PR

あなたに縁のある場所は?無料生年月日占い

あなたにご縁のある場所はどこでしょうか?
生まれ持った性質によって、出会いやすい場所というのはあるのです、
ですから、素敵な異性と出会える可能性がある場所、ご縁のありそうな場所を知ることはとても重要ですね。
是非期待してお出かけしてみてくださいね。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

①ソウルナンバー 1

典型的なリーダータイプのあなた。常に前向きで向上心も高いですね。男性にもそんな自分とつり合うような意識が高い人や財力を求めがちです。
ただ、時にあなたはつい相手に指示をしたり、上から目線になりがちなので注意しましょう。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、ハイセンスなセレクトショップやホテルのラウンジ、空港などです。そこに集まる人もハイセンスで選ばれたような人ばかりといった場所に行くと、あなたの理想の恋愛や生き方が出来るような男性に出会えそうですよ。高級な場所や人が集まる場所を意識して出かけてみると良いご縁に恵まれるでしょう。

②ソウルナンバー 2


気配り上手で縁の下の力持ちタイプのあなた。自己主張がやや苦手で控えめな性格ですが、相手に寄り添い相手を癒すことが出来る力を持っています。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、知り合いに連れていってもらう場所。あるいは過去に行ったことのある場所や自分が気に入っている場所です。
あなたは、積極的に出会いを求めて出かけるよりも受け身でいるほうが幸運を呼び込みます。友人に誘われて出かけた場所で思わぬ出会いもあるでしょう。また、友人の紹介で素敵な男性と出会うという事も期待できますよ。あるいはあなたが気に入って何度も足を運んでいる場所などもおすすめです。

③ソウルナンバー 3


明るく社交的なあなた。愛嬌もあって、誰からも愛されていらっしゃいますね。恋愛にもポジティブでフランクな考え方を持っていて、一緒にいて楽しいと思える男性を求めています。
そんなあなたに出会いにご縁のある場所はズバリ、クラブやパーティー会場などのノリの良い人たちが多く集まる場所。都心の繁華街やスポーツ観戦もおすすめです。
恋人を作ろうと意気込んで行くよりも、その場を楽しもう、異性の友だちを作ろうという気軽さで出かけると良いでしょう。
あなたはその笑顔がとても魅力的です。笑顔を忘れずにいればどんな場所でもあなたの魅力は輝き、素敵な男性との出会いに恵まれますよ。

④ソウルナンバー 4


真面目で誠実なあなた。遊びの恋愛には興味はなく、長い交際のできる信頼できるお相手を好まれますね。ハラハラするような恋愛よりも穏やかで安心できる恋愛を求めるあなたには、精神的に落ち着いた男性が合うでしょう。
そんなあなたに出会いにご縁のある場所はズバリ、習い事の教室、スポーツジムなどです。「内面が成長できる場所」という観点で足を運んでみると良いでしょう。肉体的にも精神的にも鍛えられるような場所で、集中力や忍耐力を鍛えているような尊敬できる男性に出会うことが出来そうです。また、あなたと同じ職種の人にもご縁があります。社内にも目を向けてみると意外なところでご縁に恵まれそうですよ。

⑤ソウルナンバー 5


好奇心旺盛で、流行に敏感なあなた。人と接することが得意で、楽しくユーモアセンスもあるので、同性異性問わず交友関係も広いですね。
恋愛スタイルも自由で、男性にも柔軟性やカジュアルな恋愛を求めがちです。ただ、時に「自由」と「恋多き女」の区別が曖昧になりそうなので注意が必要でしょう。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、SNSなどネット上での出会い。あるいは旅行先など偶然な出来事からつながるものです。
チャンスは一瞬だったり、パッとしたひらめきが勝負となりそうなので、あなたの臨機応変な対応が重要となりそうです。一緒にノリの良い仲間や友人といれば、良い出会いの後押しとなりそうです。

⑥ソウルナンバー 6


優しくて思いやりのあるあなた。物腰も柔らかで、愛情深い方ですね。美意識も高くお洒落が好きなので異性からの人気も高いでしょう。好きになったら相手に尽くしたいと考えるタイプで、深く愛し愛される関係を願っていることが特徴です。ただ、少しそのことが相手にとっては「重い」と思われてしまうことも。その点は注意が必要でしょう。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、園芸や動物関連の場所。農業等に関連するところでも良いですね。自然や動物を愛する心優しい愛情深い異性とのご縁が期待できそうです。
また、同時にお洒落や身だしなみには常日頃から心がけておきましょう。小奇麗に整えておくことで良い出会いを引き寄せるでしょう。

⑦ソウルナンバー 7


思慮深く、自分のスタイルを持っているあなた。芯が通っていて、一人で行動することにも抵抗を感じないでしょう。
恋愛もあまり積極的ではなく、恋人になってもベタベタするようなことは苦手で、自分の時間を大切にし、サラッとした関係を望むことが多いようです。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、興味がある分野や自分が学びたいと思っていることのセミナー。大人になってから学び直すような場所も良いでしょう。
あなたはあまり口数も多い方ではなく、積極的に交流をするのが苦手なので、なかなかすぐに打ち解けることは出来ないかもしれません。しかし、時間をかけて精神的につながっていくようなあなたのことを深く理解してくれる異性と出会えるでしょう。

⑧ソウルナンバー 8


情熱的でエネルギッシュなあなた。恋愛でも積極的に行動ができますね。自信や頼りがいがあって、たくましい男性がタイプでしょう。お金持ちにも惹かれます。気が合えば、とりあえず付き合ってみよう、というノリもあるようです。
ただ、なかなか手に入らない相手には執着してしまいそうなので注意が必要です。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、イベント会場やフェスなどの人が多く集まる場所。イベントなどの非日常的な空間にできるだけ派手な格好で行くと良いでしょう。更に少しセクシーな服装で行くのもおすすめ。あなたの魅力をアピールできて、あなたの望むような誰もが「素敵」と感じる男性とのご縁があるでしょう。

⑨ソウルナンバー 9


常に控えめで受け身の傾向があるあなた。気配りもできて、知的で清潔感のある印象があるので、周囲からの好感度も高いでしょう。自分を必要とされることに喜びを感じるタイプですが、あまり振り回されるのは得意ではないでしょう。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、今の生活圏内。どこかに出会いを求めて出かけなくても、既に出会いの種は撒かれているようです。あなたが気がついていないだけで、実はもうありのままのあなたを見てくれている人とは既に出会っています。あなたは素直に自分らしさを出していれば、良きタイミングで素晴らしい男性が目の前に現れるでしょう。

⑩ソウルナンバー 11


独特な感性を持っているあなた。個性的で知的で洗練された魅力は周囲からいつも注目されています。
あなたのとらえどころのなさは、傍から見たら異性の好みも一貫してい無いように見えますが、実はあなたの中では傾向がはっきりしています。
そんなあなたの出会いにご縁のある場所はズバリ、自分がここに行きたい!と直感的に感じた場所。あなたが今興味があるところや物は何でしょうか?そこに是非出かけてみましょう。
あなたは誰かの紹介や用意された場ではなかなか良いご縁には出会いにくいようです。自分がヒラメキを感じた人と恋に落ちる傾向があるので、自分がピンときた場所で同じ感度をもった異性と出会えるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント