PR

人生に疲れたあなたへ【無料タロット占い】

人生に疲れたあなたへのメッセージです

人生疲れたあなたへ

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「大きな人生の疲れを感じる事なく、未来は良いバランスが取れるでしょう」


カップ5(リバース)、ソード7、ペンタクル2

過去

あなたはこれまでとても頑張ってきたのでしょう。

やりたい事や目標としていた事あり、そこに向かって走ってきたところがあるのではないでしょうか。

しかし、どうしても上手くない結果になり、やっている時は一生懸命で疲れなど知らない、成功する事し考えてないし、それがとても楽しくて仕方なかったかもしれませんが、そのやる気の線が切れてしまった時に無気力となってしまったようです。

この事に対して未練があるのではないでしょうか。

現在

そして今のあなたは自分がどのようにしていけばいいのかまた作戦を立ててるような状況になっているようです。

過去に出来なかった事やそれこそ、やろうとして誰かに邪魔されてしまったような経験があるのならば、そのような邪魔が入ってくるような環境を上手くすり抜けていこうとしているのでしょう。

今は人生に疲れたというよりも、その逆でどうにか逆転しようとする意気込みがあるのでしょう。

しかし、そこに派手さなどはなく、ひっそりと計画を立てていくという傾向があるでしょう。

未来

今後はあなたにとって良いバランスをとりながら進んでいけるようになるのではないでしょうか。

自分で疲れたなっと思ったならちゃんと休んでそこでガス抜きをする、やる気が増したらまた向き合ってみる、そのような状態になったいる事で、大きな疲れを感じるような事はないようです。

あなたにとってはこれからの人生の方がもっと気持ちも楽になってくるはずです。

アドバイス

あなたの信念を貫いていきましょう。

あなたが今は休憩すべきと判断したのなら、周囲の事は気にしないで休む事です。

後になってどれだけでも挽回できるはずです。

気持ちが付いていかな状態で進めても意味がありません。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの人生疲れは今後あなたの周囲の人から舞ってくるようです。」


ワンド8、皇帝(リバース)、カップのキング

過去

あなたはこれまで、とても迅速にスムーズに進んで行きたのではないでしょうか。

それこそ、タイミングもとても良く、問題につまずきそうになった時に良い情報が入ってきたり、手助けしていくれる人が現れたりと何かとタイミングによって助らる事が多かったはずです。

その為に過去にはあなたが無理をしてまで進めるというよりも、その周囲の波に乗っていた事で楽に進む状況になっていたのでしょう。

現在

あなたの今はというと、人生で上手くいなかい事が続くような状態になっているでしょう。

それこそ、やってもなかなか思うように進まないなど、何故かやる事が空回りしているので疲れも倍増となって返ってくるはずです。

体力的にも精神的にもこれまでとは少し違う状態という事をなんとなくあなたの気持ちの中で感じる事があるでしょう。

未来

あなたはこれから、今の経験や状況をあなたの中で一旦受け入れる事で、また気持ちに余裕が出来てくるはずです。

それこそ、あなたの優しさで手を差し伸べる事が出来る状況までに状況は回復していくはずです。

それこそ、もしかしたら、周囲の人であなたに迷惑をかえてしまうかもしれませんが、そのような状況になってもあなたは許すだけの心を持っています。

アドバイス

あなたは誰でも自分に出来る事はしてあげたいし、それ以上の思いもあるかもしれませんが、それが本当に相手にとって良い事なのか、それこそ相手があなたの事を利用しているかもしれません。

状況をしっかりと把握してあなたの負担を減らす事で、あなたに今後乗りかかってくるような問題も軽くなるのではないでしょうか。

もっと警戒心をもっていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの人生の疲れはこれから訪れます」



過去

あなたはこれまでにないくらいにやる気に満ちた状態になっていたのでしょう。

この状態がずっと続けば良いという思いがあるくらいに、毎日がとても充実した状況だったのでしょう。

そして、そのような状況の中にも目標があり、以前諦めていた事をもう一度やるチャンスが巡ってきたりしていたようです。

それは日々の生活の中だけでなく、恋愛など様々な面であったのではないでしょうか。

現在

今はそこれこそ人生の疲れというよりも過去が良かったなっと思う気持ちがある状況になってしまったようです。

それこそ、少し休憩の時期でもあるのでしょう。

気持ちの安定を過去の思い出によって均等を取れているのでしょうか。

恋愛でも過去の状況に比べると、どうしても気持ちが入らなかったりしている状況のようです。

未来

あなたのこれからは、先が見えない事でとても精神的に疲れてしまうような傾向があります。

昔は希望に満ちていて、毎日がキラキラしているようなあなたでしたが、この先は少し瞑想に入ってしまう、この先にある目的を見つかってない状態なのでしょう。

あなたはこの先の未来は暗闇からの出口を探しているのでしょう。

あなたとってはとても辛い状態になるかもしれませんね。

しかし、出口は必ずあると信じて進むしかありません。

アドバイス

未来をしっかりと見つけていきましょう。

過去を振り返って過去を懐かしむとどんな今の状況が良くても悪く感じてしまいます。

どうしても過去は良い思い出しか思い出さない、その時、辛い事があっても自然と消去されているのです。

そんな過去に対して未来が不安な状況だと勝てるわけありません。

それよりも、今をしっかりと見つめて、今の幸せは何なのか見つけていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの人生疲れは1人で背負うから生まれるものです。もっと周囲に助けてもらいましょう」


隠者、ワンド10、ペンタクル5

過去

あなたの以前の状態は1人で黙々と考えて悩みがあっても1人で解決していこうという気持ちがあったようです。

あまり周囲の人と交わる事を望まなかったのでしょうか。

それこそ、何か悩みがあれば周囲から離れて、どの選択をしたらいいのかを悩んでいたのでしょう。

そしてそれがあなたにとっての解決の仕方だったようです。

あなたが意識的に1人を選んで気持ちをリセットしていたのでしょう。

現在

あなたは今はとても人生の疲れが出る時期に差し掛かったようです。

あなた自身が受け止める事が出来る容量をものすごくオーバーしているのではないでしょうか。

嫌と断れない性格だったり、それこそ責任ある事を任される事が精神的な負担になったりとあなたにとっては重たい荷物を持たされてしまって、精神的にも体力的にも限界の状況になりつつあるのではないでしょうか。

未来

あなたはこれからもっと人生で休みたいと思う気持ちが出てくるようです。

気持ちの余裕がなくなり、それこそ、周囲に頼りたいけど頼れない状況だったりして、あなたの気持ちがドンドン寂しさに向かって行く可能性があります。

何故、この恵まれない状況になってしまうのか、あなた自身も考えれば考えるほど悪い方向に気持ちが向いてしまうかもしれません。

アドバイス

あなたにとって1人で考える時期も大切ですが、もっと周囲の人を上手に使うような環境にもっていきましょう。

勿論、休む事も大切ですが、その休んでいる間にあなたの考えも少し改めてみましょう。

あなたがどうすれば有利な立場になるか、そしてその立場になる事が出来たら、あなた自身、もっと人生が楽に進むような状況になっていくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの周りが人生疲れになっているようです」


カップの王子(リバース)、カップの騎士(リバース)、ペンタクル3

過去

あなたはこれまでに少々、子供っぽいところがあり、あなたの意見に周囲が振り回されるような状況になっていたのではないでしょうか。

あなた自身は気づかなかったかもしれませんが、振り返った時にそうだったかもしれないと思い出す事があるはずです。

これまでにあなたが人生疲れをするというよりかは、あなたの周囲の人が人生疲れをしていたところがあるようです。

現在

今のあなたは、いつでも状況判断が遅く良く言えば、慎重であり、悪く言えば優柔不断なところがあるようです。

そして、今は気持ちはないけど、どこか話しだけを合わせているようなところがあるので、上手く行っていると思うかもしれません。

しかし、そのような軽はずみな行動だったりするような傾向が出てくるようですが、周囲の人もあなたとの関係はそのようなものだと、まだ深いところでの信頼関係まで進んでいない状態です。

未来

次第にあなた自身が考え方が変わってくる事で、あなたに対しての周囲の人の見方も変わってくるはずです。

その中で上手くやっていく事で、人生の波に上手に乗れていく傾向があります。

それこそ前のままだったら、そこから人生疲れが出てくるような状況になっていく可能性がありますが、あなたの自身が変わるキッカケが出てくるはずです。

アドバイス

あなたはどこかい一方的に気持ちを伝える事が多く、周囲の人の意見に耳を傾けないところがあるのではないでしょうか。

そうではなく、もっと真剣に人と向き合ってみてください。

そこに本当の人間関係が築いていけるはずです。

そこには疲れてしまうような状況になってしまう事もありますが、その中で本物を見つけれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの人生疲れは回避できるものと出来ないものがあります」


