PR

もう限界!今が離婚の決断時期?【タロット占い】

もう限界!

だけど離婚するのは不安。

離婚を決断するべき時期なのか占います。

もう限界!今が離婚の決断時期?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキング逆位置、正義の正位置、太陽の正位置が出ております。

今あなたは自分を信じられなくなっていて、迷っている状態のようです。

また、配偶者に不信感を抱いており、相手のことも信用出来ないのではないでしょうか。

カードにはそれが現れており、離婚に対する不安が入り混じっています。


常識では切り抜けられないような状況で、過去の不正が糾弾されたり、不平等な扱いを受けているのではないかと思います。

これは離婚したほうが良さそうです。

ですが、とりあえず急がないのも吉かもしれません。


というのも、あなたが虫の良い考え方をしている可能性もあるからです。

もしかしたら不平不満ばかりで行動していないのではないでしょうか?このまま離婚すると理不尽だと感じる状況に陥る可能性があります。

都合の良い考え方をやめて、離婚について考えてみましょう。


現在最高潮に高まる運気のあなたは、努力のあとに成功が返ってきます。

ということは、離婚をしてつらい思いを乗り越えれば、良い運気に恵まれるということです。

運勢は右肩上がりです。

困難を乗り越える覚悟と意気込みがあるようです。

それこそ何が起きても受け入れられるように。


離婚するためには何が起きてもすべて受け入れることです。

ブレない事が必要となってきます。

ただあなたの手の内を明かしすぎるところや精神的に幼いところに気をつけましょう。

そうすれば幸せを掴むための離婚は成功するでしょう。


あなたのこの先は周囲の注目を浴び、人前に立って褒められるようなことも起きます。

万事快調です。

努力も認めてもらえるでしょう。

それには離婚の努力も入っているのではないでしょうか。


これからは楽しんでいるうちに離婚に近づき、あっという間に終わらせて行くでしょう。

この調子で進めば大丈夫とカードも言っています。

人の真似をするよりも自分らしく、笑顔でいられるでしょう。


離婚するためにはまず不利になるようなことがないか確認すること、子供がいらっしゃる場合は親権についてなど考えることが多いと思います。

それらはあなたを悩ませるかもしれません。

しかしこの「離婚」を抜ければ幸せしか待っていないのであなたにはそれを乗り越える力があるので、頑張って離婚に向かって進んでください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの6正位置、女帝正位置、司祭の逆位置が出ております。

困難な状況から脱出するというカードです。

現在はトラブルが遠ざかっていく運気、現状からの脱出、そして良い方向に進むと出ています。

離婚が済めば良い方向へ向かうということです。

あなたは配偶者と離婚したほうが良さそうです。


そして物心ともに余裕のある時期だと言っています。

また、離婚に関しては愛や善意が利用されていて、優しすぎる態度が誤解を招いており、危機感がないのもあるのではないかと問うてます。


また、将来は満足する結果が出る、魅力が高まりモテるとも。


あなたにとってこの離婚は意味があるようです。

次のステップへ進ませてくれるでしょう。


ただ現在のあなたが不本意な立場に追い込まれるだろうと示唆しております。

魔の手が忍び寄っています。

今までの自分に対してこれで良かったんだろうかと考えておられるのではないでしょうか?
離婚の理由は配偶者に疑いの目を向けているようですが、あなた自身もアンモラルなことを考えておられるのではないでしょうか。

公に出来ないような関係とか…。


そうなってくると占いの結果は変わってきます。

どうも人に言えないような関係に走りがちなあなたは良識を失い道を踏み外しそうです。

離婚まではうまくいきますが、その後の人生が少し難ありのようです。


今後のアドバイスとして、今まで信じていたものを疑ってみて欲しいのと、美味しい話には乗らないことです。


離婚までのようにあなたが慎重にいれば問題なく離婚できるでしょう。


離婚には両家の家族や親戚、もしいれば子どもたちなど多くの人間関係が交差していきます。

その問題を冷静に対処し、離婚後もあまり突然華やかにならずに穏やかに暮らすのが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの10の逆位置、世界の逆位置、正義の正位置

受け継いだものを充分発揮出来なかったり、それが争いを生んだりして、負の遺産と化してしまっているようです。

これは離婚に関して財産のようなものがあるのではないでしょうか。

それに対して諍いが起きてしまっているのではないかと思われます。


元々金銭の管理の苦手なあなたですから、お金の管理を見直す必要があります。

また、親離れ出来ていないということはないでしょうか?今回の離婚をきっかけに親離れもしたほうがいいでしょう。


また、不満足な結果で撤退すると出ています。

今離婚をして、あなたにメリットはなさそうです。

悪くもないが、良くもない不完全燃焼状態…そんな状態で離婚しても曖昧な気持ちが残るだけのような気がします。


そこには「いざとなったら放り出そう」という気持ちが根底にある気がします。


運だけでは進めない、離婚は「情をはさまず事実ののみが考慮される状況」です。

過去の自分が引き起こした結果なのです。

不正は裁かれます。


おそらく配偶者に対して「間違ってる」と憤っているようですが、それも実際のところはどうでしょうか。

我が身かわいさに自己弁護に走っているだけではないでしょうか?
あなたは都合の良い考え方はやめて、不利な立場に追い込まれていることに気づいてほしいです。

今回の離婚はやめておいた方が良いでしょう。


あなた自身、バランスを取り戻すことが最優先です。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの逆位置、ペンタクルの7の逆位置、ペンタクルのエースの正位置

現況に不満足な状態ですね。

あなたは世間知らずになっているのか、散財の癖などもあるのでしょうか。

離婚に対しても実際どうしてよいかわからず、不満足な状態のようです。

現況から抜け出そうと頑張っていらっしゃるようですが、離婚後の計画もなくモヤモヤ…としている状態ですね。


ですがあなたはこの状況を抜け出せます。

力を発揮して豊かさを手に入れるのです。


離婚は成功します。

その頃には計画もしっかりしていてあなたの思う通りの生活を手に入れるでしょう。

今までの努力がみのり、欲しい物を手に入れます。

地に足をつけることも学ぶでしょう。


離婚は出来ることから着実に進めて、建設的な考え方を大事に、そして心機一転としましょう。

また、離婚はお互いの親族や子供など絡んできますので、そのあたりも充分に配慮してあと残りしない離婚になるようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのペイジの逆位置、ソードの3の逆位置、ペンタクルの6の逆位置

あなたは今ひとりで夢中になって離婚まで走り抜けようとしています。

移り気で気持ちが定まらない状態です。

離婚に関してもただ反発したいだけの浅はかな言動になってしまっているようです。

もしかしたら新たな異性との出会いがそうさせたのでしょうか?
もしくは配偶者に不貞があったとかでしょうか?あなたの心は悲しんでいます。

現実を直視出来ず、受け入れがたい気持ちが溢れています。

混乱していて今冷静ではいられないはずです。

もしかしたらそれは悪い妄想かもしれませんが…あなたはとても疲れているように感じます。

知りたくないことを知り、心の整理が出来ず、拒絶したい出来事でいっぱいです。

それは今まで仮面夫婦だったせいではないでしょうか。


離婚はこのまま進めて正解だと思います。

今までも対等な夫婦生活はしてこなかったはずです。


離婚後ですが、見せかけの善意は見抜かれます。

もっと素直に人にやさしくなりましょう。

あとは被害妄想に陥らないこと。

まずは気持ちの整理をしてください。

何もかも受け止め方次第なのですから。


離婚とは両家の家族や子供など絡んできますのでナイーブな事です。

慎重にこなせば、後はあなたの離婚後の人生がスタートするでしょう。

最初は大変かもしれませんが、頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの3の逆位置、ワンドの5の逆位置、死の正位置

現在あなたは仲間と共に、享楽的で惰性の毎日に浸っているのではないでしょうか。

実りのない時間をただ浪費しているのでないかと。

離婚に関しても遊んでばかりで努力が足りないでしょう。

このままで行くと離婚しても結果的にまた振り出しに戻りそうです。


しかしいざ離婚と前に踏み出そうとすれば、相手を傷つけても、突き放そうと戦闘態勢に入るタイプです。

徹底的に戦うでしょう。

そう、あなたは離婚すべきです。


ちょうどなにかが終わりを迎える運気であり、大事な人との別れを経験する時期なのです。

次のステージへステップして人生の切り替えのタイミングで、あなたは変化し続けます。


突然離婚を思い立った方もいらっしゃるでしょう。

突然すぎて心の準備が出来ていない様子も伺えます。

しかし全てはこの世の摂理なのです。


内向的になっていても何も変わらないということに気付いてほしいと思います。

あなたは進むべき道を進んでいるだけで何も怖くないのです。

未練はあなたをくるしめるだけです。

引き際は美しさが大事。

古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分に変わっていきましょう。


「再生」という言葉があなたにはピッタリだと思います。

離婚して再生するのです。


離婚はもちろん両家の家族や親族、子供などたくさんの人が絡んで感情もたくさん持ち合わせています。

それさえクリアし、あなたと配偶者は別れた方がお互いのためであるとわかってもらえればきっとすんなり離婚も出来ます。


あなたの頑張りであなたの今後の人生が変わってきます。

頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの8の正位置、カップのキングの正位置、ワンドの6の正位置

あなたは今様々な邪魔が入り、注意力散漫になっている様子です。

真面目にやっているように見せていても実は身が入っていなのではないでしょうか?
離婚に向けてよそ見せず頑張って欲しいです。

そのためには時間配分なども気にかけるといいでしょう。

今はしなくて良いことを何故か継続していて、悪い生活習慣となっている様子です。

お金と能力を出し惜しむのもあなたの癖です。

適度に使うのもあなたのためになります。


今回の離婚を悩んでいるのも、あなたのいい加減な対応や手抜きで関係をだめにしてしまったからではないでしょうか。


ですが、あなたは本来、心に余裕を持ち、懸命に物事を対処出来る人です。

現在も適切に対応出来る状況で、心の声を聞いて知恵を絞る必要のある時です。

まさに真逆ですが、人間誰しも二面性があります。

あなたはしっかりしなきゃ!と思いつつ、うっかり注意力散漫になっているような状態なのです。

自制心を忘れないで、リラックスして離婚に臨んでください。

味方が近くにいるはずです。


この占いの結果では離婚はうまく成立するでしょう。

嬉しいニュースの気配がします。

自分オリジナルのやり方で離婚に持っていけます。

自分に自信を持って取り組んでいってほしいと思います。


離婚でありのままを見せるのも吉でしょう。

離婚には様々な人やものが関わってきます。

両家の家族や親戚、子供、遺産など…それらも今のあなたならもしかするとやっかみを生むかもしれませんが、常に自分に自信を持つことでクリア出来るでしょう。

頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの2の逆位置 恋人の正位置、ソードの8の逆位置

現在あなたは離婚という問題の本質に向き合わないまま、その場しのぎの対応をすると失敗する可能性があります。

終わったと思った問題が再浮上する可能性もあります。

感情から目をそむけているのでしょうか。

人も遠ざけ、真実を見ていないように感じます。


ですがそんな必要なはないのです。

無防備過ぎて危ういところもありますが、離婚後には時間を忘れるひとときや恋人が出来たり、純粋な気持ちではしゃいだり楽しいことがいっぱいなのです。

離婚に関して人の目を気にせず、理想を思い描いて、離婚を選択した自分の気持ち、自分の心を信じればいいのです。


離婚も円満にいくでしょう。

あなたを縛っていたのであなた自身です。

思い込みは厳禁。

忍耐力を試される今ですが、先々の幸せなことを考えて頑張ってください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント