PR

【完全無料】離婚占い【霊視】離婚後の生活はどうなる?【タロット】

あなたにまちうける離婚後の未来は?


ちゃんと離婚できるのか、離婚した後の生活の注意点は?


離婚後に出会いはある?

離婚後の生活はどうなる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのエースの逆位置、ペンタクルのクイーンの逆位置、カップの2の逆位置

あなたは満たされない結婚から離婚を考えているようですね。金銭感覚のズレも原因のひとつでしょうか。配偶者の方は釣った魚に餌はやらない態度のようです。それではあなたも疲弊してしまいますね。
さて配偶者の方と離婚した後の未来ですが、このままでは誤った方向に進み、甘い考えで大損し、拝金主義になってしまいそうで

あなたは満たされない結婚から離婚を考えているようですね。

金銭感覚のズレも原因のひとつでしょうか。

配偶者の方は釣った魚に餌はやらない態度のようです。

それではあなたも疲弊してしまいますね。


さて配偶者の方と離婚した後の未来ですが、このままでは誤った方向に進み、甘い考えで大損し、拝金主義になってしまいそうです。

あなた自身がしっかりと自分を持ち、お金との付き合い方を考えなくてはいけないようです。


また、うまく離婚に発展しない雰囲気です。

それでも離婚した際の生活の注意点として、優しさと甘やかしを区別すること、自分を追い込まず方法を考えることです。


あなたはなんでも受け入れることがマイナスとなっています。

自分が尽くすばかりで相手は依存的になり、とでも堕落した夫婦関係となっているのでしょう。

離婚するには依存を解かなくてはなりません。

それがとても大変そうです。


離婚後には出会いがあると示唆されています。

次こそ依存しない気持ちの良い関係を築いて頑張ってください。

す。あなた自身がしっかりと自分を持ち、お金との付き合い方を考えなくてはいけないようです。
また、うまく離婚に発展しない雰囲気です。それでも離婚した際の生活の注意点として、優しさと甘やかしを区別すること、自分を追い込まず方法を考えることです。
あなたはなんでも受け入れることがマイナスとなっています。自分が尽くすばかりで相手は依存的になり、とでも堕落した夫婦関係となっているのでしょう。離婚するには依存を解かなくてはなりません。それがとても大変そうです。
離婚後には出会いがあると示唆されています。次こそ依存しない気持ちの良い関係を築いて頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの10の正位置、カップの7の正位置、女司祭の正位置

自分の弱さや置かれた状況、全てを受け入れた状態です。

悟りの境地とも言えるでしょう。

結果、次のステージ、離婚へと進めそうです。


ちょうど今関係の分岐点にあなた方夫婦はいます。

それは人生の岐路であり、未来に進み始めている証拠です。

これ以上悪い状況にはならないので安心して離婚をすることが出来るでしょう。


離婚後の生活ですが、あなたはあれもこれもと欲しがる、夢見がちなところがあるようです。

現実を見失いがちになってしまうかもしれません。

それ以上の選択肢は不要です。

自己陶酔はやめてネガティブにならないでください。


今後のいい人が現れるかどうかですが、古風な恋愛が待っています。

あなたの恋愛経験の少なさからくるのでしょうか。

プラトニックな片思いになりそうです。


離婚に向けてこれから目標に向けて邁進して、誘惑に負けず己を律して、生活全般を改めるチャンスです。

基礎から学ぶことも大事です。

やるべきことから逃げないでいればきっと良い独身生活が送れるとカードは示唆しています。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの逆位置、太陽の正位置、ソードの4の正位置

あなたの持っている知識、能力、お金、人脈や時間などあらゆる財産をフル動員出来る時です。

結果を出せそうな時です。

離婚はうまくいくでしょう。

ただあなたは結果だけを見ようとする癖があります。

その点に注意をした方がいいでしょう。

また自己裁量で動き、やるからには離婚という成功を目指すこと、あとはお金の使い方に意識してください。


離婚後の生活ですが、最高に運気が高まってきます。

努力の後の成功が待っている時で、喜びに満ちた日々を送り、充実に感じるでしょう。


楽しんでいるうちは成功へと近づきます、気持ちを明るく保って、この調子で進めばOKです。

人の真似より自分らしく、笑顔で生きれば楽しいシングルライフが送れるでしょう。


今後いい人が現れるかどうかですが、今はひとりでいるときのようです。

離婚後のあなたは静かに休み、態勢を整える必要があります。

その間にじっくり物事を考えることも出来るでしょう。

メンテナンスや休憩、くつろぎの時間を増やしてみてはどうでしょうか。

離婚という大きな人生の岐路を味わったあなただからとても疲れているはずです。

恋愛は一旦おやすみということで楽にしていてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの5の逆位置、ワンドの7の正位置、ソードの9の正位置

他者の悪意が漂っています。

罠にはまりそうで危険が接近中です。

あなたはみじめな気持ちでしょうか。

敗北感と不名誉な思い、大切なものを失った悲しみに溢れています。

離婚が成立するまでは時間がかかりそうです。

現任は自分の力不足や油断かもしれません。

心当たりはないでしょうか?
損失に備え、計画をきっちりと練り直し、攻めより守りに転じてください。


離婚後の生活は真逆です。

安心してください。

自己主張が出来ている状況になり、弱さに打ち勝ちます。

それは目的が定まっているからでしょう。

あなたの中になにか信念があるようです。

勝利への意欲と自信が満ちています。

周囲の人を味方につけて、自分を信じ、有利な立場を利用してください。

シングルライフは楽しいものになりそうです。


そして今後いい人が現れるかどうかですが、つらい恋をしそうです。

失いたくない大事な人を思って心配で眠れなくなったり、自分を責めて後悔しそうです。

何事もですが、後悔する前に行動をし、今ある幸せに気づいたほうが良いでしょう。

その恋がだめでもまた出会いはありそうです。

自分に自信を持ってしっかり頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの10の逆位置、太陽の逆位置、女帝の逆位置

あなたは今かわりばえのしない日々に飽き飽きとしている状態ですね。

退屈と倦怠感が心に満ちています。

新鮮さを忘れ、全てが色をなくして見えることもあるのではないでしょうか。

理想の結婚のスタイルにとらわれて、いつの間にか倦怠期のような状態です。

あなたの離婚は成功するでしょう。

ないものねだりをやめて、変化を受け入れる時なのです。

ここで言う変化が離婚ということです。


離婚後の生活ですが、がんばったにも関わらず見返りが少ない、モチベーションが著しくダウンしそうです。

アドバイスとしては、意味のない努力をしていることに気付いて、もっと自分をアピールすることが大事、もう一息、上を目指して健康的なライフスタイルを送れば、楽しいシングルライフになるのではないでしょうか。


新しくいい人が現れるかどうかですが、不倫や浮気されるなどいいことはなさそうです。

共依存してしまう関係のような…今は様子をみるべきです。

近すぎる相手とは一度距離をおいて、休息の時間を取って、けじめのつけた生活を送り、きちんとNOといえる関係が出来るまで待った方が良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


星の逆位置、カップの10の逆位置、力の正位置

現在のあなたは導きの星を失って、ものごとを水に流し、白紙に戻り、拍子抜けの展開となり、未来に希望が持てず鬱々としている状態でしょう。

やってるいることに無駄が多く、労力や時間ばかり浪費されており、キレイ事ばかりで中身のない、やりすごすばかりで経験が含蓄されていかないようです。


離婚に関しては見通しが立たず、問題解決の糸口を失い、やってきたことが無駄になりそうです。

理想と現実のギャップに直面するでしょう。

それでも離婚を考えていらっしゃるなら。

過去はすべて洗い流して、ネガティブなものより美しいものに目を向けて、実現可能な暮らしに目を向けるのが良いでしょう。


今後いい人が現れるかどうかですが、手に負えない恋になりそうです。

嫌われたらと気にしたり、顔色を常に伺ってしまいます。

それは自分の弱さに負けているのです。

あと離婚後の精神と肉体のパワー不足。

ふんばりが効かない状態なのです。


シングルライフを穏やかに送るにはまずあなたが回復をして、あなた自身を大事にすることです。

頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの9の正位置、ワンドの4の逆位置、ペンタクルの10の正位置

あなたの離婚は成功します。

現在の状況はもうすぐ願いがかなう、欲しい物が手に入る運気だからです。

念願だった目標や夢を成功させ、不思議な満足感が胸にこみ上げてきます。

目の前の幸福を、純粋な気持ちで喜べる状態のようです。


願いは叶うと信じて、自分にご褒美をあげましょう。


離婚後の生活は、せっかくシングルライフになったのになぜか満足できないようです。

現状に楽しみを持ち出す勇気が足りないようです。

油断は禁物、無理に自分を納得させないで、人の意見に合わせないでいることが一番大事なようです。


離婚後の恋愛は、生活力のある素敵な人と出会うでしょう。

結婚を意識したり、子を授かったりするかもしれません。


何かを受け継ぐことで発展する運気です。

伝統や文化を大切にすべき状況です。

将来的に対訳を任される運気です。

家族が増え、財産が増え、生活も豊かにあります。

いいことしかありません。

あなたは役目をまっとうして、世間一般の幸せを目指して、形式を大事にしていれば幸せな生活が続くでしょう。

頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの6の正位置、カップの4の逆位置、星の正位置

現在のあなたは過去がよみがえり、忘れていたピュアな心を思い出しているのではないでしょうか。

故郷への感傷にひたり、子供の時のような無邪気さや感慨深い気持ちになっていますね。

ですが、配偶者の方との関係がネックになっています。

離婚はうまくいくでしょう。

過去の記憶からヒントを得て、初心に戻れば必ず成功します。


離婚後の生活は離婚後の疲れで鬱々としている状態から一転、打開策を見つけ出します。

じょうずに考え方や行動を転換させていきます。

新たな方に目が向き、不安の種を手放すことが出来るでしょう。

まず気晴らしして、転職や引っ越しをしてみたり、出来ることからはじめてください。


また離婚後の恋愛では理想の人と出逢えます。

憧れの人の可能性も。

お互い無償の愛で幸せになるでしょう。

常に希望を持ち続けて、前向きな気持ちで、信じることであなた自身がすたーとなるでしょう。

新しいアイデアややりたいと思うことを積極的に採用していきましょう。

あなたの未来は明るいです。

シングルライフもエンジョイ出来そうです。

健康に気を使うことも忘れずにこのまま幸せに向かって進んでいってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの4の逆位置、女司祭の逆位置、カップの10の正位置

あなたは今休息時間が終わり、目覚めの時を迎え、回復完了したのではないでしょうか。

同時に運気が動き始めようとしています。

体力と気力が共に充実しているからです。

あなた自身も動き出したいと思っているようです。

肝心の離婚は成立するでしょう。

新しい関係にステップアップするときです。

あらためて離婚にむけて再開しても良さそうです。

状況は整っています。


離婚後の生活はあなたの精神的未熟さや視野が狭く大事なものが見えていない、自分とは異なるものを拒絶しようとする、そしてヒステリックになっていることから安定しません。


アドバイスとしては、ストレス発散して、感情をしっかりコントロールすること、情報に踊らされないようにして欠点も含めてすべて受け入れることです。


離婚後の永遠の愛を感じ、相手と心から通じ合う関係の人と巡り会えるでしょう。

新たな家族の誕生もあるかもしれません。

幸せな家族になるでしょう。


すぐそこにある幸せに気づいて、気のおけない友人との語らいも大事にして、楽しいシングル大夫を送ってください。

応援しています。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのナイトの逆位置、カップの8の逆位置、ワンドのキングの逆位置

あなたはせっかく得たものを素直に喜べない状態です。

不本意な結果で目の前の人やものごとに疑いの気持ちを向けているようです。

元々配偶者の方とは終わりが見えていた関係だったのではないでしょうか。

離婚は成立するでしょう。

すべてが望んでいなかった状況で、精神的に助けを求めていたのではないでしょうか。

望まない関係はさっさと解消して、うまい話には注意をしながら自分の意志を大切にしたほうが良さそうです。


離婚後の生活はまさに再スタートをきる時と示唆されています。

手放したものをあらためてふりかえりそうですが、それはやめましょう。

あなたは諦めていた事に再挑戦し、過去の意味を知り、新しい自分に出会うのです。

そのためのアドバイスとしては、諦めるのはまだ早い、当たって砕けろの精神で再度挑戦をし、視点の変更をすると良いでしょう。


離婚後の恋愛はリスクのある関係になってしまいそうです。

無理やりすぎる展開や強引で威圧的な人と出会うので気をつけましょう。

せっかく得たシングルライフですから、急がば回れ、リスクを避けた決断をし、短気にならず準備を整えてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント