2. お金に執着しない

簡単なようで難しい執着を手放すということ…スピリチュアル世界では執着心には負の感情があると言われています。

また仏教の世界では執着こそが、苦しみの原因だと言われています。

お金に執着しないことで、プラスのエネルギーが生まれます。いつもお金が意識的にないという不足感ばかり感じていませんか?

そんなひとはお金に執着しているので要注意です。これはいわゆる負の連鎖です。マイナスエネルギーは手放しましょう。

そうすることでプラスのエネルギーが働き、不思議なくらいお金は循環していきます。

金運瀑上げの電話占いも宝くじ当てるにはおすすめ

電話占いを活用して、自分の金運をアップしてみませんか?財政界や会社などの経営者などは、日常生活に占いをうまく活用されているようです。

だから日ごろから運がいいのではないでしょうか?

まとめ

今回ご紹介しましたのは、宝くじが当たる人のスピリチュアル的な共通点についてでした。

宝くじの高額当選は、誰しもが見る夢かもしれません。お金の神様に愛されてみたいですね。そのためには、ネガティブなエネルギーを発しないように気をつけていきましょう。

スピリチュアル世界ではお金は世の中を便利にするための道具だと言われています。

私たち日本人はお金は汚いものだと思いがちなようです。お金は人の執着心が付着していますからね…自分の手元にとどめないで、循環させることで金運アップにつながるようです。

あなたなりの開運を楽しみながら、してみてくださいね。引き寄せの法則で高額当選が引き寄せられますように願いましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました