PR

【タロット占い】いつ彼氏ができるか?【完全無料の当たるタロット】

いつ彼氏ができるの?

不安と期待が入り混じる日々。

タロットにたずねてみて、暗い未来を明るく照らしてみましょう。

いつ彼氏ができるか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップ9、ソードの王子(リバース)

あなたに彼氏が出来るのに時間はかからないようです。

それこそチャンスはすぐそばまできてるようです。

そのチャンスはあなたが思いもよらないような偶然によって引き寄せられるでしょう。

例えば、偶然、友達の付き添いで訪れた場所に、出会うがあり、すぐに意気投合してお付き合いに発展するなどあなたが相手を探そうとしてなくても、自然とチャンスがあなたの方へ舞い込んでくるような状況から彼氏が出来るようです。

あなたにとっても、こんなに簡単に彼氏が出来るのか?!っと思うくらいに話しはトントン拍子に進んで行きいつの間にか付き合ってるという事になっていたとなるのではないでしょうか。

そこには相手からのアプローチがあってという事もあるかもしれません。

その相手はとても周囲から見たらレベルの高い相手と言ってもいいくらいに周囲からの羨ましいと思われるようです。

しかし、お相手はとても自信がある方なのでしょうか。

あなたにはとても積極的に口説いてくるので、あなたもその気持ちが嬉しく悪い気はしないようです。

そしてあなたも彼への気持ちがドンドン大きくなっていくでしょう。

彼としたら少々あなたの気持ちを考えて行動をするところという気配りが欠けているところもあるかもしれませんが、そこはあなたと一緒にいる事がとても楽しい事でまるで子供のようにはしゃいでいるのでしょう。

あなたがそこをプラスとして受け取るのか、マイナスとして受け取るのかにちょって状況は全く変わってきますが、そこをあなたが上手にコントロールしていく事であなたと彼は順調に進んで行く事が出来るはずです。

恋の最初は誰もが全てが新鮮で嬉しいものです。

あなたも彼とその新鮮さとドキドキ感を味わって楽しんでみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード4、女教皇

あなたは酷い失恋をしたのでしょうか。

今はまだ次の恋にいく準備ができていないようです。

あなたには乗り越えなくてはいけないものがあるのでしょう。

そこを乗り越えるには少々時間がかかるようです。

もしかしたら数年単位で状況を変えていくような状況になってくるのではないでしょうか。

あなたに彼氏が出来るのはまだまだ先になるのではでしょう。

それよりもあなたが今は気持ちを落ち着けせて、ゆっくりと休ませる時期になっているようです。

次の恋をした時に過去の恋を忘れる事が出来るのか、それとも過去の恋を忘れたから次の恋に行けるのか順番はあなたの気持ちが決める事です。

あなたがこれからまだ休息の時間を過ごしている間も、もう恋愛をしたくない、恋をするのが怖いと思っているのなら、それこそまだ次の恋にいくのは難しいでしょう。

逆に焦ってしまって動いてしまうともっと傷が深くなってしまう可能性もあります。

それよりもゆっくりと休息するときはしっかりと休息をしましょう。

そのような時はあなたにとってプラスになる出会いはやってきません。

そして、あなたが1人でやりたかった事や興味がある事、そのような事にチャレンジしてみてもいいかもしれません。

あなたの自分磨きの為に時間を使う事であなた自身の成長をさせる事で、これから数年後にあなたに合ったレベルの高い相手との出会うがあるはずです。

恋愛は自分と同じくらいのレベルの人と引き合わせられるようになっているのです。

もし、あなたが失敗した恋愛はあなたと相手とのレベルが違ったのかもしれませんね。

あなたが成長した時に、その相手とまた再会して、今度は逆に何故こんな人にこだわっていたのだろうと思えるかもしれません。

あなたの次の恋はあなた自身の成長と一緒に訪れてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


法王、星

あなたが彼氏が出来るのは三か月の間に出来るようです。

お相手は友達の紹介やそれこそお見合いのように誰かが間に入って知り合うようです。

お相手の方と一緒にいる時間が増える事で、簡単にお付き合だけというよりかは、直観的にこの人とこの先もずっと一緒にいるのかもしれないと思うところがあるようです。

信頼関係は時間をかけてゆっくりと築いていくようですが、それとは別のところが直観が働いて、将来を視野にいれて相手を見る事ができたのでしょう。

結婚と恋愛は別とした考えるとしたら、お相手はあなたの理想とする人と少しかけ離れているかもしれませんが、あなたにとったら安心できる人なのでしょう。

お相手はあなたにとって信頼できる人であり、尊敬できる人であり、安心できる人と精神的な繋がりから入っていくような恋愛となっていくのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたがこれまで刺激的な恋愛を望んでいたとしたら、全く逆の恋愛となるかもしれませんが、それでもあなたはとても満足できる恋愛となるでしょう。

もしかしたら、本来、あなたが望んでいた彼氏との出会いでもあり、この出会いやお付き合いは二人にとってただの通過点であるのでしょう。

それよりもお付き合いが始まる時には、あなたはもう彼との未来に気持ちが向かっている、未来に向けて踊るような気持ちになるはずです。

彼氏が出来たと喜ぶというよりも未来への希望を持つ事があなたにとってともて楽しい気持ちになるはずです。

そしてそう思うのはあなただけではなく、お相手もあなたと同じように未来にむけてイメージをしていることでしょう。

そんな意味でもあなたの価値観が似ている相手なのかもしれません。

お付き合いが始まっても、喧嘩という事もなく、勿論、意見がぶつかる事もない落ち着いたお付き合いが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド2(リバース)、カップ8

あなたが彼氏が出来るのはこれから沢山チャンスが巡ってくるようですが、どこかタイミングがズレてしまって、なかなか出来ないようです。

なのでこれから半年ほど先になるのではないでしょか。

あなたは好きな人が出来ても、なかなか告白が出来ない間に他の人に取られてしまったりしてタイミングがズレてしまって次の恋こそはっとやり直しが必要な状況になってしまいそうです。

あなたが他に人に奪われてしまう事でこの人は元々縁がなかったんだと思う事で、それだったら自分はどのような人が本当は合うんだろうと、人を好きになるという感覚が少々分からなくなってしまう時期になるようです。

人を好きになるのが難しいと感じてしまうかもしれません。

どこか頭でばかり考えてしまう事で気持ちが分からなくなってしまうのかもしれませんね。

そしてそのようなハプニングが起きてしまう事で恋から離れてしまったり、恋のチャンスを逃してしまったり、方向性が見いだせないままいくでしょう。

しかし、そのチャンスさえ掴むキッカケがあれば、順調に恋を進めて行く事ができます。

その為にはこれまでのあなたの考え方や価値観、過去に縛られない事が必要です。

チャンスを掴めなかった恋をいつまでも、どうしてだろうと考えている間にも恋のチャンスは逃げていきます。

頭で恋愛をするのではなく、もっと気持ちを無にして直観で好きという気持ちを大切にするなど、これまでのあなたを変えていく必要があるようです。

もしかしたら、これまでに好きになった人と違うタイプの人に目を向けてみると意外にも合うかもしれないと新たな発見がある可能性もあります。

あなたがこれまでのこだわりを捨ててみててください。

新しい道がこれから繋がっているはずです。

そしてその先に新しい恋が待ち構えているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、ソードの騎士

あなたに彼氏が出来るのは1年ほど先になるでしょう。

少し先だと感じるかもしれませんが、あなたに出来る彼氏はあなたにとってずっと大切だと思える相手であり、とても真剣に向き合える相手です。

相手を大切に思って、あなたが守ってあげたいと思える相手です。

あなたの母性本能をくすぐるような相手になるのではないでしょうか。

とても愛おしい相手とも言えるでしょう。

あなたの今後の一年で出会い恋に落ちてお付き合いをする相手は、とても勢いのある相手で、それこそ冒険心が強い相手のようです。

あなたよりも年下か精神年齢が実際の年齢よりも若いので、年下に見えるのかもしれませんね。

あなたの方がとても落ち着いているので、あなたともしかしたら、価値観、趣味や嗜好など大幅に違うようです。

周囲からみても、とても不釣り合いに見えるかもしれませんが、2人にとったら、一緒にいる事が当たり前であり、落ち着くのでしょう。

それこそ、周囲には分からない2人だけの世界というものが出来上がるようです。

あなた自身は結婚まで考えられる相手かもしれませんが、お相手の人はまだ結婚なんて先と考えるタイプであり、それこそ、結婚は勢いでするタイプなので、その部分でも少々考え方の違いが生まれてきますが、どこかで結婚をしたいと思える時期が偶然にも一致するなど、何かしら縁がある2人とも言えるようです。

あなたから好意を抱いて始まる恋愛なので、お相手にしてみたら自分なんて相手にしてもらえていないと思っていたり、それこそあなたがお相手に好意を抱いていると気づかないようです。

なのであなたがこの人と思ったら自分から行動を起こさないと、恋のチャンスを掴むのは難しいので、あなたから積極的に行動をしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキング(リバース)、月

あなたに彼氏が出来るのは相手次第になってくるようですが、それこそ、ここ一か月から半年の間と言ってもいいかもしれません。

それはお相手がとても気まぐれであり、気持ちが乗っている時は冗談でもお付き合いをしようとか好きとか言ってきたりして、あなたとしても嬉しいと思っていたら、次の時には何もなかったようにその事に触れないので、あなたとしてもどうしていいのか分からないと言った状態になるようです。

そしてそれがあなただけでなく、他の人にも同じような言葉を伝えていたりして、何が本当なのか分からない事であなたが振り回されてしまうような状況になるでしょう。

その為に彼の本音を知るまでに少々時間がかかり、その間にあなたもどうしていいものなのか悩む時期に入っていくようです。

お相手が友達の中にいるといしたら、冗談だったのに本気にしてしまって関係が気まずくなってしまったらと考えてしまうと行動にも移せない事で足止めをくらってしまうようです。

彼もどこか優柔不断なところがあるので、自分でも逃げ道を作ってしまってそのよな態度になるのでしょう。

周囲の人からは不誠実な人として見られてしまうかもしれませんが、彼の本音がどこを向いているのか知る事によってあなたも次第に状況が改善されていくでしょう。

あなたと彼は何度となく、行ったり来たりしながら関係を前に進めて行くので、あなたが思うようにスッと順調にお付き合いになるのは難しいようですが、そのもつれた糸もほどけていった時に彼とはお付き合いと発展していくのではにないでしょうか。

そのキッカケさえあれば、状況は長引く事はないかもしれませんが、あまりお互いに守りには入り過ぎてしまって行動をするまでに時間がかかるようです。

あなたに彼氏が出来るまでは悩みが尽きない事で精神的に疲れてしまったりするかもしれませんが、自分なりに気分転換をしたりして気長に考える方が良いようです。

あなたが選んだカードの結果は…


タワー、隠者

あなたに彼氏が出来るのは難しいようです。

現状ではまだ分からないくらいにまだまだ先になるのではないでしょうか。

あなたにとったらお互い相手の事を知ってから好きになって恋の駆け引きをしながら前に進んで行き、そしてお互いに好意を抱いてからお付き合いが始まるというプロセスが頭の中にあったとしたら、そのプロセス通りには進まないようです。

それこそあなたが恋に落ちてお付き合いをするには何か衝撃的な事、それこそこれが運命の出会いというような事が起きない限り難しいようです。

そのような出会いはいつ起きるかというと、正直言っておきません。

もし、あなたに彼が出来るとしたら、それこそ出会いは一目惚れというような出会いになるでしょう。

しかし、その恋がずっと続くかどうか分からないし、あなたにとって傷つくような恋になる可能性もあります。

なのであなたにとって恋が本当に必要なのかしっかりと見極める事が必要になってくるでしょう。

それこそ、人と合わせるのが苦痛になる、1人の時間が長かったりすると最初は楽しいかもしれないけど、段々と面倒になってきたりする事もあるでしょう。

もしかすると恋心を抱く人との出会いがあっても、ジッと影から眺めているだけの状態になる可能性も充分にあります。

あなたはたった一人の運命の人を探しているのではないでしょうか。

見つけたと思ったらその人は一緒になれない理由があるなど何かしらあなたにとって不利な状況になる事は間違えないでしょう。

あなたにとって周囲の人に公表できるような彼氏が出来るのは難しいという事で、あなたにとって幸せな恋を見つけてください。

自分が傷つくような恋愛をしていたら、いつまでも彼氏は出来ないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル7、カップ3(リバース)

あなたに彼氏が出来るのはあなたの状況が変わってからになるので、一年後ぐらいになるのではないでしょうか。

あなたは周囲が彼氏を作っている事に対して羨ましいと口では言っているかもしれませんが、どこかその言葉の気持ちが入ってないところがあるのではないでしょうか。

あなたの中で彼氏がいるという事に対してどこか、なんだ自分の中で想像がつなかい部分があるようです。

彼氏ができたらこんなことをしたいと思っても、それは1人でも出来るし、友達とでも出来るしとあなたの中で彼氏がいる事に対してのメリットが思い浮かばないので、それほど重要と思ってないのでしょう。

それは今は好きな人がないかったり、そこまで一緒にいたいと思える人がいなかったのでしょう。

なのでつい、恋愛・・・?って思う気持ちがそこまで彼氏を作る事に執着していないのでしょう。

しかし、あなたが関わる人がこれから変わってくる事によって、あなたの人間関係が変わり、新しい出会いをして、そこで恋をしていくようです。

しかしこれまで少し恋愛から遠ざかっていたあなたにしてみたら、恋に向けて一歩踏み出すのはとても勇気がいる事なので、すぐにスムーズに進まないでしょう。

まずはどう接していけばいいのか、どうやって相手を振りむかせていくのかなど、沢山の課題があり、その中で自分なりの進め方を見つけていくでしょう。

なので、これから一年はまずはその土台を作り、そこから恋愛となっていくはずです。

勿論、出会いは沢山あり、楽しい時間を過ごすことが出来るはずです。

特にこれからは、そのような出会いの場にいく回数が増えて交友関係も広がっていくようです。

そのような場をいくつも経験していく事で出会いのチャンスが巡ってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル6(リバース)、カップ7

あなたに彼氏が出来るのは半年後ほどになるでしょう。

あなたにはお付き合いをするならこのような人という理想があるようです。

それこそとても一途に相手に尽くして、相手の為に一生懸命に愛を注ぐでしょう。

しかし、あまりに尽くしすぎてしまってそれが本当に自分にとって良い恋愛なのか段々と気づく時期がやってくるはずです。

しかし、尽くすのは好きだからという事であなたは相手に尽く事を止めないでいるでしょう。

あなたの思いは相手に伝わる事で次第に気持ちを掴む事が出来るはずです。

このような人を好きになって、相手を振り向かせる為に自分が頑張るという過程を経て相手の気持ちとあなたの方に向かせる事が出来るようです。

これまでは、尽くしているだけで満足というところがあったかもしれませんが、あなた自身がそこで満足するのではなく、本気で相手を振り向かせたいと思う事によってそこから状況は変わっていくはずです。

これまではなく、自己満足で終わっていた事もそれだけでは満足できない、それこそ相手にも自分を見て欲しいという当たり前である事を思うようになるでしょう。

そのような気持ちを相手にも伝わっていく事であなたが本気であるという事に気づくはずです。

もしかしたらそこであなたの気持ちが本気ではないという状況になるかもしれませんが、それは半年後に結果が出てくるでしょう。

あなたの恋はあなたが主導権を握っていると思ってもいいかもしれません。

あなたが本気を出す事ですぐに彼氏は出来るでしょう。

しかし、そこまでの考えがまとまるまで時間が必要です。

あなたにとって対等でいられる相手を見つけて、新しいお付き合いの形を経験してみてください。

きっとその時には相手に求めるものも変わってきてるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


審判、ペンタクル10

あなたに彼氏が出来るのは以前の知り合いや元カレなど何か以前に関わりがあった人と再会をした時にあなたに彼氏が出来るでしょう。

あなたにとってそれは遠く先の事ではないはずです。

あなたにとったら忘れていた時に連絡があったり、いきなりの出来事に戸惑うかもしれませんが、そのようなキッカケがあったらすぐにでも彼氏が出来るようです。

しかし、そこでもう知っている相手だからと気を緩めてしまうと、こんなはずではなかったと思うような事があり、こんな事なら再会しなければよかったと思う時があるかもしれません。

あなたがお付き合いを始めてもまだその付き合い事を目的とした方がいいでしょう。

その恋愛は結婚まで想像はもしかしたらつかないお付き合いになるようです。

あなたがもし、恋愛をしてすぐに結婚まで考えたいと思っているのなら、今度お付き合いをする相手ではないでしょう。

相手の条件が納得できない、それこそ条件など気にしない、まずは好きという気持が大切なのでそこから始めたいと思うのなら、あなたの恋愛はそれこそ3か月以内には出来るかもしれませんが、そのチャンスを流して、相手を見極めたいと思うなら、まだ数年先になるようです。

しかし、あまりに条件で相手をみてしまっていたら、本当に大切なものを無くしてしまうかもしれません。

あなたにとって一番何を優先するのか、一度考えてもいいかもしれませんね。

過去の思い出で思い出すのは楽しい事ばかりで、なぜか楽しくなかった、辛かった思い出というものは記憶の中で消されてしまいます。

なのでその懐かしあまりに結論を急がないで、やり直すにしても、結果を急がない、急ぎ過ぎてしまうとまた同じ事を繰り返すかもしれないので、しっかりとその時の相手を見てから決めましょう。

離れていた時に変わってしまってる部分がお互いにあるものです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント