カップル・夫婦を別れさせる待ち受け【強力・略奪愛】

カップル・夫婦を別れさせる待ち受け【強力・略奪愛】

お付き合いしている彼が、すでに付き合っている人がいたり、結婚していたりしたら「絶望」を感じるかもしれません。

今の人とは別れて貴方と一緒になると言っていたとしても、なかなか話しが進まない事もある事でしょう。

そんな貴方にピッタリなのが「カップル・夫婦を別れさせる待ち受け」です。

そんな待ち受け画像が有るとしたらどでしょう。

ちょっと使ってみたいと思いませんか?

こちらでは特に「強力」と言われている、口コミのある待ち受け画像を集めて見ました!

是非最後までお読み頂けますと幸いです!

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

待ち受け画像の効果を、最大限に引き出す方法は?

待ち受け画像をおまじないとして使う場合に、待ち受け画面設定をするにあたり、効果が出やすい日やあります。

ここでは待ち受け画像の効果を、最大限に引き出すにはどうしたらいいのかをご紹介していきます!

待ち受け画像の効果を、最大限に出すことの出来る曜日は?

まず一週間の内にどの曜日が良いのでしょうか?

◇別れさせるのに良い曜日…火曜日

◇自分を好きになってもらい、別れてもらう…金曜日

惑星が曜日を支配していると、言われており意味があります。

ちなみに火曜日と金曜日の意味は…

曜日惑星星座意味
火曜日火星おうし座/かに座「他の人を傷つける」「勇気を奮い立たせる」「敵を倒す」「周りの敵意を無くす」
金曜日金曜日いて座/みずがめ座「愛」「友情」「美」「優しさ」「創造性」「性行為」

待ち受け画像を設定する際に良い日

例えばこの様な感じです。

別れさせる画像「縁切り神社「安井金比羅宮(京都府)」の場合⇒火曜日

惚れさせる画像「出雲神社の大しめ縄」の場合⇒金曜日

そして以前にもご紹介している「満月」「新月」「一粒万倍日」「吉日」も有効です!

また、個人的に良いことが、あった日も適しています。

開運カレンダー 開運年間カレンダー 2022年 (吉日・一粒万倍日・天赦日) | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

そして…

貴方の直感を信じましょう!

「この画像が良い!」と思った画像を、思った時に変更しましょう!

効果が無い時の対処方法

せっかく効果のある画像を待ち受けにしたのに、思うように効果が出ないと「やっぱり効かないんだなぁ…」と気落ちをしてしまうでしょう。

その様な時は、待ち受け画像を設定する場所を変えましょう!

例えばロック画面に設定していて、効果がないならお相手とのライントークルーム、と言うように待ち受け画像を設定できる場所は色々ありますよね!

まずはお相手との縁があると、思われる場所に変えてみましょう!

それでも効果が無い様なら、他の待ち受け画像を選び直し設定します。

もし今現在の待ち受け画像が、気にいっている画像なら、その画像を一度スマホから消去して、もう一度ダウンロードして待ち受け画像に設定してみましょう。

縁切り神社「安井金比羅宮(京都府)」

「安井金比羅宮」は京都にあり、縁切り神社として有名な神社です。

あらゆる悪縁を断ち切り、良縁を結ぶとされています。

真ん中に穴が開いている「縁切り縁結び碑」があり、その穴を願い事を書いた形式を持ってくぐり、抜けた側からまた元の方向にくぐり抜けます。

その後持ってくぐった形式を、「縁切り縁結び碑」に貼ると願いがかなうと、言われているのです。

そんな安井金比羅宮の画像を待ち受けにすると、悪い縁を切り良い縁を結ぶと人気です。

毎日、待ち受け画像に願掛けしましょう。

二人の世界を作り出す 大しめ縄 「出雲大社」

出雲大社はご存じの通り、良い縁を結んでくれると有名な神社です。

略奪愛成就には「出雲大社の大しめ縄」の待ち受け画像が、最強だと言われているのです。

「神聖な縁結びの神社だけど、略奪愛の祈願なんてしても平気だろうか?」

心配はいりません!

出雲大社の神様は女神なので、女性の苦しい恋の味方をしてくれるのです。

貴方の思いが本物であれば、女神はパワーを与えてくれるのです。

大しめ縄の画像を待ち受けに設定したら、時間を作って願掛けしていきましょう。

願掛けしている間、大しめ縄が二人の世界を作ってくれるのです。

神社に張られていると言われる、結界の様な物を二人の周りに張ってくれるのです。

そして二人の間に癒しや安心感は、お相手も貴方の隣にいる事で感じて、改めて貴方への感情を確認していくでしょう。

徐々にお相手の心が貴方に向き、本命から貴方に気持ちが引き寄せられて置くでしょう。

大しめ縄の待ち受けに設定したなら、貴方の願い事を唱え続けましょう。

きっと二人を強く結び付けてくれるはずですよ。

苦しい恋の味方は古(いにしえ)の神様⁉ 須世理姫(すせりびめ)

実は、古事記の中に登場する神様で、略奪婚を成功させた女神様がいらっしゃいます。

お名前は「須世理姫(すせりびめ)」は書物によって、お名前の記載の仕方が違うのですが、こちらでは須世理姫とさせていただきます。

須佐之男命(すさのおのみこと)の娘です。

大国主(おおくにぬし)の妻となりますが、二人が出会った時には、大国主には妻がいたのですが、数々の試練を乗り越えて、二人は結婚して須世理姫は正妻になりました。

須世理姫の画像を待ち受けにして、貴方も数々の試練を乗り越える、知恵と力をいただきましょう!

逆境に耐える愛「ハナミズキ(花水木)」

ハナミズキ(花水木)の花言葉は「私の思いを受けて下さい」「永続性」「返礼」です。

花の色は「白色」「ピンク」「赤色」で、原産地は北アメリカ東部~メキシコ北東部で花の色は「白色」「ピンク」「赤色」で、原産地は北アメリカ東部~メキシコ北東部です。

時間をかけゆっくり育つと言う事で、逆境に耐える愛と言う意味があり、略奪愛には効果が期待できるでしょう。

例えば…

◇お相手のパートナーから嫌がらせを受けている。

◇お相手がパートナーとなかなか別れてくれない。また希望が無い。

◇お相手の奥様に知られてしまい大変な事になっている。

この様に未来が見えない様な貴方に、効果があると言えます!

もちろん現状が変わったと、言う口コミもありますよ。

ハナミズキの画像を待ち受けにするなら、恋愛運アップのラッキーカラーである、ピンクのハナミズキがピッタリです!

夢を引き寄せる 「ブルーローズ」

「奇跡」「夢がかなう」「神の祝福」と言う花言葉を持つブルーローズは、「不可能に思える夢」をかなえる為に大きなパワーを貸してくれます。

もちろん複雑な恋愛にも、力を貸してくれます。

なぜならブルーローズは、栽培出来なかった為、以前の花言葉は「不可能」でした。

しかし今は栽培出来るようになった為、「奇跡」となりました。

ですから「不可能な事が奇跡が起こり可能となる」→「略奪愛がかなう」と言われているのです。

ブルーローズの画像を待ち受けにして、願いがかなったと言う口コミも多いです。

是非、願いを込めてブルーローズを待ち受けに設定して下さい!

魔女の使いは貴方の使いに!「黒猫」

「黒猫」は縁起が悪いと思っている方がいらっしゃいますが、実は幸運へと導いてくれる動物なのです。

もちろん貴方の苦しい恋を、成就へと導いてくれる強い味方です。

お相手と貴方を離れられない関係へと導き、絆を強い物としてくれます。

魔女の使いの黒猫は貴方の願いを汲み取り、叶える為にお相手の奥様や恋人との関係を、断ち切ってくれるのです。

それは呪いではなく「浄化」してくれるのです。

黒猫の画像を待ち受けにして、自分の願いを叶えるため、取り除きたい物をハッキリさせましょう。

黒猫が貴方の使いとして、動かないものは動かし、取り除きたいものは取り除き、幸せへと確実に進めてくれるのです。

黒猫の画像を見る程に、貴方の願い成就の気持ちが深まります。

黒猫は貴方の気持ちが深まる程、望みとする道を引き寄せるのです。

離婚成立 使用に注意!「マラカイト」

大変美しい緑の石マラカイトはその昔、日本画の緑色として使われていました。

石言葉は「恋の成就」「心を癒す」「魔除け」「魔と病の退散」「勝ち取る強さ」「勝ち取る力」です。

もしかして明確な障害の為に、話しが進まず毎日嫌な思いをしているなら、マラカイトの画像がおススメです。

例えば「お相手の奥様が離婚に応じてくれない」とか「こちらの夫が離婚はしない」と言っていると言う様な障害が、はっきりしている時にパワーが発動します。

マラカイトの石言葉である「勝ち取る強さ」「勝ち取る力」で問題を解決して、良い方向に二人を導くでしょう。

また誹謗や中傷そして噂など、悪い気を受けてしまいストレスなどを、受けている場合は「癒し」の効果でそれらを遠ざけてくれます。

マラカイトの画像を待ち受けに設定したら、「〇〇さんと私が一緒になる!」と毎日願い唱えて下さいね。

マラカイトの画像を待ち受けにして、二人を邪魔するお相手のパートナーの心や周りに、変化をもたらし離婚へと流れて行きますよ。

幸福を呼び寄せるパワー大!「アンモライト」

アンモライトの石言葉は「強運」「幸運」「才能の開花」「想像力」です。

長い時間をかけて、アンモナイトの化石にアラゴナイトが固着した物で、虹の様に美しい姿をしています。

大変強いパワーがある様で、アンモライトを待ち受けにしたら「お相手が急に離婚をした」「なかなか進まなかった離婚の話しが急に動き出した」などといった口コミが多くありました。

アンモライトの画像を待ち受けにすれば、貴方の中にあるパワーを呼び起こし、幸運を引き寄せる事ができるのです。

ふんわり可愛いけど効果あり!「ハートの風船」

とても可愛らしいハートの風船の画像で、普通に待ち受けとしても使えそうですが、「ハートの風船」の画像を待ち受けにしたら、「お相手が別れて付き合う事が出来た」と言う口コミがあります!

可愛らしいこの画像は「お相手と奥様を別れさせ、貴方に愛の誓いをしてくれる」と言う力があるのです。

またハートの風船の画像は、貴方の魅力をお相手に伝えてくれて、お相手の心を貴方の元に連れて来てくれます。

ハッキリしないお相手の気持ちを、ハートの風船に連れて来てもらうのはいかがですか?

愛のない関係は切られる「南京錠」

「南京錠」も願いがかなったと言う、口コミには5日間位で効果が出始めたと言います。

この画像は「お相手が貴方から離れられなくなる」と言う効果があります。

そして「愛の無い関係は切る」と言う効果もあるので、お相手と奥様がすんなり別れた、と言う口コミもあります。

真実の愛であればお相手は離婚にいたり、幸せを手にできるでしょう。

しかし真実の愛でなければ、貴方とお相手は切られると、言う事になるかもしれません

あまりズルズル行ってしまう関係は、お互い良くないと思います。

南京錠の画像を待ち受けに設定したら、真剣に願いを唱えて下さい。

結びたい人との縁を結ぶ 「縁結びのお守り」

「縁結びのお守り」で略奪愛が成就するの?と思っている方も多いでしょう。

まだ見ぬ縁だけを結ぶだけが、縁結びではありません。

貴方が「縁を深めたい」とか「もっと仲良くしたい」と言う方との縁を深め、結びつきを一層強くしてくれます。

縁結びのお守りの画像を待ち受けに設定したら、どの様な関係誰と進めたいのかを唱えて下さい。

そして貴方と周りの人との縁が、貴方とお相手の縁を深めてくれる事もあるでしょう。

お相手の気持ちが変化して、貴方の願いがかなうと言うあらすじが、先に進まない事もあります。

例えば同僚の働きかけで、お相手が離婚を決めてくれるなどです。

貴方とお相手の縁だけではなく、お二人の周りの方々に縁結びのお守りの効果が発揮できる様にお願いしましょう。

また画像に使う縁結びのお守りは、どちらの神社様のものでも構いません。 

恋愛のラッキーカラーである、ピンクのお守りなら効果は期待できるので、毎日貴方の願いを唱えて下さい!

やっぱり王道?「かなえや護符」(京都)

待ち受けの記事で何度かご紹介している「かなえや護符」です。

かなり大変な状態であっても、願いがかなうと言う口コミがあります。

陰陽師の先生が丁寧に、手書きをされているそうです。

護符によってそれぞれ、いろいろなご利益があります。

無料の護符があってありがたいです!

HP 恋愛の護符 護符 無料待ち受け護符 ダウンロード【京都かなえや】 (kanaeya.com) 

まとめ

ここまで「カップル・夫婦を別れさせる待ち受け【強力・略奪愛】」をご紹介とご説明をして来ました。

たくさんある略奪愛成就の待ち受け画像の中から、強力で人気のある待ち受け画像を集めて見ました!

ご紹介した画像の他にも「ホワイトローズ」「うさぎ」「ダイヤモンド」など、まだまだ沢山ありますが、貴方と相性があった画像を選んで下さい。

お相手にパートナーがいらっしゃる場合には、本当に苦しい恋になってしまいますね。

それでもモチベーションを、キープして忍耐と努力で、前に進むしかないのでしょう…

この記事が貴方の恋のお手伝いが出来れば幸いです…。

コメント