PR

【無料タロット占い】3ヶ月以内にあなたに起こる4つのこと

3ヶ月以内にあなたに起こる4つのことを占います

3ヶ月以内にあなたに起こる4つのこと

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソード9(リバース)、星(リバース)、カップ4(リバース)、フール

あなたに三か月以内に起こる4つの事の1つ目は気力が戻るようなキッカケが見つかるでしょう。

あなたが今、何かに傷ついたり、戸惑ったり、悩んでいることがあれば、そこから抜け出すようなキッケケが見つかるでしょう。

これはあなたに新しい目標が出来たり、あなたがこれまでにこだわっていたものが、本当は必要のないものだと気づく事になるのではないでしょうか。

あなた自身が自分に自信が持てない、どうしても否定的に考え方に傾いてしまっていたとしても、自分が周囲の人にとって必要とされている実感も沸いてくるでしょう。


そして2つ目はあなたにとってあまり良くない事が起こるかもしれません。

それはあなたが期待していた事がつくづくダメになってしまったり、あなたの思い込みだったと気づくような出来事が起こるでしょう。

金銭的に事に関しては無駄遣いに走ってしまって、何に使ったか把握しないうちに振り返ってるとものすごく使った事に気づくなど、あなたが振り返った時に気持ちが沈んでしまうような事になるようです。


3つ目はあなたの気持ちがどこに向かっているのかしっかりと見えてくるでしょう。

恋愛に関しても相手の本心が分かったり、あなた自身も相手に対しての気持ちが見えてきたりして、目には見えないものだけれども、気持ちの中でハッキリと見えてくる流れになるでしょう。

これは恋愛だけでなくても、仕事などもやりたい事が見つかるような状況になっていくでしょう。


最後に4つ目は新しい世界に入っていくのではないでしょうか。

新しい出会いや新しい環境に進む道が出来てくるでしょう。

これまでにあなたが興味を持たなかった事に対していきなり興味を持ち始めたりするようです。

どこまでもチャレンジ精神が芽生えて、新たな一歩を踏み出す事になるでしょう。

新しい世界に入っていくのではないでしょうか。新しい出会いや新しい環境に進む道が出来てくるでしょう。これまでにあなたが興味を持たなかった事に対していきなり興味を持ち始めたりするようです。どこまでもチャレンジ精神が芽生えて、新たな一歩を踏み出す事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド2(リバース)、カップ10(リバース)、ペンタクル2、ワンドのクイーン

三か月以内にあなたに起こる1つ目は、あなたが計画的に進めてきた事に対して、思いもよらない方向に向かって行くようです。

あなたの考えの想定外な出来事に戸惑う事になるでしょう。

それは恋愛であなたは相手も自分の事を好きだと確信をもって告白したかもしれませんが、ダメになる方向に向かうような事になるようです。

それこそ、これまで友達として付き合ってきたような関係なら、いきなりその関係を保つ事も難しい状況になっていくはずです。


2つ目は仕事で仕事内容の問題というよりかは、人間関係に振り回されてしまうような事になるでしょう。

信頼してきた人と溝が出来たり、どこか職場が居心地悪く感じてしまうような雰囲気になるようです。

そのような人間関係が影響して失敗へと繋がる事になるかもしれません。

時にはあなたのプライベートな問題がキッカケになる可能性もあるので気を付けておきましょう。


そしてあなたに起こる3つ目というと収入などお金に関してはとても順調に進んで行くのではないでしょうか。

それこそ、あなたが苦労と思わないような仕事内容によって収入を得る、時には収入アップとなる事になるようです。

これから3か月以内はそれこそ収支のバランスも良く、使い過ぎてしまったと思っても、何らかの形で収入になって戻ってくる事になるでしょう。

しかし、使い過ぎには気を付けてください。


最後の4つ目はあなたの行動が変わっていくようです。

これまで以上に周囲の人に目が向いてしまい、手助けをしたくなるような気持ちになっていくようです。

助けだけではなく、あなたが中心となって動くように変わっていく事になるでしょう。

そのような状況になった時は、手助けをする時と見守る時を見極めましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード1、ソード騎士(リバース)、隠者、ワンド8

3か月以内にあなたの起こる1つ目は、あなたがこれまでにあの時の判断が間違っていたなと思う事が多かったとしたら、これからの3か月はとても冷静に正しい判断が出来る時期になるようです。

その考えにも信念をもって決断するという事を体験するのではないでしょうか。

そこにはみんなで決断するというよりも、1人で決めるという状況になるでしょう。


そして2つ目は恋愛では少し暴走してしまうようなことになるでしょう。

それはあなたが好きな人がいても、他に良いと思う人が出てくるようです。

それがあなたなのか、もしかしたら相手がそのような状況になる可能性もあるでしょう。

その時にあなたが相手を攻撃してしまう方向に向かう事になるかもしれません。


では3つ目は、これまで周囲の人と少し距離をおいて1人になる時間が出てくるようです。

少し気持ちに寂しさを感じるような事になるかもしれませんが、あなた自身が自分と向き合い成長する為に時間になる事は間違いないでしょう。

この時は人に振り回される事なく、自分を貫いていく事が出来るだけの強い心を作る事が出来るでしょう。


最後の4つ目はあなたに誰からから連絡が届くようです。

それはとても懐かしい人からかもしれません。

その連絡によって、あなたの状況は急展開していく可能性があります。

それこそ、これまで上手くいかなかった事がトントン拍子で上手くいくような事になるでしょう。

その時の状況の変化もとても早い展開となっていくはずです。

あなたがじっくりと考えるというよりかは、周囲の流れに流されてしまって、気が付いたらその状況になっていたという事になるでしょう。

しかし、その流れに乗る事は決して悪い事ではない結果繋がっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの騎士(リバース)、世界(リバース)、月、カップの王子(リバース)

3か月の以内に起きる一つ目はあなたに近づいてくる男性が現れそうです。

その人はあなたを本気で好きとか、そのような感情ではなく、その場だけのノリのように、その時に楽しいから一緒にいたいけど、好きという感情とは違うようです。

それこそ、ゲーム感覚のような気持ちであなたに近づいているようです。

初対面の人などには充分に警戒してもいいくらいかもしれませんね。


そして2つ目はあなたがこれまでにやり遂げたい事があってもまだこの時期に達成する事は難しいでしょう。

それよりも、これまで頑張ってきたけど、もう無理かもしれないという見切りをつけることになるかもしれません。

ある意味、自分の限界を知ることが実感できる事で良い体験になり、その先にそこからまた這い上がる事はこの時期が終わってからになるでしょう。


3つ目はあなたは選択をしなくてはいけない状況になるでしょう。

Aを選ぶのかBを選ぶのかあなたが1人で決めなくてはいけない時が巡ってくるでしょう。

あなたはとても悩んでしまうでしょう。

しかし、その悩みも次第に答えが見えてくるはずです。

あなたの不安に思う気持ちを持ち続けてしまうかもしれませんが、あなたが不安に思う事は全て、手放しても良いかもしれません。

2つの選択肢しかないと思わないで、自分で色々な選択肢を見つけてみると良いでしょう。


最後の4つ目はあなたは周囲のからみても少々子供っぽい考えを持っていると思われる時期になるかもしれません。

周囲の人との足並み少々ずれてしまう事が出てくるでしょう。

そして周囲の人との足並みだけではなく、あなた自身もどこか我儘になってしまって、物欲に走ってしまう事で金欠になる状況になるでしょう。

欲しいものが我慢できない事で無理をしても買ってしまうという事も出てくるかもしれませんので、お財布の紐はしっかりと締めていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、吊るし人(リバース)、ペンタクル4、正義

3か月以内に起きる1つ目はあなたにとってとても幸福な事が起きるでしょう。

それは愛に関してとても良い方向に向かって行くはずです。

この3か月の間に結婚が決まるかも、それこそ一気に妊娠の可能性も出てくるなど、あなたにとってとてもおめでたい出来事が起きそうです。

とても気持ちが、愛が満たされる日々を過ごすことが出来るでしょう。


では次に2つ目ですが、あなたがこれまでに活発に行動をしてきた人だったら、ここからは少し身動きできない状況になっていくでしょう。

何かに縛られるようなそんな環境になっていくでしょう。

それはあなたがその現状を引き起こしている、あなたが自分の考えに固執してしまうからのようです。


そして3つ目があなたに協力者との出会いがあるようです。

あなたはこれから新しい出会いが出てきますが、その中でも今後あなたの味方となり、一緒に乗り越えてくれる人との出会うがこの3か月の内にあるでしょう。

その人とは3か月と言わずにずっと縁が続いていく人になるでしょう。


最後に4つ目があなたは色々なバランスを考えて向き合っていくようになるでしょう。

それこそ、遊びと勉強、恋愛と結婚、仕事と恋愛など色々なものを天秤にかけていくでしょう。

そして自分にとってその時に必要なものを選択をして選んでいくでしょう。

しかし、それが正しかったかどうかはその時には分からない、ずっと先になって答えが出る事かもしれませんが、あなたにとっての正解を見つけていく事で、あなたの自信に繋がっていくようです。

そしてこれまで努力してきた事に対しての成果が出てくる時にもなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝(リバース)、死神、カップ5(リバース)、カップ8(リバース)

これから三か月以内に起こる1つ目は、あなたの周りからこれまでいた人が距離をおきまじめるようです。

それはあなたがこれまではリーダーとしてみんなの中心になっていたり、あなたを信じて付いていこうと思っている人がいたのでしょう。

あなたはそのような人の為にも一生懸命に動いてまとめてきたところがあったのかもしれませんが、次第にワンマンプレーになっていて、自分の考えを押し通してしまうな事が今後出てくるようです。


では2つ目はあなたがこれまで一緒にいた人とのお別れがあったり、それこそお付き合いをしていた人との関係を清算してお互いに新しい道を進んで行くような事が起こりそうです。

その結果に満足が出来るかどうかは分かりませんが、そのお別れになる予感はこれまでに感じていたのではないでしょうか。


そして3つ目があなたがこれまでに諦めてしまって後悔しているものが再び気持ちが向いてしまうようです。

あなたが過去にもうダメだなっと諦めてしまった事に対して、後悔している事があるとしたら、その未練を断ち切る事によって新しい希望が生まれてくるでしょう。


最後に4つ目は何か新しい事に興味がわいてくるでしょう。

それが新しい事なのかもしれません。

もしかしたら、人間関係なのかもしれません。

あなたの気持ちが惹きつけられるような状況に変化していくようになっていくでしょう。

その出会いによってあなたがこれまでの不安も次第に晴れてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド3(リバース)、ワンド5、ペンタクルのキング、ソード5

これから三か月以内に起こる一つ目はあなたがこれをしようと決めている事を実行しようとしてもなかなか思うように前に進めない状況になるようです。

足止めをしてしまうような事なる事を実感するような出来事が起きるでしょう。

この時期はそれこそ新しい事を始めたい気持ちが大きくなったりするようですが、まだ実行にうつす時期ではないようです。

無理に進めていっても上手くはいかないでしょう。


そして二つ目はあなたの人間関係で少し関係が変わっていくようです。

ある意味ライバルと戦うような事になるでしょう。

これまで友達と思っていた人がライバルに変わるという事もあるのではないでしょうか。

そしてその闘いは是非とも受けてみてください。

運はあなたの味方になって、あなたに勝利をもたらしてくれるはずです。

そこで人間関係が悪くなるという事はありません。

お互いに全力を尽くす事で認め合える関係に変わっていくのではないでしょうか。


3つ目はお金に関して変化が出てくるのではないでしょうか。

あなたは着実に力を付けていく事によって、収入に上がったり、あなたの地位が上がるような事が起きるようです。

それはあなたが力を付けていく事に比例して資産が上がっていくような事になるでしょう。

あなたがそれこそ怠けてしまって何もしないという事になると、それだけの資産しかないという事になるようです。

やって損したという事はないはずです。


最後に4つ目はあなたは自分の気持ちを押し通す為に人を傷つけてしまうような事になるでしょう。

あなたがどうしても通したい気持ちが強いのでしょうか。

その事によって犠牲になる人もいるのです。

あなたがそこまでして手にしたいものが見つかるとも言えるかもしれませんが、そのような状況になった時は、あなた自身もやり方を考えてみるなどして一つのやり方に縛られないで、一番良い方法を見つけてみましょう。

もしかしたら、その事によってあなたも同じくらいに傷つくような状況になるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのクイーン、悪魔、ソード3(リバース)、カップ3

これから三か月以内に起こる一つ目はあなたが大切に守りたいと思うような人と出会えるのではないでしょうか。

あなたはもしかしたら、これまでに味わった事のないような充実感を味わえるかもしれません。

あなたにとってそのかけがえのない人を失わないように、とても真面目にそしてかつ堅実に向き合っていくのではないでしょうか。

守りたいものが出来た時、人は強くなれるのではないでしょうか。


次に2つ目はこれまで真面目に生きてきたあなたの中で何か悪い誘惑があなたを待ち構えているようです。

相手はとても軽い気持ちであなたに近づいたり、上手い話しを持ちかけたりするようですが、決して良い話しばかりではないようです。

その誘惑はあなたにとってとても魅力的で興味を持ってしまう事かもしれませんが、この三か月はどのような話しにも少し慎重になってもいいくらいではないでしょうか。


そして3つ目は金銭的に大きな損失が待っているようです。

それこそ、気持ちがとても疲れていたり、沈んでいる時にあなたの心の隙間に入り込むような、そのような状況になるようです。

気持ちが落ち込んでしまうような時は、どこか人に寄りかかりたいと思う気持ちがありますが、そのような時こそ、心の隙を相手に見せないようにしましょう。

金銭面で損失を出す事によって、あなたの気持ちの負担がもっと大きくなるようです。

取り戻す事を考えるよりもその状況から抜け出す方に気持ちを向けてみましょう。


最後に4つ目はお祝いごとでしょうか。

久々に集まりのパーティーなどが行われるようです。

それは同窓会などでしょうか。

それとも親しい人同士での集まりでしょうか。

とても楽しい時間を過ごすような会が開かれるようです。

そこでは楽しいコミュニケーションをとる事も出来るので、あなたにとってとても有意義な時間を過ごせるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪(リバース)、ソード7、審判、ペンタクル10のリバース

これから3か月以内の起こる一つ目は家庭であなたがそのままに放置していた問題などがまた浮き彫りになり、問題解決が難しい状況になっていくでしょう。

どうしてもタイミングがズレてしまって、あなたが取り掛かろうとした時には状況が変わっていて、また一から考えなくてはいけないという事になる可能性もあります。


次に2つ目はあなたが誰かを騙すような事がありそうです。

嘘をつくという事になるかもしれませんが、水面下で動くように計画的に相手を騙す事かもしれないし、咄嗟に言葉が出てしまうような事かもしれません。

あなたは自分が有利になるように頭をフル回転するでしょう。

その結果が良い方向にいくかどうかは分かりませんが、あなたはこの三か月以内に誰かを騙さなくてはいけないような状況に遭遇するでしょう。


そして3つ目はあなたは久々に再会をするはずです。

以前同級生だった人やお付き合いをしていた人などあなたがこれは運命かもしれないと思うような再会をするでしょう。

その再会によってまたあなたの進む先に繋がっている可能性も充分になりえます。

この再会はとても嬉しい再会となるのではないでしょうか。


最後に4つ目は金銭的な危機があなたを待ち受けている可能性があります。

あなたはもしかしたらいつもは計画的にお金を使っていたのかもしれません。

そのような人こと、自分ではあり得ないと思うかもしれませんが、どこかこれまでのお金に対してセーブしていた気持ちが切れたように、ストレス発散の為か、衝動買いをしてしまい、買ってしまった後に後悔をしてしまうようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル5、ペンタクル1(リバース)、力(リバース)、節制

これから3か月以内に起こる1つ目はこれだけやったのに見返るはこれだけしか返ってこないとあなたの期待を裏切られるような出来事が起きるでしょう。しかし、その時は残念の気持ちや失望をしてしまうかもしれませんが、その時期を過ぎるとまだ挽回できる事も可能になってくるでしょう。そこで気持ちが折れてしまうと後に繋がらないので、気持ちをしっかりともつ事が大切です。
次に2つ目は思いもよらない出費があるようです。あなたの計算の中ではその支払いは入ってなかったなど、あなたが予定していた以上の出費となってしまうでしょう。これまであなたが予定していたものをもう一度見直してみてください。拾い出し忘れていたというものが出てくるはずです。
そして3つ目は妥協をしてしまうような出来事が起きるようです。これまで根気よく続けてきた事に対してこれ以上しても一緒だからもう止めてしまうとう決断を下す次期になるでしょう。あなたはとても地道に物事をしてきたかもしれません。いつかは叶うはずと前向きに頑張ってきたかもしれませんが、その気持ちの糸がどこかプチッと切れてしまうような事になるでしょう。
最後に4つ目はとても穏やかな人間関係が築いていけるようです。これまでに何かトラブルがあった時はこの時期にまた関係が回復するキッカケが掴めたりするでしょう。その時にあなたが無理に相手に合わせたり、逆に相手があなたに合わせるような状況にならず

これから3か月以内に起こる1つ目はこれだけやったのに見返るはこれだけしか返ってこないとあなたの期待を裏切られるような出来事が起きるでしょう。

しかし、その時は残念の気持ちや失望をしてしまうかもしれませんが、その時期を過ぎるとまだ挽回できる事も可能になってくるでしょう。

そこで気持ちが折れてしまうと後に繋がらないので、気持ちをしっかりともつ事が大切です。


次に2つ目は思いもよらない出費があるようです。

あなたの計算の中ではその支払いは入ってなかったなど、あなたが予定していた以上の出費となってしまうでしょう。

これまであなたが予定していたものをもう一度見直してみてください。

拾い出し忘れていたというものが出てくるはずです。


そして3つ目は妥協をしてしまうような出来事が起きるようです。

これまで根気よく続けてきた事に対してこれ以上しても一緒だからもう止めてしまうとう決断を下す次期になるでしょう。

あなたはとても地道に物事をしてきたかもしれません。

いつかは叶うはずと前向きに頑張ってきたかもしれませんが、その気持ちの糸がどこかプチッと切れてしまうような事になるでしょう。


最後に4つ目はとても穏やかな人間関係が築いていけるようです。

これまでに何かトラブルがあった時はこの時期にまた関係が回復するキッカケが掴めたりするでしょう。

その時にあなたが無理に相手に合わせたり、逆に相手があなたに合わせるような状況にならずにお互いに無理をしないで自然な形で関係を築いていけるのではないでしょうか。

人間関係はこの3か月はとても順調にあなた自身も気持ちを楽に構えていられるのではないでしょうか。

これは恋愛でも言える事であり、相手との気持ちが通じ合える時期でもあるでしょう。

にお互いに無理をしないで自然な形で関係を築いていけるのではないでしょうか。人間関係はこの3か月はとても順調にあなた自身も気持ちを楽に構えていられるのではないでしょうか。これは恋愛でも言える事であり、相手との気持ちが通じ合える時期でもあるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント