当サイトには広告が含まれます。
宝くじ当選者は実は存在しない?本当にいるのか調査

宝くじ当選者はいない?

実際に宝くじ当選者は存在するのでしょうか?その疑問を解決するために、当記事では
当選者の声をピックアップして掲載しています。
実際の当選写真のリンクを添付していますので、皆さんの疑問を解決するきっかけ
なるかも知れませんね。

その他、特に当選事例の多い2つの神社仏閣の紹介もしています。
是非、当選事例を参考に次の当選者になるべく最後まで当記事をご覧ください。

宝くじの当選者は実在しない…そんな噂がある

宝くじの当選者は実在しない噂がありますが、実際に調べると意外にも
多くの方が当たっていることがわかりました!

宝くじの当選者を調査!

結論、宝くじには実際に当選されている方がたくさんいらっしゃいます。
とは言え、「本当に当たっているの?」と思われますよね。
そこで、Twitterを中心に当選報告された方の実際の声を集めました!

98@公務員インデックス投資家さん

いつもは1口だけロト6を購入するそうですが、今回2口購入したら2口(1口×200円)とも当選。
6,300円当選なので5,900円の利益です。宝くじで実際に当選するだけでなく「得をしている」方も存在するようです!
当選がこちら。

隼RIDERさん

隼RIDERさんはロト6/ロト7で合計20,200円分の当選をされています。
その際の当選報告がこちら。

実際に当たりつきの明細表まで画像として出されているため、非常に信頼性が高いと言えるでしょう。
隼RIDERさんはロト6(1口200円)とロト7(1口300円)で合計53枚購入されています。
内訳は不明ですが、およそ半分づつ購入されていたとして投資金額は約13,000円程度ではないでしょうか。
およそ7,000円の利益ですね。

えくっちさん

えくっちさんは、ゲッターズ飯田さんの占いで、誕生日前日に宝くじを買うと当たりやすいと言っていた為購入したそうです。
1口200円のスクラッチくじを2枚購入し、10,200円当選されました。
これから誕生日を迎える方は、試してみてはいかがでしょうか?
当選報告はこちら。

たっちゃんさん

たっちゃんさんは金曜日98セットストレートとミニ98も当選されています。
その際の当選報告がこちら。

https://twitter.com/1mdulbgz43bskfw/status/1494863186935554051?s=21
 
こちらも実際に当たり付きのくじ券を画像として出されているため、非常に信頼性が高いと
言えますね。

たっちゃんさんはナンバーズ3(1口200円)をセットとミニで合計7枚購入されています。
内訳はセットが4枚、ミニが3枚購入されて投資金額は1400円と思われます。
参考までに購入回数2月18日みずほ銀行発表一覧表がこちら。

当せん番号案内(ナンバーズ3) | みずほ銀行

そしてナンバーズ3を抜粋したものがこちら。

たっちゃんさんはセットが42,900円、ミニが7,300円当選されてますね。
およそ48,800円の利益を出しています。

なんと2021年に住宅ローンを14年間のナンバーズ当選金で完済したそうです。
実際に当たるだけでなく、計画的にローン完済できるなんて素晴らしいです!

うまさくさん

うまさくさんは、競馬・宝くじの分析をされている現役プログラマーさんで、自作プログラムでロト・ナンバーズ予想サイトを運営されてます。
フォロワーさんからの当選報告も多数で、なんと2022年1月6日ロト6の1等当選報告もあります。
当選状況がこちら。

当てたいと願っていてもなかなか自分では予想が難しいですよね。
分析してくれているデータを取り入れながら、自身の予想とバランスをとりチャレンジしたいものです。

ミッチーさん

ロト6を5口(1口×200円)1000円購入され本数字が5個一致していますね。
ここまで一致すると興奮してしまいます!

当選金額は、438,100円です。
当選金が5万円を超えると5万円マーク付き窓口かみずほ銀行での受け取りとなります。

当選報告がこちら。

がれたま週一ボウラーさん

がれたまさんはボックスを購入されていましたが、なかなか当選できずに1年前から
ストレートに変更したそうです。そしてやっと今回ナンバーズ3で見事81,500円の
当選となりました。

購入合計は不明ですが、当選したナンバーズ3は1口の購入です。がれたまさんのように購入方法を変えてみる事も、きっかけをつかむチャンスになりますね。

当選報告はこちら。

しぃさん

しぃさんは、ナンバーズ4の第5909回で当選されています。
当選額は、140,100円です。

「なんとなく」2月から3377でボックスを購入していたそうです。いつもと違う行動をするのは運をつかめるきっかけになりそうですね。
しぃさんはお正月に金運に強い神社にお参りされた為、宝くじ当選のお礼参りに行かれるそうです。
神様にお願いするだけでなく、きちんとお礼参りもされているので力を貸してくれている気がします。

長福寿寺・金運アップの吉ゾウくん公式さん

この神社は千葉県にある日本一の金運寺「長福寿寺」です。ご本堂の前に鎮座する白い吉ゾウくんは、人々を幸せにするためにやってきたといわれている伝説のゾウくんだそうです。間近で観たら圧巻ですね。
実際に当選報告も多数紹介されています。
 
https://twitter.com/chofukujuji_PR/status/1502798546646736896?s=20&t=ZQZNQ-I-R5MSYOZWxbDcug

なるほど福岡(福岡地域情報ローカルメディア)さん

お得情報を発信されてる福岡のメディアさんです。
取材された高野山真言宗の南蔵院の住職様は、ジャンボ宝くじ1等前後賞合わせて
1億3000万円当選されているそうです。
そしてなんとこれまで大小合わせて高額当選を30回以上も経験されているそうです。

かなりの強運の持ち主ですね。是非一度は参拝すべきお寺ですね。
その記事がこちらです。

まとめ

 いかがでしたか?
宝くじの当選者は実在しない・・・この噂は今回の調査で『当選者は実在する』と言うことが立証されました。
しかしながら宝くじを購入しないと当選することもありませんよね。

是非皆さんも、疑問から当選へのアクションを起こしてみてはいかがでしょうか。

こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

開運(42)
Lani

コメント