当サイトには広告が含まれます。
【2022年最新】絶対妊娠する待ち受け21選!強力子宝

【2022年最新】絶対妊娠する待ち受け21選!強力子宝

せっかく大好きな人と結婚したのに、「子供が授からない」とか「二人目が欲しいのになかなかできない」と言う方が最近多いと言います。

「二人目不妊」と言うのも多い様です。

その理由としては、現代はとてもストレスが多い事が、上げられるのではないかと思います。

男性不妊も増えているそうで、やはりそれが理由だと思います。

今回ご紹介していく待ち受け画像は、口コミが多い画像をご紹介しています、

不妊治療は夫婦での治療ですので、是非、夫婦で待ち受けにして頑張っていきましょう!

今回は分かりやすく、カテゴリーに分けてご紹介とご説明をしていきます。

最後までお付き合い下さい!

果物・植物

不妊に効果があると言われている、果物や植物を調べてみました。

実際の食べると実際に、女性ホルモンが安定したりする物もあるので、画像を待ち受けにするのと同時に、召し上がるのも良いかと思います。

ザクロ

ザクロは鬼子母神が持っている果物で「吉祥果」とも言います。

そして最近の研究結果では、ザクロには女性ホルモンと似た成分である、エストロゲンが多く含まれている事が分かりました。

ですから実際に、質の良いザクロの濃縮エキスなどを飲んで、体調が改善されて妊娠できた、と言う話しもあります。

そして「ザクロ」の画像を待ち受けにする事で、妊娠できたと言う口コミが大変多いです。

その理由を考えてみました。

その理由としては「ザクロ」には邪気を払う事が、出来ると言われています。

悪い気を追い払う事で、 家庭全体の運気が上がり、家庭の収入が上がったり、家族みんなが健康でいる事が出来るなど、家庭運が上がります。

子宝祈願だけでなく、家内安全の意味もある、注目の待ち受けです!

甘くて美味しい桃は、女子には欠かせない果物と、言えるでしょう。

恋愛や結婚運もアップさせると言うのは、以前の記事でもご紹介しています。

桃には邪鬼を払うとされたり、不老長寿に欠かせない果実と言われています。

中国の結婚式などの祝い事では、桃の形のお饅頭などが登場します。

横浜の中華街などで見た事また、食べた事がある方もいるでしょう。

とても縁起が良くパワーがある、とても良い食べ物と言えるでしょう!

中国では「桃を食べれば、子宝に恵まれる」と言われてきました。

風水でも桃色(ピンク色)は「子宝」の運勢を上げる事が出来ると言われています。

桃は食べて身体の中から、画像を待ち受けにして目からと、邪鬼を払い「子宝運」を上げていきましょう!

みかん(オレンジ色)

「桃」でピンク色は風水において「子宝」に効果があると説明しました。

実は風水でみかん色(オレンジ色)は「受胎の色」なのです。

「みかん(オレンジ色)」「ザクロ」「桃」は風水において「子宝運」を象徴します。

心引く果物を選んで、待ち受けにしてみて下さい!

ワイルドベリー

日本名を「蝦夷蛇苺(エゾヘビイチゴ・エゾノヘビイチゴ)」と言います。

一般的には「野イチゴ」と言われている、一般のイチゴより小さく可愛い姿と、甘酸っぱい味をしています。

各国でとても、良い花言葉が付いています。

ヨーロッパでは「愛と幸運」アメリカでは「奇跡」そして日本では「幸せな家庭」と言う花言葉でしたしまれています。

随分前の事ですが、モスバーガーのキャンペーンで種を配っていましたが、それはこの花言葉にちなんででしょう。

「幸せな家庭」を作ることで「自ずから赤ちゃんもやってくる」という事ですね。

実際にワイルドベリーの待ち受けに設定したところ、「妊娠できた!」と言う口コミがあります。

理由としては、真っ赤な果実はつぎつぎ実る事から、子宝に恵まれると言われている様です。

もう一つは、親株から茎が新しく出てくる様を、「家族が増える=子宝に恵まれる」と言われるのでしょう。

育てるのは難しくないそうですから種から育てて、実がなったら写真に撮ってその画像を、待ち受けにしてはいかがでしょうか?

四つ葉のクローバー

小さい頃空き地で、四つ葉のクローバー探した事のある方は、結構いると思います。

「見つけたら幸運になる」と言うジンクスは、誰もが知っているでしょう。

四つの葉の意味は、一枚目「希望」2枚目「幸運」3枚目「愛情」4枚目「健康」を表します。

四つ葉のクローバーを見つける事が出来る、確率は1/1万~1/10万になると言います。

すごい確率なので、見つけたら「幸福になれる」と言うジンクスがあるのも、当然かもしれませんね。

妊娠にも効果があるのも納得です。

ひょうたん

「ひょうたん」はその形を見れば、妊娠中の女性のお腹の様に見えますよね。

そこから、妊娠を望む女性達に、人気の待ち受けです。

神様の魂が宿るのが「ひょうたん」とされていて、汚れがないとして崇められてきました。

そしてひょうたんに作物の種を貯蔵していましたが、ひょうたんにしまっていた種を蒔けば、必ず芽が出ると言われました。

そのような事から、「子宝のご利益がある縁起物」とされました。

たくさんの実がなる事と、種が多い事などでも子宝のご利益があるとされます。

ディズニーランド・ディズニーシー 

こちらではディズニーランド/シーで、待ち受けにして「妊娠した!」と話題のスポットをご紹介していきます!

恋愛運を上げるとか色々なジンクスが、あるディズニーランド/シーですが、もちろん「子宝運」を上げるスポットもあります。

たくさんあるようですが、ここでは有名なスポットを、上げてみました。

不妊治療は大変ストレスが多い治療ですから、気分転換に出かけてみては、いかがでしょうか?

ディズニーシー「コウノトリの看板」 

「コウノトリが赤ちゃんを運んでいる」と言うデザインで、ディズニーシーの中にある「C.W.スローン診療所の看板」の画像の待ち受けが「子宝のご利益」があると人気があります。

ダッフィーの故郷「ケープコッドエリア」ですが、アメリカに実際にある田舎の街を、参考に作られています。

「ケープコッド・クックオフ」と言うレストランの近くにある建物で、小さな街の診療所で産婦人科も兼ねていると言う設定なのです。

残念ながら中には入れないのですが、綺麗なお花がたくさんある所なので、記念写真を撮るのに良いでしょう。

この看板は口コミも多いです。

イッツアスモールワールドのピノキオ人形

2018年にリニューアルオープンしたイッツ・ア・スモールワールドにも、ジンクスがあります。

それは「ピノキオを持った女の子の人形を、見る事が出来ると幸せになる」と言うものです。

あなたの願いを、叶えてくれるかもしれえません。

探して見るのもいいかもしれませんね!

動物

ここでは子宝に効果があると言われる、動物をご紹介していきます!

親子の犬

犬は一度のたくさんの子犬を産みますが、出産はとても軽いのです。

ですから「安産の守り神」とされるのです。

大きなトラブルが無く多くの子犬を出産する犬は、安産の守り神だけでなく妊娠を望む女性にとって、安産にいたる妊娠が望めると言う事でしょう。

画像を選ぶポイントとしては、母犬と子犬が仲良くしている画像を探しましょう。

子犬が一生懸命おっぱいを飲んでいる場面、などがよろしいでしょう。

お気に入りの画像を見つけたら待ち受けに設定しますが、できれば戌の日に合わせて待ち受けを替えるといいそうです。 

12日に一回やってくる戌の日ですが、ネットで簡単に調べられるので、調べて待ち受け設定に活用して下さい。

コウノトリ

コウノトリは赤ちゃんを、運んで来ると言われている鳥です。

そして大変口コミも多いのです。

コウノトリの伝説はヨーロッパからが、発祥だと言われていますが、日本においても子宝を授けてくれると、たくさんの方々が知っています。

「二羽が仲良さそうにしている」「翼を広げて大空を舞っている姿」が良いでしょう。

「二羽が仲良さそうにしている」画像は子宝に恵まれそうですし、「翼を広げて大空を舞っている姿」は、今まさに子供を運んで来てくれている様です。

縁起物

定番から最近の物まで調べてみました。

どれも口コミが多いものですので、期待出来ると思います。

赤富士

あまり知らないと言う方もいるかもしれませんが、富士山本宮浅間大社に祀られているのは女神です。

桜の美しさを象徴した女神ですから、大変美しい女神です。

コノハナノサクヤビメ(木花咲耶姫)と言い、火の中でも無事に出産したと言われています。

ですから安産の神とされているのですが、子宝にもご利益があります。

そのような事から、「赤富士」は子宝のご利益もあるのです。

陣痛の最中に富士山を赤い色のペンで描いた絵を、妊娠を望む女性が身近に置くことで、妊娠しやすくなると言うのは有名です。

ネットにも赤いペンで描かれた富士山がありますが、本物かはわかりません。

(今回はTwitterを見ていたら、陣痛が来ている時に描いたという絵が、あったので載せてみました。)

ですから「赤色の濃い赤富士」の画像を、待ち受けにするのか良いでしょう。

吉ゾウ

千葉県長福寿寺にある「吉ゾウ」は、金運や恋愛運などにご利益があります。

しかし家庭運にも効果があると言われていて、当然「子宝運」にもご利益があると、言う口コミがあり人気です。

「吉ゾウ」君は、女性の味方という事でしょう。

お近くにお住まいの方は、参拝して写真に収めて、その画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか?

木村さん

中国に住んでいた木村さんと言う方が、民芸店で見た泥人形を一目惚れしそうです。

その泥人形を日本へ持ち帰ってきました。

帰国した木村さんが、お友達に中国で買って来た泥人形を、お土産としてプレゼントしました。

プレゼントされたお友達は、その後子宝に恵まれました。

その後お友達が、不妊に悩んでしたご夫婦8組に見せましたが、7組のご夫婦が半年以内に子宝に恵まれたそうです。

この人形をお土産にもらった方が「木村さんにもらったやつ」と呼んでいことで、口コミで「木村さん」と呼ばれる様になったそうです。

そこでプレゼントした木村さんもお友達のお宅に伺い、人形を前にお祈りしました。

すると子宝に恵まれたそうです。

子宝に恵まれた木村さんが、ご自身のホームページに掲載しました。

ネットで広まった口コミは、人から人へと広がり、「木村さんにもらったやつ」の画像を待ち受けにしたり、パソコン壁紙などや部屋の飾りにしたりしたところ、多くの妊娠報告が聞かれる様になりました。

是非この「木村さん」の画像を待ち受けにして見ては、いかがでしょうか?

埼玉県鴻巣(こうのす)市鴻神社(こうじんじゃ)

埼玉県鴻巣(こうのす)市にある、鴻神社(こうじんじゃ)の御朱印をご紹介していきます。

子宝神社として知られている神社で、安産そして厄除けのご利益があります。

特に妊娠のご利益があると言われているのが、鴻神社(こうじんじゃ)の御朱印です。

御朱印を待ち受けにすれば、妊娠のご利益があるはずです。

パワーストーン

パワーストーンも子宝祈願に、効果があるものがあります。

こちらではアクセサリーにしても、とてもかわいいパワーストーンを、ご紹介していきます!

真珠

6月の誕生石である真珠(パール)です。

パールの石言葉は「純潔」「円満」「完成」「健康」「長寿」「富」です。

真珠はどの様に大きくなるかと言うと、母貝の中で成長し大きくなります。

その事から真珠は子宝の象徴とされています。

それは日本のみならず、世界中において子宝のパワーストーンとして、崇められています。

そして「今月も駄目だったか…」と思う気持ちを、リセットし落ち着きを取り戻す事が出来ます。

真珠は精神を落ち着かせる効果もあるのです。

妊娠を望む女性に、良い待ち受けだと思います。

ピンクカルサイト

ピンクカルサイトの石言葉は「慈愛」「母性」です。

「聖母マリアの石」と言われて、母は子を見守る慈愛の情を、宿すと言われています。

女性がお守りに持つ石としては、とても良い石ですね。

大変大きいパワーを持っているとされている事から、エジプトのツタンカーメンの墓のも収められていたそうです。

ピンクカルサイトは「愛を送り」「受ける」という効果があります。

愛を送り愛を受けて育てるという事です。

「夫婦の絆を深める」と言う効果のあるので、「子宝を願う人」には最適でしょう!

アクアマリン

3月の誕生石であるアクアマリンの石言葉は「幸福に満ちる」「聡明」「富」「沈着」「勇敢」です。

名前を見ればわかるように、「水」と「海」を表していて、色も基本的には水色です。

「生命の始まりは?」と聞かれれば、「海」と答えるでしょう。

その事から「アクアマリン」は、子宝に効果があるとして有名な石です。

そして心の癒しやコミュニケーション能力が上がったり、夫婦愛を強くすると言われています。

子宝を願う夫婦には、おススメの石ですね。

ピンクオパール

ピンクオパールの石言葉は「希望」「真実」「友情」「純白」です。

女性ホルモンの分泌を早めると言われ、妊娠を望む女性に人気があります。

ピンク色は風水でも「妊娠」を司る色ですから、夫婦の寝室に置くのも良いでしょう。

そして周りからの心無い言葉のストレスからも、あなたの心を守ってくれます。

ムーンストーン

6月の誕生石とされているムーンストーンです。

石言葉は「健康」「長寿」「愛の予感」「純粋な愛」「富貴」「幸運」「希望」「母性本能」「悪魔祓い」です。

ムーンストーンの効果は多いのですが、石言葉だけを見てもその事がわかると思います。

白っぽくみえるものや、透明な物などを思い浮かべますが、実は色々な色があります。

月の満ち欠けが、女性に大変影響を与えていると、言われています。

ですからムーンストーンも、女性には欠かせない石です。

現代はまだまだ女性には、ストレスの多い社会です。

子宝成就に一番悪い事はストレスです。

そこであなたをサポートしてくれるのが「ムーンストーン」です。

愛する二人を強く結びつける作用があると言われていますから、夫婦の愛も深め子宝に恵まれるでしょう!

その他

カテゴリーに入れる事が出来なかった、物をこちらにご紹介しました。

アクアマリンの所で少し触れましたが、「生命の始まり」は「海」です。

私たちが、お母さんのお腹の中にいる時には、羊水の中にいます。

人と海(水)はとても関係が深いのです。

波の満ち引きで人は産まれ、逝くと言われますね。

心惹かれる海の画像を待ち受けにして、海の子宝パワーをたくさん受けて下さい。

海は癒し効果がありますから、ストレスを排除してくれるでしょう。

自分が良く行く海や近い海だと、自分に対するパワーが強くなるそうですので、その様な海が有る方はパートナーと出かけて、写真に撮り待ち受けにしてはいかがでしょうか?

赤ちゃん

どの様な画像を待ち受けにするか悩んでいる方は「エネルギー溢れる赤ちゃん」の画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか?

赤ちゃんを見れば、「妊娠」をイメージできます。

「赤ちゃん」の画像の待ち受けは、子宝に効果があったと言う、口コミが多くあります。

出来るだけ「産まれて間もない赤ちゃん」の画像を待ち受けにして下さい。

「この子の様な、元気な赤ちゃんが来てくれればいいな」と言う画像を待ち受けにしてみましょう!

まとめ

ここまで「絶対妊娠する待ち受け21選!強力子宝」をご紹介してきました!

待ち受けの記事で、毎回申し上げていると思いますが、是非「気に入った画像」を、待ち受けにして下さい。

もちろん口コミなどの効果を重要視しますが、なんとなくしっくりいかない感じがあるなら、他の物にするのがいいと思います。

その画像をみると幸福に気分になり、自分が可愛い赤ちゃんを抱いている姿を、想像できるのが良いと思います。

来年には可愛い赤ちゃんを、抱いているあなたであいますように…

エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大6500円無料
こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

待ち受け(30)
Lani

コメント