PR

2022年の運勢「無料ワンオラクルタロット」

2022年の運勢をワンオラクルタロットで占ってみましょう。

2022年の運勢「無料ワンオラクルタロット」

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップの騎士

総合運

今年のあなたはどんな状況でも柔軟は対応をする事によって乗りこえていけるようです。

あなたがこれまでは思いもつかなかったような考えが浮かんだり、相手の立場に立って物事が考えられるようになってたりと、目にはみえない部分での成長をする事で周囲の人のあなたに対する見方が変わってくるようです。

あなた自身はもしかしたら自分の変化に気づかないまま終わってしまうかもしれませんが、周囲の人から頼られる機会が増えたりするようです。

あなたはあなたが思う通りに動く事で、結果良い方向に導いてくれるでしょう。

恋愛運

一言で言うとロマンテックな一年になるのではないでしょうか。

これまで進展なかたった恋愛にいきなり動きが出始めたり、いきなり一目惚れをされて告白をされたりと、とても愛を実感できる一年になるでしょう。

あなたの今年の恋愛のポイントは、それこそあなたが好意を抱いている人との進展がある可能性があるという事です。

それにプラスして周囲の人もあなたに好意を抱く人が現れるようです。

あなたにとってこの一年はとても恋愛はいつも心ウキウキした一年になるのではないでしょうか。

金運

お金の使い方でどのようにしたらいいのか、ちょっとヒントが浮かんでくるでしょう。

こうしたら節約になる、このようなお金の回りをしたら無駄にならないというように少しのヒントで、お金に対する考え方も変わってくるようです。

これから、あなたの仕事の評価も上がってくる事で昇給のチャンスにも恵まれるのではないでしょうか。

これもあなたの努力が実った結果が今年に評価されるのでしょう。

大きな出費などもないので、あなたの今後の計画通りに欲しいものが手に入ったり、それこそ切羽詰まったような状況にもならないので、これまで通りにいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル5のリバース

総合運

今年のあなたの運勢はとても順調に進むとは言い難いような傾向があります。

特に健康には気を付けておいてください。

大きな病気というような事ではにないですが、あまり物事が順調に進まない事から精神的に疲れてしまうような状況になるようです。

ストレスが溜まる事で過食・拒食を繰り返してしまったり、引きこもってしまうような事になるかもしれません。

どこかで気分転換するような場を一つでも作っておく方がよいでしょう。

どうしても気持ちが沈んでしまうと人と接する事が面倒になったりする時があるでしょう。

そのような時は無理をしないで1人で静かな時間を過ごす方が良いかもしれませんね。

恋愛運

どこか曖昧な関係が続いてしまうようです。

不安定な関係が続いてしまうかもしれませんが、問題が起きる前にしっかりとどのような関係なのか、今後の二人の関係性をしっかりと確認しておきましょう。

それこそお金に切れ目が縁の切れ目のように金銭トラブルに発展するような状況になる可能性もあります。

そうなる前にしっかりと目を背けないで向き合う事で、あなたの不安も和らぐようです。

金運

今年は何かとお金に関するトラブルに巻き込まれてしまうようです。

貸したものが返ってこなかったり、それこそ騙されえしまったりなど、あなたにとってマイナスな部分ばかりが目立ってしまう傾向があるようです。

仕事でもどこか上手くいかない状況が続いたりするかもしれませんが、この仕事合ってないとすぐに辞める事を考えずに、今年はまず目の前の事をこなす事だけをする、新しい事に手を付けないようにしてみてください。

次第に状況はドンドン変わってくるはずです。

そのチャンスが巡ってくるまで、我慢の時期と思って乗り越えていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード10

総合運

あなたの今年の運勢はどのような状況になるのかとてもグレーな状態になる傾向があるようです。

どのような結果になるか、上手くいかないかもしれないという不安な状況が続いたりする事で気持ちが安らぐ事がないくらいにいつも緊迫した中にいるような感覚に陥るでしょう。

しかし、そのような状況の中でも決して諦めないでいると、しっかりとした出口に光が見えてくるはずです。

諦めてしまうと事態は悪化したまま終わってしまって回復するチャンスを逃してしまうでしょう。

なので、一つ一つ問題を解決しながら前に進んで行く事で新しい道が見えてくるはずです。

そこまでの道のりが決して穏やかな道ではないという事ですが、焦らずにあなたのペースで進んでいきましょう。

恋愛運

あなたの恋愛は相手との間に隙間風が吹いてしまうな状況になるようです。

どこかで気持ちのすれ違いが生じてしまうでしょう。

価値観の違いをこれまで気にしなかったかもしれませんが、段々と気になるようになってきたりするようです。

このズレがキッカケで相手との関係を終わりに繋がる可能性も出てきますが、お互いにどれだけ相手に無理しないで歩み寄れるのかが、今後の二人の関係に大きく変わってくるようです。

金運

今年は少々お金の使い方が派手になるようです。

買い物をする事がストレス発散方法の一つとなる事でいくら使ったのか分からなくなってしまったという事もあるようです。

それこそカードなどで買い物をするときは、きちんと予算を決めて買い物をするようにしましょう。

後になってお金が足りないなどとなる可能性もあります。

大きな出費というよりかは細かいお金が重なって出ていくような状況になるようです。

計画さえきちんと立てていれば、今後の見通しにも繋がるので、衝動買いには気を付けてください。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人

総合運

今年一年のあなたの運勢はとても楽しい一年になるのではないでしょうか。

あなたはこれまでも楽しいと思えるような事は沢山あったかもしれませんが、今年は人との関わりを楽しめる一年になるようです。

あなたが今年出会う人は男女どちらもあなたが自然体でいられるような関係を築いていけるような間柄になっていくでしょう。

お互いにこの人と一緒にいたら楽しいし、楽と思えるような相手のようです。

そこにしっかりと信頼関係を築いていける事で絆が結ばれるでしょう。

それと同時に新しく楽しい居場所が出来てくるはずです。

躊躇しないでドンドン進んで行ってもらって大丈夫です。

新しい場所を開拓していきましょう。

恋愛運

あなたの恋愛運はとても順調に進んで行くようです。

出会いのチャンスに恵まれたり、あなたが片思いをしている相手がいるなら、その相手と相思相愛となるでしょう。

時には恋のハプニングが起きる事で恋に新鮮さが舞い戻ってくる事もありそうです。

恋する気持ちがまた一気に盛り上がってくるような環境になっていくるのではないでしょうか。

今年のあなたの恋はどこか閃きや直観が働くようです。

あなたが思うここだっという時は思い切って行動をしてみるとまた新たな変化が生まれてくるはずです。

金運

なんかしらの臨時収入が入ル事によって、あなたの懐はとても温かい状態になるのではないでしょうか。

お金をあなたが使いたい事に使う事が出来るので、お金に対して我慢するような状況にはならないようです。

それこそ、全ての物が欲しいという時でも、何となく、選んでいるうちに、これはやっぱり要らないかなっと正しい判断をする事が出来るので、無駄な買い物をする事もないでしょう。

宝くじなど、直観が働いた時に買ってみたら当たったという事もあり得るかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔

総合運

今年一年のあなたの運勢は色々なもの対して執着してしまうくらいに没頭するようなものが出てくるでしょう。

あまりに執着し過ぎてしまい、周囲が目に入らないくらいになってしまうので冷静な判断が少々出来ない状態になる傾向があります。

それが物欲に走るかもしれません。

それがお金に走るかもしれせん。

もしかしたら、恋愛に走るかもしれません。

このように何か一つの事に入り込む事で他の事がおろそかになる事で、あなたから離れてしまう人や状況、環境になってしまう可能性もあります。

今年はそれこそ、時には気持ちにセーブして、自分の気持ちをコントロールするくらいの余裕が欲しい年となるでしょう。

恋愛運

あなたの恋愛はとても危ないにおいがするよな恋愛に縁があるようです。

例えば、相手が既婚者だったり、相手がいる人だったりと三角関係のような状態になる恋愛に縁があるようです。

時にはあなたには相手がいるのに他の人にアプローチされて、天秤にかけてしまうような状況になる可能性もあるでしょう。

どのような関係にしても、あなたがのめり込んでしまうよな傾向があるので、気持ちばかりが先走りしないように気を付けていください。

金運

欲しいものが次から次へと出てくる事でお金の使い方が荒くなってしまう傾向があるようです。

そうなってくると今度は自由に使えるお金がなくなってきてしまう状態になる可能性があるので、欲しいからと言ってすぐに買うのはやめておきましょう。

悪い儲け話など誘いがあったりとあまり良くない話しが舞い込んでくる可能性もあるので、すぐに乗ってはいけません。

お金の話には少々疑ってかかってもいいくらいに慎重に進めて行った方がいいかもしれません。

今年は財布の紐はしっかりと結んでおいた方が後になって良かったと思えるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのクイーン(リバース)

総合運

あなたの今年の運勢は周囲の状況がとてもきになってしまうかもしれません。

あなた自身はあまり変化がないように感じて、逆に周囲はドンドン状況が変わっていくような錯覚に感じてしまうような状況になってしまうようです。

あなた自身も周囲の人の手助けをしたり、その状況に関わっている事で周囲の人の状況を感じる事を近くで見守る立場になる事で必要以上に少々焦りのようなものがでてくるのでしょう。

その中でもあなたが良かれと思ってしたことが、相手にとってはおせっかいと取られてしまう可能性もあるので、慎重に相手の状況を見ながら行動をしていきましょう。

恋愛運

あなたの恋愛運は相手を振り回してしまうような傾向があるようです。

少々の我儘なら可愛く思える事でも度が過ぎてしまうと、ちょっとめんどくさいなっと思われるかもしれません。

相手の意見も耳を傾ける事が出来るようにしてくださいね。

今年は特にあなたがとても前に進んで行こうと気持ちが前向きになっているようですが、相手も同じペースだと思わないでください。

お互いに衝突してしまうとあなたの気の強い部分が増してしまう事で関係がギクシャクしてしまうようです。

素直に気持ちで相手と向き合う、時には違った一面を見せてみせて新鮮さを取り戻してみてください。

金運

今年の金運はあまり良い方向に向かうのは難しいかもしれません。

今後の為に貯金をしようとしても長く続かなかったり、気分転換で買い物をしたのはいいけど、思った以上に沢山買い物をしてしまい、後々後悔してしまうなどあまり期待通りに進まないようです。

最初から厳しいと思うような計画を立てずに、最初は必ず出来る範囲内で決まりを決めてから貯金などを始めてみてはいかがでしょうか。

そこから徐々に詰めていく方があなた自身も身構えずに続きのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝

総合運

あなたの今年の運勢はあなた信じた道を自信をもって歩いていけるようです。

とても強い意思で前に進みたい、やってみたいと思えるような事に出会えるのではないでしょうか。

それこそ、自分で目標を立てて、それに向かって努力する事が今年は途中で挫折する事なく、乗り越えられるような強い精神力が身についてくるでしょう。

そして、あなたの強い意思が周囲の人にも伝わり、それこそあなたの力になってくれる人が現れたりするようです。

あなたが進む事によって後から付いてくる人も出てくるので、あなたがリーダーとなり進んで行くような形になっていくのではないでしょうか。

あなたの持ち合わせた能力を充分に発揮する事が出来るでしょう。

恋愛運

あなたは好きな相手に真っ直ぐに気持ちを伝える事が出来るでしょう。

その時に気持ちを相手に素直に気持ちを伝える事で、相手のとの関係も一気に縮まる可能性があります。

距離を縮めるにはあなたが積極的に行動を起こす事で早い展開が望めるようです。

もし、ライバルが現れても、あなたの一途な思いが相手に届く事で恋の勝利を掴めるはずです。

ここは自信をもって積極的にぶつかっていきましょう。

金運

あなたの金運は仕事が上司に認められたり、あなたの能力を発揮できる状況になる事で順調に収入に繋がってくるようです。

あなた自身もお金を稼ぐという事、自分が頑張った分だけちゃんとお金として返ってくる事が楽しくなってくるでしょう。

そしてお金が入ってくるからといって、無駄な買い物などをしない、これまでの金銭感覚を崩す事なく、順調に貯金が出来るようになるでしょう。

あなたの場合は金運イコール仕事運に繋がるようです。

今年はその為に両方が一緒に上がっていく傾向があるので、仕事を頑張って成果をあげてください。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るし人(リバース)

総合運

あなたの今年の運勢は、まだ去年やり残した事と引き続きやっていくような年になるでしょう。

あなたが諦めた事をまたやってみようと思ったり、ずっとやってきた事がまた振り出しに戻ったりして、なかなか前に進めない状況になるようです。

努力をしてもなかなか成果が表れない事でどうしても焦りが出てくるようですが、今年は少し我慢を強いられる時のようです。

ここは土台をしっかりと作るという意味でも焦らずに現状維持が出来れば良しという気持ちでいるようにしましょう。

今の人間関係でもあなたの気持ちが通じないし、周囲の人に対して不満が出てくるようです。

あえて衝突しそうになったらあなたから距離を取るなどして様子をみるようにしてください。

恋愛運

あなたの恋愛運はなかなか思い通りにならない恋愛になるようです。

それこそ、一言も話した事のない相手の事が気になったりなどキッカケが掴みにくい人に対して気持ちが惹かれるところがあるようです。

動くにも動けない状況が続くので状況を少し変えてみるのも必要な事になるのではないでしょうか。

正面から向かうのではなく、少し視点を変えて相手との共通点を見つける、例えば共通の友達がいないか、一緒の趣味がないかなど、どこか一つでも一緒のところを探してみてください。

今年のあなたの場合は恋をするのも、とても精神的にきついかもしれませんが、無理に恋愛する事はないのです。

自然の流れにそっていきましょう。

金運

欲しいものがあっても、手が届かないものだったり、それこそ次に買いにこうと思ったら売り切れていたりしてタイミングが合わない事がありそうです。

気持ち的にも貯金を頑張ろうという気持ちにもならないので、なんとなく、お金を使ってしまう、後になって一体何に使ったんだろうという悪循環になってしまうようなので、何に使ったのか、少しメモで残しておくと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのクイーン

総合運

あなたの運勢はとても真面目に日々過ごしていきますが、時にはその真面目さがアザとなる可能性があるようです。

時には周囲に合わせるだけの柔軟さが必要な場面が出てきた時にどれだけの柔軟さがあるかどうか、重要になっていくるようです。

好き嫌いなどという感情で動く事もないので、とても公平に誰とでも接する事が出来る事で周囲からの信頼を得る事も出来るでしょう。

そして正しい事を率直に伝える事も出来るのですが、時にはオブラートに包んだ伝え方などもあるし、その場の雰囲気を読み取る事が大切な時があるという事を忘れないでください。

恋愛運

あなたは好きな人に対しても、間違っている事は間違っているとハッキリという事で少し相手との間に溝が出来てしまう可能性あるようです。

それこそ相手にとったら本当に自分の事を好きなのかなっと不安にさせてしまうようなところがるので、友達と恋愛は違うという事を認識しておきましょう。

どこか甘えるという事が苦手なところがあるので、少しの隙を見せる、相手を頼ってみるなどして、相手を立ててみてください。

恋愛の駆け引きをやってみるともっと違う感情が生まれてくるかもしれません。

金運

あなたはいつも計画通りに進める事が出来るので、これからも貯金する分、これは好きに使って良い分とキッチリと分けて進めていけるでしょう。

それこそ、衝動買いなどをする心配もないので、欲しいものがあれば、それに向けてお金を貯めるなど、お金の管理をしていけるはずです。

なのでこれまでと同じように大きなお金の変動はなく、安心できるのではないでそうか。

もしあなたなりのお金の管理のやり方があるのなら、そのやり方を崩さずに進めて行く事をお勧めします。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ8(リバース)

総合運

あなたの運勢は今年はあなたにとって小さいけど、転換期に当てはまるようです。

これまでのやり方や進む方向ではなく、もっと別の方向にむいて歩いて行く可能性があります。

もしかしたら、これまで不安に思いながら続けてきたい事に対して思い切って方向転換するキッカケを掴む事が出来るはずです。

そうする事によって、あなたのこれまでの環境や状況がガラリと変わり、勿論、築いていた人間関係にプラスして新しい人間関係を築いていくような状況になっていくはずです。

これはあなたのとってともて気持ちがワクワクして嬉しい展開になるでしょう。

恋愛運

あなたの中でこの人で本当にいいのかなっと自分の中で自分の気持ちが分からない状況だったりしても、次第にこの人の事が好きと思える出来事が起きてくるでしょう。

もしかしたら、これまで連絡を取ってなかった人と久々に再会してやっぱり好きだなっという気持ちが生まれる可能性もあります。

これまで恋愛と少し離れた人にとったら久々に気持ちの中で人を好きになるっとこんな感じだったなっと改めて実感できるのではないでしょか。

どこに恋愛が落ちているのか分かりません。

アンテナを張り巡らせてください。

金運

今年の金運は徐々に上昇していくようです。

これまでに興味がなかったもの、投資や株などの興味が出てきたりして、これまでと違う形でお金が入ってくる傾向があります。

今年はこれまで関心がなかった事に興味を持ち始める事でそれが収入に繋がってくるようです。

あなたの本業以外の、副業的なものなどの情報が入ってくるので、むやみに手を出すのではなく、下調べをしてから始めてください。

今年は金銭面に対する不安や心配は何もないので安心して大丈夫でしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント