【実は危険?】緑のオーブのスピリチュアル意味とは?幸運を運ぶ噂は本当?

【実は危険?】緑のオーブのスピリチュアル意味とは?幸運を運ぶ噂は本当?

パワースポットで写真を撮ると、緑色のオーブが写ることがあります。

まるで何かが動いているものがうつっているように見えたり、球体のような形をしていたり、そんな緑のオーブには、どんな意味があるのでしょうか。

今回は、緑のオーブについて、お届けします。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

緑のオーブとは?スピリチュアル意味

緑のオーブには、近いうちにあなたに幸運が訪れることをあらわしています。ご先祖様や守護霊が、あなたをサポートしてくれているサインです。

また、ほかに対人運が上がるとされているため、人間関係のトラブルが解決したり、良いご縁に恵まれます。人づてにチャンスが訪れるでしょう。

緑のオーブは危険?

緑のオーブは、基本的に、まったく危険性がないといわれています。

オーブを見たとき、透明感のある緑なら、良いエネルギーなので安心できるでしょう。

緑のオーブのあらわれるのは、精霊や、神様の訪れる場所です。

また、植物の持つ癒しのエネルギーを受け取ることで、病気が治ることもあるとされています。

緑のオーブは珍しい?

もし、あなたが、緑のオーブを見つけたなら、それはとても珍しいものになります。

自然には、神聖なものが宿っていることが多く、緑のオーブを見たなら精霊に歓迎されているサインです。

また、緑のオーブが写真にうつっていたなら、それは奇跡といえるでしょう。近いうちに、幸運の訪れることをあらわしています。

緑のオーブを見た時のメッセージ5つ

緑のオーブには、幸運の訪れという意味がありますが、具体的にどういった意味があるのでしょうか。具体的に紹介します。

  1. 精霊などの神聖なエネルギーに守護されている
  2. 近いうちに幸運がやってくる
  3. ご先祖様や守護霊からサポートを受けている
  4. 愛情運、感情的な癒し、心身の癒し、自然と対話する
  5. 対人運アップ。幸運に恵まれる

緑のオーブを写真で見た時の意味

緑のオーブを写真で見たときは、その写真に癒しのエネルギーが込められていることをあらわしています。

ごく稀に、霞のかかったような薄い緑の光が、写真に写っていることがあります。

こういったときは、植物の持つ癒しのエネルギーが写っているため、写真を見ながら深呼吸するだけでも、癒されることができます。

太陽を撮ったら緑のオーブが写真にうつったとき

太陽を撮ったときに、緑のオーブと線状光がうつったときは、その場所が精霊に守られていることをあらわしています。

その形が、きれいな波形であればあるほど、運気がアップしています。

また、ひし型のオーブがうつっていたなら、安定した環境に恵まれ、形が円に近づいていくほど行動範囲が広がっていきます。

ほかに、シャワーのようにいくつもの線状光が降り注いでいるように見えるときは、あなたの魂が成長したサイン。

環境が大きく変化していきますが、幸運の前触れだと思っているとよいでしょう。

緑のオーブを動画で見た時

緑のオーブを動画で見た時は、その場所が精霊などの神聖な存在に守られていることをあらわしています。

また、精霊のいる場所は、癒しのエネルギーに満ちているため、病気が治ることもあります。

神社で緑のオーブを見た時の意味

神社などの神聖な場所で緑のオーブを見た時は、幸運に恵まれるという意味があります。

その中でも、特に有名なのが、熱海市西山町にある来宮(きのみや)神社です。

木霊やオーブがあらわれる神社として有名で、熱海随一のパワースポットと呼ばれる樹齢2千年を超える巨大なクスノキがあります。

海で緑のオーブを見た時

海で緑のオーブを見た時は、昔から信仰の深い人にとって馴染み深い地域であったり、精霊の集いやすい場所だといわれています。

緑のオーブは龍神?

大きな流線形の緑の光が写真を横切るようにうちっていたなら、それは龍神の可能性があります。

また、その場所は、精霊に守護された場所でもあります。

緑のオーブを見たときはねんのため霊障に気をつけよう

写真に、不純物やうつっていたり、写真を見て不快に感じた場合は、良くないものがうつっている可能性があります。

緑のオーブを見たときは、ねんのために霊障に気をつけておくようにしましょう。

そのような場合は、電話占いで遠隔でお祓いを受けたり、占い師にみてもらうのがおすすめです。

まとめ

緑のオーブについてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

緑のオーブを見たときは、基本的には、幸運の前触れであることがほとんどです。

ご先祖様や、守護霊があなたを守ってくれているサインなので、ご先祖様からのメッセージを受け取りたい場合は、占い師に相談してみるとよいでしょう。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    早池峰神社でとっても綺麗なオーブを見る事ができました✨はっきりとした綺麗なオーブ✨写真に映ってます!動画にも映ってます!階段を登って行く途中お線香のにおいもしました!
    初めての経験です✨とっても癒されました✨
    こちらの

  2. 匿名 より:

    地元の上杉謙信に縁のあるお寺に行く途中の杉並木の前を太くて長い緑色の光が横切っていました。偶然写真に写りました。龍神さまかしら?

  3. ぽんぽこより より:

    田んぼの草刈の写真を撮ったら緑の丸い綺麗なオーブが写っていました。朝の5時。亡き母が喜んでるようです♪

  4. 匿名希望 より:

    自分の心身浄化の為に海を訪れてのんびり過ごしていたら写真にまん丸としたオーブと太陽から放たれた直線の緑の光線が映っていました。
    とても気持ちの良い場所で心身共に癒されました。
    この場所で撮った他の写真にも写っていました✨

  5. 初老の参拝人 より:

    田無神社の鳥居の近郊は、緑色の光がそこここで映ります。ただし肉眼では見たことはありません。(もしかするとスマホの性能が良くなったためかもしれません。)しかし、とても清々しい気持ちになれます。田無神社に足繫く通うようになりました。

  6. mami.mamiさん より:

    今日の十七夜のお月見で動画を撮り始めたら緑色の丸い球体が(一体)あちこちに動いて怖かったですー。初めての経験なので…なんなのでしょうか???

  7. 匿名 より:

    高崎達磨神社で撮った写真を見返していたら、一枚に緑のオーブ、一枚に緑の線みたいなのが写っていたので、調べてみたら、こんな良い意味だったなんて!

  8. 霊感無し より:

    大汝牟遅神社にお参りした後すぐ近くの千本楠に行き写真を撮ると
    緑色のオーブ大小一つずつと白い龍の様に見える線がはっきりと写っていました。
    御朱印を頂く時、霊感がある人は神社では白い龍
    千本楠ではオーブや金色や黒色の龍がみえると教えて頂いたのですが
    スマホで撮った写真にまさか写るとは
    オーブという言葉もこの時はじめて聞きました。

  9. 匿名希望 より:

    家で緑のオーブを見ました。現れて数秒後に停電しましたよ三分くらいでした