ワンド9、ペンタクル1(リバース)、ペンタクル6(リバース)

過去

あなたはこれまでとても慎重に尚且つ、どんな状況でも最後まで諦めない姿勢できていたのでしょう。

どんなに傷ついても、問題解決の為には前に進もうとするようなところがあり、それこそ精神的にギリギリの状態でもおかしくないくらいだったのではないでしょうか。

あなたにとって先の事よりも今の事しか頭になかったのでしょう。

現在

今でもあなたは不安がいつも過っている状態になっているようです。

特に金銭面に関してはいつもやり繰りに頭を悩ませているのではないでしょうか。

あなたが想像をつかないようなところで出費が重なるなど、どこか生活の中での安定が保てない状況になるでしょう。

現状の事を考える事でいっぱいいっぱいになるかもしれません。

そこには健康なども加わってくるかもしれませんので、自分自身で気を付けて回避できるところは回避していきましょう。

未来

今後はあなたが先の事まで予定を立ててもその通りにいかない事が多くなっていきそうです。

あなたの考えが通らなかったり、それこそ、相手の言いなりになってしまうような事になってしまってあなたの気持ちが疲れてしまうような状況になってしまうでしょう。

その環境に対してもあなたはモヤモヤした気持ちが消えない傾向になっていくでしょう。

アドバイス

あなたのストレスは相手に向かって発してしまう可能性があります。

疲れてしまってどうしようもないと感じたら、逆に人と距離をとったりしてみてください。

対人関係のトラブルが発生すると体力的な消耗よりもダメージが大きくなるので、そこは回避していきましょう。

そこで衝突してしまうと、孤立してしまう可能性も出てきます。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは人生は疲れるものと思い込んでいるところがあります」



過去

あなたはこれまでにとてもパワー不足の状態だったようです。

どこかでもうダメかなっという、まさに人生疲れの入り口に入ってしまったような状態だったのでしょう。

何をしても上手くいなかい、どんなに頑張ってもそのレベルまで達する事が難しいなど、あなたにとっては自信をなくしてしまうような事が続く傾向があったのではないでしょうか。

現在

そして今の状況がそれ以上には悪くならないけど、決して良い状態ではないようです。

そのから抜け出す為に打開策を探しているけど見つからない事で、あなたの気持ちは疲れてしまって先を考える余裕もないようです。

この状態を変えるなら、自分自身を変えていかないと先に進むのは難しいかもしれませんね。

そこに気づかないでいると自分で自分の首を絞めてしまうような状況になるようです。

じっくりと考えるよりもまずは行動をするようになってくるでしょう。

未来

あなたはこの先、やっと自爆時期から抜け出すような時期に入ってくるはずです。

あなたにとって依存していた事や、自分の考え方に固執していた部分が次第に絡まった糸がほどけていくように緩くなっていくようです。

あなたにとってこれまでの束縛が解かれてやっと人生の光が見えてくるようになる可能性があるでしょう。

アドバイス

あなたはいつもどこか混乱した状態でいるのが当たり前になっています。

その状態に麻痺してしまうところがあるようです。

本当はもっと楽に人生を送る事が出来るのに、自分でややこしくしているところがあるので、もっと状況をしっかりと見極めて、どう動いたらいいのか、周囲に合わせるという事も取り入れていく事で状況は変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは現実を見る事で人生疲れを経験するようです」


ペンタクルのキング(リバース)、ワンドの王子、太陽(リバース)

過去

あなたはこれまでとても高望みをしていたところがあったようです。

どこか叶わないだろうと思う反面、夢だから好きにみてもいいというように、そこにやる気や気力を沸き起こす源となっていたのではないでしょうか。

しかし、そこまでのやる気はあるけど、行動にそこを移すのかどうかとなると、全く伴ってない状況だったのでしょう。

ある意味、夢を見ている時が一番楽しく過ごしていける時期だったのではないでしょうか。

現在

そしてあなたは今は行動をするという、本格的に夢を手にする為に動ける環境の中にいるようです。

あなたが本気で欲しいと思うもの、それが仕事かもしれません、それとも恋愛なのかもしれません。

どのような形であれ、あなたは夢ばかり見るのではなく、夢を見てるうちに本気で欲しいと思うようになってきたのではないでしょうか。

そして、行動をしようとするキッカケを掴む事が出来る状況になったのでしょう。

未来

しかし、あなたのこれからがあなたの人生の中で少々過酷な状況になっていくようです。

なかなか思うように成果が出ないという事でそれこそ、人生疲れの状態になっていくようです。

あなたにとって、これまでは理想や夢であなたが思い描く通りに進む事が出来ると思い込んでいたかもしれませんが、現実はあなたが思い描くような未来になるのが難しいと挫折を経験する可能性があります。

アドバイス

あなたは素直に気持ちを向けていきましょう。

恥ずかしいからと冗談にすり替えてしまったりするのではなく、本気で欲しいものは恥ずかしがる必要はありません。

心を閉ざしてしまう事で、あなたの希望も閉ざされてしまうかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの未来が下降気味になる事で一気に疲れが出始めます」


女帝(リバース)、戦車、カップ3(リバース)

過去

あなたはこれまでにとても愛を与え続けたようです。

それこそ、それが周囲から認めてもらえないような人へ愛情を注いだのかもしれません。

そしてそれはあなたの自己満足の中からくるものもあったのではないでしょうか。

どのよう形であれ、あなたはいつでも誰かを好きでいたいと思う気持ちがあり、それがあなたの生きる源となっていたのでしょう。

現在

そして今のあなたはやる気に満ちた状態です。

それこそどんな事でも乗り越えていけるという気迫と勇気、そして行動力もあるのでしょう。

あなたにとってそれこそ人生の疲れとは全くと言っていいほどの無縁の状態が今の状態です。

これは恋愛とかだけでなく、全て事に対して、あなたが狙った獲物は逃さないようなそんな気持ちがある事よって、あなたも自信に満ちた心境なのでしょう。

未来

あなたの人生はこれまでの人生とこの先少し変わってくる可能性があります。

これまでスムーズにきてたい事が雲行きが怪しい状況に変化していくようです。

それが精神的に一番疲れると思われる人間関係でのトラブルに巻き込まれてしまうような状況になっていくようです。

人間関係が上手くいかないと、それこそ全ての事に影響を与えてくるくらいに、とても人生の中で重要視するところでもあり、そこが今後のあなたの人生で下降気味になる状況になっていくでしょう。

アドバイス

あなたは大きな変化を求めたりしないで、コツコツとした事をやってみてください。

それこそあなたが先走りし過ぎてしまって、周囲を見渡したら誰もいないという状況になる事もあり得ます。

それよりも周囲と足並みを揃える事によって状況は変わっていくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの人生で疲れたと思う事に気づかない状況の方が多いでしょう。」


ソードの騎士、恋人(リバース)、ソード10(リバース)、法王

過去

これまでのあなたはマイペースの物事が進めるところが出来ていたのでしょう。

それこそ情に流される事なく、とても冷静にそしてクールに対応する事が出来る環境でもあったようです。

時には早い展開で物事進む事もあり、あなたのその状況判断の速さが周囲が圧倒されるような状況だったようです。

あなたにとってはあなたが思うように動く事が出来る事で心の奥底ではやる気満々のような状態でした

現在

そしてあなたの今は楽しい状況かもしれませんが、迷う状況が多くなってくるようです。

決めなくてはいけない事が増えてきたり、それこそ誘惑に流されてしまって正しい判断が鈍っていくようになっているのではないでしょうか。

そのような状況でもまだ気力がある分、動こうとするようですが、結果がついていかないなど何かしらあなたらしさが段々と薄れてきてる可能性があります。

あなた自身がドンドン変化していく分にはスムーズにいく事も、周囲が変化していく事はあなたにとってとても合わせていくのが難しいようです。

未来

今後のあなたはしっかりと苦労をする事によって、新しい幸運を手にする事が出来るようになるでしょう。

あなたが成長する事はあなたにとって大変な事でしょうが、とても苦労という実感はないかもしれませんね。

あなたにとって明るい見通しを見つける事が出来る人だからこそ人生に疲れたという気持ちになる事はないようです。

アドバイス

あなたはこれから色々と状況が変わってきて、それこそ1人で決められない事や周囲の人との協力が必要になってくるでしょう。

どんな状況でも的確な判断能力が必要になってきて、今後のあなたにとって大切な事が学べるチャンスです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント