PR

【完全無料】1ヶ月後の未来は?1ヶ月後に起こること【タロット占い】

1か月後の未来を占います

1ヶ月後の未来は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのキング(リバース)、ペンタクルの騎士(リバース)

あなたの一か月の未来は周囲の人との関わり方があなた自身なんとなくギクシャクしてしまっているかもしれないと気づくかもしれません。

これはあなたが引き起こしてしまった結果なのでしょうか。

あなたのこれまでの行動や考え方がこの一か月後に結果として出てしまったようです。

あなたの考え方についていけない、あなたに振り回されていると感じている人との距離が出来てきて、気が付いたらこれまで一緒にいた人がいないという事にもなりかねない状況になるようです。

金銭的な事に関しては少々シビアに厳しい管理をしてしまうでしょう。

計画的に進めて行きたいと思う気持ちと少々無理をしてもお金を貯めていきたい時期なのかもしれませんが、あなた自身がそこをストレスに感じてしまう事になるでしょう。

その為に体調も精神面に関して気を付けていった方がいいかもしれませんね。

あなた自身がとても自分に厳しい人ならなおさら、自分を追いつめてしまう状況になっているようです。


恋愛に関しては相手との関係がなかなか前に進まないでいるようです。

あなたが前に相手との関係を前に進めていきたいと思う気持ちが相手に伝わってないという事なのかもしれません。

あなたが振り返った時に、一年前も同じような状況だったと思うように同じところをクルクルと回っている事に気づくかもしれません。

あなたの気持ちも一か月後には少々気持ちが冷めてしまっているようです。

人の気持ちが一瞬で変わってしまうという事をあなたがこの一か月後に感じる事が出来るかもしれませんね。


一か月後にあなたは男性との関わりが多くなっているでしょう。

年齢層も年上から年下と幅が広い中、これまでの価値観が変わるような影響を受けるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ10(リバース)、恋人

あなたの一か月後の未来は様々な事に対して不満が募っているようです。

それはあなたがこんな風になるだろうなっと想像していた通りの物事が進まなくなっているのがあなたの一か月先の未来の状態のようです。

例えば収入に対してもこれだけの収入があり、これだけの貯金が出来るなど、あなたの頭の中で思い描いていたかもしれませんが、そこで、いきなりの出費があったり、それこそ、収入が思ったよりもなくてアテが外れてしまったりなど、あなたがガッカリしてしまう結果になるようです。

対人面ではそこまで悪くはないのですが、ちょっと現状に飽きてしまったという事を実感してしまう可能性があります。

その人間関係が嫌とかではなく、ちょっと退屈だな、また同じことの繰り返しだなっと思ってしまったり、悪く進めば友達の嫌な面が目についてしまう時期になってくるのではないでしょうか。

一緒にいる時間が多くなれば、それらは実感する事が多いので、そこで割り切る事ができるかどうか、あなた次第になってくるようです。


恋愛面に関してはとても楽しい時間を過ごすこと出来るようです。

お互いが同じ気持ちでいられる、恋愛がこんなに楽しいものなんだと思えるようなお付き合いが出来てくるのではないでしょうか。

時には数名で遊んだりする事で、新鮮さを感じたりする事でまた違った楽しみ方が出来るでしょう。

恋愛で今が一番楽しい時期と言える時期に差し掛かるのでしょう。

その恋愛を一か月後から続いていけるように、お互いに刺激し合える関係を今後は築いていく事が大切なのかもしれません。

お付き合いだけではく、あなたはモテ期に入るようです。

数名の異性からのアプローチも入ってくることでワクワクやドキドキが止まらないそのような時期になっていくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ5、審判のリバース

あなたの一か月後の起こる未来はとてもとてもあなたにとって大切なものを失う可能性あります。

それは恋愛かもしれません。

とても大切にしていた宝物かもしれません。

大切なものを失うだけでなく、逆にそこからあなたが学ぶものが出てくるようです。

そこでどん底に落ち込むのではなく、そこをステップに次に進む事を考えていく、そしてそれがあなたの自信に繋がるよういなるのではないでしょうか。

無くさない為に大事に大切にそして慎重に進めて行こうとしても、なぜかそのような方向に進んでしまいます。

なのであなたが思った通りに動いてみてください。

ここでその障害を避ける為に動かないというい事ではないのです。

あなたにとって決してマイナスな事だらけではないようです。


恋愛はどこか過去の恋にしがみついてしまう、気持ちが逆戻りしてしまうけど上手くいかない、新しい恋愛をしても堂々巡りのような状況で前に進むのが難しいという状況になるのではないでしょうか。

あなた自身は諦めという気持ちがどこかで生まれてくるようです。

恋愛でやり直したい気持ちが生まれてきても、その時期ではなく、忍耐の時期になるのではないでしょうか。

この恋愛は上手くいくと確信をもっても、何故か邪魔が入ったり、タイミングがズレてしまう事もあるようです。

どちらにしても歯車が合わない事に対して焦りがでてしまうようですが、焦っても良い結果に繋がるとはならないので、自分の気持ちをコントロールしていきましょう。

あなたの一か月後は少々下降気味の時期に入るので、ここは穏やかに多くの人と接するのではなく、自分のやりたい事をするなどして自分の為に時間を費やしてみてはいかがでしょうか。

そこから抜け出した時にまた動き始めてる時にはまた状況も変わっているはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの騎士、ワンドのキング

あなたの一か月後の未来はとても優しい気持ちに包まれるような出来事が起きるようです。

あなたが愛を実感できると言ってもいいかもしれません。

ずっとお付き合いをしてきた人からプロポーズされたり、思いもよらない人からのアプローチがあったりと、あなたの気持ちを温かくしてくれるようです。

それこそあなたにとって思いもよらない出来事が起きてるのがあなたの一か月後の未来でしょう。

あなたはその変化ある未来にとても柔軟に対応していくのではないでしょうか。

あなたが愛情を注いだ分だけ相手にも同じくらいの愛情を注いでもらえる事で思いやりという気持ちを持てるのではないでしょうか。

そして、そのような温かい気持ちの中でもやり遂げたいものが出てくるようです。

それは野心とでも言えるかもしれません。

やりがいのある仕事を任せられたり、周囲の人に頼りにされるような状況になる事もあるでしょう。

あなたの隠れた才能が開花されるような状況になる事もあり、その周囲から期待を裏切らないように実力以上のものを出す事になるようです。

お金の使い方もここぞっという時に思いっきり使うようです。

それこそ無駄遣いではなく、ちゃんと自分にとって必要なものにお金を使うでしょう。

周囲からみたら思い切ったお金の使い方をするなっと思われるかもしれませんが、そこは躊躇しないでドンと使って大丈夫です。

あなたのこの先の未来は周囲の人に囲まれる環境になっていくはずです。

その中で色々な人間関係を築いていくのではないでしょうか。

愛情、友情、様々な形の係り方を感じる時期に入ってくるのではないでしょうか。

そして一か月後にはあなたに影響与える男性との出会いがあるのではでしょうか。

あなたの信念を貫いて前に進める時期なので自分を信じて前に進んでい下さい。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード8(リバース)、皇帝(リバース)

あなたの1カ月後の未来は動きたいけど、動けないそのようなくすぶっていた気持ちが動き始める時期に入っていくようです。

あなたがこれまで上手くいかない人間関係などが不思議の動き始める事によって、あなたが居心地良い環境へと変化していくのではないでしょうか。

あなたが苦痛と思っていたところが克服される事によってあなたの居場所はあなたにとってとても居心地よい居場所となってくるはずです。

そうなる為にあなたがどんな努力をしなくてはいけないのかと思うかもしれませんが、そこは自然の流れに任せていいようです。

自分が思うがままに行動をしてみてください。

あなたがもし、自分から行動を起こしてみたいと思うのなら、是非とも行動を起こしてもいいでしょう。

少し様子を見てみると思えば周囲の流れに任せてみてください。

あなたの中で迷いが吹っ切れるような状況になっていくでしょう。

あなたを取り巻くしがらみがきえていくはずです。

恋愛面では少々気を付けておいた方がいいかもしれません。

あなたを振りまわしてしまうような相手との出会いがあったり、あなたが我慢しなくてはいけない状況になってしまう可能性があるようです。

よく言えばリーダーシップがあって頼りになる人と言えますが、悪く言えば、自分の意見を無理にでも通そうとする人のようです。

あなたが楽しいと思えるような恋愛とは少々遠い恋愛となるでしょう。

あなたがもし嫌な事はきとんと断る事ができる、相手に振り回されないで、自分の気持ちを伝える事が出来ればまた状況は変わってくるかもしれませんが、そこには相手以上に強い気持ちをもつ事が必要なのかもしれません。

あなたにとって一か月後の未来は居心地の良い場所とそうでない場所がしっかりと分かれてしまうような状況なっているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車、ソード5(リバース)

あなたの一か月後の未来はとても意欲に満ちた状態になっているようです。

何に対してもとても興味をもち、チャレンジ精神旺盛になっているでしょう。

あなたがこれまでにやり遂げれなかった事に再度チャレンジしてみようという気持ちが沸いてくるのではないでしょうか。

仕事をするにしても、やる事全てが上手くいくくらいに順調に進んで行く事で仕事が楽しくて仕方がない、解けない問題が解けたなど自分が怖くなるくらいに順調に物事が進んで行くようです。

あなたが先頭にたって計画を立てたりする事が出来る立場でもあり、そこについてくる人もいるようです。

一か月後はそれこそ、ちょっと遠出をするような事が出てくるのではないでしょうか。

車でドライブにいく予定が出てくる可能性がありますが、気持ちがウキウキしている状態なので、運転には充分に気を付けていきましょう。


恋愛では相手と衝突してしまう可能性があります。

あなたがお相手を凄く傷つけてしまう、また逆に相手から傷つけられるといった事になるでしょう。

あなたはそれがどのような事なのか冷静になって一度相手と向き合う前に距離を置いてみてましょう。

あなたが好きな人を取られるという事もあるようです。

あなたといると安らげると思えるような居場所を作ってみる努力をしてみてください。

健康もそこに合わせて、精神的な疲れが出てきたりするようです。

勢いよく動いている時は気づかないかもしれませんが、後になって疲れが溜まって出るとう状況になるでしょう。

疲れていないと感じていても、適度な休息は大切です。

自分で適度な休息を作る事で次へ動き出す事も出来るはずです。

ちょっと疲れてなっと感じたら、自分の為に時間を作って、好きな事をやってみてください。

みんなの為に動く事を休憩するだけでも違ってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7、ソード6(リバース)

あなたの一か月後の未来は誰も言えないような秘密を抱えている状況にいるようです。

それも周囲に気づかれないように影に隠れて、水面下で動いているような状況にあなたは置かれているのでしょう。

あなたにとって人に言えない秘密と持つという事はとてもスリルがあり、楽しいかもしれませんが、逆に人に言えない事で1人で問題を抱え込んでしまうような状況にその先になってしまう事もあるようです。

ある意味、嘘も上手に使う事が良い方向に向かって行くという事もありますが、時には人の信用を失ってしまうという事もあります。

あなたにとっての嘘が良い方向に進めば、そのやり方は間違ってなかったと言えるはずです。

その結果はまだ先にしか分からない事のようです。

しかし、この一か月先の未来はあなたにとってまだ出だしの状態なので、引き返そうする事も出来るでしょう。


恋愛ではまだどのように進んでいいのか、道を彷徨っている状態にいるようです。

もしかしたら、自分の気持ちも自分で分かってないのかもしれませんね。

あなたが誰が好きで誰と一緒にいたいのか、まだそう思える相手に出会えてないようです。

それはまだ過去の恋愛を引きずっているという状況だったり、何かしら前に進めない原因があり、それをこの先の未来もまだ気持ちの切り替えが出来てない、現状を維持している状態になっているのでしょう。

あなたにとってこの壁を乗り越えない限り、新しい恋愛に進むのは難しいのではなでしょうか。

相手がいる人にとっても、現状を変えてみたい、もっと相手のとの関係を前に進めたいと思う気持ちがあっても、なかなか進まないのはお互いに譲れない部分だったり、少しだけど価値観の違いが気になってしまうなど何かしら前に進まない理由があるようです。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔(リバース)、ソードのクイーン

あなたの一か月後の未来はこれまであなたを束縛していたものから解放される状態になっているようです。それは健康で気になる事があれば、その原因が分かったり、症状が改善に向かうなど良い方向に向かって行くでしょう。あなたはその気になる事が無くなっていく事で気持ちにモヤモヤが晴れてくるはずです。あなたにとってはここから本当にスタートと思えるように気持ちを新たにリセットしていくようです。どうしても抜けれない、抜けるキッカケが掴めないと今は思うかもしれませんが、その状況も次第に嘘のように抜ける事が出来るでしょう。勿論、それは人間関係にも関係しているようです。例えば、あまり気の合わない友人との付き合いなども次第に縁が切れてくる可能性があります。あなたが気が合わないと思う事は相手も同じように思うものです。そこで無理に縁を繋いでいても、新しい縁は巡ってこないでしょう。ここで人間関係もキッチリと整理する事で新しい縁に繋がっていくようです。
そして恋愛ですが、あなたはこれまで相手の細かい事に気にしないようにしてきたのでしょうか。気にあるけど気にならないフリをしていたのかもしれませんね。しかし、その我慢がそこそろ限界になってくるようです。気になりながらも、これまで通りに進めて行くか、それとも、相手に分かるように伝えるなどやり方は様々ありますが、どの選択をしていくか悩みかもしれませんが、あなたは自分が思った事を素直に最終的には伝えていくように状況になっていくでしょう。それほそに相手に真っ直ぐにぶつかっていく、そのような恋愛になっていくのではないでしょうか。とても真面目に付き合いたいからこそ、目をそらさないで現実を受け止めていくのでしょう。

あなたの一か月後の未来はこれまであなたを束縛していたものから解放される状態になっているようです。

それは健康で気になる事があれば、その原因が分かったり、症状が改善に向かうなど良い方向に向かって行くでしょう。

あなたはその気になる事が無くなっていく事で気持ちにモヤモヤが晴れてくるはずです。

あなたにとってはここから本当にスタートと思えるように気持ちを新たにリセットしていくようです。

どうしても抜けれない、抜けるキッカケが掴めないと今は思うかもしれませんが、その状況も次第に嘘のように抜ける事が出来るでしょう。

勿論、それは人間関係にも関係しているようです。

例えば、あまり気の合わない友人との付き合いなども次第に縁が切れてくる可能性があります。

あなたが気が合わないと思う事は相手も同じように思うものです。

そこで無理に縁を繋いでいても、新しい縁は巡ってこないでしょう。

ここで人間関係もキッチリと整理する事で新しい縁に繋がっていくようです。


そして恋愛ですが、あなたはこれまで相手の細かい事に気にしないようにしてきたのでしょうか。

気にあるけど気にならないフリをしていたのかもしれませんね。

しかし、その我慢がそこそろ限界になってくるようです。

気になりながらも、これまで通りに進めて行くか、それとも、相手に分かるように伝えるなどやり方は様々ありますが、どの選択をしていくか悩みかもしれませんが、あなたは自分が思った事を素直に最終的には伝えていくように状況になっていくでしょう。

それほそに相手に真っ直ぐにぶつかっていく、そのような恋愛になっていくのではないでしょうか。

とても真面目に付き合いたいからこそ、目をそらさないで現実を受け止めていくのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義、ソード10

あなたの一か月後の未来は、とても悩んでいる状況になるようです。

あなたの思いと現実とのギャップに悩まされてしまったり、あなたが納得できない事を周囲の人からされたりと、やりきれない思いが芽生えてきそうです。

あなたにとっては不満な事かもしれませんが、周囲にとっては何の問題もないという事もあるでしょう。

そのような問題に直面してしまう可能性があります。

もしかしたらこの時に出して結論はあなたが納得いくような結論になるのは難しいかもしれません。

なのでこの時に焦って結論を出さなくてもいいのです。

あなたが納得いくまで、結論を先延ばししてもいいのではないでしょうか。

あなたにとっては結論を出すのはとても時間がかかるものかもしれませんが、それはそれでいいのです。

あなたは精神的にキツイ状況になってしまうかもしれませんが、そこは上手に気分転換して乗り切る事でそのトンネルから抜け出す事は必ず出来るはずです。


恋愛はあなたにはとても残酷な事かもしれませんが、別れや諦めなどそのような選択をしなくてはいけない事になるようです。

あなたにとったらこれほど悲しく悔しい事はないかもしれないと思うくらいに気持ちが苦しい状況になるでしょう。

それこそ、この先にもう好きな人など出来ないと思うかもしれません。

しかし、そこには相手との考えの違いなど、何らかの原因が必ずあります。

相手にしてみたら、そこは譲れない部分だったのかもしれませんね。

あなた自身も、どこかで相手との違和感だったり、あなた自身がここは少し違うかもしれないけど、いつかは埋まるものかもしれないと信じている部分なのかもしれませんね。

あなたにとってこの先の未来の恋愛は少々辛いものになるかもしれませんが、そこはあなたの成長に繋がる事に間違いないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ6(リバース)、カップ4(リバース)

あなたの一か月後のあなたの未来は、過去にとらわれて身動きできない状況です。

今よりも過去の方がとてもあなたにとって楽しい時間だったのでしょうか。

その状況がこれから一か月先も続いていくようです。

過去はどうしても楽しい思い出しか残らないからこそ、過去には勝てないのです。

あなたはその楽しい思い出が心の支えになっていたのではないでしょうか。

あなたにとってこれから先の一か月後に少々でも不満があったり、こんなはずではなかったと思うことがあるのでしょう。

だからこそ、過去が良かったと思ってしまうのです。

金銭的な事ですが、臨時収入が入ってもすぐに何かに使ったり、いきなりの出費が発生してしまい出ていくような事になるようです。

あなたが貯めようと思ってもこれからは少々苦戦するのではないでしょうか。

ここは無駄遣いをしないで確実に貯めていくようにして、いざとなった時に焦らなくて良いよいように準備しておきましょう。


恋愛では段々と現実をみるようになっていくようです。

これまでは自分に合う合わないという事よりも、顔が好き、みんなに人気があるから私も好きというように見た目で相手を選ぶようになっていたかもしれませんが、これからはもっと先を考えて相手を選ぶようになってくるようです。

この先、ずっと一緒にいれる人は誰なのか、この人とは価値観が一緒だから長く付き合えるのではないかというように、一歩大人になった考え方が出来てくるのではないでしょうか。

それこそ結婚相手として相手を見るくらいまで、しっかりと将来を見据えて相手を選ぶ事もあり得るようです。

あなたにとって、現実を見た時に自分にとって必要な人誰なのかこれまでの恋愛を重ねてきて見極める力が発揮できる時期のようです。

あなたにとってある意味大きな選択でもあるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント