PR

【タロット占い】彼氏が出来る前兆?新しい恋【完全無料】

彼氏ができる前兆を感じませんか?

新しい恋の予感が当たるのか。

タロットにたずねてみましょう。

彼氏が出来る前兆?新しい恋占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


太陽、隠者

あなたの彼氏が出来る前兆はとても運気的にも上がっている時です。

あなたが活発に動いている時、なぜか順調に物事が進んでいくなっと感じる時が来たらあなたに彼氏が出来る前兆のようです。

これまでだったら自分に余裕がなかったり、何故上手くいかないんだろうと思う事が多くあったかもしれませんが、その状況から抜け出して、気持ちを切り替えていく事が出来ると、今度はあなたが自然と前向きになる事でそのような運気を引き寄せていくようです。

あなたが誰とでも楽しい時間を過ごすことが出来るようになると、あなたの周りには自然と人が集まってくるようになるでしょう。

そのようにして人と人が繋がっていく先にあなたに合う人との出会いが待っているようです。

あなたの性格がもしかしたら、1人の時間も大切にしたと思う人かもしれませんが、みんなと一緒になって思い切って遊ぶ、時には1人の時間を大切にするというバランスを取りながらいる事であなた自身もとても穏やかに過ごすことが出来るはずです。

あなたのパワーの源がその1人の時間とするのなら、なおさらその時間を大切にしていきましょう。

あなたが明るくパワーを発しているとそれと同じようなパワーを持った人が寄ってくるでしょう。

2人で相乗効果を期待できる、とても楽しいお付き合いが出来るはずです。

そしてそのような人にあなたも引き寄せらる、ある意味相思相愛で進展していく、あなた自身がどこかこの恋は上手くいくはずと何かしら手ごたえを味わえるでしょう。

あなたが気になる人に対しても、その恋が上手くいく過程も楽しい時間として過ごしていけるのではないでしょうか。

楽しいばかりではなく、勿論、悩みも出てくるようですが、1人で考え込まずにドンとぶつかっていきましょう。

きっとドキドキするような恋があなたも待っています。

あなたが選んだカードの結果は…


マジシャン、皇帝

あなたの彼氏が出来る前兆は何か新しい事や新しい場所、新しい出会いなど何かしら新しい事をする事によってあなたに彼氏が出来る前触れのようなものがあるようです。

あなたがこれまでにあまり興味がなかったり、新しく始めようと思わなかったりしたかもしれませんが、ここであなたが何故かやってみようかな、以前は興味がなかったけど、自然と興味を持ち始めたりした時にあなたに恋のチャンスが降りてくるようです。

お相手の方とはとても楽しい会話を楽しめたり、共通の趣味を持ったりする事で楽しい時間を過ごすことが出来るようです。

あなたにとったら新鮮で、まるで全てが初めて経験するような事のように思えるでしょう。

もしかしたら、これまでにやった事がある事でも、彼とする事によって新たな楽しい方を知ることが出来たりしてとてもワクワクするような状況になるでしょう。

お相手の方からのとても積極的なアプローチをあって、あなたは考える暇がないほどにお相手の波に乗るような状況になっていくでしょう。

少し強引なところがあるようですが、それはあなたにとって嫌でなく、とても楽だと感じてしまうかもしれません。

それほどにお相手の方はとてもしっかりとした頼りになる人のようです。

あなたに沢山の経験をさせてくれる人なので、あなたにとってもとてもプラスになるお付き合いとなるのではないでしょうか。

彼氏が出来る前兆時期も楽しいかもしれませんが、本当にお付き合いが始まってからの方があなたにとってはとても楽しい時間になるでしょう。

色々なアンテナを張りめぐらせて、自分のその時の気持ちのままに行動をしてみてましょう。

チャレンジ精神が新しい恋へと導いてくれるはずです。

あなたにとってこれからも沢山変化してく事を実感でくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


審判、タワー

あなたの彼氏が出来る前兆はとても運命を感じてしまうような出会いになるかもしれません。

それは本当に偶然に再会を果たすことが彼氏が出来る前兆のようです。

あなたの中で過去に思い出のある人だったり、別れてしまったけど嫌いで別れたわけでない、今考えても好きだけどその時は別れなくてはいけない事情があり、離れてしまったそんなあなたの中で未練があったり、また再会をしたいと思っていた人と偶然にも出会ってまた恋をするような展開になった時があなたに彼氏が出来る前兆のようです。

これこそ運命の出会いとあなた自身もどこか直観が働くところがあるのでしょう。

その恋愛はもう相手を知っているから新鮮さはないと思うかもしれませんが、しかし、意外にもまた一からのスタートであり、相手も会わなかった時間で大きく変化していることから新しい恋愛として始める事が出来るでしょう。

あなたにとったらとても衝撃的な出会いになる可能性もあり、まるでもうこの人しかいないと気持ちになるのではないでしょうか。

時には喧嘩をしてもまたやり直しをする、そのような事を繰り返しながら前に進んで行く二人になるのではないでしょうか。

いくら別れてもまた出会う運命にいる、相手にしてみても自分しかいないし、あなたにとっても彼しかいないと思えるような存在なんでしょう。

この再会は、あなたにとって思いもよらない場所だったり、いきなりの出来事になるでしょう。

いきなりの状態でも自然とまた引き寄せられる想いが沸き上がるでしょう。

もしかしたら、途中で同じ事を繰り返すと嫌だから一線を越えないで友達のままの関係にしようか悩むかもしれません。

そのような複雑な気持ちも次第に薄れてくる、そのような気持ちの変化も二人で同じように乗り越えていくとまた絆も不可うなるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、正義

あなたの彼氏が出来る前兆はあなたに恋心が芽生えた時に新しい彼氏が出来る前兆のようです。

あなたが次にお付き合いをするのは相手から好意を抱いてもらう始まりではなく、あなたの方から相手に好意を抱いて始まるでしょう。

あなたの母性本能が芽生えるようなそんな相手のようです。

例えば、あなたにとってお相手は将来を考えらえるような相手だったり、それこそ守ってあげたくなる、あなたが相手を幸せにしてあげたいと思える気持ちを向けられるような方でしょう。

あなたにとっても相手と一緒にいる時は温かい気持ちや気持ちにゆとりが持てる、一生懸命にならなくても素のままでいられるという事で楽というところもあるのでしょう。

あなたにとったらそれこそドキドキ感や緊張がないと恋愛ではないと思うかもしれませんが、あなたが理想としているものと現実は少々ギャップがあり、その現実に目を向けて関わった時にその良さを知る事が出来るのでしょう。

そのように感じる事が出来るのは、あなたがこれまで友達として付き合ってきた人の中にいる可能性もあります。

お互いに良いバランスを取りながら、お付き合いという形に変わっても、友達感覚も残しながら一緒にいるととても楽しさもあり、安らぎもあるのでしょう。

なので、改めてドキドキ感はないかもしれませんが、友達として付き合っていた時と違う一面も見えてくる事で、そこから新たな発見がドキドキ感に変わる事もあるでしょう。

あなたが友達として見ていた人が、いつも間に恋愛感情を抱いていく、2人にはしっかりと積み上げてきた時間と信頼関係を築いているのであなたにとっても安心して飛び込んでいけるのではないでしょうか。

しかし、友達から関係を進めるのはとても勇気がお互いにいる事なので、あなたのタイミングで行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇、戦車

あなたに彼氏が出来る前兆は、何かあなたが自分の成長の為に何かを始めた時に、その場に新しい恋があるようです。

自分の為に始めた事かもしれませんが、そこにはあなたが今後お付き合いをする相手がいるのではないでしょうか。

あなたが自分自身を高めようとする場所に相手がいるという事で二人ともとても高い意識の中でいる事のより、お互いに高め合えるような存在になっていくのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたにとってはこれまで出会った事のないような、まるで初めて人を好きになるような気持ちが生まれてくるかもしれません。

だからといってその恋に没頭するのではなく、ちゃんと学ぶ時は学ぶというあなたの真面目な性格も尊重してくれるようです。

最初はあなたの片思いから始まる恋愛のようですが、次第に相手の方も好意を抱いてくれるようになるはずです。

どちらかというとあなたが積極的に行動を起こして関係を前進していくというよりかは、お相手の方が積極的にあなたを誘ってくれる、そのような関係に変わっていくでしょう。

それこそ、学びの場所から少しずつ離れていくというよりかは、一気に関係も前進していくようです。

あなた自身もとても慎重に考えて関係を進めていく、恋の駆け引きを楽しむというよりも、好きだらか付き合うとう一直線の線上を進んで行くイメージがあります。

お相手の方がとてもストレートな性格の方なのかもしれませんね。

あまり頭で考えるというよりかは、気持ちのままに行動をするようです。

価値観などももしかしたら、あなたとは全くの正反対の可能性もありますが、逆に自分と違うから相手の事を面白いと思ったり、新鮮さを感じたり、惹かれ合ったりするようです。

お互いがこれまでに接した事のないような相手だからこそ、もっと相手を知りたいと思う気持ちが芽生えくるのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るし人、死神

あなたに彼氏が出来る前兆はあなたが次第になってくるようです。

それはどういう事かと言うと、あなたが過去の問題や何か動く事が出来ない理由がもしあるとしたら、その問題を乗り越えて、気持ちの切り替えをする事が出来たら、あなたに新しい彼氏ができる前兆になるようです。

どうしても気持ちで引っかかるものがあると、周囲に目が行かないなどの障害が出てくるのでしょう。

その為に彼氏が出来る状況にいても、あなたの視野にその事が入ってない為に、そのチャンスを逃してしまっているのです。

しかし、あなたが次第にその問題を乗り越えたり、あなたの状況が変わる事によって気持ちも変わっていき、周囲を見る余裕ができてくるはずです。

あなたがそこで行動を起こしたり、立ち止まっていても意味がないと思う気持ちになってくれば、あなたにも新しい彼氏と出会うチャンスが巡ってくるはずです。

あなたにとっては、これまでの人生の新たなスタートとして、一からやっていく事であなたにとっては気持ちも上昇していくようです。

その中には以前からの付き合いのある人もいるでしょう。

全てをリセット出来るわけではありません。

しかし、これからの日々の中での出会いや環境によって変わってくるようです。

これまでの人間関係が順調に進んで行っていたのなら、その関係は今後も大切に育てていきましょう。

その関係から広がっていく可能性も充分にあるようです。

あなたが変化する事によって、これからの周囲も変わっていくでしょう。

そのようにあなたが変わっていくうちに、あなたに合う人と自然と引き寄せられるのではないでしょうか。

なのであなたの恋の前兆はあなたの気持ちの持ち方、気持ちの切り替えによって巡ってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


星、節制

あなたの彼氏が出来る前兆は片思いでもあなたが好きと思える人に出会えた時に、その人と間で関係が前進していく事で次第に彼氏へと昇格していくようです。

あなたにとったらまるで好きな人と付き合えるようになると思えば、夢のような話しに聞こえるかもしれませんが、あなたの気持ちはしっかりと相手に伝わるでしょう。

しかし、最終的には上手くいくのですが、そこまでいくには時間がかかるようです。

その間に二人の信頼関係を築いていく、お互いの事を知ることがなど、時間をかけてしてみないと分からない事も沢山あるようです。

あなたにとって好きで好きで嫌なところが目に入らない時もあるかもしれませんが、しっかりと両目を開いてみていると、こんなところは自分とは違うなとか、意外な一面を見たりするでしょう。

しかし、そこを受け入れる事が出来、相手にも自分の良いところばかり見せるのではなく、ダメなところも受け止めてくれるかどうか見極めていきましょう。

お互いに似ているところがあるようですが、この恋は積極的にどちらかが行動をして進めて行くという事ではなく、穏やかにマイペースに進んで行くようなイメージがあります。

ある意味まったりとした関係でいて、居心地良さを重視したようなそんなお付き合いと発展していくのではないでしょうか。

あなたがこの人と思う人に出会った時にすでにもう彼氏が出来る前兆かもしれませんが、その前兆が少々長いのであなたにとっては不安になる事もあるでしょう。

なかなか恋が前進しない事に焦るあまりに、相手の気を引こうとしたりする事は逆にしない方がいいでしょう。

この恋に駆け引きはいらないのです。

関係があいまいでハッキリと彼氏と言えない状況が長引くかもしれませんが、気持ちでは繋がっているので、ある意味、言葉なしで自然と付き合うような形になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


フール、恋人

あなたに彼氏が出来る前兆はこれまでの理想を一度捨てて、もっと自由に恋愛をする事です。

あなたの中で恋愛をするにあたって優先順位のようなものがあるとしたら、その優先十位を覆すような人と出会い、その人の事を好きだと認める事が出来た時にあなたに彼氏が出来る前兆になるのではないでしょうか。

例えば、あなたの中で恋人にする人はきちんと仕事をしていて、浮気をしないで、とても楽しい人、もしくは外見は背が高くて優しい雰囲気の人など、そのような条件の人を見つけようとしていたとしても、その条件など関係なしに好きだなっと思える人に出会った時にあなたに彼氏が出来るでしょう。

なのでもしかしたら、あなたが次に付き合う人はあなたの好みの人と全く正反対の人になるかもしれません。

もしかしたら、周囲の友達があまりのギャップにビックリされるかもしれません。

そのようにあなたがもっと気持ちで惹かれる人に出会えた時があなたにとってのキッカケでもあるようです。

お相手はとても恋愛上手でとてもモテるタイプの可能性があります。

そう聞くととても気が多いタイプの人と思うかもしれませんが、遊び上手で女の子を喜ばせ方を知っているけども、そこは誰に対してもではなく、本当に特別の人だけにそのような対応をするので、そこをあなたが見抜けるかどうか、表面だけみていては、本当に誰に対しても良い顔をして自分に対しては本気ではないと受け取ってしまうかもしれません。

あなた自身もそのような彼だからこそ、恋愛の対象外の人だったけど、次第に惹かれてしまうところがあるのでしょう。

そして、そこからあなたに彼氏が出来る為のスタートラインになるのではないでしょうか。

疑い深くならずに恋愛自体を楽しんでみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔、世界

あなたに彼氏が出来る前兆はあなたに誘惑があるようです。

決してその誘惑はとても純粋なものではないでしょう。

例えば、あなたは相手が独身と思って知り合ったと思っていたけど、実は既婚者だったり、結婚をされてなくても相手には決まったパートナーの方がいたりして、とても周囲の人が祝福してもらえるような相手ではなさそうです。

しかし、あなたはいつかは自分だけを選んでくれるのではないかと相手を信じる気持ちが強くあるようです。

あなたに言い寄ってくる人はとてもフリーの人ではないけれども、あなたの彼氏となる人になるでしょう。

勿論、あなたには自分は独身であると騙してくる可能性もあるでしょう。

そしてあなたがもし断っても結果、相手の強引さによって流されて付き合いという状況になるでしょう。

付き合ってもあなたは結婚という事をゴールしてお付き合いを続けるかもしれません。

あなたにとったら最後の恋になっても良いというくらいに相手の事を好きになるのではないでしょうか。

しかし、そうなる為にもお互いがきちんとフリーの状態からスタートする事で周囲にも認めてもらう第一歩になるはずです。

あなたがお相手の事が好きである意味相手への依存が大きくなってしまうと、自分で気持ちのコントロールができなくなってしまう可能性も出てくるかもしれません。

恋に夢中になってしまったら時には理性が働かなっくなってしまう事もあります。

相手に尽くして恋愛が上手くいくかもしれないとどこか直観で感じ取っても、いつも冷静に考えてください。

あなたが将来幸せになる為にはどのような状況になれば幸せとなるのか、焦らずに結果を出していきましょう。

いくら彼氏が出来ても、それが幸せになるような恋愛でないと幸せではないのです。

あなたが選んだカードの結果は…


力、法王

あなたの彼氏が出来る前兆はあなたが弱っている時に傍にいてくれる人が現れた時です。

誰でも弱っているときに傍にいてくれたら好意を抱いてしまうと思うかもしれませんが、あなたが弱っている時に偶然でも傍にいてくれた、そのような偶然はある意味、縁を感じてしまうものがありませんか?もしかしたら、あなたは恋に破れて傷ついている時かもしれません。

もししかしたら、仕事で失敗をしてすごく落ち込んでいる時かもしれません。

そのような時に傍にいてくれるだけだった人でも、そのような時に自分をすくってくれた人として好意を抱いてもおかしくないのです。

あなたの事をずっと見守ってくれていた人かもしれませんよ。

そのようなあなたを影ながら支えてくれて、いざという時にソッと手を差し伸べてくれるそのような人が今後あなたの前に現れるでしょう。

そしてあなたとの距離がドンドン縮まるような状況になっていくのではないでしょうか。

あなたとお相手はそれこそ、信頼関係から築き始めたような関係なので、次第に気持ちを許す、何でも話しが出来る人であり、あなたにとって傍にいなくては困る大切な存在となっていくはずです。

あなたにしてみたら、落ち込んでいる時に傍に来る人は何か下心があると思うところがあるかもしれませんが、相手を知る事によって次第にあなたも好意を抱いていくでしょう。

もしかしたら、その出会いは本当に運命の相手でもあり、将来も考えられるような相手になる可能性も充分にあります。

損得考えずにあなたの力になってくれる人が必ず出てくるはずです。

相手の気持ちにあなたが気づくかどうか、また、弱っている時だからこそ、周囲が見えなくなっています。

でも安心んしてください。

お相手はずっとあなたを待ってくれる人なので、落ち込むだけしっかりと落ち込んで、新たな気持ちで向き合ってください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント