PR
宝くじに当たりやすいエンジェルナンバー

宝くじに当たりやすいエンジェルナンバー5選

レシートの数字がゾロ目の7777だった、時計や車のナンバー7777という数字を見ることが増えると宝くじが当たる前兆だという説もあります。

また、宝くじが当たるタイミングや当たる人は決まっているとも。この記事では、天使からのメッセージを現わした数字エンジェルナンバーの中から宝くじに当たりやすい数字について紹介します。

レシートでゾロ目を見たら宝くじが大当たりする前兆!?

宝くじの当選者には、ゾロ目の数字が気になっていたというエピソードがあります。ゾロ目を目にするのは運気が青信号になっているサイン。

また、ゾロ目を見る機会が増えると、宇宙と繋がりやすくなるという話もあります。ほかにも、少額当選が続くのは高額当選が近いサインともいわれています。

宝くじに当たりやすいエンジェルナンバー5選

宝くじに当たりやすいエンジェルナンバーといわれるものの中には、宝くじは当たらないけれど金運アップの見込めるものも含まれています。次で、そんな宝くじに当たりやすいといわれているエンジェルナンバーについて紹介します。

①エンジェルナンバー111は宝くじに当たるには思考が大切

111のエンジェルナンバーには「思考は現実になる」というメッセージがあります。111を見かけたらポジティブな思考でいることが大切な時期。臨時収入や収入のアップ、予期せぬチャンスが仕事で舞い込むサインです。

これまでの努力が報われるタイミングで、あなたの努力の方向性は間違っていなかったということもあらわしています。この時期は、宝くじが当たったらどんなことに使うか、なるべくポジティブなイメージを描いておくと良いでしょう。

大きな豊かさを手に入れる準備が整ったサインなので、自己投資に使うことでもお金の巡りが良くなっていきます。

エンジェルナンバー111が気になる方は下記の記事も参考になります。

【111】エンジェルナンバーの意味

②444のエンジェルナンバーは宝くじよりも現実的な収入アップのサイン

444のエンジェルナンバーも一説では宝くじが当たりやすいといわれています。ただし、現実的な収入アップの意味があるので投機や宝くじなどギャンブル性の高い方法での収入アップとは異なります。

お金や仕事に関することで大きな決断を必要とするタイミングで、直感に従って行動することで幸運を招きます。そのまま努力を続けていれば収入は増えますが、途中でやめてしまうと収入アップは期待できなくなってしまうでしょう。

一攫千金とはなりませんが、あなたの器が大きくなって、それに見合った収入を得られるようになったサインです。収入の基盤も安定していくので、正当な対価として得られる報酬も増えるでしょう。ただし、収入がアップするまで少しタイムラグが生じます。

エンジェルナンバー444が気になる方は、下記の記事も参考になります。

エンジェルナンバー444の意味!ゾロ目・前兆・金運・仕事・片思い・恋愛・復縁など!

③358のエンジェルナンバーを見たら宝くじや長期投資がおすすめ

358の数字が気になるなら、金運が最高潮に達しているサインです。この時期は、宝くじを買ったり、長期投資を始めるのもおすすめ。

また、仕事で得られる報酬も増える時期なので、長期投資などでさらにお金を増やす、お金について自ら学ぶ姿勢をもつと良いでしょう。

お金に対しての価値観が大きく変わるタイミングなので、固定費を見直したり、節税を意識するのもおすすめです。

エンジェルナンバー358が気になる方は、下記の記事も参考になります。

【358】エンジェルナンバーの意味・前兆!

④7777のエンジェルナンバーは宝くじが当たってもどう使うかが大切

7777の数字を目にすることが増えたなら、これまでの努力が報われるタイミング。コツコツ続けてきたものがある人ほど、突然金運がアップするでしょう。

経済的な豊かさを手に入れられるサインですが、謙虚な気持ちでいることが大切です。宝くじが当たったら、感謝の証として大切な人にプレゼントやごちそうを振る舞うとさらに運気がアップします。

手にしたお金をどう使うかが大切な時期です。お金を育てるという意識を持ってみましょう。天使からのプレゼントとして、宝くじが当たるなどの臨時収入が期待できます。

エンジェルナンバー7777が気になる方は、下記の記事も参考になります。

【7777】エンジェルナンバーの意味・前兆

⑤555のエンジェルナンバーは5に関する数字を意識すると宝くじが当たりやすい

555のエンジェルナンバーには、人生の大きな変化をあらわす変容という意味があります。金運も大きく変わるタイミングです。

金運が良かったなら急に支出が増えることもあり、金運が悪かったなら臨時収入や収入アップなど思わぬ幸運に恵まれるでしょう。また、宝くじが当たっても、誠実でいること、感謝の気持ちを大切にする必要があります。

それまでの一連の流れを終えて次のステージへ進む段階です。5に関する数字を意識して宝くじを買うのもおすすめですが、宝くじに当たっても次に必要な出費もあることを意識しておきましょう。

宝くじが当たるときは胸騒ぎがする

高額当選者の中には、胸騒ぎがしたり、何となく宝くじに当たりそうな予感がしたという声がありました。ここに紹介したエンジェルナンバーを目にするのは金運が上昇しているサインです。あとは、いつ宝くじを購入するか、タイミングも大切になります。

ある日の会社帰り、宝くじ売り場の前を通ると、わけもなく「買わなければ」と胸騒ぎがしました。そこで発売していたスクラッチを40枚購入。
「当たる予感がしてならなかった」というのも不思議なものですが、帰宅していざケズってみると、なんと1枚目で1等200万円に的中。思わずワオーッと叫んだそうです。

宝くじ当せん者レポート:過去の当せん者エピソード | 宝くじ公式サイト (takarakuji-official.jp)

金運を好転させたいならプロの電話占い師に相談してみよう

ここまで宝くじに当たりやすいエンジェルナンバーについて紹介しました。宝くじに当たりやすいエンジェルナンバーには以下の数字があります。

  • 111のエンジェルナンバーはポジティブな思考を維持するのが大切
  • 444のエンジェルナンバーは宝くじよりも安定した収入アップのサイン
  • 358のエンジェルナンバーは金運が最高潮!
  • 7777のエンジェルナンバーはお金の使い方が大切
  • 555のエンジェルナンバーは金運が反転する

宝くじによる金運アップは一時的なものです。大金を手にしても使い方を誤ってしまうことも。宝くじが当たらなければよかったという人も多くいます。

お金のブロックを外したい、金運を好転させたいとおもうならプロの電話占い師に相談してみましょう。プロの電話占い師なら、あなたの金運が下がっている原因を見抜いて、スピリチュアルな視点から適格なアドバイスをしてくれます。

こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪

プロフィール:ウクレレ夫婦「ころっけさんど」として活動しています。
関西で活動中。LINELIVEでウクレレ弾き語りを配信しています。ほかにも、チャット鑑定、YouTubeでのスピリチュアルシナリオ作成、スピリチュアル記事、地方と暮らしに関するメディアでライターとして活動中です。占いの捕捉としても参考にしていただけるコンテンツづくりを目標にスピリチュアル記事の執筆をしております。

旅レレライターをフォローする
宝くじ(16)
Lani

コメント