PR
鳳凰がついてる人の特徴!鳳凰の時代を解説【スピリチュアル】

鳳凰がついてる人の特徴!鳳凰の時代を解説【スピリチュアル】

鳳凰は、日本でお札などに印刷されているとても身近な鳥ですので、皆様も見たことがあると思われます。

鳳凰は、神話に登場する伝説の動物であり、東アジアで縁起の良いものだと信じられていますが、スピリチュアル的にはどのように縁起が良いとされているのでしょうか?

今回は、鳳凰がついてる人の特徴、鳳凰の時代とは?鳳凰のスピリチュアル効果などについて紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

鳳凰がついてる人になりたい!生まれつきなの?

鳳凰には、調和・平穏・女性性・美・繁栄・拡大・上昇・成功などのスピリチュアル的な意味があります。

鳳凰は人の性格や霊性を見極める能力があり、心や行いが美しくて正しい人や天命・天寿を全うする人の前に現れて、祝福をするといわれています。

鳳凰が現れた後には平穏が訪れ、鳳凰が舞い降りる土地には人格が優れた人や才能に恵まれた人が生まれるといわれています。

伝説によると、鳳凰は天女に姿を変えて地上に現れることもあるとされていますので、会うことがとても難しい存在だと伝えられています。

鳳凰がつく人というのは、周りに流されない人、自分の使命を持っている人が多い傾向にあります。

鳳凰がついてる人になりたい場合は、しっかりと自分というものを持っていないと、強い鳳凰のパワーを受け取ることができないとされています。

そもそも鳳凰とは?

鳳凰とは、古代中国の神話に登場する霊鳥のことで、不思議な力を持つという意味があり、東アジアでは、徳と知恵、美と善の象徴として、芸術品や建築物などに多く描かれています

中国では、


麒麟(きりん・顔は竜、全体的に鹿に似ている)
霊亀(れいき・巨大な亀の姿。甲羅に人が住めるほどの巨大な山を背負う)
応龍(おうりゅう・指は3本・4本足で翼がある竜の姿。天と地を行き来でき自由に雨を降らせる)

とともに、四神・四霊として崇められた想像上の瑞鳥(ずいちょう)であり、めでたいことが起こる前兆に現れるとされています。

鳳凰の姿は、前は麒麟・後は鹿・クビは蛇・尾は魚・背は亀・あごは燕(つばめ)・くちばしは鶏に似ていて背丈は1.2m以上、色は黒・白・赤・青・黄の五色で、孔雀(クジャク)と同じような姿だといわれています。

鳳凰の姿に関しては、中国最古の類語辞典である爾雅(じが)の17章に、前は麒麟、後は鹿、頚は~という記載があります。

また、鳴き声は世界最古の音階として使用されたともいわれています。

令和は鳳凰の時代と言われている!鳳凰の時代とは?

地の時代が終わり、風の時代に変わったときに、龍の時代も終わりをつげ、鳳凰の時代に入ったといわれています。

実際に令和に変わったときに、空に現れた鳳凰雲を見ることが多くなったともいわれています。

令和は風の時代の影響によって、龍が持つ力強い男性的なエネルギーと鳳凰が持つ女性的なエネルギーのバランスが良い時代になるといわれています。

世界の指導者や統率者のほとんどは男性で占められていますので、男性・女性の両方のエネルギーのバランスが崩れてしまうと、男性エネルギーが強くなる傾向にあり、攻撃や戦争に発展してしまうこともあるともいわれています。

男性的なエネルギーを守るためには、包みこんで受け入れる鳳凰の女性的なエネルギーが必要になるといわれていますが、風の時代には変革のエネルギーが含まれていますので、バランスの取れた時代になるのではないかとされています。

鳳凰の伝説・歴史・言い伝え

中国思想の天地開闢(てんちかいびゃく)では、混沌とした1つの卵のような世界から盤古(ばんこ)という天地の始まりを作ったとされる神が生まれたときに、四神(鳳凰・麒麟・霊亀・応龍)も誕生したと伝えられています。

四神(四霊)は、陰陽五行説で5つの方位(東・南・西・北・中央)5つの季節(春・夏・秋・冬・土用)五行(木・火・金・水・土)を示していますが、鳳凰は南・夏・火を守護しているといわれています。

鳳凰は、落葉高木である梧桐(あおぎり)をはじめ、霊樹にしか宿らないとされています。

鳳凰が宿る木を選ぶ様子は、賢者は君主をしっかりと選んで仕えるという意味の四字熟語である良禽択木(りょうきんたくぼく)を示すほか、良禽は賢い鳥という意味がありますので、鳳凰を表しているのではないかと伝えられています。

鳳凰は、虫や動物など生きているものを食べることはなく、60~120年に一度しか実をつけることがない竹の実と、醴泉(れいせん)といわれる甘い湧き水を好むとされています。

また、鳳凰が産む卵は不老長寿のご利益が得られる不思議な薬とされていました。

古代中国において鳳凰は、鳳(雄)と凰(雌)一対の鳥であり、調和の象徴とされていましたが、芸術品や建築物の装飾に龍が描かれるときは、鳳凰も一緒に描かれるようになり、龍と鳳凰は高貴でありがたみのある存在となりました。

陰陽思想では、鳳凰と龍が揃うと、陰(鳳凰)・陽(龍)のバランスが取れるといわれ、鳳凰は、謙虚・忠実・貞節・慈悲など、理想の女性像の特徴を持ち、雄龍(皇帝)に寄り添う最高の伴侶(皇后)になるとされています。

今も東アジアで鳳凰は、女性や美の象徴として親しまれています。

日本で鳳凰は格式のあるものとされ、天皇陛下の正式な乗り物である鳳輦(ほうれん)や神輿(みこし)の屋根などに飾られています。

日本と鳳凰の深い関係があるもの!鳳凰と関係が深い神社

日本と鳳凰の深い関係があるものとして有名なのは、2004年から発行された1万円札(裏面)ですが、2024年から新1万円札が発行されてしまいます。

また、10円硬貨にも平等院鳳凰堂の左右の屋根に鳳凰がデザインされています

ただ、雄雌の鳳凰がデザインされているのはギザギザの10円硬貨のみです。

日常的に使う硬貨と紙幣に鳳凰が描かれているため、日本人は愛と平穏など鳳凰からのパワーを無意識に受け取っているといわれています。

さらに、この項目では、鳳凰と関係が深い神社を紹介したいと思いますので、鳳凰のご利益を授かりたいと思った人は参拝してみてはいかがでしょうか?

世界遺産・平等院鳳凰堂

平安時代後期、藤原頼通によって建立された阿弥陀堂を正面から見たときに、鳥が翼を広げたように見えることと、屋根に対の鳳凰が飾られていることから、江戸時代初期より阿弥陀堂は鳳凰堂と呼ばれるようになったとされています。

建立当時の優雅な鳳凰堂を見た人たちは、地上に現れた極楽浄土ととらえたといわれています。

住所京都府宇治市宇治蓮華116
電話0774-21-2861
営業時間8:30-17:30 (受付は17:15まで)
定休日無休
公式サイトhttps://www.byodoin.or.jp/guide/access/

世界遺産・金閣寺(鹿苑寺)

金閣寺の1層目は極楽浄土を表す法水院、2層目は武家造りの潮音堂、3層目は仏堂形式となっており、建物の内側の壁には金箔が貼られ、社交の場として利用されていました。

古代中国で鳳凰は不死を伝承する生き物だったため、金閣寺を建立した足利義満はご利益を願って金箔で包まれた鳳凰を屋根に飾ったと伝えられています。

住所京都府京都市北区金閣寺町1
電話075-462-1949
営業時間9:00-17:00
定休日無休
公式サイトhttps://www.shokoku-ji.jp/kinkakuji/

世界遺産・銀閣寺(東山慈照寺)


足利義満の孫である足利義政が建立した銀閣寺も、室町幕府の財政状況が良ければ金箔が貼られる予定だったとされています。

銀閣寺の1層目は心空殿と呼ばれる書院造り、2層目は禅宗様の仏閣となっており、屋根には青銅の鳳凰が飾られています。

住所京都府京都市左京区銀閣寺町2
電話075-771-7525
営業時間9:00-17:00(要確認)
定休日無休
公式サイトhttps://www.shokoku-ji.jp/ginkakuji/

平安神宮

平安神宮は、平安遷都1100年を記念して1895年に創建された神社であり、主祭神は桓武(かんむ)天皇と孝明(こうめい)天皇が祀られています。

平安神宮の泰平閣の屋根の上には青銅の鳳凰が飾られています。

住所京都府京都市左京区岡崎西天王町97
電話075-761-0221
営業時間8:30-18:00(神苑拝観受付は17:30まで)
定休日無休
公式サイトhttp://www.heianjingu.or.jp/

鳳凰と龍神の違い

龍神は龍(竜)の姿をしていて水中に棲み、水・雨・海を司る自然霊・守護神だといわれています。

五穀豊穣や金運など豊かさを司る神様ですので、必要なときに雨を降らせ、土壌に潤いと栄養を送り、農作物や植物を実らせるとされています。

また、水を司る神様でもありますので、水をよく飲み身体を浄化させている人や雨女・雨男などにつきやすい傾向にあります。

龍神は最強守護霊とされており、龍神につかれた人は、人生の成功・権力・財産・理想の異性などのご利益が得られるといわれています。

鳳凰と龍神の違いは、龍神は龍(竜)の姿をしていて水中に棲み、水・雨・海を司る自然霊・守護神とされていて、鳳凰とは古代中国の神話に出てくる伝説の霊鳥のことで、不思議な力を持つという意味があります。

龍神は五穀豊穣や金運、水を司る神様、鳳凰は女性や美の象徴です。

陰陽説においては、鳳凰が陰、龍が陽とされ、龍(神)が皇帝、鳳凰が皇后となります。

鳳凰とフェニックス(不死鳥)の違い

フェニックス(不死鳥)は、死んだ後も何度も蘇ることで、永遠に生き続けるという特徴があり、エジプト神話に登場するベンヌという霊鳥がモデルになっているといわれています。

アラビアの砂漠に棲むフェニックスは500年生きたら、自ら巣に火をつけて命を絶ち、その後生まれ変るといわれていますので、永遠の象徴であるという記述が辞書にあります。

フェニックスは、大きさも見た目も鷲(わし)に似ていて、雄しか存在しないため、卵から孵化はしないとされています。

また、フェニックスの涙は癒し、血は永遠の命を授かることができるという説もあります。

鳳凰とフェニックス(不死鳥)の違いは、鳳凰は中国の霊鳥、フェニックスはエジプトの霊鳥です

容姿は、鳳凰は孔雀に似ていて、フェニックスは鷲に似ています。

フェニックスは何度も蘇るという永遠の命がありますが、鳳凰にはありません。

鳳凰は雄・雌一対で卵を産むのに対し、フェニックスは雄だけで卵はありません。

鳳凰のエネルギー

龍も鳳凰も、エネルギーが集まったものが形になるといわれており、龍のエネルギーが人の経験を吸収し価値に変えながら成長して鳳凰に変化していくといわれています。

鳳凰のエネルギーは楕円曲線で、足の下の地面から身体全体、頭上までをすっぽりと包み込むような特徴を持っています。

鳳凰は、自分を持っている、素直な心で生きているなどの特徴を持つ人に対して、人間関係・金運、情報量などをさまざまなところからつなげてくれるとされています。

鳳凰がついている人の特徴

この項目では、鳳凰がついている人の特徴を紹介したいと思います。

苗字が鳳凰

日本の電話帳に掲載されている情報では、苗字が鳳凰の人は約10名いて、熊本県下益城郡美里町萱野のみに存在しています。

めったにない苗字だからこそ、その貴重さが分かるのではないでしょうか?

苗字が鳳凰であるのは、京都府の平等院鳳凰堂が由来しているのではないかと予測されていますが、詳しいことは不明となっております。

熊本県と鳳凰にどのような関係があるのかを調べましたところ、山鹿灯籠民芸館(熊本県山鹿市九日町)本館1階で熊本県伝統工芸館巡回展「平等院鳳凰堂」が開催されていましたが、こちらも詳しい説明などは記載されておりませんでした。

鳳凰が守護神の人の性格・効果

鳳凰が守護神でついている人は、その場を華やかにさせたりする反面、近寄りがたいオーラを放つといわれています

しかし、マイペースな性格であり、親しくなればフレンドリーな人が多い傾向にあります。

鳳凰が守護神の人は、「情熱的である」「専門分野を極めることができる」「仕事も恋愛も自分で決めたことはやり抜く強い意志を持っている」などの特徴があります。

自分の信念をはっきりと持っていますが、自分から何かをいうことはないとされています。

ただ、周囲の人たちから意見を求められたときは、要点を鋭くせめてかつ分かりやすく答えるため、人の心に気づきを与えるような重みがあるといわれています。

また、美意識が高く普段から凛としていることが多い傾向にあり、多くの人たちに影響を与える場合もあります。

場合によってはサービス精神旺盛な部分も出しますが、基本は単独行動を好む傾向にあります。

有名人だと、羽生結弦さんが鳳凰がついている人だとされています。

鳳凰が現れるときはどんな時?

この項目では、鳳凰が現れるときはどんな時なのかを紹介したいと思います。

鳳凰雲は吉兆のサイン!

鳳凰雲は気象条件によって現れる雲の名前ではないため、いつ現れるのかは予想できないとされています。

吉兆のサインとされている鳳凰雲を見たら、幸運が訪れる前兆・運気全般上昇・金運上昇・恋愛運上昇・繁栄の訪れ・協調し再生する・出会い・成功・飛躍・安定・子宝に恵まれるなどのご利益が期待できます。

鳳凰雲はスピリチュアル的に、迷いが晴れ、人生が良い方向に進む吉兆が訪れる前兆を意味しています。

迷いが晴れるというのは、鳳凰雲を見たから迷いが晴れるのではなく、自分の努力によって苦しみや問題を乗り越えたり、迷いから抜け出すことができた人の前に鳳凰雲が現れるいうことです。

鳳凰雲は、大きく翼を広げて羽ばたいているような形で現れることが多い傾向にあり、神社やお寺などに参拝したとき、夕陽を見つめながら心を浄化していたとき、登山や散歩の途中など、場所も見るタイミングも人によってさまざまだとされています。

鳳凰雲を見たときにするべきこと

鳳凰雲を見たときは、写真を撮って、パソコンやスマホの待ち受けにするのが良いとされています。

カメラを持っていない場合は、気持ちを穏やかにしてから、鳳凰雲に感謝を伝えることが大切です。

鳳凰雲とは、穏やかな気持ちで対話することが重要となりますので、多くの願いごとをするのは良くないとされています。

鳳凰の夢を見た

鳳凰の夢は、固定観念や人間関係のしがらみなどから解放されて、開放的な気持ちになったり、自由に行動できることを意味します。

金色に光輝く鳳凰の夢は、人間関係・仕事運・金運上昇だけではなく、今までの努力や苦労が報われて、チャンスを掴む、成功を収める、社会的地位を手に入れるなど、幸運が訪れる前兆を示す大吉夢だといわれています。

就職・転職をするときは、積極的な姿勢で臨むのが良いとされ、金運も上昇する傾向にありますので、宝クジを購入してみるのも良いといわれています。

鳳凰の役割

中国の伝説によると、鳳凰の頭は空、目は太陽、背中は月、足は地球、尾は惑星を示し、身体全体でこの世に存在するすべてのことを表しています。

そのため、宇宙と結びついていると考えられていますので、鳳凰は、この地球上と天界をつなげる役割を持つといわれています。

鳳凰のスピリチュアル効果

この項目では、鳳凰のスピリチュアル効果を4つ紹介したいと思います。

幸せをもたらす

鳳凰のスピリチュアル効果の1つめは、幸せをもたらすことです。

自分の努力によって苦しみや問題を乗り越えたり、迷いから抜け出すことができた人の前に鳳凰は現れて、日頃の行いや努力の結果として、祝福や幸せをもたらしてくれるといわれています。

鳳凰を見て幸せになりたいと思うのではなく、鳳凰から幸せを受け取れるように努力を積み重ねていくことが大切です。

運気を上昇させる

鳳凰のスピリチュアル効果の2つめは、運気を上昇させることです。

鳳凰の中でも、特に飛び立つ姿には、運気を上昇させる効果があるといわれていますので、仕事や恋愛などに成功がもたらされるとされています。

平穏が訪れる


鳳凰のスピリチュアル効果の3つめは、平穏が訪れることです。

鳳凰は古くから調和と平穏の象徴とされてきましたので、穏やかな気持ちで生活を送りたい、バランスが保たれたエネルギーを得たいと考えている人は、鳳凰が飾られている神社に参拝してみると効果を得ることができるといわれています。

家庭が繁栄する

鳳凰のスピリチュアル効果の4つめは、家庭が繁栄することです。

鳳凰は繁栄の象徴としても信じられてきましたので、鳳凰のパワーを受け取ることができれば、家庭の繁栄や子宝に恵まれるといわれています。

日ごろから良いおこないを積み重ねていけば、鳳凰のパワーを得られる可能性が高くなるとされています。

鳳凰のご利益を授かる方法

鳳凰は風水にも取り入れられていて、南の方角または、目の前に広がる開けた場所やなだらかな曲線を描く丘など、周りよりも少し高い土地を象徴しています。

この項目では、鳳凰のご利益を授かる方法を2つ紹介したいと思います。

鳳凰を待ち受けにする

鳳凰のご利益を授かる方法の1つめは、鳳凰を待ち受けにすることです。

スマホは持ち歩くことが多く、1日に何度も見る機会がありますので、スマホの待ち受けに鳳凰の画像を使うときは、直感的にピンときたもの、気に入ったものを選ぶのが良いとされています。

幸運を引き寄せるためには、待ち受け画像を見るたびに自分の気持ちを前に向かせることが大切です。
もし、鳳凰雲の写真を撮ることができた人は、迷わず待ち受けにしてみて下さい。

鳳凰の画像は、金運の上昇だけではなく、見守ってくれるパワーを秘めているといわれていますので、見るだけでも幸運を引き寄せる効果が期待できます。

鳳凰の置物を置く

鳳凰のご利益を授かる方法の2つめは、鳳凰の置物を置くことです。

最近、心配や不安に思うことがある、気持ちがすっきりしない、何かに背中を押してもらいたいと思ったときは、鳳凰の置物を置くのが良いとされています。

鳳凰は、幸運が訪れる前兆を示していますので、人生をより幸せな方向へと導くパワーがあるといわれています。

また、繁栄の象徴でもあり、恋愛運の上昇が期待できますので、良縁に恵まれたり、理想の相手と出会えたりする可能性が高くなるといわれています。

鳳凰の置物は、運気の入り口でもある玄関や、家族が集まるリビングなどの南側に置くのが良いとされています。

鳳凰がついてる人になるには電話占いで相談がおすすめ!

鳳凰がついてる人になりたい、そのために自分が何をするべきなのかを詳しく知りたいと思われた人には、電話占いでの相談をおすすめします。

電話占いサイトには、守護神占いを得意としているスピリチュアルに特化したプロの占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して、視てもらうのも1つの方法です。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この項目では、電話占いピュアリで人気の高い占い師2名を紹介したいと思いますので、ぜひ相談してみて下さい。

香々(カカ)先生【電話占いピュアリ】

香々先生
神秘的な鑑定で本質を見抜く
香々先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
22年
評価:
4.92
お気に入り:
1353
口コミ:
6162
縁結び・複雑な恋愛成就御祈願・霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就

不動明王様に出会いご支持を頂いたことで鑑定師の道を歩まれるようになった香々先生。

八百万の神々や守護神様・守護霊様から言葉を頂いて伝えることを得意とされているので、鳳凰がついているか?ということが知りたい方にぴったりです。

また、先生は北の大地に息づく神々から自然の中に宿る青いエネルギーを頂いており、遠隔ヒーリングといった癒やす占術も可能とされています。

相談者の前世やオーラも鑑定しながら、本質や今世で必要なことをアドバイスして正しい道を示していただけるのでおすすめです。

香々先生!

今日は本当にありがとうございました。
親しみある、パワー溢れる先生で力を頂きました。
三宝荒神様、
調べさせて頂きました!
火や水、全てのものに感謝し、頑張ってみます。
またつまずいた時は、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

引用元:pure-c.jp

香々先生
いつもありがとうございます。
先生に鑑定してもらうと、こんなに凄い先生が電話鑑定をやってくれてるなんて!!と毎回思います。
もっととってください(料金)!といいたくなるくらいの本物の先生、本物の鑑定です。
先生の言葉は、深い愛情に包まれていて、心の奥底まで届き、いつも私を支え励ましてくれます。
そして、極めて神様に近い方だといつも感じます。
先生がいてくれることで、私はもちろんのこと、どれだけの方が救われたでしょう。先生は自分の身を削ってでも、人を幸せにする本物の鑑定師さんで、鑑定師という言葉は、なんだか違うなって、うまく言えませんが、もっと、なんというか、全てにおいて超越した方、そんな風に感じます。
言葉に魂が宿っていて、神様も宿っている。本当に、「神々に愛されし」という言葉がぴったりだと思います。

先生、今娘が白目になって熟睡しています笑。熟睡すると白目になるところも私と同じです笑。母子ともに、白目、歯ぎしり、寝言、です。笑
また、「香々先生にお電話して。」と言うでしょう。そして、「香々先生、母がね、」と先生に何かこっそり話すでしょう笑。娘も全信頼をおいている初めての先生です。そして、先生のことを私と同じくらい愛しています。
先生、これからもよろしくお願いいたします!

引用元:pure-c.jp
初回15分無料はLaniからの登録限定!

貴清椋朗先生

電話占いニーケで人気急上昇の貴清椋朗(キスミムクロウ)先生は、神代から続く古神道系シャーマンの流れを汲み、生年月日なしでも正確な鑑定ができるという凄腕の鑑定士です。

自身のプロフィールに鳳凰の画像を使用されている貴清椋朗先生の霊視は、どれだけ複雑なお悩みであっても解決へと導いて下さいます。

女性側の気持ちだけではなく、男性ならではのアドバイスをしていただけたり、お悩みが解決するまで支えてくれるという頼もしさも人気の理由の1つとなっています。

また、白霊術による縁結び・黒霊術による縁切り・願望成就の障害となるものを取り除く浄化ヒーリングは、物事がスムーズに進んでいくのを実感していただけます。

一人で悩んでいる方はこの機会に貴清椋朗先生にお悩みを相談してみてはいかがでしょうか?

★★★★★
N様2022-06-23 21:22:33
貴清先生はとても凄い権力者です。彼氏より強い強い鳳凰の結界のお陰で体調が回復してきました。本当にありがとうございます。彼氏は神族ですが、貴清先生には負けると思います。やはりプロは違います。また、彼氏が力不足のときは、必ず頼りにさせて頂きます。実は貴清先生も彼氏も王子様魔術系なのでとてもタイプです。彼は最近太りましたが二人共とても容姿が良く似ています。申し訳無いけど物凄く大好きです。

貴清 椋朗 (きすみ むくろう)先生 – 口コミを見る – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

>>貴清 椋朗 (きすみ むくろう)先生のページはこちら

亜紗巫(あざみ)先生

電話占いクロトには5000人以上から厳選した上位1%の実力派占い師のみが在籍しております。

物心がついた頃にはすでに神々と交神していたという亜紗巫(アザミ)先生の宝物は、玄関に飾ってある鳳凰の置物で、鳳凰からスピリチュアル能力をいただいているといいます。

亜紗巫先生は、八百万の神々から受け取る加護により、常に神霊と対話している状態のため、さまざまなお悩みに対して素早い解決を得意とされています。

恋愛問題・心霊問題や、断ち切りたい悪運など、どのような難題でも解決へ導くと評判の鑑定師です。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

山本歩実乃先生

山本歩実乃先生

龍や鳳凰の力を借りた六合神功に特化している山本歩美乃(ヤマモトフミノ)先生は、ご相談者様に寄り添う鑑定で、的確なアドバイスをくれる、納得できる結果が得られると大人気の先生です。

六合神功とは、鳳凰(ほうおう)・麒麟(きりん)・青龍(せいりゅう)・白虎(びゃっこ)・朱雀(すざく)・玄武(げんぶ)のエネルギーと繋がるエネルギーワークのことをいいます。

山本歩美乃先生のヒーリング術は、遠隔でも対応可能です。

恋愛全般・人間関係・心の傷、自然治癒力を高めて自分が持つ本来のパワーを取り戻したいという方におすすめの先生です。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

まとめ

今回は、鳳凰がついてる人の特徴、鳳凰の時代とは?鳳凰のスピリチュアル効果などについて紹介しましたが、いかがでしょうか?

鳳凰とは、古代中国の神話に登場する霊鳥のことで、不思議な力を持つという意味があります。地の時代が終わり、風の時代に変わったときに、龍の時代も終わりをつげ、鳳凰の時代に入ったといわれています。

令和は風の時代の影響によって、龍が持つ力強い男性的なエネルギーと鳳凰が持つ女性的なエネルギーのバランスが良い時代になるといわれています。

また、鳳凰は、この地球上と天界をつなげる役割を持つとされています。

鳳凰がついてる人の特徴
・苗字が鳳凰である(熊本県下益城郡美里町萱野のみに約10名いる)
・近寄りがたいオーラを放っている
・マイペースな性格である
・情熱的である
・専門分野を極めることができる
・仕事も恋愛も自分で決めたことはやり抜く強い意志を持つ
・美意識が高く凛としている
・単独行動を好む、などがありました。

鳳凰のスピリチュアル効果
・幸せをもたらす
・運気を上昇させる
・平穏が訪れる
・家庭が繁栄する、の4つがありました。

自分の努力によって苦しみや問題を乗り越えたり、迷いから抜け出すことができたときに、鳳凰は現れて祝福をしたり幸せな方向へ導いてくれるといわれています。

普段から自分ができる範囲で良い行いをし、努力を積み重ねた結果が鳳凰のパワーを引き寄せるとされていますので、鳳凰が現れた場合は、心を穏やかにして素直に感謝の気持ちを伝えることが大切です。

1人では鳳凰を味方につけることはできない、何をするべきなのか分からないという人は、スピリチュアルに特化したプロの占い師に相談することをおすすめします。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント