PR

【タロット占い】あの人と付き合える? 【完全無料】

「気になるあの人、大好きなあの人とお付き合いしたい。」


そう思いながらもなかなか進展しなかったり、想いをずっと抱えている日々は不安ですよね。


お相手のあなたへの態度にモヤモヤすることもあるでしょう。


最終的にあの人とは恋人関係になれるのか…。それとも…。


気になる恋の結末をタロットに聞いてみましょう!

あの人と付き合える?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「チャンスを逃してしまいそう。心残りは残さないように決断は早めに。」


審判(逆)

残念ながら、現時点で彼と交際へと発展する可能性は低いでしょう。


あなたは彼に気持ちを伝えようと考えているのでしょうか。

もしかするとそれはタイミングが悪い・間の悪い事となってしまいそうです。

残念ながらあなたはチャンスを逃してしまう可能性が高そうなのです。


もしかすると、以前彼はあなたのことが好きだった時期があるかもしれません。

それはお互いに伝えていなくても両想いだった期間があるのかもしれませんし、あなたが彼への気持ちを自覚する前に彼の方が先にあなたのことを好きになっていた可能性もありますね。


しかし、今は何かしらの事情で彼はあなたを、あなたと交際することを諦めてしまったようなのです。

あなたは彼の中で「前に好きだった人」とされてしまっていますが、彼はあなたを嫌っているわけではありません。

恋愛関係でなくても近くにいることはできます。

今すぐは難しくても、彼の近くにいることでまたチャンスが巡ってくることはおおいにありますよ。

【ワンポイントアドバイス】

今はあなたと彼はタイミングが合っていないようです。

あなたが今想いを伝えても報われない、あるいは告白する機会さえ手に入れられるか分かりません。


もう既に彼は他の人に気持ちが行っている、あるいはライバルが先に行動して彼の興味関心を得てしまう…そんな事になりそうです。


あなたはいろいろと気持ちの整理をしたり、周囲を警戒したりとさまざまに気遣ってきたでしょう。

しかしあなたはもう少し早く行動していれば…と後悔してしまいそうです。

もし行動するのであれば、あまり頭で考えすぎたり不安にならずに思い切って動くと良いでしょう。

心残りを残さないように。

そしてそこで恋に破れても自分の決断に後悔せずに前を向いていきましょう。


彼とは疎遠にならずに近い存在でいれば、またお互いのタイミングが合う時もきます。

その時は是非リベンジを果たしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの恋は成就しそう。盛り上がり、心ときめくものになるでしょう」


恋人(正)

彼はあなたに好印象をもっているようです。

あなたから彼に思いを伝えることで、すぐにでもお付き合いに発展する可能性は高いでしょう。


彼はあなたと一緒にいて楽しいと思っていますし、あなたを魅力的だとも感じていますよ。

気持ちが成就したあなたはきっと幸せでハッピーな瞬間を味わえるでしょう。

彼と結ばれて心ときめき、恋愛の素晴らしさを実感できそうです。

目に映るなにもかもが色鮮やかに見えてくるでしょう。


ただ、残念ながらあまりこの関係には責任感や将来性などは求められないようです。

彼は「今を楽しみたい」という気持ちがあるようなのです。

それに彼は魅力的な人ですから、もしかするとライバルも多いかもしれませんね。

彼が他の異性に目移りしないように、フラフラと浮つかないように目を光らせていなければならないかもしれません。

実は三角関係だった、他にも親しい女性が数人いた…とならないように注意しましょう。


楽しく過ごすこと、一緒に過ごすその時を楽しむということにおいては素晴らしく幸せな時を過ごせそうですが、都合良く扱われてしまう可能性もありますので気をつけましょう。

【ワンポイントアドバイス】

あなたは彼と共に過ごせば過ごすほど、彼の魅力にますます夢中になっていきそうです。

それは他のやらなくてはいけないことを放り出してまで恋愛に夢中になってしまうほどでしょう。


彼と遅くまで電話をしていた、あるいは彼の家に泊まりに行って寝不足…など、あなたの社会生活がままならないようではいけませんよ。

集中力が切れてしまって仕事でミスをして怒られた、忘れ物をした、そんな事にならないように注意してくださいね。


そしてあまり彼を束縛をしないように。

重たいと感じられたら彼がスッと去ってしまう可能性も。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は進展が見込めない時。彼に対しては身動きしないほうが良さそう。」


吊るし人(正)

彼とあなたが付き合うにはかなりの時間や試練がありそうです。

しかしそれを乗り越えることが出来れば、お付き合いできる可能性は高まるでしょう。


しかしそれまでに、あなた自身がなかなか関係の進展がなく疲れてしまうかもしれません。

ただあなたは諦めることもできずに、ただ時間だけが過ぎてしまいそうなのです。


彼は今あまり自分の希望や軸というものが無いようです。

恋人がほしいのかそうでないのかも含めて、その時によって風見鶏のように気分や意見を変えてしまうのです。

そうした彼の本心が分からずあなたは苦労してしまうでしょう。

なんとなく気持ちが通じたかと思ったらまた次の日には手応えが無い、そっけない…など、彼に対してどう接したら良いか分からなくなってしまうかもしれません。


そんな時はそっとしておいたほうが良いでしょう。

「自分が悪い事をしたのではないか」と悩んだり、無理に答えを出そうとしても解決しません。


彼もあなたのことを悪くは思っていませんが、そこまでの熱意もないといったところのようです。

ここであまりあなたが積極的になってもなかなか上手くいかずにもどかしさを抱えてしまうだけでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

ただ、この時をしばらく耐えていれば彼の心をつかむチャンスが訪れそうです。

そのためにはあなたは気持ちをぶらさない事。

そしてなかなか進展しない今と同じ対応を続けないことですよ。

また違ったアプローチ方法を探しましょう。

それは、この耐えている時間の中できっとあなたの中で見つかるはずです。

です。

ですからただ何もせず毎日を過ごすのではなく、自分と向き合ったり自分磨きをしたりと努力をしましょう。


きっとあなたなら克服して、彼との交際へのチャンスを掴めるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「少しずつ自分の気持ちや現実が見えてきそう。かかっている色眼鏡を外す時が来そう。」


月(逆)

やがてこの恋愛の行方が段々とみえてくるでしょう。

あなたの望むほうへと関係は進展していきそうですよ。


あなたの今持っている不安や、彼の行動や気持ちに対する疑問なども段々と晴れてきそうです。

その中で「思い込みだった」ということもあるでしょう。

それは悪い方に考えすぎていたことが「そうではなかったんだ」と安心出来ることもありそうです。

あるいは、「今まで彼を少々美化しすぎていた・良く見過ぎていた」ということに気付くことも含まれるでしょう。

良くも悪くも今までの思考や物の見え方がクリアになってくるのです。


彼も彼で、今思い込みに縛られているようです。

お互いに都合よく見たり、相手のせいでと思い込んだりしている部分がありそうです。


今あなたが彼の気持ちが分からなかったり、彼と何か合わないなと感じているようなら、今後その感覚も薄れていくでしょう。

そこであなたは自分の本心に気がつくのかもしれません。

漠然とした不安も晴れていきそうです。

その過程で彼に対して幻滅するような事実も出てくるかもしれません。

見たくないもの・知りたくないことも出てきてしまうかもしれません。


そこからあなたが本当に彼と交際をしたいと望むのであれば、その時に感じた方法でアプローチをしてみてください。

少しずつお互いに分かり合って、きっと今よりももっと具体的に話は進んで行くでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

段々とみえてくるもの、それは今の時点で良いことなのか悪いことなのかは分かりません。

あなたの受け取り方次第ともいえそうです。


もしかすると今あなたはこの恋愛をフィルター越しに見ている状態なのかもしれません。

そのフィルターに気がつき、外す時が来るでしょう。

その時のあなたの気持ちに正直になってください。


よくわからないままに行動すると後から後悔してしまいそうです。

現状を良く見極めましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の関係や状況からまず脱するべきです。悪縁は断ち切って。」


悪魔(逆)

残念ながら彼とあなたがお付き合いをする可能性は低いようです。


というのも、近い将来あなたが彼に対して熱が冷めてしまったり、彼への気持ちが遠のいていってしまいそうなのです。

それは本当にふとした瞬間に訪れるでしょう。

彼に対して幻滅するのかもしれません。


「自分は何でこんな思いをしているんだろう」と今の状況を客観的に見られるようにもなって、そして「この状況を抜け出したい」と思うでしょう。


今あなたは彼にどのような対応や扱いをされているでしょうか?あなたの純粋な好意を彼は利用している可能性は高そうです。

もしかすると、それをあなたも分かっているかもしれませんね。

それでもあなたは彼のことが好きだからそのような扱いにも耐え、将来彼とお付き合いしたいという希望があって我慢して過ごしているのでしょう。

もしかすると今が辛い状況であることにも気がついていない可能性もあります。

今の関係を切ってしまったら彼が遠くへ行ってしまう、嫌われてしまうという恐怖もあるかもしれませんね。

しかし今後彼の自分への対応を振り返った時、ふと彼への気持ちが途切れていきそうです。


でもそれは不当な扱いに気付けたのですから、あなたにとって良いことなのですよ。

それは「悪縁」ともいわれるものです。

あなたは彼との関係を断ち切って、新しい健全な関係を探しにいきましょう。

【ワンポイントアドバイス】

もしもあなたがそれでも彼を諦められないと思ったり、彼の魅力に魅了されていてどうしても彼を手に入れたいと望むのであれば、今のあなたが置かれている状況からまず脱するようにしましょう。

今のままでは関係を進展させることは難しそうです。

ここでの彼の対応もひとつあなたにとって判断材料になるのではないでしょうか。


今の関係を断ち切り、新しい関係性を作っていくことができれば、また違った道が見えてくるでしょう。

途中で楽なほうに流れずに最後まで全力で走り抜けてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「気持ちが不安定になっていないでしょうか。自分の気持ちを強く持って。」


皇帝(逆)

このままでは、あなたの気持ちは一方通行。

関係は不安定のまま、となってしまいそうです。

方向性がでていないのです。

でもこれは可能性は今後どちらにも転ぶ状況ともいえますよ。


今の彼は恋愛を自分から始めていく意欲がない状態です。

それにあなたも漠然とですが「自分には無理なのではないか…」と思う気持ちがあるのではないでしょうか?もしかするとご自分の「彼への気持ち」そのものに自信がなくなってきているかもしれませんね
傷つくのを恐れていては、恋愛関係は進展していきませんよ。


あなたは彼に既に想いを伝えたのでしょうか。

もしそうでなくても、彼はあなたの気持ちに気がついていましたよ。

でもあなたからの熱量があまり感じられず「もう自分への気持ちは冷めたのかな」と感じてしまったようです。


あるいは、あなたから好かれていると思ったのは勘違いだったのか…と独りよがりの考え方をしてしまったと少し恥ずかしくも思ったこともあるようですね。


そんな状況ですから、ここで待っていても彼からは行動はしてこないでしょう。

そしてあなた自身も気持ちが決まらない状態では積極的になるべきではないでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

もしあなたの彼への気持ちが何も不安の無い状態なのであれば、それを彼にしっかりと伝えたほうが良いでしょう。

そしてそれは真剣に、ためらいなく伝えましょう。

「大丈夫」と自分自身にも口に出して言ってあげましょう。


いま彼はあなたへの興味が薄れてしまっている状態です。

ですからそこからすぐに交際とはならないかもしれません。

しかし、すぐに諦めるのではなくじっくりと向き合うつもりで、ここから関係を始めていくつもりで頑張ってみましょう。

ゆっくりではありますが、着実にあなたの希望に近づいていきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「誠意のない対応をされてしまいそう。彼への行動は慎重になって。」


司祭(逆)

残念ながらあなたと彼がお付き合いする可能性は低いようです。


もしかすると彼は他に気になる人や既にお付き合いをしている人がいるのかもしれません。

そしてそれはあまり周囲には言えないような関係である可能性も高いでしょう。

誰かの恋人であったり、既婚者との恋、許されない立場の相手との恋…。

彼は秘密の恋愛や危ない恋のほうに今とても興味を抱いているようです。

そのことはあまり公にはできないため、彼は今自分の気持ちをあまり出さないようにしているようです。

安心して自分のことを話せるような信頼できる人もまわりにいないのでしょう。


今あなたがそんな彼に対して積極的にアクションを起こしても、気持ちは受け入れてもらえそうにありません。

あなたが都合よく扱われてしまう危険性もありますよ。

威圧的な態度や、好意を利用したりあなたを下に見るような発言や態度があるかもしれません。

彼は「自分が優位だ、立場が上だ」と思ってしまうのです。


あなたはもしかすると彼と将来を考える関係になりたいと考えているかもしれませんね。

しかし彼の今の価値観とあなたの価値観や希望は合っていないのです。

辛い状況ですが、もっと思いやりをもってあなたに接してくれる人を探すことをおすすめします。

【ワンポイントアドバイス】

今の彼には、あなたの気持ちは響きそうにありません。

しかし、もしどうしても気持ちを伝えたいのなら、策をいろいろと練るよりもストレートに気持ちを伝えたほうがまだ伝わりますし、あなたもスッキリとするでしょう。


そこで上手くいかなくても、状況や彼の価値観を受け入れることであらたな関係が生まれる可能性もあります。

彼の信頼を得られる可能性があるのです。

そこで段々と彼の信頼を深くしていくことができれば、将来的に発展する可能性も今よりも出てきます。

まずはそういった手順を踏んでみるのも良いでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント