PR
電話占いウィルの叶苺(カノウイチゴ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの叶苺(かのういちご)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルには、厳しいオーディションを受け厳選された占い師が在籍しています。多種多様な占術を使うスペシャリストの高品質の占いを、全国どこからでも24時間占ってもらえるのが電話占いのメリットです。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

叶苺先生は、生まれ持った霊感とタロット占いで鑑定します。優しいお声と柔らかい雰囲気で癒される時間となりますよ。恋愛相談や人間関係の相談がおすすめです。

最大6000円分無料

叶苺先生はこちら

電話占いウィルの叶苺先生とは?

叶苺先生は、受け継がれた霊感とタロット占いをメインに鑑定します。相談者の声を通して感じ取り、タロットを使って鑑定精度を上げてアドバイスを導き出します。

的中率の高さに定評があり、アドバイスの情報量の多さでも満足できるようです。鑑定スピードも早く、テキパキと進めてくださいますよ。今やるべきことやできること、未来へ向けての前向きなメッセージをもらえます。

最大6000円分無料

叶苺先生はこちら

電話占いウィルの叶苺先生の特徴

叶苺先生は鑑定歴24年、霊感とタロット占いをメインに鑑定します。先生は幼い頃からタロット占いをすることが好きだったそうです。人の心が読めたり、体の不調を感じたりといった能力もお持ちでした。霊媒師の祖母から霊対話の手ほどきも受けてきたそうです。交通事故の予知や危険の察知によって人を救うことができると知り、趣味だったタロット占いが評判になり、自然と導かれるように占い師への道を進んでこられました。

検証①:占いのしやすさ

天然なところがある先生で、ホッとする優しいお声でヒーリング効果を感じられるでしょう。柔らかい話し方でフレンドリーなので話しやすいと感じる方が多いですよ。癒し系の先生が好みの方と相性がいいはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報を聞かれるようです。霊感とタロットがメインの鑑定なので、用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

8時から13時、15時から17時、19時から23時までが待機スケジュール例です。日によって時間が短くなることがあるので、プロフィールページで確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率の高さへの口コミが寄せられていました。スピリチュアルな観点と、分かりやすく現実的なアドバイスを提示してくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

質問をして答えるまでが短く、無駄な時間がないとの評価が多いです。短時間の鑑定でもたくさんの質問に答えてもらえて、情報量が多いと満足できた方もいました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローを丁寧にもらえたとの口コミが寄せられていました。

最大6000円分無料

叶苺先生はこちら

叶苺先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手からどう思われているのか、相性は良いのかなとを丁寧に視てもらえます。復縁や不倫、結婚や離婚の相談もおすすめです。

人間関係

親子や夫婦、子育ての家庭内問題、職場での人間関係、友人関係などの悩みを解決へ導いてくださる先生です。

人生

転職を考えている方や進路の悩み、心や身体の健康の相談や未来のことなど、人生全般の相談ができますよ。

最大6000円分無料

叶苺先生はこちら

叶苺先生の良い口コミ

2022/03/27 ★★★★★
叶先生、ありがとうございました。
何度か相談させて頂き、その度に真剣に寄り添って鑑定してくださります。
鑑定結果もブレず、情報量も多いので、すごい先生です。
内容をメモ取って、不安な時に見返してます。
先生と話す前は少し落ち込んでましたが、これからは少し前向きになれそうです。
彼は私の容姿をすごく褒めてくれるので、この会えない期間は、自分磨きを頑張ろうとおもいます!
ゆん様

叶苺先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

優しく寄り添ってくださる先生ですね。情報量が多い点は、他の口コミでも高評価されていました。

2022/03/24 ★★★★★
苺先生

先日は初鑑定をありがとうございます。
明るく、優しく、早く、しっかり観えている、素晴らしい先生と
出会えました。
人気がどんどん出ること間違いなしの実力がある先生です。
アフターメールもご丁寧にありがとうございました。
また、何かありましたらご相談させていただきます。
今後のご活躍を応援しております。ありがとうございました。
メロン様

叶苺先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

お人柄、鑑定精度ともに満足できていますね。先生との相性がとても良かったようです。

2022/03/18 ★★★★★
苺先生今日は気になる事があり鑑定をお願いしました。今日も納得の行く結果でした。
彼の性格、本当に良く分かってらっしゃいます!
未来も見て頂き、今は長いなぁーと思いますが、その理由もしっかり教えて頂き落ちつきました。
きっと、偶然会う事があるから笑!
自分磨き頑張って昔みたいに、綺麗だよって言われたいです、、笑

苺先生みたいに、元気でがんばります!!
今日は有難うございました。
あーこ様

叶苺先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

お相手の性格が当たっています。未来のことも相談できますね。

叶苺先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶苺先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶苺先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶苺先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶苺先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人生相談をしたい
  • 情報量が多い先生がいい
  • 優しくて話しやすい先生がいい

叶苺先生は、お相手の気持ちや相性、復縁や不倫、結婚や離婚など恋愛相談がおすすめです。人間関係では親子、夫婦、子育ての家庭内問題、職場での人間関係、友人関係などの悩みなど幅広く相談できますよ。

転職や進路の悩み、心や身体の健康のこと、未来予知もおすすめです。スピリチュアルな観点と、分かりやすく現実的なアドバイス両方を示してくださいます。

答えるまでが短く無駄な時間がないと評価されていますよ。短時間の鑑定でも情報量の多さでは満足できるようです。

ホッとする優しいお声でヒーリング効果を感じられるでしょう。柔らかい話し方でフレンドリーなので話しやすい先生です。

最大6000円分無料

叶苺先生はこちら

まとめ

叶苺先生は、受け継がれた霊感とタロット占いをメインに鑑定します。相談者の声を通して感じ取り、タロットを使って鑑定精度を上げてアドバイスを導き出しますよ。鑑定歴24年になるベテランの先生です。

幼い頃からタロット占いをすることが好きだったそうで、人の心が読めたり体の不調を感じたりといった能力もお持ちでした。霊媒師の祖母から霊対話の手ほどきも受けてきたそうです。趣味だったタロット占いが評判になり、自然と導かれるように占い師への道を進んでこられました。

的中率の高さに定評があり、アドバイスの情報量の多さにも高評価が寄せられていました。先生の優しいお人柄に癒される方も多く、ヒーリング効果のある時間となるようです。未来へ向けての前向きなメッセージをもらえますよ。ぜひ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

最大6000円分無料

叶苺先生はこちら

コメント